株式会社IHI原動機
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 1,524名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社IHI原動機
株式会社IHI原動機の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 15件
この条件の求人数 15 件
仕事
■業務内容: ・エンジンの性能検討 ・実機および要素試験 ・図面・仕様書・手配書作成 ・採用時の想定ポジション:スタッフ OJTによる教育 ・入社直後に任せる業務:本人のレベルによるが、できるなら開発担当として活躍頂く。 ・半年~1年後の業務イメージ:RE開発の開発担当、又はリーダー ■仕事の進め方: 【流れ】 ・上司およびグループ内担当で,業務分担・実施内容を教育,指示します 【関わる部門】 ・工場内の企画、製造部門。 ・舶用事業部の設計、営業、サービス部門 ・陸用事業部の営業、プラント、サービス部門 【体制】 ・脱炭素燃料チームと次世代チームの2チームに分かれている 【担当案件数】 ・年間1-2件/人程度 【働くスタイル】 設計部門が工場にあるため,実際に現物を見て,工場とも協力して業務を進めている。 【使用ツール例】 3DCAD(Creo)、構造および性能シミュレーションソフト ■キャリアパス: ・管理職昇格はローテーションによる3部門経験の条件あり。中途採用者も例に漏れず。 ・意欲があり成果を出している優秀者の特例昇格あり。 ・実力があれば30代で管理職になることは十分に可能。 ■ポジションの魅力: 脱炭素燃料エンジンの開発は世界初の取組みとなり,革新技術の最前線:最新の技術と研究を融合させ,内燃機関業界の進化をリードできます。 環境貢献:持続可能な内燃機関の開発を通じて,環境に優しい未来の実現に貢献できます。 成長と挑戦:高度な専門知識と経験を積むことで,個人のスキルアップとキャリアの成長が期待できます。 多様なプロジェクト:多岐にわたるプロジェクトに参加することで,幅広い経験を積むことができます。 チームワーク:専門知識を持つ多様なメンバーと協力し合いながら,大規模なプロジェクトを成功させる達成感を味わえます。 ■配属先部署のミッション: 私たちの部署は、舶用推進および発電用、陸用発電用のレシプロエンジンの開発・設計を担当しています。現在は、脱炭素燃料(主にアンモニア)を使用するエンジンの開発と次世代高効率エンジンの開発に注力しています。環境に優しい持続可能な未来を見据え、新たな挑戦を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、木崎駅、太田駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円/月20日間勤務想定<想定月額>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与、時間外手当(20時間)を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 入社2年間は生産工場(群馬または新潟)でエンジン組立、試運転業務を担当して貰い、その後は弊社にて納入したエンジン発電装置(常用・非常用・防災用向(停電時等の電源供給)、産業プラント向発電装置)における保守点検対応業務がメインとなります。 ■仕事の進め方: 【流れ】 (1)実習期間 エンジンの組立・試運転業務 (2)実習期間終了後、メンテナンス提案~仕様・スケジュールの調整 (3)資料調製、保守部品、人員の確保 (4)保守点検監督業務対応 (5)5報告資料調製 【関わる部門】 製造部門、本体営業、設計部門 【体制】 各拠点のグループ長を含め5名~20名体制 【担当案件数】 拠点の体制、経験により異なるが、10~20案件程度 / 人 【働くスタイル】 同グループには経験値の異なるメンバーで構成されており、不明・疑問点は都度確認できる体制となっている。保守点検における実務作業は、基本敵に実際の案件にてOJTにより習得可能。 ■キャリアパス: 太田工場または新潟工場の生産現場にて2年間実習として勤務いただきます。その後は希望する拠点に異動して貰いながらメンテナンス業務を従事して貰います。部内ローテーションが基本になりますが、部内でも全国各地拠点があるので希望、もしくはスキルアップのために異動なども可能です。 ■ポジションの魅力: 全国へ納入している、各サイトで現場代理人などメインの担当者になり、現場を動かして行きます。 社内外複数の関係者と関わりながら一丸となってメンテナンス業務を進める楽しさや顧客とともに会社をよりよくできるやりがいを感じることができ、停電などの緊急時には弊社のエンジンが稼働し、人々の生命や財産を守るなど、地域社会に貢献出来るやりがいのある職場です。 また、全国各地拠点があり、ローテーションなどで各拠点での勤務が出来ます。 ■働き方について: ・休日出勤:経験により繁忙期(年度末)は出勤頻度上昇傾向(基本的には代休取得) ・出張:関東圏エリア (東京・埼玉・群馬・栃木・神奈川・千葉・茨城・静岡東部) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新潟内燃機工場住所:新潟県新潟市東区岡山1300 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、大形駅、木崎駅、東新潟駅、太田駅(群馬県)、新崎駅
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円/月20日間勤務想定<想定月額>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与、時間外手当(20時間)を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: ・陸用/舶用ディーゼルエンジンの受注設計担当、生産改善、部品業務 ・実機および要素試験 ・図面・仕様書・手配書作成 ■仕事の進め方: 【流れ】 上司およびグループ内担当で、業務分担・実施内容を教育、指示します 【関わる部門】 工場内の企画、製造部門。 陸用/舶用事業部の営業、LCBサービス部門 【体制】 エンジン分類ごとに4~5名のサブグループに分かれている 【担当案件数】 受注状況によるが、年間5-6件/人程度です。 【働くスタイル】 設計部門が工場にあるため,実際に現物を見て,工場とも協力して業務を進めています。 【使用ツール例】 2DCAD(Micro-CADAM),3DCAD(Creo),PLM(Windchill) ■ポジションのやりがい・魅力: 原動機を扱う会社の中で、レシプロ機関が中心であり、ど真ん中の仕事です。開発~生産~アフターサービスまで、上流設計部門として全てに携わることができます。 ■キャリアパス: 部内ローテーションが基本となります。キャリアチャレンジ制度有り、他事業部への異動も可能です。 ■所属組織について: 技術センター: ┗商品設計部:67名 (1)GE設計グループ:11名(平均年齢32歳/リーダー30代後半1名/メンバー40代1名、30代6名、20代3名) (2)DE設計グループ:43名(平均年齢40歳/リーダー40代後半1名/メンバー50代4名、40代10名、30代25名、20代3名) (3)GT設計グループ:11名(平均年齢38歳/リーダー40代後半1名/メンバー50代2名、40代1名、30代5名、20代2名) ■配属先部署の現在の役割・ミッション: レシプロ機関(ディーゼルおよびガス機関)の環境対応,効率UP,カーボンニュートラルへの取組みを進めています。今後は順次若手を育成し、経験を積んだスタッフは開発リーダやLCBサポート等にシフトしていきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、木崎駅、太田駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~480,000円/月20日間勤務想定<想定月額>270,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: ・エンジンの性能検討 ・実機および要素試験 ・図面・仕様書・手配書作成 ■仕事の進め方: 【流れ】 上司およびグループ内担当で、業務分担・実施内容を教育、指示します 【関わる部門】 工場内の企画、製造部門。 陸用事業部の営業、プラント、サービス部門 【体制】 エンジン分類ごとに4~5名のサブグループに分かれている 【担当案件数】 受注状況によるが、年間2-3件/人程度 【働くスタイル】 設計部門が工場にあるため、実際に現物を見て、工場とも協力して業務を進めています。 【使用ツール例】 3DCAD(Creo)、構造および性能シミュレーションソフト ■ポジションのやりがい・魅力: 原動機を扱う会社の中で、レシプロ機関が中心であり、ど真ん中の仕事です。開発~生産~アフターサービスまで、上流設計部門として全てに携わることができます。 ■キャリアパス: 部内ローテーションが基本となります。キャリアチャレンジ制度有り、他事業部への異動も可能です。 ■所属組織について: 技術センター: ┗商品設計部:67名 (1)GE設計グループ:11名(平均年齢32歳/リーダー30代後半1名/メンバー40代1名、30代6名、20代3名) (2)DE設計グループ:43名(平均年齢40歳/リーダー40代後半1名/メンバー50代4名、40代10名、30代25名、20代3名) (3)GT設計グループ:11名(平均年齢38歳/リーダー40代後半1名/メンバー50代2名、40代1名、30代5名、20代2名) ■配属先部署の現在の役割・ミッション: レシプロ機関(ディーゼルおよびガス機関)の環境対応,効率UP,カーボンニュートラルへの取組みを進めています。今後は化石燃料代替えのエンジンを他社に先駆けて開発し市場投入していきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、木崎駅、太田駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~480,000円/月20日間勤務想定<想定月額>270,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■部署のミッション: 舶用高速ディーゼルエンジンのアフターサポート全般及び部品販売 ・アフターサポート 1)エンジンのメンテナンス(オーバーホール)、2)現地にての調査工事、修理・整備対応、3)客先窓口対応、4)営業活動 ■業務概要: ・1年間は太田工場内でのエンジンメンテナンス要領の経験を積んでいただきます。 ・その後はOJTも含め現地対応技師として活躍頂きます。 ・業務に必要となる資格については計画性をもって取得して頂きます。 (舶用機関整備士、床上操作式クレーン、玉掛、フォークリフト、小型移動式クレーン等) ■業務詳細: 【関わる部門】生産センター、技術センター 【体制】契約、部品担当:1名、メンテナンス担当:4名、地対応:5名、事務:1名 【担当案件数】61隻/178台(舶用高速ディーゼルエンジンを搭載した船)*官庁案件 【働くスタイル】デスクワークにて窓口対応→引き合い→見積→契約→手配→工事→売上・事務処理 【使用ツール例】PC、機械工具、エンジンの制御装置、自動車、クレーン、フォークリフト、etc ・出張あり ■ポジション魅力: ・引き合い~売上まで、一気通貫で業務を経験できる。 ・経験を積むほどに視野が広がり、物事を広い視野で捉えることができる。 ・人脈が増える。日本全国を渡り歩くことができる。 ■キャリアパス: 現地対応技師として独り立ち(グループ内のジョブローテションとしてはメンテナンス対応と現地対応の入替) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、木崎駅、太田駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~480,000円<月給>270,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・入社後は2~3年の工場実習により現場実習と製造、設計との人脈作りのため工場勤務からはじめ、エンジン構造を学んで頂きます。その基本を学んでからそれを使用する客先や対応を助成しながらSTEP UPして進んでいただきたいと思います。 ・配属先ミッション:エンジニアは出先のエンジニア含め21人が北海道~沖縄まで配置しています。(東京本社含め) 部署の位置付けは会社全体の客先へ商品が引き渡されてから稼働中の技術サポート支援を行う部署です。その中で製品の品質向上や整備品質の向上のためその状態診断やトラブルシュートなどを支援し、社内の設計、製造への改良などの提案、協議し社内の取りまとめ部門であり、且つ、現場での対応が直接客先から評価を得られる部署です。 ■業務詳細: 【関わる部門】設計・製造・調達・LCB(陸舶) 【体制】ディーゼルエンジングループの一員として配属(はじめは生産CRE製造部組立Gで工場実習) 【担当案件数】一般舶用(内航船、漁船、フェリー、官公庁案件) 【働くスタイル】現場・現実・現状を見ながらIPS製品の品質向上に努める 【出張】週2くらい/全国 ■キャリアパス: 工場実習(群馬や新潟)を2~3年を経て、本社勤務で主に官公庁などの対応を主体に2~3年業務を行い、本人の適正能力や希望などを踏まえ部門移動や部内拠点エンジアへの異動も考慮します。 ■ポジション魅力: 顧客の最前線でメイン担当としての役割を果たすため、課題解決に動くことができます。 課題解決力、社内巻きこみ力、マルチタスク能力が身に付きます。その結果、顧客評価を直接頂けるやりがいのある職場です。 また社内外複数の関係者と関わりながら一丸となってプロジェクトを進める楽しさや顧客とともに会社をよりよくできるやりがいを感じることができます。 ■部署の目指す状態: 環境問題からディーゼル機関から電動化やアンモニア燃料への転換の動きが進んであり、当社もその製品納入を行い稼働しています。部内も飛躍的に変化する技術の対応に遅れが無いよう成長していけるよう部内教育計画策定や人材確保を進めています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田2-14-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
末広町駅(東京都)、湯島駅、秋葉原駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~480,000円/月20日間勤務想定<想定月額>270,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
~ものづくりに興味ある方歓迎・鋳物素材の製造・IHIグループ~ ■業務内容: 当社にて以下業務を担当頂きます。 ディーゼルエンジン・ガスエンジン・デュアルフューエルエンジン・ZP型推進装置の組立から工場試運転し現地での引き渡し業務となります。 当グループ内でエンジン組立、試運転、Zペラ組立運転、電気の4班に分かれており、希望・適正に合わせて担当していただく部署を決定いたします。 流れ作業ではなく、1台の機関を最初から最後まで組み上げていく工程です。 試運転では機関及びZPの性能調整を実施していただきます。 ■働き方: ・本部署が全国のお客様の組み立て納入対応を行っており、出張ベースでの働き方となります ・部として年間約250台を納入しております ・チーム単位では約20台を納入しており、1台につき10日前後で組み立て作業などを行っております ・外地への引き渡し対応での出張などの業務もあり、場合によっては海外出張もあります ・残業20~30H程度、年休125日と働きやすい環境です ■職場の雰囲気: 若手(20代~30代)が多く活気のある職場です。 ■社風: ・手掛けるのはディーゼルエンジン、ガスエンジン、ガスタービン、デュアルフューエルエンジン、推進装置で、その用途は船舶用、発電用、鉄道車両用など多岐に渡ります。それゆえ、「製品を通じて命を守る仕事をしている」という使命感・責任感の強い方が多いです。 ・国内外幅広く製品を納めており、世界のお客様と常にコミュニケーションしています。 ■当社について: ・海上を航行する船舶や非電化区間を走る鉄道車両用のディーゼルエンジン、自家発電を行う工場や離島発電所用のディーゼルエンジンやガスエンジン、停電時にバックアップ用の電源が求められる病院や空港の発電用のガスタービンなど、当社の内燃機関は、国内外でトップクラスシェアを誇っています。 ・私たちは環境に配慮した最先端の技術を常に研究・追求し、2005年に世界最高効率のガスエンジン(5,800kw級)を、2010年には世界最高効率の船舶用中速ディーゼルエンジン、2012年には日本初のハイブリッドタグボートシステムの開発に成功。実は、隠れたところで大きな貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/木崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、木崎駅、太田駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円<月給>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 (2024年度実績:年間4.22ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 入社2年間は生産工場(群馬県または新潟県)でエンジン組立、試運転業務を担当して貰い、その後は弊社にて納入したエンジン発電装置(常用・非常用・防災用向(停電時等の電源供給)、産業プラント向発電装置)における保守点検対応業務がメインとなります。 ■仕事の進め方: 【流れ】 (1)実習期間 エンジンの組立・試運転業務 (2)実習期間終了後、メンテナンス提案~仕様・スケジュールの調整 (3)資料調製、保守部品、人員の確保 (4)保守点検監督業務対応 (5)5報告資料調製 【関わる部門】 製造部門、本体営業、設計部門 【体制】 各拠点のグループ長を含め5名~20名体制 【担当案件数】 拠点の体制、経験により異なるが、10~20案件程度 / 人 【働くスタイル】 同グループには経験値の異なるメンバーで構成されており、不明・疑問点は都度確認できる体制となっている。保守点検における実務作業は、基本敵に実際の案件にてOJTにより習得可能。 ■キャリアパス: 太田工場または新潟工場の生産現場にて2年間実習として勤務いただきます。その後は希望する拠点に異動して貰いながらメンテナンス業務を従事して貰います。部内ローテーションが基本になりますが、部内でも全国各地拠点があるので希望、もしくはスキルアップのために異動なども可能です。 ■ポジションの魅力: 全国へ納入している、各サイトで現場代理人などメインの担当者になり、現場を動かして行きます。 社内外複数の関係者と関わりながら一丸となってメンテナンス業務を進める楽しさや顧客とともに会社をよりよくできるやりがいを感じることができ、停電などの緊急時には弊社のエンジンが稼働し、人々の生命や財産を守るなど、地域社会に貢献出来るやりがいのある職場です。 また、全国各地拠点があり、ローテーションなどで各拠点での勤務が出来ます。 ■働き方について: ・休日出勤:経験により繁忙期(年度末)は出勤頻度上昇傾向(基本的には代休取得) ・ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>青森検定事務所住所:青森県上北郡六ケ所村大字尾駮字野附1番地35 むつ小川原ビル 207号室受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円<月給>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 入社2年間は生産工場(群馬または新潟)でエンジン組立、試運転業務を担当して貰い、その後は弊社にて納入したエンジン発電装置(常用・非常用・防災用向(停電時等の電源供給)、産業プラント向発電装置)における保守点検対応業務がメインとなります。 ■仕事の進め方: 【流れ】 (1)実習期間 エンジンの組立・試運転業務 (2)実習期間終了後、メンテナンス提案~仕様・スケジュールの調整 (3)資料調製、保守部品、人員の確保 (4)保守点検監督業務対応 (5)5報告資料調製 【関わる部門】 製造部門、本体営業、設計部門 【体制】 各拠点のグループ長を含め5名~20名体制 【担当案件数】 拠点の体制、経験により異なるが、10~20案件程度 / 人 【働くスタイル】 同グループには経験値の異なるメンバーで構成されており、不明・疑問点は都度確認できる体制となっている。保守点検における実務作業は、基本敵に実際の案件にてOJTにより習得可能。 ■キャリアパス: 太田工場または新潟工場の生産現場にて2年間実習として勤務いただきます。その後は希望する拠点に異動して貰いながらメンテナンス業務を従事して貰います。部内ローテーションが基本になりますが、部内でも全国各地拠点があるので希望、もしくはスキルアップのために異動なども可能です。 ■ポジションの魅力: 全国へ納入している、各サイトで現場代理人などメインの担当者になり、現場を動かして行きます。 社内外複数の関係者と関わりながら一丸となってメンテナンス業務を進める楽しさや顧客とともに会社をよりよくできるやりがいを感じることができ、停電などの緊急時には弊社のエンジンが稼働し、人々の生命や財産を守るなど、地域社会に貢献出来るやりがいのある職場です。 また、全国各地拠点があり、ローテーションなどで各拠点での勤務が出来ます。 ■働き方について: ・休日出勤:経験により繁忙期(年度末)は出勤頻度上昇傾向(基本的には代休取得) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-3-10 チクマビル5F勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、淀屋橋駅、堺筋本町駅
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円<月給>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 弊社にて納入したガスタービン発電装置(非常用・防災用向(停電時等の電源供給)、産業プラント向発電装置)における保守点検対応業務がメインとなります。 保守点検実施にあたっては、各種資料(計画・報告書類)調製、保守点検時の監督業務及び保守点検の提案、故障発生時の訪問対応など、一連のアフターサービス業務が経験できます。 各案件における保守点検工事は簡易的な1日点検~オーバーホール等、1週間程度の期間での保守点検がメインとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務の流れ> (1) メンテナンス提案~仕様・スケジュールの調整 (2) 資料調製、保守部品、人員の確保 (3) 保守点検監督業務対応 (4) 報告資料調製 <関わる部門> 発電装置設計・製造部門、他(関東圏外)保守関連部門など <担当案件数> 30~40案件程度/人 ※経験により異なる ■教育体制: グループは経験値の異なるメンバーで構成されており、不明・疑問点は都度確認できる体制となっています。保守点検における実務作業は、基本敵に実際の案件にてOJTにより習得可能です。 ■組織構成: ガスタービングループ:14名(平均年齢 40.7歳) グループ長50代前半1名/メンバー50代3名、40代4名、30代3名、20代3名 ■業務の魅力: 産業プラントの維持や有事(災害・停電等)の際において確実な運用を発揮する上で保守点検は必要であり、納入機器の機能維持を目的とした顧客への提案、点検業務を重ねながら、アフターサービスの担当として社内外との調整を行いながら役割を果たすことで、交渉力や複数の案件を対応することでマルチタスク力の向上にもつながります。 また、公共・病院施設にも納入されており、より良い社会を作る上でもやりがいが感じられます。 ■募集背景: 体制強化のための増員募集です。 ■働き方: ・基本的には出社及び現地対応となります。 ・休日出勤あり※経験により繁忙期(年度末)は出勤頻度が上昇傾向にあります。(基本的には代休取得) ・出張エリア:関東圏(東京・埼玉・群馬・栃木・神奈川・千葉・茨城・静岡東部) ・残業:平均20~30h/月程度(経験によるが繁忙期集中傾向) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田2-14-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
末広町駅(東京都)、湯島駅、秋葉原駅
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円<月給>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当(20H)を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※24年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
~ものづくりに興味ある方歓迎・鋳物素材の製造・IHIグループ~ ■業務内容: 職場は、国内外へ提供している舶用・陸発電用のエンジンや船舶用推進装置用の重要部品の鋳物素材の製造をしている工場になります。 仕事内容は、その鋳物の製造全般です。 各職場を計画的にローテーションし最終的にすべての仕事をこなすことができるようになります。 計画:納期等と照らし合わせ製造計画 造形:基となる木型に砂を詰め、型を抜き取ることで砂型を作る業務。重機操作,細かい部分は手作業。 注湯:出来上がった鋳型に、溶けた鉄(溶湯)を流し込む工程。ド迫力! 解枠:時間を置いて固まった鋳物製品を、鋳型から取り出す工程 ショット掛け:ショットブラストと呼ばれる機械に製品を入れ、製品に無数のショット玉を当てることで、製品に付着している砂を除去する工程 仕上げ:製品に残ったバリやその他不要な部分を削る、切る、磨くという仕上げの工程 検査:出来上がった製品に問題がないか検査 その他: 会社が定める業務 ■募集背景: 欠員による補充ですが、さらなるものづくり力の強化を目指しています。 鋳物の知識は無くて大丈夫です、ものづくりに興味がある方大歓迎です。 船舶エンジン、発電用エンジン、船舶推進装置の最重要部品の素材で、無いと世の中が困るものをつくっていて、やりがいのある仕事です。 一緒に世の中の為に働きましょう。 ■職場の雰囲気 ・中途・新卒の垣根のない風土です。実際に中途入社の社員がリーダーとして活躍されています。 ・部署間の距離も近く、技術・知識においては技術部門や品質部門に直接相談しやすい環境です。 ・鋳造部 年齢構成:20代14名、30代11名、40代10名、50代24名、60代1名 管理職:2名 男女比:男59名、女1名 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新潟鋳造工場住所:新潟県新潟市東区岡山1300 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大形駅、東新潟駅、新崎駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~270,000円<月給>180,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※2024年度実績4.22ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 入社2年間は生産工場(群馬または新潟)でエンジン組立、試運転業務を担当して貰い、その後は弊社にて納入したエンジン発電装置(常用・非常用・防災用向(停電時等の電源供給)、産業プラント向発電装置)における保守点検対応業務がメインとなります。 ■仕事の進め方: 【流れ】 (1)実習期間 エンジンの組立・試運転業務 (2)実習期間終了後、メンテナンス提案~仕様・スケジュールの調整 (3)資料調製、保守部品、人員の確保 (4)保守点検監督業務対応 (5)5報告資料調製 【関わる部門】 製造部門、本体営業、設計部門 【体制】 各拠点のグループ長を含め5名~20名体制 【担当案件数】 拠点の体制、経験により異なるが、10~20案件程度 / 人 【働くスタイル】 同グループには経験値の異なるメンバーで構成されており、不明・疑問点は都度確認できる体制となっている。保守点検における実務作業は、基本敵に実際の案件にてOJTにより習得可能。 ■キャリアパス: 太田工場または新潟工場の生産現場にて2年間実習として勤務いただきます。その後は希望する拠点に異動して貰いながらメンテナンス業務を従事して貰います。部内ローテーションが基本になりますが、部内でも全国各地拠点があるので希望、もしくはスキルアップのために異動なども可能です。 ■ポジションの魅力: 全国へ納入している、各サイトで現場代理人などメインの担当者になり、現場を動かして行きます。 社内外複数の関係者と関わりながら一丸となってメンテナンス業務を進める楽しさや顧客とともに会社をよりよくできるやりがいを感じることができ、停電などの緊急時には弊社のエンジンが稼働し、人々の生命や財産を守るなど、地域社会に貢献出来るやりがいのある職場です。 また、全国各地拠点があり、ローテーションなどで各拠点での勤務が出来ます。 ■働き方について: ・休日出勤:経験により繁忙期(年度末)は出勤頻度上昇傾向(基本的には代休取得) ・出張:関東圏エリア (東京・埼玉・群馬・栃木・神奈川・千葉・茨城・静岡東部) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田2-14-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
末広町駅(東京都)、湯島駅、秋葉原駅
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円<月給>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 入社2年間は生産工場(群馬または新潟)でエンジン組立、試運転業務を担当して貰い、その後は弊社にて納入したエンジン発電装置(常用・非常用・防災用向(停電時等の電源供給)、産業プラント向発電装置)における保守点検対応業務がメインとなります。 ■仕事の進め方: 【流れ】 (1)実習期間 エンジンの組立・試運転業務 (2)実習期間終了後、メンテナンス提案~仕様・スケジュールの調整 (3)資料調製、保守部品、人員の確保 (4)保守点検監督業務対応 (5)5報告資料調製 【関わる部門】 製造部門、本体営業、設計部門 【体制】 各拠点のグループ長を含め5名~20名体制 【担当案件数】 拠点の体制、経験により異なるが、10~20案件程度 / 人 【働くスタイル】 同グループには経験値の異なるメンバーで構成されており、不明・疑問点は都度確認できる体制となっている。保守点検における実務作業は、基本敵に実際の案件にてOJTにより習得可能。 ■キャリアパス: 太田工場または新潟工場の生産現場にて2年間実習として勤務いただきます。その後は希望する拠点に異動して貰いながらメンテナンス業務を従事して貰います。部内ローテーションが基本になりますが、部内でも全国各地拠点があるので希望、もしくはスキルアップのために異動なども可能です。 ■ポジションの魅力: 全国へ納入している、各サイトで現場代理人などメインの担当者になり、現場を動かして行きます。 社内外複数の関係者と関わりながら一丸となってメンテナンス業務を進める楽しさや顧客とともに会社をよりよくできるやりがいを感じることができ、停電などの緊急時には弊社のエンジンが稼働し、人々の生命や財産を守るなど、地域社会に貢献出来るやりがいのある職場です。 また、全国各地拠点があり、ローテーションなどで各拠点での勤務が出来ます。 ■働き方について: ・休日出勤:経験により繁忙期(年度末)は出勤頻度上昇傾向(基本的には代休取得) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル19F勤務地最寄駅:地下鉄名城線/栄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
矢場町駅、栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)
給与
<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~473,280円<月給>252,360円~473,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: 陸用・舶用のディーゼルエンジン・ガスエンジン・脱炭素燃料エンジンの設計業務をお任せ致します。 ・機関構造設計 ・原価検討 ・製作図面の調製 ・試験運転、性能評価 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: レシプロ機関(ディーゼルおよびガス機関)の環境対応、効率UP、カーボンニュートラルへの取組みを進めており、要素技術も含めた開発設計の知識や知見を持った人材を募集します。 ■身に着けられるスキル: 低/中/高速ディーゼル機関、ガス機関と様々なレシプロ機関の開発設計や振動、性能など解析評価も経験することができます。 また、新規要素の技術開発を行う部門(技術開発部)とのローテーションもあり幅広い分野を担当できます。 ■業務の魅力: オリジナル機関の開発設計から製作、性能確認、フィールドフォローまで一気通貫の対応となるため、レシプロ機関の設計、要素技術等のキャリアを持った方にこれまでの知識や経験を存分に発揮していただける業務です。 ■企業の特色: 海上を航行する船舶や非電化区間を走る鉄道車両用のディーゼルエンジン、 自家発電を行う工場や離島発電所用のディーゼルエンジンやガスエンジン、 停電時にバックアップ用の電源が求められる病院や空港の発電用のガスタービンなど、 当社の内燃機関は、国内外でトップクラスシェアを誇っています。 私たちは環境に配慮した最先端の技術を常に研究・追求し、 【2005年に世界最高効率のガスエンジン(5,800kw級)】を、【2010年には世界最高効率の船舶用中速ディーゼルエンジン】、【2012年には日本初のハイブリッドタグボートシステムの開発に成功。】 実は、隠れたところで大きな貢献しています。 ■当社製品シェア: ・タグボート用ZP推進装置(国内:90%、海外:30%) ・漁船用ディーゼル機関(国内50%) ・鉄道車両用ディーゼル機関(国内:30%) ・原子力発電用非常用発電機関(国内:100%) ※以上のように当社製品の国内、海外でのシェアは高くそれぞれの市場で売上シェア国内トップクラスに入っています。2019/7/1からはIHIにあった陸用原動機事業が統合され,航空機エンジン転用型ガスタービンがラインナップに入り,これら含めた総合原動機関連事業を展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新潟内燃機工場住所:新潟県新潟市東区岡山1300 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、大形駅、木崎駅、東新潟駅、太田駅(群馬県)、新崎駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~480,000円/月20日間勤務想定<想定月額>270,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
仕事
■業務内容: カーボンニュートラル対応の舶用推進プラントを提供することで,社会に貢献していきます。 ・引合時のプレゼンテーション、見積作業、仕様書・外形図などの作成 ・お客様との打合せ及び納入図書の作成、各種製作図面の作図 ・社内手配指示、購買品注文仕様書作成・受領返却業務 ・陸上運転立会い、海上運転乗船、履歴登録・管理 ・社内全体の取りまとめ、社外対応窓口:プロジェクトマネージャ対応 1つのプロジェクトは2~3年のスパンとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の流れ: 上述の仕事内容に記載の通り引合~受注~引き渡しまでを一貫して担当し、プロジェクトマネージャを担う <関わる部門> 開発部門、生産部門、調達部門、営業部門、アフターサービス部門 <体制> 自部門では2~3名体制、社内全体では部門横断で20~30名体制(兼務有り)で1つのプロジェクトを遂行する <担当案件数> 1つのプロジェクトに集中 <働くスタイル> 初めは担当補助として業務の流れを習得し,その後主担当となるイメージです。 部内の他グループからの支援も柔軟に行える環境であり、業務負荷を平均的にする事を心掛けている雰囲気は醸成されています。また、意見も言い易く、相談もし易い職場です。定時退場日等を活用しプライベートも犠牲にしません。 ※出張は月1回程度、東京大阪など ■業務の魅力: 舶用業界では新燃料への転換期にあり、自社製品を介してそういった最新技術を身に付ける事が出来ます。また、プロジェクトマネージャとして組織を牽引する力を身に付けることができます。世界初や日本初というプロジェクトもあり大変さはありますが、自身でまとめた船舶が就航し稼働していること自体が感慨もひとしおです。 ■キャリアパス: 部内ローテーションが多いですが、希望が有れば他部署への異動も可能です。 キャリアパスの実例としては下記があります。 品管、組立、調達、営業、アフター部門 ■部署が目指す状態: 日本は2050年ゼロエミッションを掲げており、当社のアンモニアエンジン等は世界的にも注目されているため、問合せや引合いが増加しており人員補強が急務です。また、今後は体制を拡張したい事から、機械、電気、制御などあらゆる分野で活躍されている方を歓迎します。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>太田工場住所:群馬県太田市西新町125-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/細谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
細谷駅(群馬県)、木崎駅、太田駅(群馬県)
給与
<予定年収>403万円~946万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,360円~514,720円<月給>252,360円~514,720円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は賞与を含み、時間外手当を含まない金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回 ※前年度実績4.2ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ディーゼルエンジン、ガスエンジン、デュアルフューエルエンジン、ガスタービン、Z形推進装置(Zペラ)、発電装置、燃料噴射関連機器、ガイスリンガー継手、ダンパー、鋳造品
出典:doda求人情報
仕事
既存顧客への訪問営業が8割で、その多くが法人です。 【仕事の流れ】 どの部署もほぼ同じとお考えください。 というのは、当社製品の主な納入先は、船舶や車両、ビルや病院、公共施設。 案件ごとにエンジンの大きさや仕様が異なるという特徴があります。 そのため、製品のほとんどがセミオーダーメイド。 営業に求められることは、 お客様が望む仕様のエンジンを提案・納入することです。 【具体的な仕事内容】 船舶においては、船の大きさ、用途などによって出力や仕様が変わります。 陸上用の発電装置は必要電力により仕様、配管や電気系統、配置など変わります。 それぞれ自社の技術部隊と連携を取りながら、コストも含め最適なプランとしてまとめ、 お客さまに提案していきます。 ―――――――――――――――――――――――――――― 1:船舶用エンジン、Zペラを扱う「舶用営業」 ―――――――――――――――――――――――――――― 【主な顧客】 ・造船所 ・海運会社 ・漁業会社 ・船舶個人オーナー ・官公庁 ・商社 ・船舶設計会社 ―――――――――――――――――――――――――――― 2:発電用エンジン、ガスタービンを扱う「陸用営業」 ―――――――――――――――――――――――――――― 【主な顧客や納入先】 ・建設会社 ・電気設備工事会社 ・電機メーカー ・官公庁、上下水道施設(ポンプ場) ・病院 ・工場 ・ビル建物 ・空港 ・放送局
給与
月給21万円以上 ※これまでの経験を考慮し決定します。
勤務地
下記4支店のいずれかとなります。 ◆北海道 北海道札幌市中央区北4条西6-1 ◆新潟 新潟県新潟市東区岡山1300 ◆大阪 大阪府大阪市中央区淡路町3-3-10 ◆九州 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 ※新潟支店のみ陸用営業、他3支店は舶用営業での採用となります。 ※将来は転勤の可能性があります。 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。