SocioFuture株式会社
【錦糸町】行政機関向けソリューションの提案営業 /年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<行政機関(省庁、自治体)と金融機関(銀行、生保など)を結ぶシステム・連携サービス事業を展開している部署にて、法人営業や各業務を担当していただきます/育児・介護休職、短時間勤務など福利厚生充実>
■具体的な業務内容
(1)営業活動業務
・営業:お客様先へ訪問またはリモート面談にてサービス説明
(会社説明、サービス概要説明、料金体系説明、導入サービス説明 等)
・問合せ対応:客先から要望を受けた後の資料送付
(紹介資料、申込資料等、関連資料のメール送付および電話による説明 等)
・事務業務:見積書作成、契約書調整 等
(2)パートナー各社との協業検討推進
・協業推進→サービス事業拡大のためのパートナー各社との推進(面談調整、資料作成、当社協業方針の伝達、契約書調整、価格交渉 等)
(3)社内業務
・社内報告資料の作成
・新規サービス考案:サービス拡大のための新規スキームの考案、キャンペーン、新価格設定や試算、提案エリア範囲の考慮 等
・事務改善:サービスの請求、登録事務などの改善策の考案と実現に向けたアクション
・客先、パートナーとの契約調整における法務審査対応
・実績管理:営業状況管理、受注計上、顧客登録 等
・ニュースリリース:大型客先受注によるニュースリリース原案作成および会社広報との調整
【その他】
・競合他社分析:HPなどを確認し競合他社導入状況の分析
・問い合わせ対応:上記に関わる社内外からのメール/電話対応
■企業の魅力:
(1)業界シェア50%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約50%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(産休育休取得率100%/育休取得者の復職率100%※2021年度)
(3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
・経験:法人営業経験者(民間・行政問わず)
・PCスキル:中級程度のPC操作レベル、Microsoft Office(主にExcel、Word、PowerPoint)製品の操作スキル
Excel:関数入力が問題なく理解でき、利用できるレベル。参照、sumifs,vlookup,countifs,条件付き書式設定レベル
PowerPoint:客先向けの資料作成ができるレベル。
タイピング:業務に支障なく打てるレベル(1分間に150文字程度)
※一般的なビジネスマナーレベルの応対
勤務地
東京イノベーションセンター
住所:東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル
勤務地最寄駅:錦糸町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
リモートワーク適宜対応可
<転勤>
当面なし
総合職採用となった際、将来的には転勤の可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:月20時間※ノー残業デー(毎週水・金曜日)あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
457万円~599万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,500円~373,000円
その他固定手当/月:18,000円
<月給>
308,500円~391,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定賞与:290,500円~373,000円
■業績賞与:581,000~円~932,500円
年収には、固定賞与と業績賞与を含みます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型)
<定年>
60歳
再雇用あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT
<その他補足>
■育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度
■シニアパートナー制度(60歳~65歳)
■社内休憩室あり
■ビジネスカジュアル
■ボランティア休暇(勤続1年以上)
■子の介護休暇(小学校入学迄※年2日)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
週休2日+祝日および年末年始(12月30日から1月4日迄)相当の日数
リフレッシュ特別休暇(2日/入社6ヶ月後)、誕生日休暇(1日)、配偶者出産休暇(3日 ※有給)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・アウトソーシングサービス
・調査・コンサルティングサービス
・システムソリューション
・人材ソリューション
・ブランチソリューション- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F- 設立
- 1999年1月
- 従業員数
- 2,303名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 480百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
運営サポート/シェアトップクラス/研修充実/月給26万円~
運営サポート/業界トップシェア/未経験歓迎のマネジメント採用
運営サポート職/初めてのオフィスワークでも安心/年休120日
締切間近【東京】新規自社サービスの立ち上げ/フロントエンドエンジニア◆リモート可◆スピード感×裁量大◎
NEW【東京/一部在宅可】ネットワークエンジニア◆ATMの管理運用国内約6割シェア率/福利厚生充実◎
NEWクラウドエンジニア/フルリモート可
NEW【浜松町】広報管理職◆土日祝休◆0から自分の組織を作れるチャンス◆売上の約80%がストックビジネス
【東京・大阪・長崎】コンタクトセンター管理系総合職(副センター長候補/ATM監視合計台数シェアTOP
【東京/大阪】センター長候補/およそ100名規模のコンタクトセンター又は事務センターの責任者
【PL】”安心の生活インフラ”を実現する新規プロダクト(toB/toC)リリースを推進
【PM】”安心の生活インフラ”を実現する新規プロダクト(toB/toC)をリリース~グロースまで導く
【佐世保】オンライン銀行の顧客サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万~・正社員
【佐世保】内勤/口座開設サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万~・正社員
【佐世保】金融事務<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万~・正社員◆大手金融機関と取引多数◎
【浜松町本社】人事部長◆国内約6割のATMを運用管理する業界のリーディングカンパニー◆年休125日