更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/7/17(水)

株式会社QVCジャパン

企業情報を詳しく見る

【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休

カスタマーコンタクトセンターのCustomer Experience Managerとして下記業務をお任せします。
■主な業務内容:
◎目標値/KPIの達成のための数値管理(40%)
・定められた部門の目標を達成する。またVOCデータなどの定性的/定量的な結果に基づき、サービス品質の安定化を実現する。
・部門の年間予算計画に沿って、予算の管理を行う。また予算目標を達成させるためのリスク管理/パフォーマンスの最適化を図ることにより、定められた予算目標の達成を図る。
・オペレーションおよび品質を最適化するための計画を策定、担当するチームおよび部門全体の施策の運用状況を管理し、戦略的にパフォーマンスの改善を推し進める。
・定められた予算計画をもとに担当する各チームの人員配置の最適化を試みる。
・他社の動向およびマーケット・リサーチを行うことで、自社のベンチマークを測定し、競争力を高める。
◎QI/JPN CSE戦略へのインパク(20%)
・部門およびQVC JPNにおいて定められた方向性を実現するために、戦略的施策を立案し、タイムリーに進捗状況の管理/改善を図り、定められた目標の達成を目指す。
・QIチームとの連携を図り、情報の交換を行うことで、各マーケットのペストプラクティス・シェアリングを図り、QI全体でのパフォーマンス改善を促す。
◎リーダーシップの実行(20%)
・QIおよび部門の各イニシアティブ・オーナーと連携し、財務目標/サービス基準/従業員エンゲージメントの目標を達成する。
・QVCのプリンシパルに基づき、従業員のモチベーション向上と改善に努め、QVCが目指すダイバーシティな文化の実現をリードする。
・常にオープンで透明性にコミュニケーションを取り、クリエイティブで柔軟な発想がチームから提供できるような環境を作ることで、企業文化を促進する。
・課員の能力開発を促し、キャリアパスの確立を促し、後継者の育成に努める。
◎課内の問題の把握と改善策の実行(10%)
・課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。
・問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。
・改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。
・事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める。
◎健全な環境の実現/法令順守(10%)

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・大学卒業もしくは同等レベルの知識を有すること
・CSにおけるマネジメント経験3年以上
・組織マネジメント経験5年以上
・目標を達成するための戦略的視点を持ち、計画の立案および実行能力と経験
・コールセンター/CSE内で運用されるアプリケーション/システムに関する深い知識と運用能力

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
■ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■月平均残業13時間(全社)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
期間中の勤務条件変更はありません。

給与

<予定年収>
700万円~1,200万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円

<月額>
583,333円~1,000,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
■インセンティブボーナス:10~15%ボーナス/年1回(3月)支給※業績やパフォーマンスに応じて変動する可能性があり
■昇給:業績に応じて年1回支給※部署・時期による


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■階層別研修
■部門別研修制度
■選抜型研修
■選択型研修
■eラーニング
■ビジネス英語習得支援制度
■資格取得支援制度
■社内公募制度

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■ケアファミリープログラム
■社員割引制度
■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
■社員カフェテリア
■仮眠室完備
■リラクゼーションルーム
■コーヒー無料サービス

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(初年度15日※初年度の日数は入社月により異なる)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度

会社概要

事業概要
■事業内容:
テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業
所在地
〒261-8533
千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
設立
2000年6月
従業員数
1,500名
上場市場名
非上場
資本金
11,500百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://qvc.jp/annai/index.html

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010090926

詳しい条件で求人を探す

株式会社QVCジャパン

【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる