更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/7/17(水)

イタンジ株式会社 【ヘルプデスク経験者歓迎】カスタマーサポート(リーダー候補)※toB向け自社SaaS/改善企画提案

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【ヘルプデスク経験者歓迎】カスタマーサポート(リーダー候補)※toB向け自社SaaS/改善企画提案

『不動産自社SaaSサービスにおけるカスタマーサポート担当(リーダー候補)として、インシデント等の未然/再発防止策の企画など仕組み・運用構築をお任せいたします。』

★不動産×IT/スタートアップで成長環境◎/自社SaaSサービス/業界未経験者歓迎/フルフレックスで働きやすい環境/非年功序列★
●自社SaaSサービス:DX化を推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』・お部屋探し~契約までをオンラインで完結できるtoC向けのソリューション『OHEYAGO』
●レガシー業界をITの力を活用して変革するグロース上場GA technologiesグループの中核企業です。従業員数1000名規模の大企業の安定性×ベンチャー企業の成長スピードを兼ね備えています。

■業務概要:
『テクノロジーで不動産取引をなめらかにする』というミッションのもと、12種類のSaaSサービスを提供する同社のカスタマーサポートエンジニアとして活躍いただきます。
自社SaaSサービスに関する問い合わせを受けるカスタマーサポートのチームに所属し、お客様(法人)により快適に最大限サービスをご利用いただくための施策や改善提案、実行を行っていただきます。

■業務詳細:
カスタマーサクセスの導入担当やセールスと連携し、導入後のサポート、既存顧客のフォロー、サポートチームのマネジメントやチームビルディングを担っていただきます。
・技術サポートを必要とする顧客のサポート
・フォローのチーム運営 ・顧客の質問の定量化・分析によるフローの仕組み化 ・企業様向けのサービス運用方法のレクチャー
・プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック
・サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行法のレクチャー

■本ポジションの魅力:
・ご本人の適性によっては、問合せの分析や仕組み化・Tech化を進め、生産性を高めるアクションもお任せします。
・SaaS・不動産業界未経験の方でもチャレンジ可能なポジションです。IT知見と不動産業界知見を深めつつ、マネジメント経験も積むことができ、市場価値/スキルアップが叶うポジションです。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ヘルプデスクやカスタマーサポートなどにおける業務改善のご経験
※リーダー経験は不問です
・土日祝に勤務可能な方(月1~2回程度。代休あり。)
・組織・会社づくりにも携わりたい方

■歓迎条件:
・コールセンターやカスタマーサポートでのマネジメント経験がある方
・ExcelやSQL、GASを使用した業務の集計や改善の経験・二次対応など高度な調整が必要な顧客対応のご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社(住友不動産六本木グランドタワー)
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー42F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,245,604円~
固定残業手当/月:62,866円~(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,333円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記給与は目安です。ご経験・スキル・ご年齢等を考慮の上決定します。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月の定期代補助
家族手当:当社規定に準ずる
住宅手当:詳細は「福利厚生その他」に記載
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■エンジニア資格取得支援制度
■各種研修制度、自己研鑽制度
■資格手当(宅地建物取引士資格など)
■オンライン英会話レッスン補助

<その他補足>
■住宅手当(会社から半径3km以内で2万円もしくは3万円)
■子育て補助制度、勤務形態選択制度、育児・介護等に関するサポート制度(情報提供)、育児復職祝金、PC等の貸与制度(マウスやデュアルディスプレイ等)
■持株会加入(※GA technologiesの株式)
■GA JAM(ランチ)/GA Circle(部活)
■家具サブスクリプション補助
■確定拠出/給付年金制度(選択できます)
※面談の中で詳細説明いたします。

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

※月1,2回程度土日での勤務もございますが、代休は必ず取れます
夏季休暇、冬季休暇、GW、レディース休暇、出産準備休暇、ベビーケア休暇、スペシャルキッズ休暇、入社時特別休暇、看護休暇制度、介護休暇等

会社概要

事業概要
■当社の特徴:
当社は、代表が元エンジニアです。エンジニアがプロダクトを作り事業化してそのまま事業責任者になって事業を牽引してきました。エンジニアが不動産取引を理解した上で、業界のボトルネックを発見して、技術の力で顧客の課題を解決する事にコミットした結果、他社にはないエッジーなプロダクトを作ることが出来、現在があります。
尚、オフィスは六本木一丁目の駅直結の東京タワーもスカイツリーも一望できるビル40階に位置し、スーパーフレックス制度(コアタイムのないフレックス制度)も導入しており、働きやすい環境が整っています。
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-8
設立
2012年6月
従業員数
306名
上場市場名
非上場
資本金
36百万円
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.itandi.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010087168

詳しい条件で求人を探す

イタンジ株式会社

【ヘルプデスク経験者歓迎】カスタマーサポート(リーダー候補)※toB向け自社SaaS/改善企画提案

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる