Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
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【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
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Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
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【具体的な役割】
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■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
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製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
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Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
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Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
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■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1700円~
※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store
(銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや
製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。
■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや
製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。
■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや
製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。
■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~
※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store
(銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや
製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。
■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~
※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store
(銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや
製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。
■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
給与
時給 1600円~
※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
勤務地
全国の Apple Store
(銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)