株式会社タカラトミーアイビス
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 105名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社タカラトミーアイビス
株式会社タカラトミーアイビスの過去求人情報一覧
仕事
タカラトミーグループの社内ITインフラ、社内システム開発、社内ヘルプデスクに関わるSE業務をお任せ。
対象
【学歴不問/未経験歓迎】■ITインフラ周りの運用や保守、システム開発、ヘルプデスクのいずれかの経験者
勤務地
【リモート可/転勤なし】■本社/東京都葛飾区青戸4-19-16<アクセス>京成線「青砥駅」より徒歩10分※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
青砥駅
給与
年収510万円/30代(月給30万円+賞与+諸手当)
年収350万円/20代(月給23万円+賞与+諸手当)
事業
【株式会社タカラトミー100%出資】■カスタマーサービス代行業務■システム開発、運用・保守受託業務■総務関係受託業務■インターネットを活用したデジタルメディア事業■不動産管理
仕事
経験者歓迎/Excelスキル活かせる/バックオフィス業務(経理・契約など幅広く携わります)
対象
<管理部門の経験者歓迎>バックオフィスのプロを目指したい方◆経営に近い環境でスキルを磨きたい方
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】本社:東京都葛飾区青戸4-19-16<アクセス>京成線「青砥駅」より徒歩10分※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
青砥駅
給与
年収510万円/30代(月給30万円+賞与+諸手当)
年収350万円/20代(月給23万円+賞与+諸手当)
事業
【株式会社タカラトミー100%出資】■カスタマーサービス代行業務■システム開発、運用・保守受託業務■総務関係受託業務■インターネットを活用したデジタルメディア事業■不動産管理
仕事
【将来のリーダー候補/残業10h以内/転勤なし/タカラトミーグループ】 タカラトミーグループ全体のIT領域に携わり、各社の課題をITで解決しおもちゃづくりを支えている当社。社内SEはタカラトミーグループ全体のシステム部門として、国内7社のグループ全体のシステム運用を担当しています。 タカラトミーグループ全体の業務の効率化を目的とし、ITインフラを支えていくのがミッションです。業務はベンダーと協力しながらプロジェクトを推進します。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: <ネットワークインフラ部門> タカラトミーグループにマッチしたネットワークインフラの整備をお任せします。 チームで協力してプロジェクトを進めていきます。 例)Windows11検証及び導入展開、オンラインストレージ検証及び導入展開、セキュリティ製品の検討と導入展開など ■業務の特徴: <大きな介在価値を感じられる> 業務改善に必要な課題を発見し、改善に向けてシステムでどのようにアプローチしていくかを考えるところからスタート。 エンジニアとして大きな介在価値を感じられるポジションです。 <使い手の反応が分かる> 手掛けたシステムを利用するのは、同じグループ会社の社員のため、改善のヒントや改善後の使い心地をすぐに聞くことができます。 課題発見⇒自らの技術で解決、というサイクルがとても回しやすいです。 「ユーザーのリアルな声を直に聞いてシステムに反映したい」という方はやりがいを感じられます。 ■入社後の流れ: 入社後は座学研修を実施後、OJTで業務を学んでいただきます。 内製化されたシステムが多くありますが、引継ぎにはじっくりと時間をかけていきますのでご安心ください。 ■組織構成: 配属となるシステム運用課は計23名で構成されております。 開発部門8名、ネットワークインフラ部門5名が在籍しています(兼務含む)。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都葛飾区青戸4-19-16 勤務地最寄駅:京成線/青砥駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
青砥駅、お花茶屋駅、京成立石駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。■賞与:年2回■モデル年収:510万円/30代エンジニア(月給30万円+賞与)350万円/20代(月給23万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: トミカ、プラレール、リカちゃんなどでおなじみの、株式会社タカラトミーグループ。弊社タカラトミーアイビスはタカラトミーグループをサポートするシェアードサービスの事業を担っています。グループ会社のバックオフィス機能として、お客様相談室、総務、庶務、内部システムの構築まで幅広い業務を行っております。■詳細:・カスタマーサービス代行業務・システム開発、運用・保守受託業務・総務関係受託業務・インターネットを活用したデジタルメディア事業・不動産管理
出典:doda求人情報
仕事
創業100年を迎えたタカラトミーグループ。 次なる100年に向けて創造性ある「アソビ」を生み出すため、グループ社員がストレスなくアイデアを出すことができるよう、ITインフラ(主にネットワークインフラ)を整備・改善する社内SE業務、社内システム開発業務、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【主な業務】 ■社内システム開発業務 ■社内ヘルプデスク業務 ■社内NW整備や機器変更 ■サーバーの整備や強化 ■社内PC環境の整備 ■プライベートクラウドの基盤構築・運用・保守 ■国内グループ企業のネットワークセキュリティ強化 など ※当社は大手SIベンダーと連携しながら業務を進めます。 【進行中のプロジェクト】 ■Windows11をグループ全体に導入展開 ■オンラインストレージの検証及び導入展開 ■セキュリティ製品の検討及び導入展開 ※業務の効率化・自動化が大きなミッション。 【ポイント】 ■業務は学びの場でもある  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手ベンダーとの要件定義・設計のフェーズから関わることができます。最初のうちは先輩社員と一緒にミーティングに参加。最先端技術に触れられる機会が多く、自然とシステムエンジニアとしてスキルアップできる環境です。 ■介在価値を感じられる環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社のユーザー・お客さまはタカラトミーグループの社員で、やさしく、穏やかな方が多いです。そのため、改善のヒントもストレスなく聞くことが可能。「使いやすくなった」という声が入ってきたときは大きな達成感を味わえます。 (入社後の流れ) 入社後は座学研修を実施後、OJTで業務を学びます。まずは、社内の運用・保守から始め、社内の専門用語やIT用語に慣れていきましょう。そのうえで、あなたの適性やスキルに合わせて業務を広げていく流れとなります。
給与
■月給23万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【リモート可/転勤なし】 ■本社/東京都葛飾区青戸4-19-16 <アクセス> 京成線「青砥駅」より徒歩10分 ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社の社内SEは、タカラトミーグループ全体のシステム部門として、国内7社のグループ全体のシステム運用を担当しています。タカラトミーグループ全体の業務の効率化を目的とし、ITインフラを支えていくのがミッションです。 あなたのご経験やスキル、希望、適性を考慮し、下記いずれかのポジションをお任せします。 ※いずれもベンダーと協力しながらプロジェクトを推進します。 ■開発部門 タカラトミーグループで利用しているシステム(販売管理、物流管理など)の開発・運用保守をお任せします。 一人1つ以上のシステムをメイン担当として持ち、担当システムの改善を行っていきます。 例)販売管理システムの操作を効率化するため、要件定義、システム開発、画面設計などを主導 ※使用言語:SQL、Java、Excel VBAなど ■ネットワークインフラ部門 タカラトミーグループにマッチしたネットワークインフラの整備をお任せします。 チームで協力してプロジェクトを進めていきます。 例)リモート環境下における二段階認証の導入、AWSを使用した社内インターネット回線の拡張など 【POINT1:大きな介在価値を感じられる】 業務改善に必要な課題を発見し、改善に向けてシステムでどのようにアプローチしていくかを考えるところからスタート。 エンジニアとして大きな介在価値を感じられるポジションです。 【POINT2:使い手の反応が分かる】 手掛けたシステムを利用するのは、同じグループ会社の社員。 改善のヒントや、改善後の使い心地をすぐに聞くことができます。 「ユーザーのリアルな声を直に聞いてシステムに反映したい」という方はやりがいを感じられます。 入社後は座学研修を実施後、OJTで業務を学んでいただきます。 内製化されたシステムが多くありますが、引継ぎにはじっくりと時間をかけていきますのでご安心ください。
給与
月給22万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】 本社:東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル <アクセス> 京成線「青砥駅」より徒歩10分
仕事
タカラトミーおよびタカラトミーアーツのおもちゃは、知名度も高く、ファンもたくさん! 特に発売から65周年を迎えたプラレールは、親子3世代で長く大事に遊んでいただいています! ★お客さまから感謝のお手紙やメールが届くこともあります! 【業務の流れ】 ▼修理依頼品の確認 「プラレール」「トミカ」「トランスフォーマー」など、到着品を確認します。修理依頼品の中には、家族の想いが詰まったお手紙が同封されていることもあります。 ▼価格決定 修理価格表がありますので、それに沿って価格を決定します。 ▼修理開始 必要な部品を駆使して修理を行います。また修理したおもちゃによっては、作動テストも行います。 ▼修理完成品発送の準備 おもちゃが直ったら、専用システムで送り状伝票や報告書を作成します。 ▼発送作業 修理したおもちゃや必要な書類をまとめて、梱包発送コーナーへ依頼します。 私たちは、お客さまと直接お話することはありません。仮に「見積りや確認作業が必要」といった場合は、お客様相談室のスタッフと連携して対応します。 【入社後の流れ】 入社後はOJT研修などで知識や技術を身に付けます。 また、段階を踏んで業務をお任せしますので、一歩一歩着実に成長することができます。 STEP.1/業務の流れを習得後、しばらくはマンツーマンで丁寧に指導します。 STEP.2/修理の初級レベルを習得します。不安な点があればその都度聞いてください。 STEP.3/修理の中級レベルを習得します。上級レベルへの挑戦は習熟度に応じて行います。 ※入社から個人個人のペースに合わせて、じっくり育成していきます。 サポート体制がしっかりしていますので、安心して業務に取り組める環境です! また、将来的にはアフターサービス全般を担っていただきたいと思っています。
給与
月給23万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【転勤なし/マイカー通勤可/駅から送迎バスあり】千葉県にて勤務 千葉県流山市野々下1-355 <最寄り駅> 流山おおたかの森駅 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
事務・管理関連のさまざまなバックオフィス業務を行う「管理課」にて、会社の経営を支える多岐にわたる業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 <主担当を置く業務> ■経理業務(業務委託先とのやりとり) ■人事業務(採用、教育、人事制度の検討など) ■契約業務(稟議受付、契約書の管理など) ※ご経験や適性等をふまえ、上記いずれかをご自身の主担当としてお持ちいただきます。 ※主担当以外の業務にも携わることがあります。 <課内の全員で取り組む業務> ■経営サポート業務(計数管理、予実管理、分析資料作成など) ■Pマーク(プライバシーマーク)関連業務 ※その他、全社会議の設定や当日の運営などもあります。 【教育・研修について】 Pマーク関連の研修などの基礎的な研修は座学で、具体的な業務については、OJTでしっかり学んでいくことができます。 ―――――― 仕事のPOINT ―――――― ◎バックオフィス業務に幅広く精通できる 主担当の業務は決めますが、決められた業務だけをやるのではなく、管理課の業務全体に携われるゼネラリストになれることを理想としているため、意欲次第でさまざまな業務を経験できます。 ◎経営陣との距離が近い すぐそばに役員の席があるためコミュニケーションをとる機会も多く、物理的にも企業経営の近くで働けます。日々の業務を通して、経営層のもつ視点や思考が自然と養われます。 ◎リモートワークも導入 ご家庭の事情などをふまえ、事前に申請を出したうえでリモートワーク(在宅勤務)の日を設けることもできるため、ワークライフバランスも取りやすい環境です。 ◎将来のリーダー・幹部候補として まずは正社員登用を目指すところからですが、正社員になった後は、早ければ2年~3年で管理職にチャレンジできるチャンスも。将来的にはバックオフィス部門を束ねるリーダー、当社の幹部候補としてご活躍いただけます。
給与
月給23万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】 本社:東京都葛飾区青戸4-19-16 <アクセス> 京成線「青砥駅」より徒歩10分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
◎国内のタカラトミーグループ7社の総務業務を担う当社にて、総務業務をお任せします。 ◎主な業務は総務・庶務業務や、グループが保有する建物の管理。入社後は一つの業務からお任せしていきます。ゆくゆくはあらゆる業務を網羅できるゼネラリストを目指していただき、総務のリーダーとしてのご活躍を期待しています。 ◎通常業務に加え、時流の流れを捉えた新しい施策を考え、タカラトミー本社をはじめとしたグループ各社への提案も行います。 過去に導入した施策例) ・サステナビリティの観点から、現行の営業車を電気自動車に入れ替える。 ・社内の固定電話やPHSをスマートフォンに変更し、効率や利便性の向上に繋げる。 <業務一例> ・グループ全体の建物管理 ・修繕修理の際の業者発注 ・リース品、資産管理 ・備品購入 ・慶弔関連業務 ・衛生管理、環境改善 ・危機管理(防災訓練) ・出張手配 など ================== 将来のリーダー候補として 着実にキャリアを築いていただけます ================== 今回ご入社いただく方は、将来のリーダー候補としての採用です。 ゆくゆくは組織のまとめ役として、さまざまな施策の提案・推進や、組織全体のマネジメントにも挑戦していただきたいと考えています。 「より多くの人・組織を支えるスキルを身に着けたい」「総務としての長期的なキャリアを築きたい」 という意欲を持った方からのご応募を歓迎いたします!
給与
月給23万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】 本社:東京都葛飾区青戸4-19-16 立石オフィス:東京都葛飾区立石7-9-10 本社または立石オフィスでの勤務となります。 <アクセス> ■本社 京成線「青砥駅」より徒歩10分 ■立石オフィス 京成線「京成立石駅」より徒歩6分 京成線「青砥駅」より徒歩12分
仕事
タカラトミーグループの商品アンケートやイベントキャンペーンを実施するシステム『タカラトミーファンズ.com』の運用管理をお任せします。 アンケートを通じて得られるお客様の声は、私たちにとって大きな財産。回答を商品開発担当にフィードバックすることで、改善や新商品開発に貢献できます。 <具体的には> ・各種アンケートの配信 ・各種データの登録・加工・集計 ・報告書の作成 ・アンケート情報や個人情報の管理 ・イベントキャンペーン対応 ・システム運用管理・改善提案 など 大きな特徴は、グループのシェアードサービスチームであること。『タカラトミーファンズ.com』は、タカラトミーグループが販売するおもちゃ、ガチャ、ぬいぐるみなど、幅広い商品の改善に用いられています。 「こんな分析方法をしてみませんか?」「他グループで成功したツール導入を試してみませんか?」などの提案をして、改善のきっかけを作れるのも面白さのひとつ。お客様と商品開発の架け橋にも、タカラトミーグループ全体の架け橋にもなれるポジションです。 また、システムを利用した施策を提案し、事業に貢献していくこともできます。 例) グループ会社の「抽選を行い当選者にプレゼントを贈るキャンペーンを実施したい」という要望に、個人情報を扱う部分に自社システムを利用することを提案。キャンペーンにかかるコストを大幅に下げることに成功した。 個人情報を含む情報を扱うため、個人情報取り扱いに知見のある方や、個人情報保護士の資格をお持ちの方は歓迎。 お持ちでない方には教えていきますのでご安心ください。需要のあるスキルのため、市場価値向上にも繋がります。
給与
月給22万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】 東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル <アクセス> 京成電鉄「青砥駅」徒歩10分
仕事
◎国内のタカラトミーグループ7社の総務業務を担う当社にて、総務業務をお任せします。 ◎主な業務は総務・庶務業務や、グループが保有する建物の管理。入社後は一つの業務からお任せしていきます。ゆくゆくはあらゆる業務を網羅できるゼネラリストを目指していただき、総務のリーダーとしてのご活躍を期待しています。 ◎通常業務に加え、時流の流れを捉えた新しい施策を考え、タカラトミー本社をはじめとしたグループ各社への提案も行います。 過去に導入した施策例) ・サステナビリティの観点から、現行の営業車を電気自動車に入れ替える。 ・社内の固定電話やPHSをスマートフォンに変更し、効率や利便性の向上に繋げる。 <業務一例> ・グループ全体の建物管理 ・修繕修理の際の業者発注 ・リース品、資産管理 ・備品購入 ・慶弔関連業務 ・衛生管理、環境改善 ・危機管理(防災訓練) ・出張手配 など ================== 将来のリーダー候補として 着実にキャリアを築いていただけます ================== 今回ご入社いただく方は、将来のリーダー候補としての採用です。 ゆくゆくは組織のまとめ役として、さまざまな施策の提案・推進や、マネジメントにも挑戦していただきたいと考えています。 「組織を牽引していきたい」「アイデアをどんどん発信していきたい」 という意欲を持った方からのご応募を歓迎いたします!
給与
月給22万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】 東京都葛飾区立石7-9-10 <アクセス> 京成線「京成立石駅」より徒歩6分 京成線「青砥駅」より徒歩12分 ※業務都合に応じて、本社や葛飾区内の他事業所での勤務の可能性があります。 (いずれも徒歩圏内なので、転居を伴う転勤はありません。)
仕事
お客様からのお問い合わせに対応するオペレーター(約40名)の取りまとめおよび、集約されたお客様の声をグループ各社に共有し、業務改善につなげることが部門のミッションです。 入社後はOJTを通じて業務を覚えていただき、将来的には組織の要となっていただくことを期待しています。 <具体的には> ・お客様相談室の運用管理 ・お問い合わせへの二次対応 ・VOC(お客様の声)レポートの分析と全社配信 ・ご質問サイトの更新 など 【業務をどんどん効率化していく予定です!】 現在は、チャットボットなどを使用してCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)を実施中。これからは、お電話での問い合わせをテキストに変換する「音声自動変換」、テキストデータから有益な情報を取り出す「テキストマイニング」など、あらゆるテクノロジーを取り入れた業務の効率化を目指しています。 あなたからの導入提案も歓迎!組織改善にも積極的にチャレンジできます。 【遊ぶのも仕事の一環です】 問い合わせ内容はおもちゃに関することが大半。きちんと状況把握ができるように、日々、自社製品への理解を深めています。 例えば、「遊びこみ会」と題して、人生ゲームや黒ひげ危機一髪などを本気で遊ぶ時間を設けています。 発生しうるヒヤリハットを予測したり、「消費者はどんなことを考えているんだろう?」と意見を出し合ったりして、ユーザー目線の理解に意欲的に取り組んでいます。 リモート勤務併用となった今も、オンライン会議を通じて定期的に開催されています。
給与
月給22万円~35万円 ※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。 ※残業代は発生分を全額支給します。
勤務地
【在宅勤務あり/転勤なし】本社/東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル <アクセス> 京成電鉄「青砥駅」徒歩10分
仕事
お客様相談室では、これまでお客様からの問い合わせ対応に注力してきました。しかし今後は、収集したデータの活用に一層力を入れるべきという考えから、VOCチームを発足。顧客データやお客様からの生の声を集計・分析し、おもちゃ開発の現場やお客様対応のスタッフに情報発信をします。 ――――――――――――――――― ■具体的な業務は? ――――――――――――――――― ・顧客管理システムのデータをAccessを使用して分析(顧客ニーズの傾向など) ・お客様満足度アンケートの実施、集計 ・集計および分析したデータを他部門へ展開(日報、週報、月報) ・商品改善、新規開発へ向けた提案 ・お客様相談室のwebページ更新 など ――――――――――――――――― ■社内の関心が高いデータ ――――――――――――――――― VOCチームが扱うデータは、会社の宝とも言うべきもの。社内の関心度も高く、データを展開したあと「この案件について、もっと詳しい情報がほしい」など他部署から依頼がくることも多くあります。自身が集計したデータが、商品づくりやブランドづくりに役立っていると実感できます。 ★VOCチームは始動したばかり。仕事の範囲ややり方も、明確に決まっているわけではありません。だからこそ、振られた仕事をこなすのではなく、自分で仕事をつくっていく面白味あり!さまざまなアイディアを自ら提案し、新しい組織を一緒に作り上げてくれる方をお待ちしています。
給与
月給20万円以上 ※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定します ※時間外手当は別途支給します
勤務地
★転勤なし 東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル 【アクセス】 京成線「青砥駅」下車、徒歩約10分 千代田線「亀有駅」下車、タクシーで約10分 または、52系統、53系統「新小岩」行きのバスで「青戸平和公園」まで約15分、下車後は徒歩約1分
仕事
当社に入社された方はほとんどが未経験でスタートしていますので、 業務に慣れるまで、慣れたあとも、しっかりサポートします! ■具体的な業務は? ――――――――――――――――― ・Access(顧客データベースの管理システム)を使用した顧客ニーズの傾向分析 ・会員向けアンケートの実施、集計 ・メルマガ配信 ・商品改善、新規開発へ向けたプレゼン ・日報配信、マニュアル作成 ほか ――――――――――――――――― ★当面はVOCプロジェクトを中心にお任せしますが、 将来的には部内転換でより幅広い業務をお任せする可能性があります。
給与
月給18万円以上+賞与(年2回) ※経験やスキルなどを最大限考慮して、決定します。
勤務地
東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル 【アクセス】 京成線『青砥駅』下車、徒歩約10分 千代田線『亀有駅』下車、タクシーで約10分 または、52系統、53系統『新小岩』行きのバスで『青戸平和公園』まで約15分、下車後は徒歩約1分
仕事
入社後は2週間程度、現在タカラトミーグループ内で稼働している 各種システムについて説明を行います。 その後は、あなたのスキル・経験、希望に合わせて担当業務を決定。 OJTでフォローもしっかり行いますので、安心して業務をはじめられます。 【稼働しているシステムについて】 基幹系システムをはじめ、情報系・各種業務システムなど多種多様。 様々な業務知識や技術を身に付けることができるため、 存分に成長できる環境だとお考えください! 基本的に仕事はチームで進めるスタイルです。 まずはできる部分からはじめて、少しずつ担当範囲を広げていきましょう。 1年程度で、課題ヒアリングや提案・開発・納品・運用フォローまで、 お任せしていければと思っています。
給与
月給18万円以上+賞与(年2回) ※あなたの経験やスキルなどを最大限考慮して、決定いたします。
勤務地
東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル
仕事
■給与計算・勤怠管理 ■社会保険手続き業務 ■労務管理全般 ■その他、人事に関わる業務全般 ※当社ではチーム制で業務を遂行しています。 社内はもちろん、グループ内のスタッフたちと コミュニケーションを取りながら円滑な業務進行をお願いします。
給与
月給18万円以上+賞与(年2回) ※あなたの経験やスキルなどを最大限考慮して、決定いたします。
勤務地
東京都葛飾区立石7-9-10 タカラトミー立石ビル 《アクセス》京成線「京成立石」駅から徒歩5分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。