SocioFuture株式会社
コールセンター運営における研修・業務改善リーダー候補
- 仕事
コールセンターのリーダーとして、教育・研修や現場の業務改善によってオペレーターのキャリアアップを担う
- 対象
【学歴不問】コールセンターにおける教育研修・業務効率化・ピープルマネジメントの経験を活かす!
- 勤務地
■横浜事業所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4388 港北住倉ビルディング▽アクセスJR横浜線「鴨居」駅より徒歩10分...
- 最寄駅
鴨居駅
- 給与
想定年収:年収430~600万円(残業月10時間の場合)
- 事業
■アウトソーシングサービス■調査・コンサルティングサービス■システムソリューション■人材ソリューション■ブランチソ...

