更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 【新宿/在宅可】営業事務/データ集計・請求対応など/年休128日/残業15~20H/正社員

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎
仕事内容

【新宿/在宅可】営業事務/データ集計・請求対応など/年休128日/残業15~20H/正社員

◎相手に寄り添うハイレベルな接客を導く研修サービスのパイオニア企業
◎ユニクロ・マクドナルドの研修を務めた豊富な経験を持つ会長・圧倒的ブランド力

主にサービス業の現場で働く皆さま向けに、研修サービス「グローイング・アカデミー」を展開する当社の営業事務職として、以下業務をご担当いただきます。

■職務詳細:
◆主な業務例◆
・SalesforceやExcelを用いたデータ集計・管理
・請求関連の対応業務
・見積書、契約書などの資料作成
・電話応対、来社対応
・システム登録、お客様からの問い合わせ対応
・セミナー集客・開催対応
・その他サポート業務
通常の事務職よりも守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます!

■ポジションの魅力
・幅広い業務を経験できるので、事務職としてのスキルアップが可能!
・Excelスキルのレベルアップ可能!
・あらゆる講座に関われるため、仕事をしながらいろんなテーマの勉強ができる!
・講師や受講者様など、たくさんの方と出会える仕事!
・単調なルーティンワークではなく、日々の業務から新しい気づきを得られるような、刺激のある環境!
・研修会社なので、自社の研修体制も抜群!人を育てるカリキュラムが整っています!

■ミッション
Change people,Change future!~人が変われば未来が変わる~
当社の経営理念です。
人が成長することで会社も成長する、という考えのもと、人財育成のコンサルティング事業を行っています。

▼会社紹介動画(約7分)
https://youtu.be/hNBkmq64RmA

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須要件:いずれも必須
・事務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・お客様と良好な関係が作れる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。
■歓迎要件:
・営業事務の経験
・営業の経験
・Excelスキル(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
・パワーポイントを用いた提案書作成ができる方

勤務地

<勤務地詳細>
グローイング・アカデミー新宿校
住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:15時間~20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
300万円~350万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,300,000円~2,600,000円
固定残業手当/月:36,392円~45,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
228,058円~261,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■給与改定年1回
※前職給与・経験・能力などを考慮します。
※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定します。
※固定残業時間30h分含む

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給です。
社会保険:社会保険完備です。

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:教育研修制度あり(社内外の研修参加。※実績:幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など)


<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

■夏季休暇3日、年末年始休暇3日、GW休暇、出産休暇、育児休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年2回ほど、18時~の遅番対応、土日対応がございます。
※有給休暇の1時間単位取得が可能

会社概要

事業概要
■企業概要:
「世界中のサービス業の未来を変えること」をビジョンに、人材育成、人材支援、人事支援など「ヒト」をテーマにしたトータルサポートを提供する企業です。
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
設立
2012年4月
従業員数
58名
上場市場名
非上場
資本金
217百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
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    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://hg-japan.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009946806

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