株式会社ドム
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- 設立
- 1999年
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- 従業員数
- 73名
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- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ドム
株式会社ドムの過去求人情報一覧
仕事
【未経験から安心のスタート】人材サービス事業をメインに手掛ける当社のバックオフィス業務をお任せ!
対象
【未経験歓迎/人柄重視の採用】難しいPCスキルは不要です!コミュニケーションを大切にできる方は歓迎◎
勤務地
☆西新宿駅より徒歩3分☆転勤なし東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階※受動喫煙対策あり
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、西武新宿駅
給与
月給25万円(固定残業代含む)※経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万8200円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給。※週払い可能(社内規定あり)
事業
■労働者派遣業■有料職業紹介業 <登録者数:16万人(2024年9月)> 【許可番号】・労働者派遣 派13-080323・有料職業紹介 13-ユ-080507
「働きやすい環境で安定」「興味のある分野に挑戦」
あなたの“なりたい姿”をバックアップします!
「立ち仕事を卒業してオフィスワークがしたい」「シフト制から安定した土日休みの仕事へ」「人から感謝される仕事にやりがいを感じて」このような理由で入社する先輩たちが多いドム。従業員満足度調査でも高評価な当社の魅力を余すところなくご紹介します。***人材の育成・開発を理念とし、人材派遣や人材紹介、紹介予定派遣といったサービスで累計顧客数は約1900社と成長拡大中。創立25周年を迎えた現在、事務系総合職で活躍してくれるメンバ―を積極増員します!「人」に関わる事業を展開しているからこそ、理想のキャリアが叶えられる環境にこだわり、いろいろな経験を積んでいきたい方も腰を据えて着実にスキルを磨きたい方も、それぞれに合った道をご用意します◎<働きやすさも間違いなし!>★年休124日/完全週休2日制/土日休み★月給25万円以上と高待遇★定時退社OKで残業少なめ★有休取得率85%超・産休復帰率100%★時短勤務への切り替えも可能仕事でもプライベートでも、自己実現できる職場で働きませんか?
出典:doda求人情報
仕事
派遣スタッフさんの就労や人材でお困りの企業の双方の課題を解決するお仕事です。 ……………… 具体的な業務 ……………… 1.提案営業 ■企業の人物像や採用課題のヒアリング ■人材派遣/人材紹介サービスのご提案 ■派遣スタッフさんと企業の条件に合うお仕事の紹介 ■派遣スタッフさんと企業へ伺い、働く環境の確認 2.就業決定~就業後の派遣スタッフサポート ■雇用契約等派遣スタッフさんの就業サポート ■就業中の派遣スタッフさんへ、困りごとなどヒアリング ……………… 入社後の流れ ……………… まずは座学の研修にて、派遣に関する基礎知識を習得していただきます。 その後、社内にて営業ロールプレイングを行っていただきます。 先輩社員の付き添いや既存顧客・就業中スタッフを巡回するルート営業から慣れていただきます。 ※人材を必要としている企業への提案営業なので、飛び込み営業や押し売りも一切ありません! ■身につくスキル ・提案力 ・コミュニケーション力 ・問題解決力 ・柔軟に対応できる力 ・ビジネスマナーなど仕事を通じて幅広い知識を得ることができます!
給与
月給33万円~35万円(固定残業代含む)+インセンティブ ※経験・能力を考慮し規定により決定します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万8600円~8万3400円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします ※希望により週払いも可能です(規定あり) ★多彩なインセンティブ制度 営業社員の意見で、益々充実した制度になりました! ・新規獲得 ・スタッフ紹介(リファラル) ・売上 などさまざまな成果を正当に評価し、毎月給与として還元しています。
勤務地
【転勤なし/東京・新宿本社勤務でアクセス良好!】 【勤務地住所】 本社オフィス/東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ・JR線「新宿駅」徒歩14分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ・大江戸線「都庁前駅」徒歩10分 【受動喫煙対策】 オフィス内禁煙(共有スペースに喫煙専用室設置)
仕事
人材派遣に関する書類作成をお任せします! 未経験でも基礎からしっかり身に付きます。 【法人向けの書類】 ・派遣の基本的な取り決めを記載した書類 ・派遣社員の働く場所・働く期間・働く条件等を記載した書類 【個人向けの書類】 ・派遣社員本人の働く場所・働く期間・働く条件等を記載した雇用に関する書類 *** ■お仕事の流れ  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≪先輩のお仕事≫ 営業から依頼を受け、契約書の記載内容・就業条件等を確認してくれます。 ▼ ≪あなたにお任せするお仕事≫ 専用システムに、必要条目を入力すると、書類が作成できます♪ ▼ ご自身で作成した書類にミスがないか確認 ▼ ≪先輩のお仕事≫ 先輩が再度チェックしてくれます。 ▼ 問題が無ければ、スタッフ・クライアントへ送付手続きをおこないます。 ■入社後の流れ  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ビジネスマナーをはじめとした社内共通の研修を受講。 その後OJTを通して、契約書の作成をお任せしていきます。 最初は時間がかかってもOK! 誤字脱字がないかなどを一つ一つ丁寧にチェックしながら進めていきましょう。 *** \ POINT / ■未経験者も安心!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★マニュアル完備 当社内で1番と言っていいほどマニュアルが整っています! 法律の知識や経験がなくてもスタートできます。 まずはPC入力がスムーズにできればOKです! ★自分のペースでステップアップ 習熟度合に応じて業務をお任せしていきます。 難しい仕事はありませんので、1年後には一人でこなせるようになりますよ! ■女性も働きやすい環境  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 家庭環境にも配慮し、時短勤務(準社員制度)への切替も可能! 優先順位を確認し合ってから業務に入るため、非常に効率的に進められます。 電話応対は、社内の担当営業との内線が主になります。
給与
月給27万円(固定残業代含む)+各種手当 ※経験・スキルなどを考慮のうえ決定いたします。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万1300円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※週払い可能(社内規定あり)
勤務地
【西新宿駅より徒歩3分!】 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階 ◎転勤なし ◎受動喫煙対策あり
仕事
求人でお困りの企業と、希望の仕事を求める登録スタッフの、本質的なマッチングを目指し、両者をツナグお仕事です。 ……………… 具体的な業務 ……………… ■クライアント企業向け対応 ・アポイントの設定 ・採用課題や人材ニーズのヒアリング ・条件に適したスタッフのご紹介 ・スタッフ就業後のフォローアップ ■登録スタッフ向け対応 ・面談で希望条件をヒアリング ・最適な仕事をマッチング ・職場見学・入職手続き ・勤務開始後の相談対応や各種サポート ※稀に休日に就業中のスタッフへの緊急対応が発生する場合があります。 ……………… 入社後の流れ ……………… ▼初日 基本研修を実施し、ビジネスマナーなどを学びます。 ▼配属~2週間 労働基準法・派遣法など業務の基本知識を座学にて学びます。 ▼3カ月後 徐々に既存クライアントを引き継ぎ、現場で実践を通じてスキルを磨いていきます。先輩スタッフへ同行して企業や求職者への対応を身に付けたり、ロープレなどもしっかり行います。成長に合わせた役割をお任せしていくので、顧客対応に慣れてから、少しずつ新規開拓にも挑戦していきましょう。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万1500円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします ※希望により週払いも可能です(規定あり)
勤務地
【転勤なし/東京・新宿本社勤務でアクセス良好!】 【勤務地住所】 本社オフィス/東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ・JR線「新宿駅」徒歩14分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ・大江戸線「都庁前駅」徒歩10分 【受動喫煙対策】 オフィス内禁煙(共有スペースに喫煙専用室設置)
仕事
当社は、人材派遣業をメインとした人材紹介サービスを展開しています。 主な業務として、クライアント企業に向けた対応をお任せします。 【クライアント企業に向けた対応】 ◆アポイントの設定 ◆採用課題や人材ニーズのヒアリング ◆条件に適した派遣スタッフのご紹介 ◆スタッフ就業後のフォローアップ また、上記の業務に伴う登録スタッフ向けの対応もお願いします。 【登録スタッフに向けた対応】 ◆面談で希望条件をヒアリング ◆最適な仕事をマッチング ◆職場見学・入職手続き ◆勤務開始後の相談対応や各種サポート <入社後の流れ> 入社初日は、基本研修にてビジネスマナーなどを学びます。 その後配属となり、約2週間は労働基準法・派遣法など業務の基本知識を座学にて学びます。 「人材業界で働いたことがない」「何の知識もないから不安」という方も大丈夫ですよ! 研修後は、個人の成長に合わせた研修フローを用意します。新規のお客さまを開拓するのも、先輩から既存クライアントを引き継ぐのも、あなたの適正を見て判断します。新規開拓業務をする場合は、スタッフさんの新たな派遣・紹介先となる企業様のリサーチやご提案などをお任せします。既存のクライアントを引き継いだ場合は、仕事の流れや多岐にわたる業界の知識、顧客ニーズなどを覚えていただきます。あなたのペースで業務を覚えていってくださいね。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万1500円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします ※希望により週払いも可能です(規定あり)
勤務地
【東京都新宿区】◎転勤なし◎本社オフィスでの勤務です ■本社 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階 <アクセス> ・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ・JR線「新宿駅」徒歩14分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ・大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
今回ご入社いただく方には、当社に登録している派遣社員の雇用契約書や、当社とご契約いただいたクライアントと取り交わす各種契約書の作成、内容管理、精査、契約書の管理などをお任せいたします。 <具体的なお仕事の流れ> 営業から依頼を受け、まずは契約書の記載内容・就業条件、法律に準じているかを確認。 内容に不備があれば、営業に問合せます。 ▼ 専用システムにて契約書を作成します。 ▼ 完成したら、部署内で最終確認。 問題が無ければ、スタッフ・クライアントへ送付して完了です。 <入社後は…> まずはビジネスマナーをはじめとした社内共通の研修を受けていただき、その後OJTを通して、契約書類の作成からお任せいたします。 ここで重要視するのは「正確性」。最初は時間がかかっても、誤字脱字はもちろん、法的に問題ないかなどを確認しながら、正確に契約書を作成できるようになることが大切です。 それができるようになれば、徐々に確認作業などをお任せいたします。 仕事を段階的にお教えしますので、ご自分のペースで習得していただくことが可能。 1年後には、イレギュラー以外の通常業務が一人でこなせるようになっていることが目標です。 ◇◆◇未経験でも安心のポイント◇◆◇ ・マニュアル完備 ・習得具合に合わせて進めるOJT(法律関係・作業フローなど、その都度お教えします) 基本的に先輩によるOJTでお仕事をお教えします。所属長やベテランのアルバイトのスタッフなど、部署のみんなでイチから育てていく環境です。 また、新人さんが1名いるので、一緒に頑張る仲間がいることも心強く感じていただけるかと思います。
給与
月給25万円(固定残業代含む)+各種手当 ※経験・スキルなどを考慮のうえ決定いたします。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万7500円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※週払い可能(社内規定あり)
勤務地
【西新宿駅より徒歩3分!】 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階 ◎転勤なし
仕事
▼希望を考慮し、以下いずれかのチームへ配属します。 ━━ (A)社員・アルバイトに対する人事サポート ━━ 社員やアルバイトの応募から面接、入退社をはじめとした人事サポート業務をお任せします。 【入社後の流れ】 まずは、以下の業務からスタート。 先輩スタッフのアシスタント業務を行いながら、少しずつ業務ノウハウを半年~1年を目安に覚えていきましょう。 ■応募者対応(履歴書案内、結果連絡の対応など) ■面接日程調整、各案内 ■入退社に関する手続き ■求人広告の作成 ■リサーチ業務(求人媒体およびエージェント選定、市場リサーチ) ■個人情報取り扱いに伴う管理、事務処理、運用フロー ▼ 慣れてきたら、以下の業務にもチャレンジして活躍の場を広げていきましょう。 ■入社後のオリエンテーション実施 ■簡単な画像編集、作成(未経験の方でもできる作業です) ━━ (B)取引する法人のお客様、当社の派遣スタッフさんに対する受付・総務 ━━ 「会社の顔」として、社内外の多くの社員・お客様から頼られる大切なポジション。代表とも距離が近いので、様々な業務にチャレンジできます。 【入社後の流れ】 まずは、以下の業務からスタート。 先輩スタッフのアシスタント業務を行いながら、半年程度を目安に少しずつ業務ノウハウを覚えていきましょう。 ■来客対応(法人・求職者の方) ■オフィス管理 …朝の準備作業、締め作業 …簡単なレイアウト変更・空調や衛生管理 ■郵送物手配 …他部署の郵送物手配 …請求書に関する発送サポート ■備品発注・管理 ■上記に付随したデータ入力 ▼ 慣れてきたら、以下の業務にもチャレンジして活躍の場を広げていきましょう。 ■入退社に関する手続き・ご案内対応 ■年賀状・お歳暮・お中元などの取りまとめ ■会社行事に関する取りまとめ
給与
(A)(B)共に、月給24万円~25万円 ※上記の月給には、固定残業代を含みます。固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万5600円~4万7500円を支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【東京都新宿区】◎転勤なし◎本社オフィスでの勤務です ■本社 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階 <アクセス> ・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ・JR線「新宿駅」徒歩14分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ・大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
▼希望を考慮し、以下いずれかへ配属 ━━ (A)法人コンサル ━━ クライアント企業向けの対応をお願いします。 はじめは先輩から既存のクライアントを引継ぎ、親交を深めていくところから。 仕事の流れや、様々な業界のこと、お客様が求めること…などを覚えていきます。 その後、徐々にスタッフさんの新たな派遣・紹介先となる企業様のリサーチやご提案などの新規開拓業務もお任せしていきます。 <具体的には> ◆アポイントの設定 ◆採用課題や人材ニーズのヒアリング ◆条件に適したスタッフのご紹介 ◆スタッフ就業後のフォローアップ ※稀にですが休日に就業中のスタッフへの緊急対応が発生する場合があります。 ━━ (B)人材コーディネーター ━━ 登録スタッフ向けの対応をお願いします。 求職者の人生を一緒に見つめ、時には迷っている背中を押すこともある仕事です。 <具体的には> ◆求職者の応募登録 ◆面接(希望条件のヒアリングなど) ┗就業確度が高い方は、面接前に営業担当にバトンタッチ(営業担当が直接面接します)。 ◆最適な仕事のご紹介 ◆入職手続き ◆勤務開始後の相談対応や各種サポート ** 【研修について】 入社初日は、基本研修にてビジネスマナーなどを学びます。 その後配属となり、約2週間は労働基準法・派遣法など業務の基本知識を座学にて学びます。 研修後も先輩への同行やロープレなどを通じて企業や求職者への対応を身に付けられますので、未経験の方もご安心ください。 【安心のチーム制】 「社員に無理な負荷をかけない」という考えのもと、互いをフォローできるよう3~6名のチーム編成を導入。ミーティングを通して頻繁に情報や進捗をシェアし「誰かの目標が厳しい」という場合も他のメンバーがフォローできる環境です。
給与
(A)法人営業:月給30万円以上 (B)人材コーディネーター:月給27万円以上 ※上記の月給には、それぞれ固定残業代を含みます。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、(A)月7万1500円以上(B)月6万4400円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※希望により週払いも可能です(規定あり)
勤務地
【東京都新宿区】◎転勤なし◎本社オフィスでの勤務です ■本社 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階 <アクセス> ・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ・JR線「新宿駅」徒歩14分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ・大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
▼希望を考慮し、以下いずれかのチームへ配属します。 ━━ (A)登録スタッフさんの「給与計算」 ━━ 当社の派遣スタッフの、給与や請求を処理するお仕事です。 給与計算といっても、あらかじめ関数の組まれたエクセルに入力していくだけですので、難しい業務ではありません。 ただし給与に関わる業務ですので、慎重さが求められます。 ※今後はより効率の良い給与入力システムの導入も検討中です! <具体的には…> ■給与計算 ■日払いを希望されるスタッフさんの給与対応 ■振込作業 ■出納帳の入力 ■請求書の作成 ■スタッフさんの勤怠表確認 ■メールや電話の対応 など ━━ (B)登録スタッフさんの「社会保険加入手続き」 ━━ 当社派遣スタッフさんの、社会保険・雇用保険などに関する事務処理をお任せします。 納期に追われるような業務ではないので、自分の裁量で進められる仕事です。 <具体的には…> ■申請フォームに入力・チェック ■ハローワークや年金事務所への手続き(月1~2回) ■派遣スタッフさんからの問合せ対応 など ▽以下は、上記業務に慣れてきたらお任せします ■健康診断に関する手続き ■労災に関する手続き ■産休・育休に関する手続き ** ドムでは、需要が高まっている障害者人材紹介も展開しており、障害者雇用に関する優良企業認定『もにす認定制度』も取得しています。 「働きたい」という方を支援する取り組みができるのも、ミスなく丁寧な仕事をしてくれている事務スタッフがいるから。貢献度の高さを実感できる環境です。
給与
(A)(B)共に、月給24万円~25万円 ※上記の月給には、固定残業代を含みます。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万5600円~4万7500円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【東京都新宿区】◎転勤なし◎本社オフィスでの勤務です ■本社 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階 <アクセス> ・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ・JR線「新宿駅」徒歩14分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ・大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
【具体的な仕事内容】 <原稿制作> 営業がヒアリングした情報をもとに、求人サイトに掲載する原稿を作成します。 求人広告の制作とは、ただ機械的に募集内容を書き起こすだけの作業ではありません。 ・仕事内容を魅力的に伝えているか ・法律的に誤りのない表記になっているか、などに留意しながら 応募につながる表現を自分なりに考えて、カタチにする創造的な仕事です。 ★応募効果を高めるため、営業にヒアリングを繰り返して、 原稿内容をブラッシュアップすることもあります。 コツコツと文章を書くだけではなく、関連部署とのコミュニケーションも欠かせません。 そのため、たとえば接客業での経験なども仕事で活かすことができます。 <掲載作業> 複数の求人サイトに掲載している原稿の掲載手続きや、掲載情報の社内システムへの入力など <その他の業務> ◆電話対応 ◆データ集計 ◆より多くの応募者を集めるための施策考案やリサーチ など 【入社後のステップ】 ◎最初は、座学&OJTで当社の事業内容や業務の基本的な知識を理解するところからスタート。 ◎その後は、先輩スタッフと一緒に求人原稿を作成することで、 ライティングのコツや社内システムの操作方法・ルールなどを学んでいただきます。 半年程度をめどに独り立ちするイメージで、少しずつ仕事に慣れていってもらえればOKです。 ◎仕事に慣れてきたら「どんな原稿にすれば応募者が集まるだろう?」と、 営業から相談される「頼れる存在」に成長することを目指してください。 ◎その他、今後SNSや動画を使った集客も強化するため、 新しいことが好き、チャレンジしてみたい方にも、新たな挑戦ができる環境をご用意しております。
給与
月給24万円~25万円以上+諸手当 ※経験、スキルによって変動があります。 ※試用期間3ヵ月(給与変動なし) ※週払い可能(規定あり) ※上記の金額には固定残業代(30時間分/45,600円~47,500円)を含み、超過分は別途支給いたします。
勤務地
<転勤なし!> 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【住所】 東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
<主な業務内容> 【クライアント企業向け対応】 ◆アポイントの設定 ◆採用課題や人材ニーズのヒアリング ◆条件に適したスタッフのご紹介 ◆スタッフ就業後のフォローアップ 【登録スタッフ向け対応】 ◆面談で希望条件をヒアリング ◆最適な仕事をマッチング ◆職場見学・入職手続き ◆勤務開始後の相談対応や各種サポート ※稀にですが休日に就業中のスタッフへの緊急対応が発生する場合があります。 ―――――――――― ●入社後のイメージ● ―――――――――― <初日> 基本研修を実施し、ビジネスマナーなどを学びます。 ↓ <配属~2週間> 労働基準法・派遣法など業務の基本知識を座学にて学びます。 ↓ 研修後は現場での実践を通じてスキルを磨いていきます。先輩スタッフへ同行して企業や求職者への対応を身に付けたり、ロープレなども行うので、未経験の方もご安心ください。 ――――――――――――――― ●先輩の引き継ぎからスタート● ――――――――――――――― 研修後は既存クライアントを徐々に引き継いでいきます。当社では「社員に無理な負荷をかけない」という考えのもとチーム毎に売上げ目標を設定。個人ノルマは一切ありません。成長に合わせた役割をお任せしていくので、顧客対応に慣れてから徐々に新規開拓にも挑戦していただきたいと考えています。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万1500円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※希望により週払いも可能です(規定あり)
勤務地
<転勤なし!> 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【住所】 東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
当社に登録いただく派遣社員の雇用契約書や、クライアントと取り交わす各種契約書の作成、内容確認・精査、契約書管理を担当します。 【基本的な業務の流れ】 営業からの依頼を受け、契約書を作成します。 まずは記載内容・就業条件、法律に準じているかどうかを確認。 ▼ 内容に不備があれば営業に問い合わせをしつつ、専用システムで契約書を作成していきます。 ▼ 完成後は部署内で最終確認を行い、スタッフ・クライアントへ送付します。 ――――――――――――――― ●全員であなたをバックアップ● ――――――――――――――― 初日のオリエンテーションでビジネスマナーなどを学んだあとに管理部へ配属となります。 専用システムの操作、必要情報の確認、契約書作成などを、OJTを通じて学んでいきます。 役職・部署に関係なく、誰とでも気軽に話ができる職場です。専任の教育担当はもちろんのこと、メンバー全員でフォローする体制も整えています。 未経験の方も安心して飛び込んできてください! ――――――――――――――――― ●一連のフローを身に付けたあとは● ――――――――――――――――― 入社後1~2ヶ月間をめどに契約書作成を学んでいただきます。 その後は完成した契約書の最終確認をメインで担当していただきます。 ゆくゆくは… ■法改正時の対応(契約書改定/社内フロー構築) ■他部署との業務調整 ■クライアントからの問い合わせ対応 など 幅広い業務に一緒に取り組んでいきましょう!
給与
月給24万~25万円 + 諸手当 ※経験、スキルによって変動があります。 ※試用期間3ヵ月(給与変動なし) ※週払い可能(規定あり) ※上記金額には固定残業代(30時間分/45,600~47,500円)を含み、超過分は別途支給いたしします。
勤務地
<転勤なし!> 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【住所】 東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
【具体的な仕事内容】 <原稿制作> 営業がヒアリングした情報をもとに、求人サイトに掲載する原稿を作成します。 求人広告の制作とは、ただ機械的に募集内容を書き起こすだけの作業ではありません。 ・仕事内容を魅力的に伝えているか ・法律的に誤りのない表記になっているか、などに留意しながら 応募につながる表現を自分なりに考えて、カタチにする創造的な仕事です。 ★応募効果を高めるため、営業にヒアリングを繰り返して、 原稿内容をブラッシュアップすることもあります。 コツコツと文章を書くだけではなく、関連部署とのコミュニケーションも欠かせません。 そのため、たとえば接客業での経験なども仕事で活かすことができます。 <掲載作業> 複数の求人サイトに掲載している原稿の掲載手続きや、掲載情報の社内システムへの入力など <その他の業務> ◆電話対応 ◆データ集計 ◆より多くの応募者を集めるための施策考案やリサーチ など 【入社後のステップ】 ◎最初は、座学&OJTで当社の事業内容や業務の基本的な知識を理解するところからスタート。 ◎その後は、先輩スタッフと一緒に求人原稿を作成することで、 ライティングのコツや社内システムの操作方法・ルールなどを学んでいただきます。 半年程度をめどに独り立ちするイメージで、少しずつ仕事に慣れていってもらえればOKです。 ◎仕事に慣れてきたら「どんな原稿にすれば応募者が集まるだろう?」と、 営業から相談される「頼れる存在」に成長することを目指してください。
給与
月給24万円~25万円以上+諸手当 ※経験、スキルによって変動があります。 ※試用期間3ヵ月(給与変動なし) ※週払い可能(規定あり) ※上記の金額には固定残業代(30時間分/45,600円~47,500円)を含み、超過分は別途支給いたします。
勤務地
<転勤なし!> 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【住所】 東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
<主な業務内容> 【クライアント企業向け対応】 ◆アポイントの設定 ◆採用課題や人材ニーズのヒアリング ◆条件に適したスタッフのご紹介 ◆スタッフ就業後のフォローアップ 【登録スタッフ向け対応】 ◆面談で希望条件をヒアリング ◆最適な仕事をマッチング ◆職場見学・入職手続き ◆勤務開始後の相談対応や各種サポート ※稀にですが休日に就業中のスタッフへの緊急対応が発生する場合があります。 ―――――――――― ●入社後のイメージ● ―――――――――― <初日> 基本研修を実施し、ビジネスマナーなどを学びます。 ↓ <配属~2週間> 労働基準法・派遣法など業務の基本知識を座学にて学びます。 ↓ 研修後は現場での実践を通じてスキルを磨いていきます。先輩スタッフへ同行して企業や求職者への対応を身に付けたり、ロープレなども行うので、未経験の方もご安心ください。 ――――――――――――――― ●先輩の引き継ぎからスタート● ――――――――――――――― 研修後は既存クライアントを徐々に引き継いでいきます。当社では「社員に無理な負荷をかけない」という考えのもとチーム毎に売上げ目標を設定。個人ノルマは一切ありません。成長に合わせた役割をお任せしていくので、顧客対応に慣れてから徐々に新規開拓にも挑戦していただきたいと考えています。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万1500円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※希望により週払いも可能です(規定あり)
勤務地
<転勤なし!> 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【住所】 東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
★電話やメールでの対応を通じて、活躍する場所を探している求職者と 人材を必要としている企業をつなぐ「架け橋」となる仕事です。 【具体的な仕事内容】 ■応募者のエントリー対応・登録のご案内(メール・電話) ■データ入力(ご登録いただいた情報の、社内システムへの入力など) ■面談スケジュール調整 ■応募者情報管理(データ集計・分析業務) ※1日200~250件ほどの応募対応を、現在4名のメンバーで分担。 正確かつスピーディな対応が求められるポジションです。 ■その他、代表電話の対応・取り次ぎ業務 ※代表電話の一次対応を担当するセクションのため、 応募者だけでなく法人のお客様から寄せられる問い合わせなどの応対・取り次ぎも行います。 【将来的にお任せしたいこと】 ◆新人メンバーの教育 ◆現在の業務フローや社内システムの見直し ※スピーディに応募対応できる体制を整える、 業務改善にも積極的に取り組んでいただくことを期待しています。 【入社後のステップ】 ◎最初は座学&OJTで、業務の流れを学んでいただきます。 その後も、まずは電話応対やルーティン業務などを経験。 3ヵ月~半年かけて独り立ちするイメージで、少しずつ仕事に慣れていってください。 ◎丁寧に研修を行いますし、マニュアルも整備していますので、 コールセンター未経験の方も安心してスタートできます。 ◎ゆくゆくは、CSオペレーション部のリーダーとなる人材をイチから採用・育成したい。 これが今回の募集背景です。
給与
月給24万円~27万円以上+諸手当 ※経験、スキルによって変動があります。 ※試用期間3ヵ月(給与変動なし) ※週払い可能(規定あり) ※上記の金額には固定残業代(30時間分/45,600円~51,300円)を含み、超過分は別途支給いたします。
勤務地
<転勤なし!> 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【住所】 東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
≪主な業務内容≫ 【クライアント企業への対応】 ◆アポイントの設定 ◆採用課題や人材ニーズのヒアリング ◆条件に適したスタッフのご紹介 ◆スタッフ就業後のフォローアップ 【登録スタッフに対して】 ◆面談で希望条件をヒアリング ◆最適な仕事をマッチング ◆職場見学・入職手続き ◆勤務開始後の相談対応や各種サポート ※稀にですが、休日に就業中のスタッフへの緊急対応が発生する場合があります。 ============== ◆ 未経験も安心の研修体制 ◆ ============== 入社初日はビジネスマナーなどを学ぶ基本研修を実施。配属後、最初の2週間は座学研修を通して労働基準法・派遣法など業務の基本知識を学びます。その後は先輩スタッフに同行しながら企業や求職者への対応を現場で体感。ロープレなども交え、実践形式でスキルを磨きます。 =============== ◆ 成長に応じた役割をお任せ ◆ =============== 研修が終わったら、先輩が担当していたクライアントを徐々に引き継いでいきます。当社ではチーム毎に売上げ目標を設定しているので、個人ノルマは一切なし。「社員に無理な負荷をかけない」という企業方針のもと、スキルに応じた役割をお任せしていきます。顧客対応に慣れてきたら、徐々に新規開拓にも挑戦していただければと思います!
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月7万1500円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※希望により週払いも可能です(規定あり)
勤務地
【転勤なし】 本社オフィス(東京都新宿区)での勤務になります。 【最寄り駅】 ■丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ■JR線「新宿駅」徒歩14分 ■西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分 ■大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
仕事
◇企業と人材のマッチング業務など、人材派遣、職業紹介の分野での 企画営業・人材コーディネートをお任せします。 【具体的には】 ■取引先企業の人材ニーズのヒアリング ■ニーズを基に、登録スタッフのなかから最適な人材をリサーチ ■企業と人材のマッチング ■新規の取引先開拓 など ◎未経験から、レベルの高い営業スキルを磨けるポジションです。 派遣する人材は、オフィスで働く事務・コールセンター職が中心ですが、 取引先企業の業種は多岐にわたるため、業務を通じて幅広い業界とのおつきあいが可能です。 また、企業の「マンパワー」に関わる仕事だけに、直接、経営層とやりとりするケースも。 さまざまな知識を吸収しながら、営業スキルを磨ける環境です。
給与
月給25万円
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
◇企業と人材のマッチング業務など、人材派遣、職業紹介の分野での 企画営業・人材コーディネートをお任せします。 【具体的には】 ■取引先企業の人材ニーズのヒアリング ■ニーズを基に、登録スタッフのなかから最適な人材をリサーチ ■企業と人材のマッチング ■新規の取引先開拓 など ◎未経験から、レベルの高い営業スキルを磨けるポジションです。 派遣する人材は、オフィスで働く事務・コールセンター職が中心ですが、 取引先企業の業種は多岐にわたるため、業務を通じて幅広い業界とのおつきあいが可能です。 また、企業の「マンパワー」に関わる仕事だけに、直接、経営層とやりとりするケースも。 さまざまな知識を吸収しながら、営業スキルを磨ける環境です。
給与
月給25万円
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
職場に空きが出た企業に、担当する登録スタッフを紹介します。 ◎取引企業の新規開拓やスタッフのフォローなど、両面から支えていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■取引企業の開拓業務 企業の人事担当や総務にアポを取り、職場に空きが出た際にスタッフを紹介 させていただくパイプ作りを行っていただきます。 ※取引企業数は約120社。 ■コーディネート業務 担当する登録スタッフの好みや考え方、ライフプランなどをしっかり把握した 上で、その方にピッタリのお仕事を紹介します。 もちろん、派遣すれば終わりということではなく、派遣後もしっかりフォロー。 連絡を密にとり、派遣先での悩みや疑問、業務の進捗状況を常に把握して おきます。 ※一人当たりの担当スタッフ数/約10~30人 【具体的な仕事の流れ】 ▼アポイントの設定 ▼企業に訪問し、商談開始。どのような人材を必要としているかを的確に ヒアリングします。ちなみに商談の成約率は10~20%です。 ▼広告掲載により集まったスタッフや、既に登録済みのスタッフの中から ニーズに適した人材を確保・選定します。 ▼スタッフ面談を実施。派遣する人材を決定します。 ▼スタッフと一緒に企業へ訪問し、人材の提案を行います。 ▼仕事スタート日にはスタッフに同行。 ▼1ヶ月に1~2回ほど、企業とスタッフ双方へのフォローを行います。 【営業部の人員構成】 20代のメンバーが中心となって活躍しています。 リーダーは27~30歳、非常に若くて元気な部署です。 ◎何よりも大事なのが、企業やスタッフとの信頼関係。 実際「あなたが選んでくれた人材なら間違いないと信じている」と おっしゃっていただき、契約に至るケースもあります。 またスタッフに対しても、時には真剣に、時には友達のように接する ことも大切です。そこから安心感が生まれ、信頼関係が築けるのです。 「モノ」や「サービス」を売る営業以上に、コミュニケーションスキルが 試される仕事なのです。
給与
月給25万円以上 ◎半年に一度、昇給チャンスがあります! ◎毎月一度、個人の【MVP】【敢闘賞】などの 表彰式があり、頑張ればインセンティブが付きます!
勤務地
東京都新宿西新宿8-14-21 双英ビル7F
仕事
◇企業と人材のマッチング業務など、人材派遣、職業紹介の分野の法人向け営業をお任せします。 半期ごとに、上司と相談のうえ営業目標を設定しますが、営業ノルマはありません。 入社後は、OJTを中心とした実践的な研修を予定していますので、人材業界未経験の方もご安心ください。 【具体的には】 ■取引先企業の人材ニーズのヒアリング ■ニーズを基に、登録スタッフのなかから最適な人材をリサーチ ■企業と人材のマッチング ■新規の取引先開拓 など ◎あなたの「得意分野」を活かし、さらに営業スキルを磨けるポジションです。 派遣する人材は、オフィスで働く事務・コールセンター職が中心で、そのほか、物流・軽作業、接客・販売職など。 取引先企業の業種は多岐にわたるため、業務を通じて幅広い業界とのおつきあいが可能です。 また、企業の「マンパワー」に関わる仕事だけに、直接、経営層とやりとりするケースも。 さまざまな知識を吸収できるとともに、自分の得意分野も活かしながら、さらにスキルを磨けます。
給与
月給25万円
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
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