タウンライフ株式会社
の求人・中途採用情報
タウンライフ株式会社の過去求人情報一覧
タウンライフ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
成長企業の総務部にて、勤怠管理・給与計算・社会保険関連などの労務管理(メイン業務)や総務業務を幅広くご担当いただきます。
まずはグループ会社の労務管理から始め、徐々に担当領域を広げていきましょう。パフォーマンスを最大限に発揮できる環境で、労務経験を存分に活かしてスキルアップ!
■業務内容
─────
【労務】
・勤怠管理(クラウドツールを使用)
・給与計算(給与奉行を使用)
・各種社会保険関連・入退職者の手続き・申請
・健康管理、メンタルヘルス対応
・年末調整
・その他労務業務全般
【総務】
・オフィス運営、備品・設備管理
・福利厚生関連
・お菓子やカップ麺等の補充
・社内イベント運営
・管財、固定資産業務
・その他総務業務全般
《使用ソフト》
◎KING OF TIME
◎給与奉行
◎SmartHR
※労務・総務関連の経験3~5年の方も活躍中!
※ITを活用した業務効率化も推進中でサポート・フォロー体制万全。経験が浅い方も安心してスキルアップできます
※人事評価制度で各々にあった業務を遂行。無理せず着実にキャリアアップが叶うため、昇給の機会も安定しています
■仕事の特徴
─────
◆ ワークライフバランスがとれた働き方
時間内に業務が終わるよう、効率よく働くことを全体で推進。残業は平均月7h、繁忙期でも月15h以内。
有給取得率も80%超えで、無理なく働ける環境が整っています!
◆ 20代・30代が躍動中
当社の平均年齢は33歳。若手社員が柔軟な思考と行動力で当社を牽引しており、若手の役職者や女性管理職も多数。活気に満ちた職場です!
◆ 成長フェーズにありポジションも豊富
M&Aや新規事業の立ち上げなどを積極的に行い、リーダーや責任者のポジションも豊富。
誰もが意欲や実績に応じて早期キャリアアップを目指せます!
-
給与
-
月給25万円~42万円
★上記月給+各種手当+賞与年2回(+業績により決算賞与)を支給
※経験・能力などを考慮のうえで決定します
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
◆京王新線「初台駅」直結
→駅直結なので雨天の日も安心です♪
◆各線「新宿駅」からも徒歩15分圏内
★新宿・明大前・調布・本八幡など複数駅から電車1本で繋がり通勤も楽々
<本社住所>
■東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー40階
★2023年6月に移転したオフィス。
開放的でBGMが流れているキレイな職場です!
4月にフロア増床しています!
<イチオシPoint>
◎リフレッシュスペース設置
┗フリードリンク・スナックあり!
┗退勤後はアルコールも無料!
┗人気店のケータリングあり!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
オフィス内の環境は全社員の声を取り入れて
定期的にバージョンアップしています!
日々の出社が快適に、安心して仕事ができるよう
理想的な環境を目指しています!
-
仕事
-
ヘルプデスク領域から各種システム運用保守まで、
社員が快適に働けるよう、IT環境の整備全般をお任せします。
《今までの業務実績を紹介》 ※部署全員で手がけました
◆社内インフラの運用・管理
┗サーバー、ネットワーク、セキュリティ
◆Webシステムの開発・保守・運用
◆クラウドサービスの導入・最適化
◆各種ITツールの導入・サポート
◆社内ITリテラシー向上のための研修運営
┗Pマーク管理含む
◆AIを活用した業務効率化・DX推進
◆PC・モバイル機器・OA機器・社内メール・デジタルサイネージ運用管理
◆Office365等のライセンス管理・整備
◆ChatGPT・Googleドライブ運用 など
《入社後の流れ》
はじめはOJTを通じて会社の仕組み、社内システムやメディアの理解を深めます。
マニュアル通りに仕事を覚え、段階的にシステム運用や導入企画など業務の幅を広げていきます。
《挑戦を応援する環境です》
当社は今まさにIT化を進めており、「こうすればもっと良くなる」という前向きな提案も歓迎!
新しいソフト導入や業務効率化に向けたツール導入など、IT環境を整える提案は大歓迎です。
改善に関わりながら、技術や知見を身につけられます。
例えば
・クラウド活用強化で、業務の生産性向上を図る
・AI導入で社内の情報共有や業務フローを最適化
・住宅メディアのプラットフォームを強化し、サービス価値向上を図る 等
IT化で業務改善を行うチャンスが多数存在。
スピード感をもって挑戦できるため、失敗を恐れず自由に取り組んでください!
社員の意見を頭ごなしに否定しない社風で、
社内SEは社長との距離も近く、意見を反映しやすい環境です。
新たな施策の提案・導入など、業務の幅広さ・裁量の大きさも魅力。
上流から下流まで担当でき、どこでも通用する上級スキルが身につきます。
また業務内容・スケジュールも調整可能で、残業も比較的少なめ。ワークライフバランス改善にも最適です!
先輩が丁寧にフォロー・サポートするので、経験が浅い方も安心して働けます!
-
給与
-
月給28万5,000円~42万8,000円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上決定します
※残業代は1 分単位で別途全額支給します
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
◆京王新線「初台駅」直結
→駅直結なので雨天の日も安心です♪
◆各線「新宿駅」からも徒歩15分圏内
★新宿・明大前・調布・本八幡など複数駅から電車1 本で繋がり通勤も楽々
<本社住所>
■東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー40階
★2023年6 月に移転したオフィス。
開放的でBGM が流れてるキレイな職場です!
4月にフロア増床しています!
<イチオシPoint>
◎リフレッシュスペース設置
┗フリードリンク・スナックあり!
┗退勤後はアルコールも無料!
┗人気店のケータリングあり!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
オフィス内の環境は全社員の声を取り入れて
定期的にバージョンアップしています!
日々の出社が快適に、安心して仕事ができるよう
理想的な環境を目指しています!
-
仕事
-
社長直下の部署として、サービスや商品、成長戦略などといった
会社の「これから」を見据えた様々な企業戦略のリーダーとして、
また新事業のスタート時には、
社長の考えを具現化させながら社員を牽引するプロジェクトのリーダー的存在として活躍が可能です。
経営計画の立案や営業・採用戦略、新規事業創出など、会社全体の管理を行います。
【主な仕事内容】
・経営計画の策定
・人材採用計画の策定
・事業戦略の構築、管理
・新事業の調査、企画立案
・子会社の管理、運営
【入社後は…】
まずは、当社の展開しているサービスや会社についてなど、基本を学んでいただきます。
その後は、今までの経験やスキルを存分に活かしながら、社長の考えや会社のこれからを具現化していきましょう。
【仕事の特徴 】
◆ 幅広い業務に裁量をもって携われる
これまでの会社経営に携わったご経験を最大限に発揮していただけるポジションです。
社長直下の社長室の責任者候補として、経営戦略をはじめ、幅広い業務に携わり、
会社の成長と社員の働きやすい環境づくりに貢献していただきます!
◆ 30代~40代が躍動
当社の平均年齢は「33歳」。
30、40代の社員の柔軟な思考と行動力で当社をリードし活気に満ちており、
気軽に相談できる環境です。
女性管理職やリーダーも活躍中!
◆ ワークライフバランスがとれた働き方
会社全体として、就業時間内に業務が終わるよう、効率よく働くことを推進。
残業は平均「月7時間」、繁忙期でも「月15時間」以内なので、プライベートの時間も大切にできます。
また、有給取得率も80%超え、1年以上の定着率も95%以上と高水準を実現しています。
-
給与
-
■月給40万円~71万円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
・京王新線「初台駅」直結
→駅直結なので雨でも濡れずに通勤できます♪
・各線「新宿駅」からも徒歩15分
■東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
→2023年6月に移転したばかり!駅直結のキレイなオフィスで働けます。
<Point>
◎リフレッシュスペース設置(フリードリンク・スナックあり)
◎退勤後はアルコールも無料で飲めちゃう!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎新宿駅へも徒歩圏内のため、仕事が終わったら友人とのディナーにも行きやすい立地!
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
働く環境は社員の声を取り入れて現在バージョンアップ中。
毎日会社に来たくなるような環境づくりに取り組んでいます!
-
仕事
-
労務・総務の責任者候補として、下記の業務を行う各部署のマネジメントをお任せします。
【 具体的には… 】
【労務】
・勤怠管理(クラウドツールを使用)
・給与計算(給与奉行を使用)
・各種社会保険関連・入退職者の手続き・申請
・健康管理、メンタルヘルス対応
・その他労務業務全般
【総務】
・オフィス運営、備品・設備管理
・福利厚生関連
・社内イベント運営
・管財、固定資産業務
・その他総務業務全般
※周りには、労務・総務関連の業務経験3年~5年の経験者が活躍中!
サポート・フォロー体制も万全なので、安心してマネジメント業務に専念できます。
※ITを活用した業務効率化も推進中のため、人事労務システムなどの導入経験のある方は大歓迎です!
【 仕事の特徴 】
◆ 幅広い業務に裁量をもって携われる
これまでのバックオフィスでのご経験を最大限に発揮していただけるポジションです。
責任者候補として、社内ルールや仕組改善・事業拡大に対応したリスクの洗い出しなど幅広く携わり、社員の働きやすい環境づくりを行い会社全体を支えてください!
◆ ワークライフバランスがとれた働き方
会社全体として、就業時間内に業務が終わるよう、効率よく働くことを推進。残業は平均「月7時間」、繁忙期でも「月15時間」以内なので、プライベートの時間も大切にできます。また、有給取得率も80%を超えており、無理なく働ける環境が整っています!1年以上の定着率も95%以上と高水準を実現しています。
◆ 20代~40代が躍動
当社の平均年齢は「33歳」。20代~40代の社員が、柔軟な思考と行動力で当社を牽引しており、若手の役職者も多数。活気に満ちた職場です!
-
給与
-
月給35万円~65万円(+各種手当+賞与年2回)
※経験・能力などを考慮のうえで決定します。
年収例 600万円(月給42万8000円の場合)
年収例 700万円(月給50万円の場合)
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
・京王新線「初台駅」直結
→駅直結なので雨でも濡れずに通勤できます♪
・各線「新宿駅」からも徒歩15分
■東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40階
→2023年6月に移転したばかり!駅直結のキレイなオフィスで働けます。
<Point>
◎リフレッシュスペース設置(フリードリンク・スナックあり)
◎退勤後はアルコールも無料で飲めちゃう!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎新宿駅へも徒歩圏内のため、仕事が終わったら友人とのディナーにも行きやすい立地!
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
働く環境は社員の声を取り入れて現在バージョンアップ中。
毎日会社に来たくなるような環境づくりに取り組んでいます!
-
仕事
-
\はじめに…どんなサイトを手掛けているの?/
注文住宅やリフォーム、不動産売買など住まいや暮らしに関する総合ポータルサイトを自社にて運営し、要件定義・設計・開発・運用・保守の一連を内製しております。
【具体的な仕事内容は…】
◆スマホ、タブレット向けサイトの構築
◆企画、制作、更新など自社サイトの運営・管理
◆PC設備導入時のセットアップ(メール設定)など
\今回は新たに…/
現在当社では、システム周りを新しくバージョンアップしようとしており、PHPのバージョンアップなどにも参画いただく予定です。ゼロの段階から参画でき、イチから作り上げることができるため大きなやりがいを感じていただけるはずです!ぜひあなたのこれまでの経験を当社で活かしてください♪
【入社後の流れは…】
まずは先輩と一緒に当社での働き方に慣れていただくところからスタート。少しずつ業務をお任せしていき、ゆくゆくは一人立ちといった流れになります。
★社内での研修や、ネットでの研修や教材支給、外部での研修にも参加できたりなどとスキルを磨ける環境を完備しています。
【キャリアアップも叶う!】
ポジションには空きがあるため、リーダー⇒課長⇒部長……と上のポジションも目指せますので、キャリアもどんどんステップアップしていける環境です。
-
給与
-
月給28万5000円~42万8000円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※前職の給与も最大限考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
・京王新線「初台駅」直結
┗駅直結なので雨でも濡れずに通勤できます♪
・各線「新宿駅」からも徒歩15分
■東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
┗2023年6月に移転したばかり!駅直結のキレイなオフィスで働けます。
〈Point〉
◎リフレッシュスペース設置(フリードリンク・スナックあり)
◎退勤後はアルコールも無料で飲めちゃう!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎新宿駅へも徒歩圏内のため、仕事が終わったら友人とのディナーにも行きやすい立地!
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
働く環境は社員の声を取り入れて現在バージョンアップ中。
毎日会社に来たくなるような環境づくりに取り組んでいます!
-
仕事
-
住宅・不動産業界特化の自社メディアをご利用いただいているエンドユーザー様向けのアウトバウンドコールセンターの立ち上げを行うことになりました。サービスの紹介がミッションのため、獲得(紹介)後のやり取りなどは一切不要です。
【具体的には…】
◆スタッフ(20名程度)のマネジメント及び育成・シフト管理
◆運営に関するデータ集計・分析
◆営業目標達成に向けた施策の企画・実行
◆代理店や提携先企業の対応
◆重大な例外対応・クレーム処理(クレームはほとんどありません)
◆その他付随業務
【入社後の流れ】
新宿区の本部と連携し、専用システムの操作方法や商材知識をキャッチアップいただきます。また共に働くアルバイトスタッフへのマネジメントの準備も同時に進めていきましょう。
【SVへのサポート体制】
マネジメントや運営面などで不安があれば、同フロアに当社提携のコールセンター運営専門コンサルタントが在籍しているので、すぐに相談できるなど、本部やコンサルタントからのサポートもありますのでご安心ください。
【他にも活躍の幅は多岐にわたります!】
入社時のスキル・経験や入社後の成長に合わせて下記の業務にもチャレンジいただきます。
<例えば…>
・他事業部との連携や提携会社とのやり取り
・コールリストの作成
・トークスクリプトや運営フローの改善提案
・コールセンターを使った新しいビジネスの企画・実行
-
給与
-
月給30万円~55万円
※経験・スキルなどを考慮の上で決定
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
池袋コールセンター:東京都豊島区東池袋3-4-3NBF池袋イースト13階
※本社は東京都新宿区になります。
<アクセス>
・各線『池袋駅』徒歩6分
・東京メトロ『東池袋駅』徒歩6分
※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
-
仕事
-
経理業務全般については、丁寧にサポート・フォローしますので、経理経験が浅い方でも安心して働けるお仕事です。(経験半年以下でも歓迎します!)
習得状況を見ながら、無理せず徐々にお任せしていきますので、まずは経理スタッフのサポートから始め、自然とできる業務を広げていくことができます。
【ゆくゆくは…】
◎銀行対応、支払い業務、資金管理
◎予実管理、管理会計資料作成
◎業務プロセスの整備・改善
◎財務諸表作成、経営・分析
◎キャッシュフロー計算書作成
◎月次・年次決算処理
◎子会社の経理財務・連結決算対応
などの業務をお任せします。
※業務は分業を推進しており、一人に負担が集中しないよう配慮しています。
※チームワークを大切にしているため、コミュニケーションを取りながら仕事を進めていくことができます。
【研修について】
入社後2日間は導入研修として、当社の事業やシステムについて理解していただくための研修を実施します。その後は配属先で、OJTを中心に業務についてお教えします。
また階層別にリーダー研修やマネジメント研修なども実施しており、継続的にスキルを磨いていくことができます。
【キャリアパスについて】
不動産売買仲介やWeb広告などの新規事業が、グループ全体で次々とスタートする当社。
まずは経理の実務経験を積みながら、将来は経理のプロとして会社の成長を牽引する立場に立つこともできます。また、子会社設立などの際には、責任者へ抜擢される可能性も大いにあります。
マネジメントに興味のある方は、存分にチャレンジできる環境が整っています。
-
給与
-
◆責任者:月給25万円~65万円
※スキル経験に応じて責任者候補のポジションの場合は月給35万~65万円
※経験・能力などを考慮のうえで決定します。
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
・京王新線「初台駅」直結
┗駅直結なので雨でも濡れずに通勤できます♪
・各線「新宿駅」からも徒歩15分
■東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
┗2023年6月に移転したばかり!駅直結のキレイなオフィスで働けます。
〈Point〉
◎リフレッシュスペース設置(フリードリンク・スナックあり)
◎退勤後はアルコールも無料で飲めちゃう!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎新宿駅へも徒歩圏内のため、仕事が終わったら友人とのディナーにも行きやすい立地!
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
働く環境は社員の声を取り入れて現在バージョンアップ中。
毎日会社に来たくなるような環境づくりに取り組んでいます!
-
仕事
-
集客や売上などの課題に対し、Web広告を活用した解決策のご提案から、コンテンツの企画・運用までお任せします。
【商材について】
◎リスティング広告(Google・Yahoo!などの検索連動型広告)
◎SNS広告
◎DSP広告
◎SEO・LPO など
※商材は決まっていないので、お客様のニーズを把握し、自身のアイデアで最適なソリューションを提案できる裁量の大きさがあります。
【営業先について】
まずは当社と既にお取引等の関係がある、不動産・住宅・建築業界などの企業約1000社に、メルマガ配信などでアプローチします。同時にWebサイトからのお問い合わせにも対応します。
当面、アウトバウンド営業は想定していませんが、有効であると判断すれば取り組むこともあります。
【研修について】
入社後2日間は導入研修として、当社の事業やシステムについて理解していただく研修を実施します。その後は配属先で、OJTを中心に業務についてお教えします。
【仕事の流れ】
◎メルマガ・LPなどからのお問い合わせ
▼
◎課題のヒアリング
※「認知度を高めたい」「低コストでプロモーションをしたい」など、お客様の悩みや希望を細かくヒアリングしていきます。
▼
◎ご提案
※ターゲットや予算をふまえ、課題解決のためのWeb広告をご提案します。
※商談はオンラインが中心です。
▼
◎コンテンツ企画
※コピーやバナーなど、掲出する広告のコンテンツを企画し、制作します。
▼
◎掲出・運用・効果測定
※広告パフォーマンスの測定分析をもとにコンテンツや施策の調整・改善を行います。
【キャリアパスについて】
今後さらなる人員増を予定しており、その際にリーダーとしてご活躍いただける方を想定しています。マネジメント経験をお持ちの方は存分に力を発揮していただけますし、新たにチャレンジしたいという方にも絶好のチャンスです!
-
給与
-
月給25万円~42万円+インセンティブ
※経験・スキルを考慮の上で決定いたします
※前職の給与も最大限考慮いたします
-
勤務地
-
【初台駅直結/転勤なし】
<交通アクセス>
・京王新線「初台駅」直結
┗駅直結なので雨でも濡れずに通勤できます♪
・各線「新宿駅」からも徒歩15分
■東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
┗2023年6月に移転したばかり!駅直結のキレイなオフィスで働けます。
〈Point〉
◎リフレッシュスペース設置(フリードリンク・スナックあり)
◎退勤後はアルコールも無料で飲めちゃう!
◎社食フロア/個人ロッカー完備
◎新宿駅へも徒歩圏内のため、仕事が終わったら友人とのディナーにも行きやすい立地!
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙
働く環境は社員の声を取り入れて現在バージョンアップ中。
毎日会社に来たくなるような環境づくりに取り組んでいます!
-
仕事
-
★100%反響営業!
私たちが提案を行うお客様は、自社メディアにてお問い合わせを頂いた方々です。
「このエリアに家を建てたい」
「この予算で建てられる家はあるのか」
など、ユーザーが抱える悩みは様々。
ユーザーが購入を希望する土地のエリアや予算、家族構成などといった情報をメディアを通じて入力頂き、その情報をもとに電話やメールなど、オンライン上にて顧客に最適な提案を行っていきます。
お客様のニーズを汲み取りながらヒアリングから契約、不動産売買契約まで一貫して携わります。
提案を行うエリアは、都心エリアとなる東京、千葉、埼玉、神奈川が中心。
家づくりにおける悩みを抱えたお客様からの問い合わせが絶えないため、テレアポもなく、しっかり寄り添った提案が可能です◎
売り手探し中心のため、売上にも繋がりやすい環境です!
■増床した新しいオフィス×新事業!
今年6月に初台駅直結の東京オペラシティ40階へ増床移転した当社。
通勤もしやすい快適なオフィスで、新設部署の立ち上げにイチから携わりながら新たなキャリアを築いていける環境です。
住宅系プラットフォーム運営会社の新規事業だからこそ、部署を盛り上げながらより大きく成長させていくやりがいも充分に感じる事ができるはず。
これまでの経験やスキルを活かしながら、新しい環境でより高みを目指して成長が可能です!
■努力はしっかり収入に還元!
多くのお問い合わせを頂いているため、ニーズも高く、契約に繋がりやすいため、ダイレクトに達成感も感じる事ができます。
また、成約に応じて粗利の7%のインセンティブ支給など、頑張りはしっかり評価・還元。
やりがいはもちろん、お客様に寄り添った提案で結果に繋がるこの所ごとの醍醐味も味わいながらスキルを高めていく事ができる環境です◎
-
給与
-
■月給24万円以上+インセンティブ(粗利の7%)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
※上記金額には、宅建資格手当(5万円)が含まれます
<インセンティブについて>
契約ごとに粗利の7%をインセンティブとして支給。
契約金額の平均は約5000万円。
1件あたり約10,5万円のインセンティブとなります。
平均5000万円の案件×仲介手数料3%
=150万円×インセンティブ7%
=10,5万円/1件
※月平均契約数2件
※両手取引の場合はさらに2倍に!
<年収例>
・年収1002万円(35歳/不動産業経験4年/月給28万円+インセンティブ月4件+賞与+諸手当)
・年収780万(26歳/不動産業経験2年/月給24万円+インセンティブ月3件+賞与+諸手当)
年収1,000万円も目指せる環境で成長が可能です!
※前職給与も最大限考慮します!
-
勤務地
-
【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!
■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分
-
仕事
-
私たちが提案を行うのは、家づくりや家を建てるための土地探しなどに悩む方たち。
自社メディアを通じて、お問い合わせいただいた方に向けた提案を行うため、100%反響営業です。
ユーザーが購入を希望する土地のエリアや予算、家族構成などといった情報を入力いただき、その問い合わせいただいた情報をもとに電話やメールなど、オンライン上にて顧客に最適な提案を行っていくため、しっかり寄り添った対応が可能です。
提案を行うエリアは、東京、千葉、埼玉、神奈川の都心エリアが中心。
問い合わせ内容に基づいたヒアリングから契約、不動産売買契約まで一貫して携わります。
■新規部署ならではの魅力がたくさん!
新たな部署のため、組織の仕組みづくりなどにイチから携わりながら活躍できる環境です。
家づくりにおける悩みを抱えるユーザーは多いためニーズも高く、主要都市だけでも土地のないお客様からのお問い合わせが、月920件ほどあり、需要も大きい現状から新規事業の立ち上げを行います。
売買仲介の新規事業を立ち上げるリーダーとして、一部署をまとめながら、さらに大きく成長させていくやりがいや醍醐味を存分に味わいながら、今までの経験やスキルをフルに発揮しながら幅広く活躍できる環境でさらにキャリアアップしていくことができるでしょう。
■1件あたり10,5万円の高いインセンティブあり!
多くの問い合わせをいただくほど、画面の向こうにはたくさんのユーザーが悩みを抱えて待っている状態。
その悩みや課題に寄り添った提案を行っていくため、自ら顧客を獲得していくテレアポも一切ありません。
1人でも多くの方の悩みに寄り添いながら、最適な提案を行うことで高いインセンティブも支給。
努力をしっかり評価・還元される環境で年収1,000万円も目指しながら活躍が可能です。
-
給与
-
■月給35万円~71万円+インセンティブ(粗利の7%)+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
※上記金額には、宅建資格手当(5万円)が含まれます。
<インセンティブについて>
契約ごとに粗利の7%をインセンティブとして支給。
契約金額の平均は約5000万円。
1件あたり約10,5万円のインセンティブとなります。
平均5000万円の案件×仲介手数料3%
=150万円×インセンティブ7%
=10,5万円/1件
※月平均契約数2件
※両手取引の場合はさらに2倍に!
※責任者・課長はインセンティブの支給あり。
次長以上は管理者としての定額報酬となります。
-
勤務地
-
【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!
■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分
-
仕事
-
配属予定の部署は社長直下の部署である「社長室」。
社長や先輩メンバーの指示を受けながら、幅広い業務で経営企画におけるサポートを行います。
<主な仕事内容>
・経営計画の策定
・人材採用計画の策定
・事業戦略の構築、管理
・新事業の調査、企画立案
・子会社の管理、運営
あなたのスキルにしっかり合わせながら仕事をお任せしていくので、分からない点も何でも相談しながら理解を深めていける環境です。
<魅力POINT>
■会社の成長を間近でサポートできる!
会社がより大きく成長していくために、社長の想いやビジョンを汲み取りながら、幅広い業務でマルチな活躍が可能です。
現在活躍中の先輩も、常に同じ業務ではなく、会社全体のあらゆる業務に携わっています。
また業務を円滑に進めていくためには、社員同士のコミュニケーションも必要不可欠!
移転したばかりの新しいオフィスは、何でも相談しやすいコミュニケーションスペースも完備。
メンバー同士の距離も近く、アイデアが生まれやすい環境で、仕事を楽しみながら成長できます◎
■様々な業務経験があなたのキャリアを高めていく!
現在、成長を続ける既存事業をさらに大きくさせていくために必要なリサーチや準備などを中心に、社長室メンバーと共に経営企画として行います。
会社の”コア”となる部署で、会社全体をサポートしながら多岐にわたる業務に関わることができるため、経験を重ねながらあなた自身のスキルもキャリアもしっかりと高まっていくでしょう。
■ワークライフバランスで活躍できる!
また「社長室」と聞くと、経営層に近い部署で、業務も幅広いため、忙しいのでは…?という考えをお持ちかもしれません。
しかし当社では『効率良く、なるべく残業をしない』ことを会社で徹底をしているため、残業は月平均7時間ほど。
さらに土日休みの完全週休2日制、年間休日125日とメリハリつけた働き方も叶います!
-
給与
-
■月給25万円~42万円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
-
勤務地
-
【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!
■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分
-
仕事
-
社長直下の部署として、サービスや商品、成長戦略などといった会社の「これから」を見据えた様々な企業戦略のリーダーとして、経営計画の立案や営業・採用戦略、新規事業創出など、会社全体の管理を行います。
また新事業をスタートさせる場合は、社長の考えを具現化させながら社員を牽引するプロジェクトのリーダー的存在として活躍が可能です。
〈主な仕事内容〉
・経営計画の策定
・人材採用計画の策定
・事業戦略の構築、管理
・新事業の調査、企画立案
・子会社の管理、運営
<当社について>
私たちタウンライフでは、住宅などの不動産売買、リフォームなどを行いたいユーザーに向けた完全オンラインサービスの自社メディアサービス『town life』シリーズを展開。
『town life家づくり』では、住宅展示場から土地探し、間取り、資金計画まで当メディアに登録しているクライアントに一括問い合わせができるサービスを提供しています。
このサービスの特徴として、資料請求の成約で料金が発生する成功報酬型のビジネスモデルで他社との差別化を図るだけでなく、住宅や不動産にとどまらず、暮らしにおける総合ポータルサイトとして、人々の生活に焦点を当てた様々なサービスを提供しているからこそ、情勢にも左右されない安定した経営基盤が整っています。
<入社後は…>
まずは、当社の展開しているサービスや会社についてなど、基本を学んでいただきます。
その後は、今までの経験やスキルを存分に活かしながら、できるところから業務をお任せ。
社長の考えや会社のこれからを具現化できるよう、社員の上に立ち、牽引しながら裁量大きく活躍していきましょう。
-
給与
-
■月給40万円~71万円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
-
勤務地
-
【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!
■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分
-
仕事
-
私たちが行う業務は、「もっと集客率をアップさせたい」「売り上げを伸ばしたい」などといった課題を抱える全国の企業や業者に対し、自社メディアである『town life』への加入や掲載提案を行います。
クライアントに対する集客サポートを行い、集客における課題を抱えた企業や集客率を伸ばしたい企業に向けた提案や広告コンサルティングに幅広く携わります。
提案だけでなく、効果的な広告マーケティングなど、コンサルティング領域からも貢献し、企業の課題解決に導きます。
<『town life』とは>
自社メディアである『town life』は、暮らしにおける総合ポータルサイトとして、様々なシリーズを展開。
中でも注文住宅や空き家などのプラットフォームである『town life家づくり』では、オンライン上にて全国の利用ユーザーと間取りや資金計画、土地探しなど、家づくりにおける幅広いサポートにも対応しています。
<入社後の流れ>
自社メディアを提案するからこそ、まずは自分自身が『town life』の魅力をしっかり伝えられるよう、自社商品についてしっかり学ぶことからスタート。
その後は、2~3名のチームにて先輩とのOJTを通じて知識や業務の流れを覚えていきましょう。
今までの経験を活かしながらできるところから業務をお任せしていきます。
徐々に仕事の幅を拡げながら活躍できる環境です!
<魅力POINT>
家づくりにおけるIT・DX化を推進し、オンラインですべて完結できる魅力はもちろん、経験やスキルを活かして早期のキャリアアップも可能です!
現在活躍している先輩の中には、約3年でリーダーに昇格した実績も!
リーダーとして、チームの上に立って業務を進めていくほか、アライアンス営業やユーザー集客、仕組みづくりやマーケティングにも携わるなど、業務の幅をグッと拡げて活躍もできる環境です。
-
給与
-
■月給24万円~40万円+インセンティブ+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は1分単位で別途全額支給します。
-
勤務地
-
【2023年6月に移転したばかりのNewオフィス!】
★転勤なし!
★最寄り駅直結のオフィスタワーで通勤もしやすい!
■本社
東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー40階
<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩1分
-
仕事
-
まずは昨年リリースした「town life 家づくり」と新たにリリースする「town life リフォーム」の
WEBデザイン~コーディング業務に携わっていただきます。
◆今後は住宅・不動産カテゴリーに捉われない、人々の生活に密接した「衣食住」の、
20~30ものポータルサイトを次々とリリースしていく予定です。
現在、社長と外部企業との協業で進めている業務を、将来的には全て内製化、
自社内で完結できるよう、お持ちのノウハウをこの事業に余すことなく注いでいただければと思います。
(詳しくは本ページ内「事業の展望・優位性」欄でご紹介しています。)
◆新しいメディアをイチから作り上げていくため、これまでにないものを考え、形にしていくことで
次世代メディアの“パイオニア”になるのも、あなたの行動力・実現力次第です。
◆上記全ての業務に精通するに越したことはありませんが、各分野の、複数のスペシャリストたちが
知恵を出し合い、協業しながら一つのメディアを作り上げていければ、と考えています。
ぜひこれまで培ってきた経験やスキルを活かし、得意分野のエキスパートとしてご活躍ください。
-
給与
-
月給25万~40万円以上
※経験・スキル・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル3F
(各線「新宿駅」より徒歩3分、都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩1分)
※転勤はありません。
-
仕事
-
まずは昨年リリースした「town life 家づくり」と新たにリリースする「town life リフォーム」、
またそれに関連するランディングページなどの
●WEBデザイン~コーディング
●プログラミング
●WEBマーケティング・ディレクター(WEB広告運用担当)
●SEOエンジニア
のいずれかの業務に携わっていただきます。
◆今後は住宅・不動産カテゴリーに捉われない、人々の生活に密接した「衣食住」の、
20~30ものポータルサイトを次々とリリースしていく予定です。
現在、社長と外部企業との協業で進めている業務を、将来的には全て内製化、
自社内で完結できるよう、お持ちのノウハウをこの事業に余すことなく注いでいただければと思います。
(詳しくは本ページ内「事業の展望・優位性」欄でご紹介しています。)
◆新しいメディアをイチから作り上げていくため、これまでにないものを考え、形にしていくことで
次世代メディアの“パイオニア”になるのも、あなたの行動力・実現力次第です。
◆上記全ての業務に精通するに越したことはありませんが、各分野の、複数のスペシャリストたちが
知恵を出し合い、協業しながら一つのメディアを作り上げていければ、と考えています。
ぜひこれまで培ってきた経験やスキルを活かし、得意分野のエキスパートとしてご活躍ください。
-
給与
-
月給25万~40万円以上
※経験・スキル・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル3F
(各線「新宿駅」より徒歩3分、都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩1分)
※転勤はありません。
-
仕事
-
まずは昨年リリースした「town life 家づくり」と新たにリリースする「town life リフォーム」、
またそれに関連するランディングページなどの
●WEBデザイン~コーディング
●プログラミング
●WEBマーケティング・ディレクター(WEB広告運用担当)
のいずれかの業務に携わっていただきます。
◆今後は住宅・不動産カテゴリーに捉われない、人々の生活に密接した「衣食住」の、
20~30ものポータルサイトを次々とリリースしていく予定です。
現在、社長と外部企業との協業で進めている業務を、将来的には全て内製化、
自社内で完結できるよう、お持ちのノウハウをこの事業に余すことなく注いでいただければと思います。
(詳しくは本ページ内「事業の展望・優位性」欄でご紹介しています。)
◆新しいメディアをイチから作り上げていくため、これまでにないものを考え、形にしていくことで
次世代メディアの“パイオニア”になるのも、あなたの行動力・実現力次第です。
◆上記全ての業務に精通するに越したことはありませんが、各分野の、複数のスペシャリストたちが
知恵を出し合い、協業しながら一つのメディアを作り上げていければ、と考えています。
ぜひこれまで培ってきた経験やスキルを活かし、得意分野のエキスパートとしてご活躍ください。
-
給与
-
月給25万円以上
※経験・スキル・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル3F
(各線「新宿駅」より徒歩3分、都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩1分)
※転勤はありません。
-
仕事
-
クライアント企業の集客戦略を実現するために、
各種広告物の企画制作はもとより、ポスティング、街頭配布、
サンプル配布などの流通方法までをプロデュースする提案営業をお任せします。
チラシ広告を中心にパンフレットやポスターといった販促物の提案、
様々なダイレクトマーケティングのノウハウを駆使して、
クライアント企業の集客成功をサポートしてください。
【基本的な仕事の流れ】
○アプローチ
ニーズがあると思われる企業を対象にアプローチをかけ
集客戦略の一環としての広告物、販促物出稿をご提案します。
▼
○打ち合わせ・ヒアリング
興味を持っていただいたお客様から集客・販売の方向性を
ヒアリングし、さらにターゲット、予算、目標などを確認します。
▼
○広告・販促物の企画・制作
お客様に対して広告・販促物の内容及び配布エリアや配布方法に関する
提案を行います。制作自体は外部や社内の制作スタッフが行いますが、
コピーやデザインの方向性に関しては積極的に意見を出していきましょう。
▼
○契約、納品、ポスティング
ポスティング等配布に関しては自社のポスティングスタッフが行います。
▼
○効果検証、フォロー業務
広告物・販促物の反響や効果をお客様と共に確認し、
次回以降の集客戦略を立てていきます。
既存のお客様に対しては定期的にアポ・訪問を行うことで
良好なパートナーシップを結び、継続的な受注に繋げていきます。
【入社後のイメージ】
入社直後に3~4日間、会社の事業内容、業界の仕組み、
集客ノウハウ、営業ノウハウなどについての研修を行います。
その後は先輩社員との同行研修、OJT研修を通じて
段階的に仕事に慣れていただきたいと考えています。
当社の営業スタッフには営業未経験者も少なくありませんが、
彼らのほとんどがプロの営業スタッフとして成長を続けています。
-
給与
-
月給23万5000円以上+歩合給
※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇・決定します
※試用期間中の給与は月給23万5000円以上
※試用期間中の待遇は本採用時と同じです
-
勤務地
-
本社/東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル3階
-
仕事
-
クライアント企業の集客戦略を実現するために、
各種広告物の企画制作はもとより、ポスティング、街頭配布、
サンプル配布などの流通方法までをプロデュースする提案営業をお任せします。
チラシ広告を中心にパンフレットやポスターといった販促物の提案、
様々なダイレクトマーケティングのノウハウを駆使して、
クライアント企業の集客成功をサポートしてください。
【基本的な仕事の流れ】
○アプローチ
ニーズがあると思われる企業を対象にアプローチをかけ
集客戦略の一環としての広告物、販促物出稿をご提案します。
▼
○打ち合わせ・ヒアリング
興味を持っていただいたお客様から集客・販売の方向性を
ヒアリングし、さらにターゲット、予算、目標などを確認します。
▼
○広告・販促物の企画・制作
お客様に対して広告・販促物の内容及び配布エリアや配布方法に関する
提案を行います。制作自体は外部や社内の制作スタッフが行いますが、
コピーやデザインの方向性に関しては積極的に意見を出していきましょう。
▼
○契約、納品、ポスティング
ポスティング等配布に関しては自社のポスティングスタッフが行います。
▼
○効果検証、フォロー業務
広告物・販促物の反響や効果をお客様と共に確認し、
次回以降の集客戦略を立てていきます。
既存のお客様に対しては定期的にアポ・訪問を行うことで
良好なパートナーシップを結び、継続的な受注に繋げていきます。
【入社後のイメージ】
入社直後に3~4日間、会社の事業内容、業界の仕組み、
集客ノウハウ、営業ノウハウなどについての研修を行います。
その後は先輩社員との同行研修、OJT研修を通じて
段階的に仕事に慣れていただきたいと考えています。
当社の営業スタッフには営業未経験者も少なくありませんが、
彼らのほとんどがプロの営業スタッフとして成長を続けています。
-
給与
-
月給23万5000円以上+歩合給
※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇・決定します
※試用期間中の給与は月給23万5000円以上
※試用期間中の待遇は本採用時と同じです
-
勤務地
-
本社/東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル3階
-
仕事
-
10年以上取引をいただいている大手クライアントのサイト運営・更新作業などの業務を担当していただきます。
もちろん入社後、いきなり業務を1人でお任せすることはありません。まずは先輩の男性webデザイナーのアシスタントからスタートしていただきます。当社でのデザイナーの動きを把握していただいたのち、少しずつ案件をお任せしていきます。ゆくゆくは大手クライアントの業務をお任せしたいと思っています。
【具体的な業務について】
■スマホサイトの最適化に向けた企画立案~制作
■サイト運営(新しい情報の更新作業、不具合対応など)
■新規サイトの企画立案 など
日々、新しい情報にふれたり、勉強になることも多く、自身のスキルアップも図れる職場です。
また自社のサイトの更新業務では、デザイナーとしてのあなたのアイデアが大いに活かされます。「こうしたらどうか」「こうすればもっと良くなるのでは?」など、あなたの新しい意見や発想が、当社の次のメイン事業へつながる可能性もあり、大きなやりがいを持って取り組んでいただける業務です。
-
給与
-
月給25万円~35万円
※経験やスキルを考慮して、決定します
-
勤務地
-
【転勤ナシ】
市川オフィス(千葉県市川市)での勤務となります。
※UIターン歓迎します!
-
仕事
-
昨年1月に立ち上げたばかりの新規プロジェクト「WebサイトM&A」事業において、お客さま同士の売買のマッチングを行います。 自社Webメディアなどを利用し、「Webサイトを承継したい」「今のWebサイトを手放して新しいWebサイトを運営したい」「別ジャンルのWebサイトも運営したい」などの希望のある方を見つけ、当社が間に入る「WebサイトM&A案件」量を増やすことが、あなたの最初の任務となります。
======
◎営業手法
======
■Webメディア
■メール
■FAXDM
■テレアポ ほか
入社後は先輩社員と相談しながら営業活動を進めていただきます。当社では営業手法に決まりはなく、裁量をもって業務に取り組んでいただくため、これまでのあなたの営業経験を活かし活躍していただくことができます。 もちろん目標を達成するなどの成果を出せた場合には、インセンティブなどで評価を行っています。 また、業務が「WebサイトM&A」事業のため、アフィリエイト広告やWebマーケティングに関する全般的な知識を深めることができます。
===============
◎将来のステップアップについて
===============
「WebサイトM&A」事業は立ちあがったばかりで、まだまだ成長途中の段階。だからこそ、あなたの頑張り次第では大きな成果を上げることができる事業です。その上で、役職付きを目指すなど、新たなポジションを目標に努力していただくこともできます。当社ではあなたの“熱意”を何より大事にします!
-
給与
-
月給30万円~40万円
※経験やスキルを考慮して、決定します
-
勤務地
-
【転勤ナシ・マイカー利用OK】
本社(東京都新宿区)での勤務となります。
※UIターン歓迎します!