掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

バーチャレクス九州株式会社

企業情報を詳しく見る

【佐賀】コンタクトセンターSV ~残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【佐賀】コンタクトセンターSV ~残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポートや受発注、ヘルプデスクなど多岐に渡る領域のアウトソーシングサービスを提供しています。

【仕事内容】
当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。
顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
【具体的な仕事内容・一日の流れ】
~業務開始前~
・朝礼(連絡事項などの情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
~業務中~
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ対応
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
~業務終了後~
・翌日への引き継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など)
・数値報告
・日報、週報、月報の作成など
※まずは、オペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・コンタクトセンター(コールセンター)スーパーバイザー以上のポジションの経験をお持ちの方
■歓迎条件:
BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
マイカー通勤可能

<転勤>

2022年までの実績は「0」です。ご希望に応じて東京、大阪等転勤も可能です。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
8:00~22:00(交替制)

<勤務パターン>
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※1ヶ月単位の変形労働時間制(上記就業時間の内8時間の勤務となります)■残業:10~20時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
250万円~420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~300,000円

<月給>
190,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:有(年2回)
■モデル年収:
420万円/入社5年目(月給30万円+賞与)
370万円/入社3年目(月給25万円+賞与)
310万円/入社1年目(月給20万円+賞与)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■スーパーバイザー研修
■資格取得支援制度
■外部研修受講
■ジョブローテーション制度あり



<その他補足>
■福利厚生倶楽部加入
■インフルエンザ予防接種代金補助
■慶弔金支給・休暇制度有
■産休・育休制度
■永年勤続奨励
■再雇用制度
■社内イベント(クリスマスプレゼント抽選会)
■Good Job制度(素晴らしいと思ったアクションに対して管理者より感謝の言葉とともに1スタンプ。一定たまるとプレゼント支給)

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※土日祝日休みの部署もあれば、年中無休の部署もあります。
年中無休の部署は、希望の休みを考慮し月1~2回は土日休みの取得も可能です。
他、休暇など。

会社概要

事業概要

■事業内容:
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供。

所在地

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F

設立
2002年4月
従業員数
324名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011379169

バーチャレクス九州株式会社

【佐賀】コンタクトセンターSV ~残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます