Apple Japan合同会社
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 4,000名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
Apple Japan合同会社
Apple Japan合同会社の過去求人情報一覧
Apple Japan合同会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
スペシャリストは、適切なソリューションを提供し、 お客様の手に製品を届けながら、製品をとりまくエネルギーと興奮を高めることに貢献します。 Apple Storeは、ここにしかない顧客体験を提供することに専心しています。 それは、あなたがお客様のニーズを発見することから始まります。 ストアのチームメンバーのサポートを受けながら、お客様のニーズにぴったりの製品を見つけます。 来店した方をまたひとり、Appleに対するロイヤルティの高いお客様に変えること。 毎日が、そのチャンスです。
給与
経験・能力を考慮し優遇いたします。
勤務地
Apple Store 直営店 (銀座、渋谷、心斎橋、名古屋、福岡天神、仙台一番町、札幌)
仕事
パートナーである広告代理店とのコミュニケーションを通して、Apple Search Adsのソリューションを提供します。 【具体的には】 ・広告代理店(シニアレベルを含む)との関係構築・質の高いサービスを提供しビジネスのゴールを達成すること ・ビジネス拡大のための戦略策定のリード、最適な施策の実行 ・広告代理店のビジネス目的やKPIを理解しAppleの戦略を加味した上での折衝・交渉 ・中長期のビジネス拡大のための機会の特定、セールスのパイプライン管理、広告代理店との頻度の高いエンゲージメントの維持、自社プロダクトの深い理解 ・自身のマネージャーや他のクロスファンクションと密接に連携することによりビジネスゴールを達成する ・社内外のデータやツールを活用し最適な手法でゴール達成すること
給与
年俸1000万円~ ※上記の月給は経験に応じて優遇いたします。
勤務地
Apple Japan合同会社 六本木ヒルズ 東京都港区六本木6-10-1
仕事
クライアントパートナーはゲーム業界のアプリケーションデベロッパー並びに広告代理店とのコミュニケーションを通して、Apple Search Adsのソリューションを提供します。 ■ゲーム業界におけるApple Search Adsの拡大のために戦略策定から実行までを推進 ■アプリケーションデベロッパーの広告効果を最大化するとともに、決められた四半期目標に対して収益目標の達成 ■プラットフォームスペシャリストと一緒に顧客課題の解決 ■新規顧客開拓 ◎ハイレベルな業務を通じて、安定した環境でスキルアップできます!
給与
年俸制600万円~
勤務地
Apple Japan合同会社 六本木ヒルズ
仕事
具体的な担当業務は、面談などを通じて決定します。 経験や適性などを考慮した上で、以下のいずれかのポジションへの配属を予定しています。 === 【1】在宅勤務アドバイザー === 製品やサービスに関する質問に答え、最高の顧客体験を提供する仕事です。 ■テクニカルおよびアプリケーションに関する問い合わせ対応 ■お客様情報およびサポート内容のデータ管理 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じエスカレーション ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーション ■トレーニングに参加し、チームと情報共有 === 【2】販売スタッフ・接客 === Apple直営店または家電量販店内のApple Shopにて、以下の業務を担当します。 ■販売・接客 お客様へのアドバイスや販売業務、製品のセットアップなどが主な仕事です。 相手のニーズを引き出すヒアリング力、相手の立場に立った適切なコミュニケーション力が問われます。 ■ストア運営 ストアコンセプトに基づいた品ぞろえやディスプレイなどを企画し、運用・実行していきます。 周囲のメンバーとの協力し合って、魅力あるストアを作っていきましょう。 === 【3】オフィス業務 === オフィスにて、以下の業務を担当します。 ■セールス・サポート業務 ■研究開発部の事務サポート ■その他事務職・専門職
給与
いずれも経験を考慮し、相談の上、決定いたします。 【1】在宅勤務アドバイザー 年俸制380万円~ 【2】販売スタッフ・接客 ■パートタイムの場合:時給1,750円~ ■フルタイムの場合:年俸制360万円~ 【3】オフィス業務 ■契約社員の場合:年俸制400万円~ ■正社員の場合:年俸制400万円~
勤務地
【1】在宅勤務アドバイザー 在宅勤務となります。(全国どこでも勤務可能) 【2】販売スタッフ・接客 全国のApple直営店および全国47都道府県の家電量販店 【3】オフィス業務 以下のいずれかとなります。 ■Apple Japan合同会社 六本木ヒルズ ■横浜テクノロジーセンター(YTC)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円以上 ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store(名古屋栄、心斎橋、京都、福岡)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円以上 ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
東京都・神奈川県のApple Store ※銀座、渋谷、表参道、新宿、丸の内
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円以上 ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store(名古屋栄、心斎橋、京都、福岡)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円以上 ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
東京都・神奈川県のApple Store ※銀座、渋谷、表参道、新宿、丸の内
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円以上 ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
東京都内のApple Store(銀座、渋谷、表参道、新宿)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store 名古屋栄
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store(心斎橋、京都、福岡天神)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
関東圏内のApple Store(銀座、渋谷、表参道、新宿) ※今後オープン予定の神奈川県内ストアも、勤務地候補となります。
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store(銀座、渋谷、表参道、新宿、心斎橋、京都、名古屋栄、福岡天神)
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
【正社員】 年俸制400万円以上 ※コミッション制 ※基本給の1/12を月々支給いたします。 【契約社員】 年俸制400万円以上 ※1/12を月々支給いたします。 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
勤務地
東京、大阪 *将来全国転勤ありのポジションとなります。
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
【正社員】 年俸制400万円以上 ※コミッション制 ※基本給の1/12を月々支給いたします。 【契約社員】 年俸制400万円以上 ※1/12を月々支給いたします。 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
勤務地
東京、大阪 *将来全国転勤ありのポジションとなります。
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store(心斎橋、京都、名古屋栄、福岡天神)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
東京都内のApple Store(銀座、渋谷、表参道、新宿)
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store(心斎橋、京都、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町)
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1750円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
東京都内のApple Store(銀座、渋谷、表参道)
仕事
(1)アナログレイアウトエンジニア アナログデザインチームと緊密に連携し、 複雑な入出力デバイス製品のレイアウトとその検証を行っていただきます。 <具体的には> ・LDO、ADC/DAC 、画素レベル回路、column/row pitchの回路、 バンドギャップ回路/バイアス回路を含むアナログ回路の トランジスタレベルでの詳細なレイアウトを行う ・抵抗や容量を含む精密なアナログ素子のレイアウトを行う RC抽出、 DRC、LVS、DFMチェックを含む検証フローを通してブロックレベルおよび トップレベルのレイアウトを行う ・ブロックレベル、トップレベルのフロアプランニングを行うために設計者と協力する ・Power/gnd配線、エレクトロマイグレーション、シグナルパスチェック、 差動回路のマッチング、シグナルカップリングのレイアウトのレビューを行う ・トップレベルのレイアウトインテグレーションと検証、スケジュールマネジメントを行う (2)アナログICデザイナー アナログIC設計と製品化をお任せします。 <具体的には> ・DCDCもしくはADC/DAC回路関連の設計業務 または様々なAFE 回路ブロックにおいてのトランジスタレベルでの実現可能性チェック ・回路ブロック設計、デザインレビューのためのデザインドキュメント作成 ・ESD設計・ラッチアップ対策 ・レイアウト設計デザイナーを引率し、レイアウトの寄生やミスマッチを含んだ回路設計 ・Chip-level integrationを検証するための Top Level Simulation ・生産、試験用のテストプランを取り決める ・デザインを検証するため実験室での測定を実施する
給与
年俸800万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定
勤務地
本社(東京都港区六本木 六本木ヒルズ)
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
在宅勤務アドバイザーを日常的に指導し、成長を促すことを担当します。 アドバイザーと同様に、お客様を第一に考え、自発的に仕事をし、 親しみと情熱を持ってお客様の問題を効果的に解決できなければなりません。 定期的なオンラインでのミーティングとコーチングセッションを通して、 アドバイザーのパフォーマンスと能力開発を管理します。 【具体的には】 ■スタッフの管理および指導 ・日々のスタッフの管理、評価、自らが模範となっての指導 ・エスカレーションされた問題への対応 ・トレーニングの選定、コーチングやメンタリングの提供、育成のサポート ・チーム及び個人レベルでフィードバックを提供、必要な場合はサポートプログラムを導入 ・定期的なスタッフミーティングの開催 ・採用プロセスへの関与 ■コールセンターの運営 ・リアルタイムでのキュー管理 ・パフォーマンス目標の達成 ・シフト作成、管理 ・コールセンター実績の評価、報告 ・電話による顧客へのサポート提供 ・コールモニタリング、目標の達成、品質管理責任者との連携 ■業務の改善 ・ツールやプロセスを含む業務改善分野の特定 ・必要に応じてプロジェクトへの関与 ・業界内の成功事例の理解 ・内部・外部に対するコールセンター代表業務
給与
年俸制600万円以上 ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1700円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store 京都
仕事
Apple Store で、トラブルシューティングや 製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1700円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store (銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
年俸制400万円以上 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。 ※1/12を月々支給いたします。
勤務地
全国各地の大手家電量販店(入社後に担当店舗決定) *全国転勤ありのポジションとなります。
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや 製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。 ■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store 京都
仕事
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや 製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。 ■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
Apple Store 京都
仕事
・Verilog, System Verilog もしくは UVMを用いた検証環境の構築 ・検証のためのテストプランの作成 ・デジタルデザインのためのテストシナリオのコーディング、アサーション、及びデバッグ
給与
年俸800万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定
勤務地
本社(東京都港区六本木 六本木ヒルズ) 東京都
仕事
・新規開発ICのテストプランの設計とドキュメンテーション ・テストプログラム、およびテスト治具、プローブカードを含むテストハードウェアの設計、インプリメン テーション ・ATEを使用した新規ICのデバッグ ・IC量産のための高品質かつコスト効率の高いテストソリューションの開発 ・組織内、社内の他のチーム、および外部のグループとのテストに関する業務の連携、調整 ・新製品のテスタビリティの評価、オペレーションの親和性のよいテスト環境の提供
給与
年俸800万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定
勤務地
本社(東京都港区六本木 六本木ヒルズ) 東京都
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
年俸制400万円以上 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。 ※1/12を月々支給いたします。
勤務地
全国各地の大手家電量販店(入社後に担当店舗決定) *全国転勤ありのポジションとなります。
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
年俸制400万円以上 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。 ※1/12を月々支給いたします。
勤務地
全国各地の大手家電量販店(入社後に担当店舗決定) *全国転勤ありのポジションとなります。
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや 製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。 ■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store (銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
仕事
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや 製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。 ■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store (銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
仕事
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや 製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。 【具体的な役割】 ■問題が発生したら、迅速に解決する。 ■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。 ■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。 ■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。 ■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。 ■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~ ※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store (銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
仕事
◆オーダーアドミニストレーションチームは支払い処理やオーダーサポートを通じて最高のオンライン購入体験を提供します。 【具体的には】 以下の業務に携わります; ■オーダーとビジネスサポート - Apple Online Storeのオーダーメンテナンス依頼 - Appleガイドラインに沿った受注 - Appleの返品規約に基づいて最高の顧客体験を提供 ■カスタマーマネジメント - デリバリー、また支払いに関連するインバウンド、アウトバウンドの電話やメールの対応 - 様々なコミュニケーションを通じ、社内外に最高の顧客体験を届ける ■コントロールとコンプライアンス - 顧客情報の管理の徹底 - Appleのコンプライアンスに沿った行動 - データベースを使用するにあたっての適切な知識
給与
年俸制400万円以上 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
勤務地
Apple綱島オフィス
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
年俸制400万円以上 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。 ※1/12を月々支給いたします。
勤務地
全国各地の大手家電量販店(入社後に担当店舗決定) ※特に 首都圏、関西で積極採用中です。
仕事
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売・営業を行うお仕事です。 【具体的には】 ○接客販売: ・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをします。 ○店舗運営・管理: ・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。 ・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。 ○企画営業: ・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた販売促進・営業活動を行います。
給与
年俸制400万円以上 ※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。 ※1/12を月々支給いたします。
勤務地
全国各地の大手家電量販店(入社後に担当店舗決定) ※特に 首都圏、関西で積極採用中です。
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します 年収例:380万円(35歳・入社4年目)
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制360万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制350万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制350万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
仕事
【具体的には】 自宅からiPhone、iPad、iPodなどのテクニカルサポートを担当します。 世界的に注目される商品を次々と送り出すアップル。 その製品を提供するという誇りを感じられるフィールドです。 ■テクニカル、またアプリケーションに関する問い合わせへの対応 ■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーションする ■お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ■Apple製品ならびに、サービスのプロモーションをする ■トレーニングに参加し、チームと情報を共有する より詳しい仕事内容は、下記URLをご確認ください。 http://www.apple.com/jobs/jp/aha.html
給与
年俸制350万円~ ※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定 ※1/12を月々支給致します
勤務地
在宅勤務、全国で勤務可能 ※在宅勤務のため転勤はありません
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。