バーチャレクス九州株式会社
【佐賀/完全未経験歓迎】コンタクトセンター運営・管理~残業20H以内/年休120日/東証グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポートや受発注、ヘルプデスクなど多岐に渡る領域のアウトソーシングサービスを提供しています。
■業務内容
当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などを担当。
顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じてクライアント事業を成功に導くお仕事です。
【具体的な仕事内容・一日の流れ】
~業務開始前~
・朝礼(連絡事項などの情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
~業務中~
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ対応
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
~業務終了後~
・翌日への引き継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など)
・数値報告
・日報、週報、月報の作成など
※まずは、オペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
※未経験歓迎※
勤務地
本社
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
佐賀市からの転勤は基本的にありませんが、ご希望に応じて東京、大阪等転勤も可能です。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:00~22:00(シフト制)
<勤務パターン>
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※1ヶ月単位の変形労働時間制(上記就業時間の内8時間の勤務となります)■残業:10~20時間/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用時期:年2回(4月.10月) 異業種から入社した方で正社員登用実績複数あります。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
230万円~350万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~250,000円
<月給>
190,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■モデル年収:
420万円/入社5年目(月給30万+賞与)
370万円/入社3年目(月給25万+賞与+別途残業代)
310万円/入社1年目(月給20万+賞与+別途残業代)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■スーパーバイザー研修
■資格取得支援制度
■外部研修受講
■ジョブローテーション制度あり
<その他補足>
■福利厚生倶楽部加入
■インフルエンザ予防接種代金補助
■慶弔支給金・休暇有
■産休・育休制度
■永年勤続奨励
■再雇用制度
■社内イベント(クリスマス抽選会)
■Good Job制度(素晴らしいと思ったアクションに対して管理者より感謝の言葉とともに1スタンプ。一定たまるとプレゼント支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日祝日休みの部署もあれば、年中無休の部署もあります。
年中無休の部署は、希望の休みを考慮し土日休みの取得も可能です。
他、年末休暇など。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供。- 所在地
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 324名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.