株式会社トレジャー・ファクトリー
-
- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- 950名
-
- 平均年齢
- 30.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社トレジャー・ファクトリー
株式会社トレジャー・ファクトリーの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
ECカスタマーサポート グループ長候補として、オンラインサイトの受注対応(決済周り)やお客様対応をお任せします。 ■業務内容 ・オンラインサイトの決済、返品対応 ・お客様、店舗からの問い合わせ対応 ・グループ長へ任命された後は、ECサポートグループの管理・マネジメント業務、顧客対応方針判断、社内研修対応などにも従事いただきます。 ■業務詳細 ◎オンライン受注品の決済・返品対応や、お客様・店舗からの問い合わせ対応を行っていただきます。カスタマーサポート業務ではありますが、お客様との電話対応は殆ど発生せず、メール対応が中心となります。 ◎グループ長へ任命された後は、顧客対応方針の判断や、グループメンバーの管理・マネジメント業務などに従事いただきます。 ◎その他、カスタマーサポート目線で社内研修を実施するなど、全社のクレーム件数削減を目指します。 ■やりがい ◎縁の下の力持ちとして、店舗事業の売上増加に貢献でき、会社の成長を感じることができるポジションです。 ◎自分で考えた業務改善を自ら提案、進めることができ、提案した案件によりグループ全体の残業時間削減など、目に見えた効果を感じられます。 ◎お客様からのお礼・お褒めの言葉だけでなく、店舗から感謝されることも多く、仕事のやりがいに繋がります。 ■入社後のフォロー ◎入社後は、同グループ内のメンバーやEC課、店舗、その他関係各所とコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただきます。 ◎最初はOJT形式で基本的な業務からスタートし、徐々に担当業務の幅を広げていただきます。また、希望に応じて、上長との定期的な1on1ミーティングも行っています。 ◎さらに、対応品質の向上を目的として、グループ内で最近発生したトラブル事例の共有や振り返りを行い、「この問い合わせでは●●を提案することで迅速に解決できた」「この対応が優れていた」など、知識を共有する仕組みがあります。これにより、全員でスキルの向上を図る環境が整っており、入社後も万全のフォロー体制が整っています。 ■組織構成 全社:950名(社員のみ) IT・マーケティング推進室 全体:34名 課長1名(男性・30代) スタッフ(社員)4名(男性3名、女性1名) アルバイトスタッフ3名(女性3名) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社(2025年1月に移転予定)住所:東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDXビル 20階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):191,830円~254,320円固定残業手当/月:46,170円~85,680円(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>238,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※その他固定手当補足:固定残業手当として46,170円(固定残業26h分)~85,680円(固定残業44h分)を支給/超過分は、超過割り増し分が支払われます。■賞与:年2回(5月・11月)■昇格:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
経理業務全般をご担当いただきます。 2016年9月に子会社化した株式会社カインドオル(ブランド古着専門業態)に続き、2018年3月に株式会社ゴルフキッズ(ゴルフ用品専門リユース業態)、2020年10月に株式会社ピックアップジャパン(総合リユース業態)、その他にも、株式会社トレファクテクノロジーズ(IT・WEB開発会社)を分割子会社化し、タイ及び台湾に子会社を設立しています。 子会社の監査対応や連結決算等の業務拡大に伴い、本体の組織を強化する必要があり、上場企業の経理スペシャリストを目指して業務を推進いただける方を募集しております。上場企業で経理としてスキルアップしたい方大歓迎です。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・売掛金/買掛金管理 ・請求書発行 ・予算及び実績の管理 ・監査対応 ・決算業務(月次/四半期) ・開示資料作成の補助(有価証券報告書) ■ジョブローテーション制度: ひとつの業務をマスターしたら次のステップに挑戦し、徐々に仕事の難易度を上げていくジョブローテーション制度を導入しています。この仕組みは「仕事のモチベーションアップに繋がる」「目標を立てやすい」といった意見が寄せられ、社員から好評を得ています。メンバー全員がどの業務についても詳しいので、引継ぎやヘルプ等のフォロー体制が整いやすい環境です。 ■目標を持って成長できる環境: 当社の経理メンバーは課長と毎月面談を行います。できたこと、できなかったことを整理・明確にすることで確実にスキルアップすることができ、目標がぶれてしまうようなこともありません。 ■魅力・やりがい: ・業務は縦割りで行うため、一つの業務経験を深く積むことができます。 ・請求書、経費精算等はシステム化されており、営業日報やPOSレジも自社開発のため、会計ソフトへの自動連携にも対応しております。 ・年単位で業務のローテーションを行っているため、業務の幅を横に広げることができ着実にスキルアップすることが可能です。 (※例えば売掛金の担当者は月次の売掛業務だけでなく、有報の売掛金部分を担当するなど、一つの業務を一貫して担当できます。 ・今後の事業展開、スキルによっては将来的に本体の財務会計業務を深める他に、連結決算に関わっていただく可能性もあります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,190円~254,320円固定残業手当/月:71,810円~85,680円(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>272,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(5月・11月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
【月残業15時間程度/未経験可/東証プライム上場/断捨離ブームで成長著しいリユース業大手企業】 ■職務詳細: 配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じてお電話またはメール、チャットにてご予約を承ります。 1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。 出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。 オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。 スタッフ管理のみならず、出張買取をどう伸ばしていけばいいのか、顧客の声を拾い上げ部署内、社内提案を行いサービス改善も行える風土があります。 管理していただくチームは、5~8名程となります。 自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社のコールセンターです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: アウトソーシングではなく自社サービスを対応するため、お客様からのご依頼内容やご意見を基に、Webサイトの改修や今まで取り扱ってこなかった品目にチャレンジするなど、改善提案も行いやすい環境にあります。 オペレーターから「フォローいただいたおかげで、お客様にご満足いただけました。ありがとうございました」といった声や提携会社から「トレファクさんに紹介した顧客から感謝のお言葉をいただきました」など声をいただくこともあります。 出張買取サービスを拡大するため、一緒にチーム、サービスを創り上げていってもらいたいと考えています。 ■仕事の魅力・やりがい: ・無いものを形にすること、ゼロをイチにすることができ、自分で創り上げる経験を得られます ・社内外の複数の方と接することも多く、コミュニケーションを大切に、一緒にサービスを創り上げていくことができます ・受付業務だけでなく、当社の出張買取の依頼増加に関わる業務にも携われます 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西新井サービスセンター住所:足立区梅島3-32-24 第一矢野新ビル3階勤務地最寄駅:東武スカイツリーライン線/西新井駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>370万円~440万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,250円~219,920円固定残業手当/月:54,750円~78,080円(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~298,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(5月・11月) ■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
経理業務全般をご担当いただきます。実務未経験でもご安心ください。最初は仕訳などの基本業務からスタートし、成長に合わせて徐々にレベルが高いお仕事をお任せします。もちろん実務経験をお持ちの方も大歓迎です!力量に合わせて業務をお任せし、様々な経験を積んでいただきます。 ■業務内容: ・仕訳入力 ・請求書処理 ・債権/債務管理 ・決算業務(月次/四半期/年次) ・予算及び実績の管理 ・開示資料作成の補助(有価証券報告書等) ・監査対応の補助 ■募集背景: 2016年に子会社化した株式会社カインドオル(ブランド古着専門業態)に続き、2018年に株式会社ゴルフキッズ(ゴルフ用品専門リユース業態)、2020年に株式会社ピックアップジャパン(総合リユース業態)、その他にも株式会社トレファクテクノロジーズ(IT・WEB開発会社)を分割子会社化し、タイ及び台湾に子会社を設立しています。 子会社の監査対応や連結決算等の業務拡大に伴い、本体の組織を強化する必要があり、上場企業の経理スペシャリストを目指して業務を推進いただける方を募集しております。上場企業で経理としてスキルアップしたい方大歓迎です。 ■組織構成: 財務経理室:室長(40代)、メンバー(男性30代1名、女性30代2名) 経理課:課長(30代)、メンバー(男性20~30代3名、女性20~30代4名、パートスタッフ1名) ■成長できる環境: 課長と毎月面談を行います。できたこと、できなかったことを整理・明確にすることで確実にスキルアップすることができ、目標がぶれてしまうようなこともありません。やりたいことには手を上げれば積極的に挑戦ができキャリアの幅が広がる環境です。 ■やりがい: ◎年単位で業務のローテーションを行っている為、業務の幅を横に広げることができ、着実にスキルアップすることが可能です。 ◎業務は縦割りで行うため、一つの業務経験を深く積むことができます。 ■ジョブローテーション制度: ひとつの業務をマスターしたら次のステップに挑戦し、徐々に仕事の難易度を上げていくジョブローテーション制度を導入しています。この仕組みは「仕事のモチベーションアップに繋がる」等社内でも好評です。メンバー全員がどの業務も詳しいため、引継ぎやヘルプ等のフォロー体制が整いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>340万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):189,980円~229,330円その他固定手当/月:40,020円~77,670円<月給>230,000円~307,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記「その他固定手当」は固定残業手当として支給します。超過分は別途支給します。(月23時間相当分40,020円~月44時間相当分77,670円)■賞与:年2回(5月・11月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
【東証プライム上場/断捨離ブームで成長著しいリユース業大手企業/年休116日/ドライバー未経験OK】 ■募集背景: これまでトレファク引越は引越企業と提携しサービスを提供しておりましたが、さらにサービスのクオリティを向上させるために引越作業も自社で対応し始めることとなりました。 はじめは引越作業のスタッフをご担当いただき、作業スタッフを経験後は、作業員品質の維持向上に努めるマネージャー業務、認定企業に対する指導、または見積担当職へのジョブチェンジなどのキャリアがあります。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 引越現場において養生の設置、ご家財の搬出入、お客様対応をしていただきます。 通常の引越案件はもちろん、店舗・事務所移転、タワーマンション、狭小3階戸建等の様々な引越現場の責任者としてご担当していただきます。 通常の引越しと違う部分は買取品を回収する業務も同時に行うことです。買取査定は専門スタッフが行いますが、引越し時に買取品を搬出し同じトラックに載せるため、管理方法については通常の引越より少し煩雑となっています。 仕様トラックは2tから4tまでです。ドライバー未経験の方でも大丈夫です。 ■仕事の魅力・やりがい: ・新規事業ということで、会社の中でも大きく成長しているサービスとなるため変化や成長スピードを感じていただけるかと思います。楽しんで一緒に新しいチャレンジをできる職場になります。 ・引越と買取をセットに行い、引越の苦労を軽減できるのでお客様から直接感謝されることが多いお仕事です。 ・ライフステージの変化に伴う引越しの場合に「引越+買取」のサービスをご利用されるケースが多く、そのタイミングでの引越には様々なお客様のご要望やお困りごとがあります。それらに真摯に対応することで”お客様の信頼を得て、お引越しをお任せいただき感謝していただける”そんな経験をしながら業務を通じてさらなるスキルの成長が望めます。 ・当社の規模間で「引越+買取」をサービス展開している企業はあまりない為、独自のサービスとしてお客様や提携紹介企業様から高い評価をいただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>トレファク引越首都圏統括センター住所:埼玉県さいたま市南区辻8-17-1 スカイコート1 302号室勤務地最寄駅:JR線/北戸田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北戸田駅、戸田駅(埼玉県)、南浦和駅
給与
<予定年収>370万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):183,730円~254,590円固定残業手当/月:67,270円~84,410円(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円~339,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(5月・11月) ※業績連動性(上乗せあり)■昇給:年1回(6月)■月給には定額残業代44時間分を含んでおりますが、当社は厳しく労務管理しているので40時間以上残業することはできません賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
【月残業15時間程度/未経験可/東証プライム上場/断捨離ブームで成長著しいリユース業大手企業】 ■職務詳細: 配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じてご予約を承ります。 出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡が中心ですが、当社の事業拡大と共に、上記地域以外の全国のお客様からご依頼をいただくケースが年々増えてきています。 当社で店舗を展開している地域は、自社車両で訪問しますが、出店していない地域については、提携会社にて出張買取訪問を行ってもらっています。 今後さらなる全国各地域の出張買取のご要望にお応えするため、未出店地域で対応できる協力会社を開拓中です。 今回業務としては、全国の出張買取業者の開拓営業を中心に、開拓した業者の管理、実績管理、スタッフ管理等を行っていただきたいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: メンバーと意思疎通を図りながら、全国各地で対応できない地域の情報をスタッフ間で共有し、Webサイトにて業者をリストアップし、各社へ電話で提携相談を行います。 各社によって様々条件があるので、条件をヒアリングしながらすり合わせを行い、トレファクの出張買取グループの一員として参画してもらうようご案内してもらいます。 開拓した提携会社の管理や実績管理を行いながら、提携会社、全国対応の拡大を図っていってもらいます。 オペレーターから「この地域のお客様をご紹介することができるようになって良かった」や開拓した提携会社から「トレファクさんから紹介してもらえるようになって売上も上がって非常に感謝している」など声をいただくこともあります。 提携会社とは、対面、Webでの定期的なミーティングも行っており、全国各地の買取情報や傾向などもお聞きすることができます。 これからサービスを拡大していき、ゆくゆくは組織化を行い、部署の責任者を担ってもらいたいと考えています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西新井サービスセンター住所:東京都足立区梅島3‐2‐24 第一矢野新ビル3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
梅島駅、西新井駅、五反野駅
給与
<予定年収>370万円~440万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,250円~219,920円固定残業手当/月:54,750円~78,080円(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~298,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(5月・11月) ■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
~東証プライム上場/需要増加中・市場規模5,000億円超のリユース業界のリーディングカンパニー/創業以来連続増収~ 財務経理室の財務アシスタントとして出納業務をメインでお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・金融機関のインターネットバンキング操作(振込など) ・現金預金管理業務(資金調達の補助、資金移動等の残高管理) ・現金集配金業者、クレジットカード会社との業務調整 ・データ入力、確認(関数程度のExcelを使用します) ・契約書(銀行、クラウドサイン)、証憑類(領収書など)の管理 ■配属先情報: ・財務経理室14名(男性7名/女性7名)※20代後半~30代後半のスタッフメインで構成されています。 ・上場企業であるからこそ、休暇・残業時間の管理が徹底されております。 ■ワークライフバランスについて: 週休2日のシフト制(公休月9~10日間)ですが、当部門においては基本的には土日を休みとしております。 ・比較的自由なので、「平日1日、土日どちらか休み」としている方もおりますので、暦通りではない分プライベートの予定も立てやすいです。 ・月の土日が9日以上ある場合や祝祭日は有給を充てて休みにしている方がほとんどです。(もちろん出勤しても構いません) ・年間休日116日ですが、有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、年間125日以上お休みを取得しているメンバーがほとんどです。年末年始や夏休み等の大型連休を取得することもできます。 ・月の残業時間が10時間程度であることからワークライフバランスが非常に良く、公私ともに充実させることが可能です。 ■当社について: 現在では首都圏及び関西圏を中心に総合リユース業態「トレジャーファクトリー」と服飾専門リユース業態「トレファクスタイル」など複数の業態を展開しています。インターネットを介して全国のお客様から買取を行う宅配買取やインターネット販売などのEC事業の他、WEBレンタルサービス「Cariru」、「トレファク引越」等の新たな事業にも力を入れています。お客様の立場に立った工夫とサービスが、トレジャー・ファクトリーの成長を支える原動力となっており、創業以来連続増収を達成しております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,190円~254,320円固定残業手当/月:71,810円~85,680円(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>272,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(5月・11月)■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
仕事
配属となる査定支援グループは、買取依頼をいただいた品物に対して、画像をもとに遠隔で真贋判定・価格設定を行う部署となります。 店舗や各事業に所属する買取担当者の査定サポートを主に担当していただきます。主にPCを用いて、写真/画像・送付されるテキスト内容を確認しながら査定業務を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◎ブランド品・アパレル(ファッション)等の査定補助業務 ・画像判定業務 主にブランド品や、幅広い種類のアパレル品やシューズ・服飾小物に関してチャットを使用し担当者から送付された画像・テキスト情報を元に、情報真贋判定・及び価格設定を行います。 ・現品判定業務 送付された現品を実際に手を触れながら真贋判定を行います。 ■仕事のやりがい: ・チャット上で様々な店舗スタッフと関わる中で、買取成約の喜びの声やスタッフの成長の喜びをともに分かち合うことができます。 ・能力、適正に応じて、他スタッフの教育のために真贋や売価に関する研修をご担当いただきますので、教育のやりがいも感じることができます。 ・真贋・売価設定のプロフェッショナルとして、スキルを伸ばしていく事ができます。 ・対面接客業務がないため、様々な分野の商品知識や査定知識を集中して学んでいくことができます。 ・職場環境は、ワーク・ライフ・バランスを保ち安心して長く働ける環境を目指し整えています。 ・新旧様々なアイテムを見る事ができるため、珍しい商品の情報を早くにキャッチアップできます。 ・グループ全体の買取に関わることができるため、日々新たな品物に出会うことができます。 ■フォロー体制: OJT形式で教育スタッフが価格や真贋をダブルチェックをする仕組みのため、安心して業務にあたっていただけます。お客様非対面での業務となるため、先輩や周囲のサポートを受けながらしっかり学んでいくことができます。上長との定期的な1on1も実施しているので、チャレンジしていきたい分野等の要望も相談しながら進行していけます。 また、社内での真贋実地研修、およびオンライン研修、外部研修の受講など、社内外の教育システムなども充実しています。 ■組織構成: グループ長1名、チーフバイヤー2名、スタッフ6名、アルバイト1名 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>戸田サービスセンター住所:埼玉県戸田市上戸田4-2-20 勤務地最寄駅:戸田公園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>390万円~470万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):198,790円~237,970円その他固定手当/月:65,210円~81,030円<月給>264,000円~319,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(5月・11月)■昇給:年1回(6月)■その他固定手当は月39~44時間分の固定残業手当として支給します(超過分は追加支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:現在リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、1997年は900億前後であったリユース業界は、現在、約3兆を超す市場となっており、さらなる成長が期待されます。その中でも同社は「創業以来23期連続で増収」を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しており、2014年12月には東証一部上場を果たしています。
出典:doda求人情報
仕事
店舗の運営スタッフとして、商品の買取や接客、売場づくり、販売、フロアマネジメントまで幅広くお任せします! 具体的な仕事内容 洋服や雑貨など、豊富なジャンルでリユース事業を展開する当社。 あなたには総合リユースショップ「トレジャーファクトリー」の店舗にて、以下のお仕事をお任せします。 ◆買取 どんな商品が人気なのかトレンド調査を行いながら、自分のアイデアで売り場を作っていくことができます! ※業務に慣れるまで先輩社員がサポートします。 ◆売場づくり・販売 ご自身の得意分野や適性に合わせて、ワクワクするような空間づくりをプロデュースすることが可能です。 ◆フロアマネジメント 売上管理や在庫管理、パートナースタッフの教育、さらには魅力ある売場のディスプレイ案、販売・買取の促進企画など、マネジメント業務に挑戦できます。 <その後のキャリアパス> ◆副店長 →2~3年後 ◆店長 →4~5年後 ※経験がない方でも地に足をつけて働いていくことができます。 まずは入社後の研修から学び、ご活躍いただきたいと考えています。 さらに経験を積んだ後には、エリアマネージャーや店舗開発、人事など、 本部のポジションにキャリアアップすることも可能です!
給与
◆全国正社員 月給21万8,000円(固定残業32時間分:47,310円含む) ◆エリア正社員 関東:月給21万4000円~ 近畿:月給21万2700円~ ※固定残業代は、上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※経験・能力を考慮のうえ、決定しますが、 店長・副店長経験や販売サービス経験がある方優遇いたします。
勤務地
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・愛知・大阪・兵庫・福岡の「トレジャーファクトリー」各店舗での勤務となります。 【関東エリア】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城 【東海エリア】愛知 【関西エリア】大阪・兵庫 【九州エリア】福岡 ※エリア正社員希望の場合、転勤は発生しません。 (居住地から通勤可能な範囲内での移動はあり) ■本社 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F 各線「秋葉原駅」より徒歩2分 ※自動車通勤OK ※U・Iターン歓迎
仕事
古着・インテリア・アウトドアなど、豊富なジャンルでリユース事業を展開する当社。あなたには総合リユースショップ『トレジャーファクトリー』にて、店舗運営業務を幅広く担当して頂きます。 ―――――――――― 接客・売り場づくり ―――――――――― 最初は接客・ディスプレイを先輩社員と一緒に約3ヶ月間ほどかけ、じっくりと覚えていきますので未経験の方もご安心ください。その後は、好きや得意、適性に合わせて、売り場づくりも徐々にお任せしていきます。 ★ここがPOINT! 地域によってお客様の層はもちろん、流行っている商品などは異なります。だから、お店づくりにおいて、決められたルールはほとんどありません。どんな商品が人気なのかトレンド調査を行いながら、「これが人気だからコーナーや特集をつくろう」といったように、自分のアイデアで売り場を作っていくことができます! ※業務に慣れるまで先輩社員がサポートします。 ――――――― 商品の値付け ――――――― 入社後半年ほどで商品の値付けなどもレクチャーしていきます。「傷はないか」「よごれがついていないか」などをチェックし、販売できる・できないを見極め、適性価格をつけていき、査定結果をお客様へご案内します。自社開発の買取査定システムを使って値段を決めて行きます。買い取るだけではなく、店頭での販売価格の設定なども担うため、重要度も高めです。 ★ここがPOINT! 基準となる買取価格は自社の買取査定システムで確認こそしますが、実は最終的なジャッジはスタッフ1人ひとりに委ねられているんです!自分で値付けした商品でお店の利益を生み出せるため、目で見てやりがいを実感できます。 <一人前になるまでは約1年> ゆくゆくは店長として仕入量や売上管理、アルバイトの採用・教育などのマネジメントもお任せしていきます! 店長としてご経験を積まれた後に、エリアマネージャー、チーフバイヤーにもキャリアアップが可能です。
給与
月給21万8000円~25万円 + 賞与年2回 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪、兵庫、京都の『トレジャーファクトリー』『トレファクスタイル』各店舗での勤務となります。 ■本社 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F 各線「秋葉原駅」より徒歩2分 ★自動車通勤OK
仕事
【職務詳細】 ●毎年拡大する店舗展開に合わせて、 各事業ごとにあるWebサイトの運営・管理を行います。(2~3サイトを担当) ●各事業部門からの要望に対して、デザイン部門・開発部門・広告部門と協力しながら、 より良い提案や取り組みが行えるようコントロールしていただきます。 ●担当しているサイトのアクセス解析・分析を行い、 各事業部門に改善プランを提案していただくこともあります。 ●新規事業の立ち上げ時には参加していただき、 Webディレクターとして新たなWebサイトの構築に携わっていただきます。 【職務環境】 ●各部門ともに責任感があるメンバーばかりで、 考えていただいた企画が実現しやすい環境ですので、 やりがいをもって業務を遂行いただけます。 ●チームリーダーがおりディレクションに困ったときには相談しながら進め、 チーム一丸となってゴールを目指す社風なので、 ディレクターのみに仕事を押し付けるようなことはありません。 【お任せするWebサイト※一例】 ●ブランド古着の買取・販売を行う「BRAND COLLECT」 ●公式通販サイト「トレファクスタイル」 ●男性向け宅配買取サイト「Men’s Buy」 ●引越・不用品の買取を一括で行う「トレファク引越」 ●ネット事前査定システム「うるハピ」 他多数
給与
月給30万1000円以上 ※上記はあくまで最低保証額です。経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※みなし残業代(5万1170円以上、40時間相当分)含む。 ■■■40時間超過分は追加支給■■■
勤務地
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F ※各線「秋葉原」駅より徒歩2分 ※転勤はありません
仕事
システム開発室で手がけている案件は大小さまざま。 大規模案件の場合は、チームを組み、 各メンバーの適正に合わせたフェーズをお任せします。 比較的規模が小さい案件は、要件定義~開発、 テスト、リリース、運用までのすべてを一人で担当していきます。 Webサイトなどの案件は別部門が担当していますが、 難易度が高い案件に関しては、 システム開発室と連携しながら作業を進めていきます。 ≪主な業務内容≫ ・店舗で使うPOSシステム(レジ等)の開発 ・買取査定支援システムの開発 ・店頭における在庫確認・棚卸システムの開発 ・基幹系情報システム(スタッフ管理システム、予算管理システム等 他多数)の開発 ※一部外部ベンダーに協力を仰ぐ場合もありますが、ほとんどが内製で対応しています。 ≪主な開発環境≫ 【言語】VB.net、PHP、HTML、CSS、JavaScript 【DB】SQL Server、MySQL ※必須スキルではありません。
給与
月給27万円以上 ※上記はあくまで最低保証額です。経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※みなし残業代(6万2100円以上、40時間相当分)含む。 ■■■40時間超過分は追加支給■■
勤務地
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F ※各線「秋葉原」駅より徒歩2分 ※客先常駐や転勤はありません
仕事
システム開発室で手がけている案件は大小さまざま。 大規模案件の場合は、チームを組み、 各メンバーの適正に合わせたフェーズをお任せします。 比較的規模が小さい案件は、要件定義~開発、 テスト、リリース、運用までのすべてを一人で担当していきます。 Webサイトなどの案件は別部門が担当していますが、 難易度が高い案件に関しては、 システム開発室と連携しながら作業を進めていきます。 ≪主な業務内容≫ ・店舗で使うPOSシステム(レジ等)の開発 ・買取査定支援システムの開発 ・店頭における在庫確認・棚卸システムの開発 ・基幹系情報システム(スタッフ管理システム、予算管理システム等 他多数)の開発 ※一部外部ベンダーに協力を仰ぐ場合もありますが、ほとんどが内製で対応しています。 ≪主な開発環境≫ 【言語】VB.net、PHP、HTML、CSS、JavaScript 【DB】SQL Server、MySQL ※必須スキルではありません。
給与
月給27万円以上 ※上記はあくまで最低保証額です。経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※みなし残業代(6万2100円以上、40時間相当分)含む。 ■■■40時間超過分は追加支給■■
勤務地
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F ※各線「秋葉原」駅より徒歩2分 ※客先常駐や転勤はありません
仕事
ご来店されたお客様への対応のほか、 お店に並べる商品の選定から、商品のディスプレイ、 店内のレイアウトの変更など、幅広い業務に携わっていただきます。 ◎入社から1年半後を目途に、店長をお任せする予定です。 ――――――――――――――――― お店づくりのコツは…? ――――――――――――――――― ★まずはお客様を"知る"ことから。 どんな年齢の方が、どんな商品を手に取っているのか、こっそりと観察します。 ★"売ってみたい"と思ったら、何でも仕入れてみる! 本社からの"NG"は基本的にありません。どんどんチャレンジしてください! ★お店も、どんどん模様替え! 商品の並べ方はもちろん、通路や棚など、店内のレイアウトも自由に変更可能です。 ★季節に合わせてイベントも!? 学校行事や地域のお祭りに合わせた屋外イベントや、セールなども自由に企画できます。 スタッフ皆で盛り上がりましょう! ――――――――――――――――― 本当にどんな商品でもいいの…? ――――――――――――――――― 年代物の貴重な楽器などの一点モノから、 超有名海外メーカーの空調機器など今売れ筋のトレンドアイテムまで、 どんな商品でも、大丈夫! 各店舗で行う個人のお客様からの買い取りだけでなく、 各種電機メーカーからの仕入れや、WEBサイトからの買い取りもありますから、 幅広い品揃えを実現できます。 ◎成功するためにはトライ&エラーが必要ですから、多少の失敗や損失はOK! ◎トレンドに敏感になれるうえ、バイヤーとしての「目利き」の力も磨くことができます! ◎買い取り価格にもルールはありません!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。 ※毎月、成果を評価する仕組みがあり、実績に応じて昇給・昇格のチャンスが豊富にあります! ◎ストアマネージャー着任後は、月給30万円以上も可能です。 ◎バイヤー・SVは年俸制となり、年俸500万円以上です。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。詳細は面接時にお聞かせください。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 【店舗所在地】 ■東京都: 足立西新井、足立加平、葛西、戸越銀座、上板橋、練馬、高円寺、 下北沢、三鷹、仙川、調布、東久留米、花小金井、武蔵村山、立川、 多摩センター、稲城若葉台、南大沢、町田 など ■神奈川県: 川崎、横浜(鶴木、青葉、長津田)、相模原、橋本、中央林間、 大和、東戸塚、大船、藤沢、厚木、秦野 など ■埼玉県: 春日部、越谷、吉川、草加、久喜、浦和、大宮、川口、上福岡、 鶴瀬、川越、上尾、鶴ヶ島、所沢、小手指、入間 など ■千葉県: 流山、南柏、松戸、市川、船橋、八千代、習志野、幕張、稲毛、 千葉みつわ台、千葉 など
仕事
ご来店されたお客様への対応のほか、 お店に並べる商品の選定から、商品のディスプレイ、 店内のレイアウトの変更など、幅広い業務に携わっていただきます。 ◎入社から1年半後を目途に、店長をお任せする予定です。 ――――――――――――――――― お店づくりのコツは…? ――――――――――――――――― ★まずはお客様を"知る"ことから。 どんな年齢の方が、どんな商品を手に取っているのか、こっそりと観察します。 ★"売ってみたい"と思ったら、何でも仕入れてみる! 本社からの"NG"は基本的にありません。どんどんチャレンジしてください! ★お店も、どんどん模様替え! 商品の並べ方はもちろん、通路や棚など、店内のレイアウトも自由に変更可能です。 ★季節に合わせてイベントも!? 学校行事や地域のお祭りに合わせた屋外イベントや、セールなども自由に企画できます。 スタッフ皆で盛り上がりましょう! ――――――――――――――――― 本当にどんな商品でもいいの…? ――――――――――――――――― 年代物の貴重な楽器などの一点モノから、 超有名海外メーカーの空調機器など今売れ筋のトレンドアイテムまで、 どんな商品でも、大丈夫! 各店舗で行う個人のお客様からの買い取りだけでなく、 各種電機メーカーからの仕入れや、WEBサイトからの買い取りもありますから、 幅広い品揃えを実現できます。 ◎成功するためにはトライ&エラーが必要ですから、多少の失敗や損失はOK! ◎トレンドに敏感になれるうえ、バイヤーとしての「目利き」の力も磨くことができます! ◎買い取り価格にもルールはありません!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。 ※毎月、成果を評価する仕組みがあり、実績に応じて昇給・昇格のチャンスが豊富にあります! ◎ストアマネージャー着任後は、月給30万円以上も可能です。 ◎バイヤー・SVは年俸制となり、年俸500万円以上です。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。詳細は面接時にお聞かせください。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 【店舗所在地】 ■東京都: 足立西新井、足立加平、葛西、戸越銀座、上板橋、練馬、高円寺、 下北沢、三鷹、仙川、調布、東久留米、花小金井、武蔵村山、立川、 多摩センター、稲城若葉台、南大沢、町田 など ■神奈川県: 川崎、横浜(鶴木、青葉、長津田)、相模原、橋本、中央林間、 大和、東戸塚、大船、藤沢、厚木、秦野 など ■埼玉県: 春日部、越谷、吉川、草加、久喜、浦和、大宮、川口、上福岡、 鶴瀬、川越、上尾、鶴ヶ島、所沢、小手指、入間 など ■千葉県: 流山、南柏、松戸、市川、船橋、八千代、習志野、幕張、稲毛、 千葉みつわ台、千葉 など
仕事
【具体的には】 ★まずは情報をリサーチ! 当社のお店に決まったコンセプトはありませんので、 お客様を"知る"ことからお店づくりが始まります。 どんな年齢の方が、どんな商品を求めてご来店されるのか、 まずはじっくりと分析します。 ★並べる商品の仕入れ リサーチ結果やトレンドを考慮し、価格を決定します。 マニアックな一点モノも、今売れ筋のトレンドアイテムも、扱う商品はすべて自由! ◎トレンドに敏感になれるほか、バイヤーとしての「目利き」の力も磨くことができます! ◎各店舗で行う個人のお客様からの買い取りだけでなく、 各種電機メーカーからの仕入れや、WEBサイトからの買い取りもありますから、幅広い品揃えを実現できます。 ◎買い取り価格にも、ルールは一切ありません。 あなたが「売れる!」と思ったものを、どんどんお店に並べることができます。 ★いよいよ、お店づくり! ショーウィンドーのディスプレイはもちろん、店内のレイアウトもすべて自由。 150坪(=25mプールの面積の1.5倍!)を超える敷地を 自由にデザインし、あなただけのお店をつくってください。 ◎本社からの"NG"は基本的にありません。 もちろん、相談には親身に対応しますのでご安心ください! ◎先輩スタッフがしっかりOJTで教えますから、入社前からたくさんの知識がなくても大丈夫。 成功するためにはトライ&エラーが必要ですから、多少の失敗や損失はOK!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。 ※毎月、成果を評価する仕組みがあり、実績に応じて昇給・昇格のチャンスが豊富にあります! ◎ストアマネージャー着任後は、月給30万円以上も可能です。 ◎バイヤー・SVは年俸制となり、年俸500万円以上です。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。詳細は面接時にお聞かせください。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 ※詳しい住所・アクセスについては、以下当社URLからご確認ください。 http://www.treasure-f.com/shop/ 【配属店舗について】 以下いずれかの店舗に配属となります。(配属はご希望を最大限考慮いたします。) ■総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」 衣類から雑貨、家電や家具などの生活雑貨のほか、 スポーツ用品や楽器など、あらゆるカテゴリー商品を扱います。 ■服飾専門リサイクルショップ「トレジャーファクトリースタイル」 ファッションアイテムを専門に扱う店舗。 有名ブランドの掘り出し物をはじめ、靴やバックといった小物などを扱います。
仕事
【具体的には】 ★まずは情報をリサーチ! 当社のお店に決まったコンセプトはありませんので、 お客様を"知る"ことからお店づくりが始まります。 どんな年齢の方が、どんな商品を求めてご来店されるのか、 まずはじっくりと分析します。 ★並べる商品の仕入れ リサーチ結果やトレンドを考慮し、価格を決定します。 マニアックな一点モノも、今売れ筋のトレンドアイテムも、扱う商品はすべて自由! ◎トレンドに敏感になれるほか、バイヤーとしての「目利き」の力も磨くことができます! ◎各店舗で行う個人のお客様からの買い取りだけでなく、 各種電機メーカーからの仕入れや、WEBサイトからの買い取りもありますから、幅広い品揃えを実現できます。 ◎買い取り価格にも、ルールは一切ありません。 あなたが「売れる!」と思ったものを、どんどんお店に並べることができます。 ★いよいよ、お店づくり! ショーウィンドーのディスプレイはもちろん、店内のレイアウトもすべて自由。 150坪(=25mプールの面積の1.5倍!)を超える敷地を 自由にデザインし、あなただけのお店をつくってください。 ◎本社からの"NG"は基本的にありません。 もちろん、相談には親身に対応しますのでご安心ください! ◎先輩スタッフがしっかりOJTで教えますから、入社前からたくさんの知識がなくても大丈夫。 成功するためにはトライ&エラーが必要ですから、多少の失敗や損失はOK!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。 ※毎月、成果を評価する仕組みがあり、実績に応じて昇給・昇格のチャンスが豊富にあります! ◎ストアマネージャー着任後は、月給30万円以上も可能です。 ◎バイヤー・SVは年俸制となり、年俸500万円以上です。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。詳細は面接時にお聞かせください。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 ※詳しい住所・アクセスについては、以下当社URLからご確認ください。 http://www.treasure-f.com/shop/
仕事
………………………………… トレジャーファクトリーについて ………………………………… ■総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」 家電・家具・雑貨・スポーツ用品・楽器など、 あらゆるカテゴリー商品を扱っています。 ■服飾専門リサイクルショップ「トレジャーファクトリースタイル」 有名ブランドの掘り出し物をはじめ、靴やバックといった小物まで、 あらゆるファッションアイテムを専門に扱っています。 ………………………………… 具体的には ………………………………… ★商品の買取り・価格設定(バイヤー) 設立時から蓄積したデータを基に独自で作った査定システム。 商品の売れ筋・回転率などもデータ分析できるようになっており、 これをベースに店舗ごとのエリア性、トレンドを取り入れながら、 独自で買取り価格・売値を設定していきます。 ★店舗ディスプレイ(マーチャンダイザー) 常時1万点ある在庫から並べる商品をこまめに変え、 あなたのアイデアで売場をつくってください。 女性キャリア層が増えてきたな、と思えば、 スーツや通勤スタイルの売場を拡大したりなど、 店舗ごとの特性に合わせた仕掛けを作り出すのが重要です。 ★スタッフ育成(マネジメント) 店長となった後は、毎月目標を設定を行い、 モチベーション管理や新人教育などもお任せします。 何かあればエリアマネージャーに相談を。 提案や意見に関しては基本「NG」は言いませんが、 相談に関しては、親身に対応していきます。 ◆◇ 早ければ、半年~1年で店長になれます! ◇◆ 年間2ケタの新規出店を実現しており、 同時に様々なポジションが新たに生まれています。 店長やエリアマネージャー、SVはもちろん、 本社における各セクションの責任者も必要で、 今後は「新店舗立ち上げマネージャー」なども新たに設置予定。 活躍次第でいくらでもステップアップ可能です!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 ※詳しい住所・アクセスについては「応募・選考」の当社URLからご確認ください。
仕事
入社後まずは、スタッフ業務から始めていただきます。 少しずつ業務の幅を広げていき、「いつ来ても良いモノが売っている」と お客様に満足いただける店舗づくりに挑戦してください。 【具体的には…】 ★商品の買取り・価格設定(バイヤー) 設立時から蓄積したデータを基に独自で作った査定システム。 商品の売れ筋・回転率などもデータ分析できるようになっており、 これをベースに店舗ごとのエリア性、トレンドを取り入れながら、 独自で買取り価格・売値を設定していきます。 衣類、バッグ、シューズなど様々な商品が持ち込まれます。 ★店舗ディスプレイ(マーチャンダイザー) ディスプレイに関しても基本マニュアルはなし。 買取り商品は月に平均1500件ほどで、商品の入れ替わりも頻繁。 あとは店舗ごとのお客様層に合わせて、 魅力的な演出を心がけてください、 女性キャリア層が増えてきたな、と思えば、 スーツや通勤スタイルの売場を拡大したりなど、 店舗ごとの特性に合わせた仕掛けを作り出すのが重要です。 ★スタッフ育成(マネジメント) 毎月目標を設定を行い、モチベーション管理や新人教育などもお任せします。 何かあれば、エリアマネージャーにご相談を。 提案や意見に関しては基本「NG」は言いませんが、 相談に関しては、親身に対応していきます。 ■□■ 豊富なキャリアパス ■□■ 現在は首都圏を中心に事業を展開していますが、 今後はより多くの地域に店舗をオープンさせていく予定です。 そのため、様々なポジションが今後も新たに生まれていきます。 エリアマネージャーやSVはもちろん、本社における各セクションの責任者、 また今後は、「新店舗立ち上げマネージャー」や 「商品マネージャー(特徴ある商品の販売戦略立案のスペシャリスト)」なども 新たに設置予定。今後の活躍次第でいくらでもステップアップ可能です!
給与
月給20万円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
■東京(多摩・高円寺・町田・立川・三鷹・調布) ■神奈川(川崎・橋本) ■千葉(稲毛・船橋) ■埼玉(川越) ※『トレジャーファクトリースタイル』の各店舗での勤務になります。 ※希望の勤務地を考慮いたします。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 【詳しくは…】 ■多摩センター店/東京都多摩市鶴牧3-1942 ■高円寺店(2店舗)/東京都杉並区高円寺南4-4-15 ■町田成瀬店/東京都町田市南成瀬1-9-2 ■立川店/東京都立川市曙町2-42-1 ■三鷹店/東京都武蔵野市中町2-4-17 ■調布店/東京都調布市布田4-19-10 B1F ■川崎店/神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20-20 ■橋本店/神奈川県相模原市緑区橋本3-13 ■稲毛店/千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 ■船橋店/千葉県船橋市本町7-11-1 ■川越店/埼玉県川越市新富町1-19-4
仕事
洋服や雑貨など、豊富なジャンルでリユース事業を展開する当社。 あなたには総合リユースショップ「トレジャーファクトリー」の店舗にて、商品の買取や接客、売場づくり、販売まで幅広い業務をお任せします。 ゆくゆくは店舗運営の舵取りを行う、店長・エリアマネージャーを目指していただきます。 ▼買取・査定 立地や業態によって客層はもちろん、売れ筋商品も異なります。人気商品の把握やトレンド調査を行いながら、買取希望のアイテムの査定をしていきましょう。 ※業務に慣れるまでは、先輩社員がサポートします。 ▼売場づくり・販売 得意分野や適性に合わせて、担当する売り場を設定します。店舗や地域によりお客様の年齢層やトレンドを踏まえて、自分のアイデアを売り場のレイアウトに活かすことが可能です。ワクワクするような空間づくりのプロデュース方法を学びましょう。英語や中国語を活かした接客も可能です! <入社後の流れ> 入社後は研修からスタート。先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してください。その後も、入社3カ月、6カ月のタイミングで集合研修をご用意。このほかブランド真贋研修や副店長・店長・AM研修など、研修制度が充実しています。 <さらにステップアップ!> ゆくゆくは、売上管理や在庫管理、パートナースタッフの教育、さらには魅力ある売場のディスプレイ案、販売・買取の促進企画など、マネジメント業務に挑戦できます。 ◆副店長なら…2~3年後 ◆店長なら…4~5年後 現在も続々と出店計画が持ち上がっています!「頑張っているのにポストが空いていない…」なんて心配はありません。さらに経験を積んだ後には、エリアマネージャーや店舗開発、人事など、本部のポジションにキャリアアップすることも可能です!
給与
月給21万8000円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず32時間分を、月4万7310円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府にある「トレジャーファクトリー」各店舗での勤務となります。 【関東エリア】東京・神奈川・埼玉・千葉・ 【関西エリア】大阪 ■本社 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F 各線「秋葉原駅」より徒歩2分 ※自動車通勤応相談 ※U・Iターン歓迎
仕事
インポートからラグジュアリー、ドメスティックブランド、ストリート、アウトドアなど様々なテイストのブランドや商品を扱っている店舗で、接客や商品の買取・陳列、販売価格の設定などを担当していただきます。 副店長を経て、ゆくゆくには店長をお任せしたいと考えています。 【具体的には…】 ★ストアスタッフ ・接客・販売・接客・販売・買取・売り場作りなど ★副店長以上になると・・・ ・店舗運営に関する経営戦略やデータ管理業務 ・店舗スタッフの採用・育成・管理業務 など 【買取りや値付け、売場づくりもお任せします】 「いくらで仕入れ、いくらで売るか」を決められます。 商品の約7割が、店舗での買取。 独自のPOSシステム導入により、 価格は査定システムを活用しながらストアスタッフが決定します。 エリア特性を見極めて価格や陳列を決めていきます。 【キャリアステップについて】 ★副店長、店長にキャリアステップ! 早ければ1年~2年で店長になる方も。 店舗のコンセプト作りから運営に関する経営戦略や、 店舗スタッフの採用・育成・管理業務など店舗運営全体のマネジメントも経験できます。 ★エリアマネージャー、バイヤー、店舗開発、人事など幅広い選択肢! 新事業の展開も積極的に進めているので、 各セクションの責任者や新たな業態の開発に携わるチャンスもあります。
給与
月給218,000円~250,000円 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ、いずれかの設定で決定いたします。 ◎ストアマネージャー着任後は、月給30万円以上も可能です。 ◎バイヤー・SVは年俸制となり、年俸500万円以上です。
勤務地
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫にある各店舗 ※希望勤務地の選択考慮します! ※詳細は面接時にお聞かせください。 ※U・Iターン歓迎 *東京都 多摩センター店、高円寺店、高円寺2号店、町田成瀬店、立川店、三鷹店、調布店、 調布国領店、葛西店、仙川店、下北沢店、戸越銀座店、町田店 *神奈川県 川崎店、橋本店、厚木店、東戸塚店、横浜都筑店 *千葉県 稲毛店、船橋店、八千代店、千葉店、本八幡店 *埼玉県 川越店、川口店、小手指店 *大阪府 アメリカ村店 *兵庫県 尼崎店、箕面店
仕事
――――――― 具体的な業務 ――――――― ・売掛金/買掛金管理 ・請求書発行 ・予算及び実績の管理 ・監査対応 ・決算業務(月次/四半期) ・開示資料作成の補助(有価証券報告書等) 事業拡大中のため、新しい業務が生まれることも多くあります。「新しいことにチャレンジして仕事の幅を広げたい」という方、歓迎します! ――――――――――――――――――――――――― ジョブローテーションで幅広いスキルを身に付けられる ――――――――――――――――――――――――― ひとつの業務をマスターしたら次のステップに挑戦し、徐々に仕事の難易度を上げていくジョブローテーション制度を導入しています。この仕組みは「仕事のモチベーションアップに繋がる」「目標を立てやすい」「成長実感がある」と社員から好評。 また、メンバー全員がどの業務も経験するので、引き継ぎやヘルプなどのフォローがしやすい体制です。困ったことがあったら、周りに質問や相談をして解決することができますよ! ――――――――――――――― 一人ひとりの目標達成をサポート ――――――――――――――― 経理メンバーは毎月、課長との面談を実施します。できたこと、できなかったことを整理し、次は何をすべきかを明確にすることで、確実に目標に向かうことが可能。また、個人の成長や成果はしっかりと評価します!
給与
月給25万8000円~30万7000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分(月6万6560円~7万5830円)支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし ★秋葉原駅スグ 【東京本社】 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F ∟各線「秋葉原駅」より徒歩2分
仕事
あなたにご担当いただきたいのは、紙ベースの販促ツールデザイン。(チラシ・ポスター・POPなど) 受け持つ案件は100%自社案件で営業部がクライアントのため、 修正やコンセプトの打ち合わせがスムーズに行え、時間のロスが少ないのがポイントです。 ■具体的には? ――――――――― ○販促チラシ、店内ポスター、POPなどの企画 ○各ツールのデザイン ○社内クライアントとの打ち合わせ ○マーケティング、効果検証 など *納期は3日~1カ月と様々。※平均2週間程度 *案件比率は、チラシ5割・ポスター2割・POP3割です。 *同時に受け持つ案件は、5~6件程のため自由にスケジュールを組むことが可能です。 (案件の振り分けは、スキルや得意分野を考慮し、グループ長が行います。) ☆ご希望であれば、Webの案件もご担当いただけます! ■広告効果を検証し、次回に活かすのがトレファク流 ――――――――――――――――――――――――― 当社デザイナーの特徴は、自分たちで作った広告の効果を検証し、 次回制作物に活かす、マーケティング要素があることです。 そのため、結果が出る制作物を作るスキルや、マーケティングのスキルを身につけることができます。 例えばチラシの場合、それぞれにクーポンコードを付けています。 店舗で使用された枚数を毎回比較し、今回のデザインはどこがお客様に刺さったのか、 逆に効果の悪かったものに関してはどこが今回は良くなかったのかを検証しています。
給与
月給25万円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 【年収例】 年収365万円以上<26歳/デザイン経験2年>
勤務地
各線「秋葉原」駅より徒歩2分 【本社】 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F
仕事
ご来店されたお客様への商品の案内や販売などの対応ほか、 お店に並べる商品の選定から、商品のディスプレイ、 店内のレイアウトの変更など、幅広い業務に携わっていただきます。 ◎具体的には… 商品の買取・価格設定(バイヤー) 店舗ディスプレイ(マーチャンダイザー) スタッフ育成(マネジメント) ◎入社後はスタッフとして配属となり副店長、 そして1年半後を目途に店長をお任せする予定です。 また、今までの経験やお持ちのスキル・資格などを考慮のうえ 本部スタッフなどをお任せすることもあります。 ――――――――――――――――――――――――― ◆選ばれるお店づくりの「コツ」お教えいたします!◆ ――――――――――――――――――――――――― 【step1:まずは「相手」を知る】 まずはよくご来店いただく「お客様」を知ることから始まります。 年齢層は?どんな商品への関心が高いのか? …など、こっそりと観察します。 【step2:売りたいものを仕入れる】 基本的に、本社NGの商品はありません。 Step1で調査したデータを元に、仕入れる商品を選定していただきます。 ★目利きのプロになれます! 偽物のブランド品の見分け方など、各カテゴリの査定研修もご用意しています。 【step3:売り方を考える】 どんなに売れる商品を仕入れても、見せ方ひとつで売上は全然違います。 店内レイアウトにも制限は基本的には設けていませんので、 通路や棚などを変更したり、自由にポップを作ったりと、 あなたならではのディスプレイを作り上げてください。 【step4:イベントもどんどん企画OK】 例えば近所でお祭りが開催するのであれば屋外でのセールなど、 その地域で一緒に盛り上がれるようなイベントを企画していただいてもOK! 本部の意向ではなく、その地域の独自性を優先してください。 ――――――――――――――――― ◆本当にどんな商品でも、いいの?◆ ――――――――――――――――― 年代物の貴重な楽器などの一点モノから、 超有名海外メーカーの空調機器など今売れ筋のトレンドアイテムまで、 どんな商品でも、大丈夫! 各店舗で行う個人のお客様からの買取だけでなく、 各種電機メーカーからの仕入れや、WEBサイトからの買取もありますから、 幅広い品揃えを実現できます。 ◎成功するためにはトライ&エラーが必要ですから、多少の失敗や損失はOK! ◎トレンドに敏感になれるうえ、バイヤーとしての「目利き」の力も磨くことができます! ◎買取価格にもルールはありません!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。 ※毎月、成果を評価する仕組みがあり、実績に応じて昇給・昇格のチャンスが豊富にあります! ◎ストアマネージャー着任後は、月給30万円以上も可能です。 ◎バイヤー・SVは年俸制となり、年俸500万円以上です。
勤務地
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、兵庫、大阪にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。詳細は面接時にお聞かせください。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。
仕事
………………………………… トレジャーファクトリーについて ………………………………… ■総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」 家電・家具・雑貨・スポーツ用品・楽器など、 あらゆるカテゴリー商品を扱っています。 ■服飾専門リサイクルショップ「トレジャーファクトリースタイル」 有名ブランドの掘り出し物をはじめ、靴やバックといった小物まで、 あらゆるファッションアイテムを専門に扱っています。 ………………………………… 具体的には ………………………………… ★商品の買取り・価格設定(バイヤー) 設立時から蓄積したデータを基に独自で作った査定システム。 商品の売れ筋・回転率などもデータ分析できるようになっており、 これをベースに店舗ごとのエリア性、トレンドを取り入れながら、 独自で買取り価格・売値を設定していきます。 ★店舗ディスプレイ(マーチャンダイザー) 常時1万点ある在庫から並べる商品をこまめに変え、 あなたのアイデアで売場をつくってください。 女性キャリア層が増えてきたな、と思えば、 スーツや通勤スタイルの売場を拡大したりなど、 店舗ごとの特性に合わせた仕掛けを作り出すのが重要です。 ★スタッフ育成(マネジメント) 店長となった後は、毎月目標を設定を行い、 モチベーション管理や新人教育などもお任せします。 何かあればエリアマネージャーに相談を。 提案や意見に関しては基本「NG」は言いませんが、 相談に関しては、親身に対応していきます。 ◆◇ 早ければ、半年~1年で店長になれます! ◇◆ 年間2ケタの新規出店を実現しており、 同時に様々なポジションが新たに生まれています。 店長やエリアマネージャー、SVはもちろん、 本社における各セクションの責任者も必要で、 今後は「新店舗立ち上げマネージャー」なども新たに設置予定。 活躍次第でいくらでもステップアップ可能です!
給与
月給21万8000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県にある各店舗 ※希望の勤務地を考慮いたします。 ※マイカー通勤OK!ご相談ください。 ※詳しい住所・アクセスについては「応募・選考」の当社URLからご確認ください。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。