株式会社アイネットサポート
-
設立
- 2006年
-
-
従業員数
- 590名
-
-
-
平均年齢
- 37.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アイネットサポート
株式会社アイネットサポートの過去求人情報一覧
仕事
<個人・法人の双方対応で幅広いスキルが身につく/SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/キャリアアップ可能/年休123日/女性活躍(えるぼし認定)> 当社が提供している人材派遣スタッフの派遣業務に関わる全般をお任せします。官公庁案件だけではなく、民間案件など幅広く事業を展開しており、人材派遣スタッフの採用に力を入れています。 (派遣職種:コールセンターオペレーター、販売スタッフ等) ■業務内容: ・メンバーフォロー └派遣スタッフの顔合わせや引率対応の他、担当派遣スタッフとの定期的な面談など(移動方法は公共交通機関を利用) 派遣スタッフ管理人数:30名前後(現状) ※今後業務拡大で増える可能性がございます。 ・案件への人材コーディネーター └営業部隊が獲得した新規案件に対し派遣スタッフをマッチング ・クライアントとのコミュニケーション └派遣スタッフの勤務状況・態度などの確認、採用人数増加の打診や新規ポジションの獲得なども行っていただきます。 ・契約、請求まわりの対応 等 ※顔合わせや引率がございますので内勤のイメージではありません。 ■教育研修: 基本的にOJT中心、派遣スタッフの採用業務が未経験の方でも安心して働けます。 ■組織構成: 本部長1名、副本部長1名、メンバー2名(事務周りと兼任し、コーディネーター業務を行っています) 今回のポジションは専任コーディネーターとしての採用です。 ■キャリアパス 年2回評価:個人目標の達成度や担当スタッフの稼働率・新規案件獲得数といった成果や行動面を総合的に評価 将来的には複数のコーディネーターを束ねるチームリーダーを目指していただくことができます。 ■魅力 ・コーディネーターとして個人対応のみならず、法人向け提案なども行う為、人材営業スキルが身につきます◎ ・現在専任のコーディネーターはいないため、チームを引っ張る事業拡大フェーズの初期メンバーとしてご活躍いただけます。 ・既存顧客への対応が多く顧客深耕を担えます ■当社について: コンタクトセンター運営に関する独自のノウハウに基づき、企画・提案から保守運用までのトータルソリューションをご提供。コールセンター運営を主業と、アウトソーシング受託/一般労働者派遣事業などの事業を展開。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社アイネットサポート 本社住所:東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビル34F勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大塚駅(東京都)、向原駅(東京都)、大塚駅前駅
給与
<予定年収>360万円~436万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~260,000円固定残業手当/月:39,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>240,000円~299,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します■昇給:年1~2回■賞与:年2回※業績による■年収例:360万円/入社3年目(月給24万円+諸手当+賞与)410万円/入社5年目(月給27万円+諸手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。★人材派遣コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ★セールスプロモーション
仕事
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能】 SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 ・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行 ・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行 ・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理 ・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の立案及び実行 ・案件状況に応じた人材稼働及び配置の調整、人材の採用 ・本社及び他部署、他拠点との連携を取り、当該拠点の課題の共有及び解決に向けた施策の実行 ・既存業務の拡大、新規業務の取り込みに向けた営業活動の推進 ■当ポジションの魅力 ・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる ・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる ・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境) ■当社について 2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、 アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。 当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。 官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宮崎拠点住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクア宮崎ビル 6F・7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
宮崎駅、南宮崎駅、宮崎神宮駅
給与
<予定年収>385万円~427万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~201,000円固定残業手当/月:67,000円~72,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>257,000円~273,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。■昇給:年1~2回■賞与:年2回※業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。★人材派遣コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ★セールスプロモーション
仕事
<SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/チームリーダーなどキャリアアップ可能/年休123日/女性活躍(えるぼし認定)> 当社が提供している人材派遣スタッフの派遣業務に関わる全般をお任せします。官公庁案件だけではなく、民間案件など幅広く事業を展開しており、人材派遣スタッフの採用に力を入れています。 (派遣職種:コールセンターオペレーター、販売スタッフ等) ■業務内容: ・メンバーフォロー(顔合わせや引率対応を含みます:移動方法は公共交通機関を利用) ・案件への人材コーディネーター ・クライアントとのコミュニケーション ・契約、請求まわりの対応 等 ※顔合わせや引率がございますので内勤のイメージではありません。 ■教育研修: 基本的にOJT中心となります。人材派遣スタッフの採用業務が未経験の方でも安心して働けます。 ■組織構成: 本部長1名、部長1名、メンバー2名(うちコーディネーター1名) ■キャリアパス 将来的には複数のコーディネーターを束ねるチームリーダーを目指していただくことができます。 ■当社について: 《2023年4月12日よりSCSKサービスウェア株式会社の関連会社へ》 ◎2006年の設立以来、コンタクトセンター運営に関する当社独自のノウハウに基づき、企画・提案から保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”をご提供しております。コールセンター運営を主業としており、アウトソーシング受託/一般労働者派遣事業などの事業を展開しています。 ◎当社の売上の9割弱をコンタクトセンター事業が占めており、売上の半数は官公庁からの案件になります。その他、民間企業(金融以外)の通販、問い合わせセンター等がお取引先となっています。 ◎社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現し、着実に実績を上げ、官公庁案件も数多く受注し安定成長を続けています。直近では直近では新たなる経営体制の下、組織の拡大等、第二創業期として更なる成長を推進しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社アイネットサポート 本社住所:東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビル34F勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大塚駅(東京都)、向原駅(東京都)、大塚駅前駅
給与
<予定年収>360万円~436万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~260,000円固定残業手当/月:39,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>240,000円~299,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します■昇給:年1~2回■賞与:年2回※業績による■年収例:360万円/入社3年目(月給24万円+諸手当+賞与)410万円/入社5年目(月給27万円+諸手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。★人材派遣コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ★セールスプロモーション
仕事
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能】 SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。 ■業務詳細 ・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の計画と実行 ・案件に応じた人材の調整や配置、そして採用 ・KPI(業績評価指標)の設定と目標達成のための計画立案と実行 ・各KPIや現場からの報告を基に、全体の状況把握/業務改善の提案・実行 ・運営に関わる収支管理や売上・費用の可視化 ・人事研修の計画と実施、メンバーの評価・査定 ・本社や他部署、他拠点との連携、課題の共有と解決のための施策 ・既存業務の拡大や新規業務の取り込みのための営業活動の推進 ■当ポジションの魅力 ・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる ・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる ・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境) ■当社について 2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、 アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。 当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。 官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>徳島拠点住所:徳島県徳島市中昭和町1-3 山一興業ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
阿波富田駅、二軒屋駅、眉山ロープウェイ山麓駅
給与
<予定年収>400万円~461万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,000円~219,000円固定残業手当/月:69,000円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>265,000円~295,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。■昇給:年1~2回■賞与:年2回※業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。★人材派遣コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ★セールスプロモーション
出典:doda求人情報
仕事
今回の採用は個々の経験やスキル、希望に応じて、 コールスタッフ、事務スタッフいずれかの配属になります。 ―――――――――― コールセンターのお仕事 ―――――――――― ■インターネット関連のサービス内容の説明や申込みのお取次ぎ ■契約状況や料金などの内容 ■コンサルティング対応 など 【入社1年目Tさんの声】 1日にだいたい、10~15件のお客様とお話ししています。 基本的に、お申込み情報を元にお電話することになるので、 マニュアルに従って対応すれば、問題なくスムーズに進みます。 丁寧な対応を心がけていると「ありがとう」の言葉がいただけるのが とてもやりがいになっています。 また、定時に帰れるので、プライベートも充実しています。 最近は、仕事終わりに毎日友達とごはんに行っています。笑 ―――――――――― 事務スタッフのお仕事 ―――――――――― ■電話対応 ■申込書の受付~登録、変更 ■請求書作成 など 【入社2年目Aさんの声】 この仕事を始める前は、パソコンがまともに使えませんでした。笑 そんな中、周りの仲間の丁寧なサポートもあり、 今ではタイピングするスピードやお客様へ対応する力がついたと実感しています。 社内の仲間やお客様から「Aさんは本当に気がきくね!」と言っていただけることが増えたので、 もっと頑張りたいと思いながらお仕事しています。 ※ノルマやクレーム対応もないので、未経験でもご安心ください。 ※残業はほとんどないので、プライベートと両立して働けます。
給与
給与:月給18万円~+残業代
勤務地
■東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、山梨県内 ※通勤時間を考慮して決定します ※転居を伴う転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
今回の採用は個々の経験やスキル、希望に応じて、 コールスタッフ、事務スタッフいずれかの配属になります。 ―――――――――― コールセンターのお仕事 ―――――――――― ■インターネット関連のサービス内容の説明や申込みのお取次ぎ ■契約状況や料金などの内容 ■コンサルティング対応 など 【入社1年目Tさんの声】 1日にだいたい、10~15件のお客様とお話ししています。 基本的に、お申込み情報を元にお電話することになるので、 マニュアルに従って対応すれば、問題なくスムーズに進みます。 丁寧な対応を心がけていると「ありがとう」の言葉がいただけるのが とてもやりがいになっています。 また、定時に帰れるので、プライベートも充実しています。 最近は、仕事終わりに毎日友達とごはんに行っています。笑 ―――――――――― 事務スタッフのお仕事 ―――――――――― ■電話対応 ■申込書の受付~登録、変更 ■請求書作成 など 【入社2年目Aさんの声】 この仕事を始める前は、パソコンがまともに使えませんでした。笑 そんな中、周りの仲間の丁寧なサポートもあり、 今ではタイピングするスピードやお客様へ対応する力がついたと実感しています。 社内の仲間やお客様から「Aさんは本当に気がきくね!」と言っていただけることが増えたので、 もっと頑張りたいと思いながらお仕事しています。 ※ノルマやクレーム対応もないので、未経験でもご安心下さい。 ※残業はほとんどないので、プライベートと両立して働けます。
給与
給与:月給18万円~+残業代
勤務地
■東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、山梨県内 ※通勤時間を考慮して決定します ※転居を伴う転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
今回の採用は個々の経験やスキル、希望に応じて、 コールスタッフ、事務スタッフいずれかの配属になります。 ―――――――――― コールセンターのお仕事 ―――――――――― ■インターネット関連のサービス内容の説明や申込みのお取次ぎ ■契約状況や料金などの内容 ■コンサルティング対応 など 【入社1年目Tさんの声】 1日にだいたい、10~15件のお客様とお話ししています。 基本的に、お申込み情報を元にお電話することになるので、 マニュアルに従って対応すれば、問題なくスムーズに進みます。 丁寧な対応を心がけていると「ありがとう」の言葉がいただけるのが とてもやりがいになっています。 また、定時に帰れるので、プライベートも充実しています。 最近は、仕事終わりに毎日友達とごはんに行っています。笑 ―――――――――― 事務スタッフのお仕事 ―――――――――― ■電話対応 ■申込書の受付~登録、変更 ■請求書作成 など 【入社2年目Aさんの声】 この仕事を始める前は、パソコンがまともに使えませんでした。笑 そんな中、周りの仲間の丁寧なサポートもあり、 今ではタイピングするスピードやお客様へ対応する力がついたと実感しています。 社内の仲間やお客様から「Aさんは本当に気がきくね!」と言っていただけることが増えたので、 もっと頑張りたいと思いながらお仕事しています。 ※ノルマやクレーム対応もないので、未経験でもご安心下さい。 ※残業はほとんどないので、プライベートと両立して働けます。
給与
給与:月給18万円~+残業代
勤務地
■東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、山梨県内 ※通勤時間を考慮して決定します ※転居を伴う転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 基本的なパソコンの設定方法などに応えるテクニカルサポートに関する業務や 飲食店予約サイトのコールセンター業務など、あなたの適性・スキルに合わせて 様々な業務をお任せいたします。 基本的には、お客様の質問内容をしっかりと聞き、 マニュアルに沿って、正確に回答するお仕事となります。 コミュニケーションスキルが上がり、商品知識も身につけることができます。 わからないことがあれば、担当のスーパーバイザーがおりますので、 相談した上で、正確に回答できるよう心がけていただければと思います。
給与
月給18万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル10F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 基本的なパソコンの設定方法などに応えるテクニカルサポートに関する業務や 飲食店予約サイトのコールセンター業務など、あなたの適性・スキルに合わせて 様々な業務をお任せいたします。 基本的には、お客様の質問内容をしっかりと聞き、 マニュアルに沿って、正確に回答するお仕事となります。 コミュニケーションスキルが上がり、商品知識も身につけることができます。 わからないことがあれば、担当のスーパーバイザーがおりますので、 相談した上で、正確に回答できるよう心がけていただければと思います。
給与
月給18万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル10F ※転勤はありません。
仕事
飲食店などの順番待ち予約システムのコールセンター業務、 基本的なパソコンの設定方法などに応えるテクニカルサポートに関する業務など、 あなたの適性・スキルに合わせて業務をお任せする予定となっています。 基本的には、お客様の質問内容をしっかりと聞き、 マニュアルに沿って、正確に回答するお仕事となります。 わからないことがあれば、担当のスーパーバイザーがおりますので、 相談した上で、正確に回答できるよう心がけていただければと思います。 ※ジョブのローテーション制度もあります。
給与
時給1000円以上 ※給与は、携わる業務によって異なります。
勤務地
東京都豊島区池袋2-16-13 光ビル5F
仕事
【具体的には】 「コールセンターの運用の品質の担保」を目的に、多くの施策を検討し、実行していただきたいと考えています。 計画の立案・プレゼン・現場への落とし込みまでの具体的な施策に関しては、すべてお任せします。 ◆◇◆ 社員が語る仕事の厳しさ ◆◇◆ 現在、約100名のスタッフの応対品質向上に携わっている社員はまだ少数。 そのため、ご入社いただく方には即戦力としての活躍を期待します。 指示を待っているのではなく、 コールセンターの現状を踏まえた上で必要だと考えられる施策を積極的に提案してください。
給与
月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都豊島区池袋2-16-13 光ビル5F ※鳥取県米子市への出張があります。
仕事
【具体的には】 「コールセンターの運用の品質の担保」を目的に、多くの施策を検討し、実行していただきたいと考えています。 計画の立案・プレゼン・現場への落とし込みまでの具体的な施策に関しては、すべてお任せします。 ◆◇◆ 社員が語る仕事の厳しさ ◆◇◆ 現在、約100名のスタッフの応対品質向上に携わっている社員はまだ少数。 そのため、ご入社いただく方には即戦力としての活躍を期待します。 指示を待っているのではなく、 コールセンターの現状を踏まえた上で必要だと考えられる施策を積極的に提案してください。
給与
月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都豊島区池袋2-16-13 光ビル5F ※鳥取県米子市への出張があります。
仕事
飲食店などの順番待ち予約システムのコールセンター業務、 基本的なパソコンの設定方法などに応えるテクニカルサポートに関する業務など、 あなたの適性・スキルに合わせて業務をお任せする予定となっています。 基本的には、お客様の質問内容をしっかりと聞き、 マニュアルに沿って、正確に回答するお仕事となります。 わからないことがあれば、担当のスーパーバイザーがおりますので、 相談した上で、正確に回答できるよう心がけていただければと思います。 ※ジョブのローテーション制度もあります。
給与
時給1000円以上 ※給与は、携わる業務によって異なります。
勤務地
東京都豊島区池袋2-16-13 光ビル5F
仕事
【具体的には】 パソコンに関するテクニカルサポート業務をおこなうコールセンタースタッフに対して、研修・実技指導、 研修プログラム作成など教育全般をお任せします。 スタッフの応対品質をさらに高めるための施策の提案も期待しています。 ◆◇◆ 仕事の醍醐味 ◆◇◆ 若い会社であるアイネットサポートでは、研修プログラムをはじめスタッフの教育制度がまだ整備されていません。 そのため、培ってきた経験やスキルを活かしゼロから教育制度をつくっていただけます。 あなたが提案した研修プログラムが採用され、アイネットサポートのスタンダードになっていく醍醐味を感じていただけます。 ◆◇◆ 社員が語る仕事の厳しさ ◆◇◆ 現在、約100名のスタッフの教育に専任で携わっている社員はまだ少数。 そのため、ご入社いただく方には即戦力としての活躍を期待します。 指示を待っているだけではなく、コールセンターの現状を踏まえた上で必要と思われる施策を積極的に提案してください。
給与
月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都豊島区池袋2-16-13 光ビル5F ※鳥取県米子市への出張があります。
仕事
【具体的には】 パソコンに関するテクニカルサポート業務をおこなうコールセンタースタッフに対して、研修・実技指導、 研修プログラム作成など教育全般をお任せします。 スタッフの応対品質をさらに高めるための施策の提案も期待しています。 ◆◇◆ 仕事の醍醐味 ◆◇◆ 若い会社であるアイネットサポートでは、研修プログラムをはじめスタッフの教育制度がまだ整備されていません。 そのため、培ってきた経験やスキルを活かしゼロから教育制度をつくっていただけます。 あなたが提案した研修プログラムが採用され、アイネットサポートのスタンダードになっていく醍醐味を感じていただけます。 ◆◇◆ 社員が語る仕事の厳しさ ◆◇◆ 現在、約100名のスタッフの教育に専任で携わっている社員はまだ少数。 そのため、ご入社いただく方には即戦力としての活躍を期待します。 指示を待っているだけではなく、コールセンターの現状を踏まえた上で必要と思われる施策を積極的に提案してください。
給与
月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都豊島区池袋2-16-13 光ビル5F ※鳥取県米子市への出張があります。
仕事
【具体的には】 急成長中の飲食店予約代行WEBサイト『アットパーティー』に寄せられる問い合わせから、 日時・場所・人数・用途といったお客さまの要望を詳細にうかがい、 全国に6000店舗ある提携店舗先から紹介、予約までを行う仕事になります。 (アットパーティーのHPはコチラ)⇒http://www.atparty.jp/ ◆◇◆ 社員が語る仕事の醍醐味 ◆◇◆ お客さまの大切なイベントが成功するかどうかは、私たちの仕事にかかっていると言っても過言ではありません。 目的に合った雰囲気のお店を見つける事ができたと、わざわざ御礼の電話をくださる方もいます。 自分が担当したお客さまがリピーターになってくれた時はうれしいですね。 ◆◇◆ 社員が語る仕事の厳しさ ◆◇◆ 一日に平均して30件~40件のお問い合わせを担当していただきます。 基本的にノルマはありませんが、対応スピードと丁寧さが求められる仕事です。 お客さまの期待を上回るサービスを常に追求してください。
給与
月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都千代田区内神田3-18-3 SDビル 5F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 急成長中の飲食店予約代行WEBサイト『アットパーティー』に寄せられる問い合わせから、 日時・場所・人数・用途といったお客さまの要望を詳細にうかがい、 全国に6000店舗ある提携店舗先から紹介、予約までを行う仕事になります。 (アットパーティーのHPはコチラ)⇒http://www.atparty.jp/ ◆◇◆ 社員が語る仕事の醍醐味 ◆◇◆ お客さまの大切なイベントが成功するかどうかは、私たちが選ぶお店次第と言っても過言ではありません。 目的に合った雰囲気のお店をご提案できたことで、わざわざ御礼の電話をくださる方もいます。 自分が担当したお客さまがリピーターになってくれた時はうれしいですね。 ◆◇◆ 社員が語る仕事の厳しさ ◆◇◆ 一日に平均して30件~40件のお問い合わせを担当していただきます。 基本的にノルマはありませんが、対応スピードと丁寧さが求められる仕事です。 お客さまの期待を上回るサービスを常に追求してください。
給与
月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、能力を考慮し当社規定により決定します。
勤務地
東京都千代田区内神田3-18-3 SDビル 5F ※転勤はありません。
仕事
====== 営業 ====== まずはコーディネーターから挙がってきたスタッフを企業へ提案。 その後、スタッフの企業見学に付き添います。 就業が決まった後も定期的にスタッフの勤務先へ出向き、勤務状況を把握。 企業とスタッフ双方に問題がないかをヒアリングします。 また、新規企業の開拓も営業としての大事な仕事です。 既存のお客さまからのご紹介先に営業することもあります。 【スケジュール例】 10:00 出勤。メールチェック等の事務対応 ▼ 12:00 1~2件の企業訪問 ▼ 18:00 帰社。コーディネーターから挙がってきたスタッフへ求人案件のご紹介 ▼ 20:00 帰宅 ※一人あたりの求人案件は約10企業。 ============= コーディネーター ============= コーディネーターの仕事はまず、スタッフの応募対応からはじまります。 ご予約・来社されたスタッフと面談し、経歴や希望の仕事の条件を丁寧にヒアリング。 企業が求める条件とすり合わせたうえで仕事を紹介し、営業へ連携します。 スタッフの就業までは、就業日の連絡など営業のサポート作業が主な仕事です。 時には、就業に不安を抱いているスタッフの相談に乗ったりすることもあります。 就業日からは営業へバトンタッチ。 【スケジュール例】 10:00 出勤。求人案件の把握 ▼ 11:00 面談 ▼ 14:00 休憩 ▼ 15:00 面談。合間にスタッフのスキルシートの作成。 ▼ 20:00 帰宅 ※一日当たりの面談は約5人。
給与
月給20万円以上 ※経験、能力を考慮の上、決定致します。
勤務地
【南池袋事務所】 東京都豊島区南池袋3-9-7 HI池袋ビル8F 【新宿事務所】 東京都新宿区新宿3-3-2 京王新宿三丁目第二ビル4F 【大阪支店(梅田オフィス)】 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16F ※勤務地はご相談に応じます。
仕事
====== 営業 ====== まずはコーディネーターから挙がってきたスタッフを企業へ提案。 その後、スタッフの企業見学に付き添います。 就業が決まった後も定期的にスタッフの勤務先へ出向き、勤務状況を把握。 企業とスタッフ双方に問題がないかをヒアリングします。 また、新規企業の開拓も営業としての大事な仕事です。 既存のお客さまからのご紹介先に営業することもあります。 【スケジュール例】 10:00 出勤。メールチェック等の事務対応 ▼ 12:00 1~2件の企業訪問 ▼ 18:00 帰社。コーディネーターから挙がってきたスタッフへ求人案件のご紹介 ▼ 20:00 帰宅 ※一人あたりの求人案件は約10企業。 ============= コーディネーター ============= コーディネーターの仕事はまず、スタッフの応募対応からはじまります。 ご予約・来社されたスタッフと面談し、経歴や希望の仕事の条件を丁寧にヒアリング。 企業が求める条件とすり合わせたうえで仕事を紹介し、営業へ連携します。 スタッフの就業までは、就業日の連絡など営業のサポート作業が主な仕事です。 時には、就業に不安を抱いているスタッフの相談に乗ったりすることもあります。 就業日からは営業へバトンタッチ。 【スケジュール例】 10:00 出勤。求人案件の把握 ▼ 11:00 面談 ▼ 14:00 休憩 ▼ 15:00 面談。合間にスタッフのスキルシートの作成。 ▼ 20:00 帰宅 ※一日当たりの面談は約5人。
給与
月給20万円以上 ※経験、能力を考慮の上、決定致します。
勤務地
【南池袋事務所】 東京都豊島区南池袋3-9-7 HI池袋ビル8F 【新宿事務所】 東京都新宿区新宿3-3-2 京王新宿三丁目第二ビル4F 【大阪支店(梅田オフィス)】 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16F ※勤務地はご相談に応じます。
仕事
====== 営業 ====== まずはコーディネーターから挙がってきたスタッフを企業へ提案。 その後、スタッフの企業見学に付き添います。 就業が決まった後も定期的にスタッフの勤務先へ出向き、勤務状況を把握。 企業とスタッフ双方に問題がないかをヒアリングします。 また、新規企業の開拓も営業としての大事な仕事です。 既存のお客さまからのご紹介先に営業することもあります。 【スケジュール例】 10:00 出勤。メールチェック等の事務対応 ▼ 12:00 1~2件の企業訪問 ▼ 18:00 帰社。コーディネーターから挙がってきたスタッフへ求人案件のご紹介 ▼ 20:00 帰宅 ※一人あたりの求人案件は約10企業。 ============= コーディネーター ============= コーディネーターの仕事はまず、スタッフの応募対応からはじまります。 ご予約・来社されたスタッフと面談し、経歴や希望の仕事の条件を丁寧にヒアリング。 企業が求める条件とすり合わせたうえで仕事を紹介し、営業へ連携します。 スタッフの就業までは、就業日の連絡など営業のサポート作業が主な仕事です。 時には、就業に不安を抱いているスタッフの相談に乗ったりすることもあります。 就業日からは営業へバトンタッチ。 【スケジュール例】 10:00 出勤。求人案件の把握 ▼ 11:00 面談 ▼ 14:00 休憩 ▼ 15:00 面談。合間にスタッフのスキルシートの作成。 ▼ 20:00 帰宅 ※一日当たりの面談は約5人。
給与
月給20万円以上 ※経験、能力を考慮の上、決定致します。
勤務地
【南池袋事務所】 東京都豊島区南池袋3-9-7 HI池袋ビル8F 【新宿事務所】 東京都新宿区新宿3-3-2 京王新宿三丁目第二ビル4F 【大阪支店(梅田オフィス)】 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16F ※勤務地はご相談に応じます。
仕事
■企画提案 急成長中のコールセンター事業の営業職。民間企業や自治体などに対して、業務効率化を目的としたコールセンターの提案をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ◎新規顧客獲得のためのリスト作成、電話・メールでの営業 ◎クライアントとの打ち合わせ、ニーズのヒアリング ◎見積・提案書類の作成 ◎スケジュールなどの調整 ◎契約手続き ◎業務フローの改善・営業戦略の企画など ■とある1日の流れ 9:00 出社・営業部内のミーティング 9:30 メールチェック 11:00 クライアント訪問 13:00 新規顧客獲得のための営業 16:00 見積書や提案書などの作成 18:00 終業・退社 ■確かな強みで自信をもって提案可能 当社の強みは、インターネットやスマートフォンなどのIT要素に強いこと。 また最近ではコロナ対応のために看護師経験のあるスタッフを確保。常に顧客ニーズに合わせた体制を強化しています。 さらに確かな実績やノウハウ、提案から稼働、フォローまで一貫して対応。多くのお客様から支持されています。 ■入社後のフォローも充実 まずは提案商材を理解するため、一定期間コールセンター業務を経験していただく場合もあります。 OJTでは先輩からしっかりフォロー。 上司や先輩に相談しやすい環境を確保しているため、未経験の方でも安心して取り組めます。
給与
月給24万円~ (固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、一律(定額)3万9000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
東京本社 東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚6F ※最寄駅:JR「大塚駅」 ※屋内全面禁煙
仕事
あなたの希望と前職での経験を活かせるお仕事を考慮し、 配属先を決定いたします。 今回は下記2職種への配属となります。 【提案営業職】 人材派遣の活用について、提案やコンサルティングを行います。 派遣されているスタッフへのフォローや 顧客の希望に見合った派遣スタッフを登録スタッフの中からマッチングしていくお仕事です。 【カスタマーサポート職】 お客様へのお問い合わせ対応、簡単なデータ入力をお願いします。 ■未経験はもちろん、スキルに応じて充実した研修があります!■ 入社直後や業務開始や段階に応じて、座学やスキルアップ研修などの様々な研修を設けております。 業界知識の座学やロールプレイングなどをご用意しております。
給与
月給23万円~ ◆残業手当有り ◆未経験者は一律23万円からのスタートとなります。 ◆経験者は当社規定により、年齢・経験・スキルに応じて優遇します。
勤務地
<大阪支店> 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16F/18F <福岡支店>※10月中旬開設予定! 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2-8 住友生命博多ビル8F ◎UIターン大歓迎!転勤ナシ!
仕事
総合職での採用になりますので、 あなたの希望と前職での経験を活かせるお仕事を考慮し、 配属先を決定いたします。 様々な職種がありますが、今回は下記2職種への配属となります。 【営業職】 人材派遣の活用について、提案やコンサルティングを行います。 派遣されているスタッフへのフォローや 顧客の希望に見合った派遣スタッフを登録スタッフの中からマッチングしていくお仕事です。 【コールセンター職】 お客様へのお問い合わせ対応、ご案内、簡単なPC入力をお願いします。 他にもコーディネーター職など様々な職種があります。 あなたのキャラクターや経験を活かして色々な経験ができる環境です。 ■未経験からスタートできる充実した研修をご用意しております■ 入社直後や新規業務開始や段階に応じて、座学やスキルアップ研修などの様々な研修を設けております。 営業職であれば、人材のお仕事についての座学やロールプレイング、 先輩同行など。
給与
月給23万円以上 ※経験者スキルに応じて考慮します。 ~年収例~ ◆営業職<36歳・入社8年目> 年収450万円 月給35万円 ※別途インセンティブ、諸手当含む ◆コールセンター一般職<30歳・入社4年目> 年収360万円 月給27万円 ※別途インセンティブ、諸手当含む ◆リーダー職<40歳・入社3年目> 年収700万円 月給50万円 ※諸手当含む
勤務地
<大阪支店> 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16F/18F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
お客様からの電話でのお問い合わせ対応やお客様へのご案内業務になります。 ~最初が肝心!あなたに合わせた研修をご用意!~ あなたに合わせたPC研修や電話対応の研修など色々とご用意して おります。 先輩スタッフやSVが一人ひとりフォローしますので、分からない事や疑問に思った事は何でも相談してくださいね!
給与
月給23万円以上 ※経験者スキルに応じて優遇します。 <年収例> 年収450万円 月給35万円 ※別途インセンティブ、諸手当含む/36歳・入社8年目SV職 年収360万円 月給27万円 ※別途インセンティブ、諸手当含む/30歳・入社4年目
勤務地
<大阪支店> 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16F/18F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
【人事部門】 ◆給与計算管理 給与計算業務の外注先の品質管理を行う必要があるため、 社会保険・労働保険に関する知識や給与計算実務の経験を活かしていただきます。 ◆入退社書類の回収および内容確認 ◆各種社会保険手続き 【派遣部門】 人材派遣事業における事務業務全般をお願いします。 ◆派遣スタッフの給与振込手続き ◆出退勤管理・労務管理・給与計算 ◆電話対応 【経理部門】 経理業務全般の補助をお願いします。 ◆伝票入力 ◆仕分けチェック ◆振込データの作成
給与
【人事部門】【派遣部門】 月給23万円~30万円 ※固定残業代45時間分(業務手当5万9,200円~7万7,200円)を含む。残業時間が45時間を超えた場合は別途支給。 【経理部門】 月給25万~30万円 ※固定残業代45時間分(業務手当6万4,300円~7万7,200円)を含む。残業時間が45時間を超えた場合は別途支給。
勤務地
【東京本社】 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。