更新日 : 2024/3/18(月)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

ファンネルアド株式会社 【東京】経理/月次決算などお任せ/スキルアップできる環境◇マーケティングが強みの事業会社◇在宅勤務可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】経理/月次決算などお任せ/スキルアップできる環境◇マーケティングが強みの事業会社◇在宅勤務可

強みであるマーケティングを軸に事業を拡大し、成長中のベンチャー企業である当社にて経理業務をお任せします。

■業務概要:
経営管理部/経理課として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円

■具体的な仕事内容:
・経費処理
・入出金の管理
・月次/年次の決算業務
・各種仕訳業務
・会計事務所の税理士の対応
・小口現金管理・支払
・会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
・振込手続き(オンラインで実施)など

≪将来は部署管理者としてのキャリアを目指せます≫
ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。

■仕事を通じて得られるスキル:
・業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。
意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。

■採用背景:
事業拡大及び組織体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

■組織構成:
経営管理部全体:20名
経営管理部 / 経理課:5名
経理課は現在5名(全員20代女性)が在籍。部署内外問わずコミュニケーションの機会が多く、優しい方が多いので人間関係も非常に良好です。毎日安心して働きたいという方は、当社で一緒に働きませんか。
また、少数精鋭の体制であり、一人ひとりが担う仕事は多岐に渡り裁量もって働けるので仕事を通じて、自分自身のスキル取得・成長がしやすい環境です。

■入社後フロー:
・最初はOJTでスタートしますので、安心して学べる環境です。
メンバーも4名おりますので、切磋琢磨しながら多くのことを学べる環境です。

■社員紹介:
・課長:財務・経理のスペシャリスト。社長室や企業の管理責任者も経験。実績もキャリアも申し分ない方です。
・主任:入社して約2年半、経理課を引っ張っている方です。会社の理解も深いので、様々なことを学べる方です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験
・中級レベルのエクセル実務経験(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F(総合受付)・6F・7F
勤務地最寄駅:JR・銀座線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■勤務時間:9:00~18:00/10:00~19:00(選択制)
■所定労働時間:8時間00分

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
契約期間:期間の定めなし

<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件の変更なし

給与

<予定年収>
364万円~512万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,412円~276,500円
固定残業手当/月:69,588円~89,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~366,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◆想定年収:364万円~512万円
◆賞与実績:年2回(6月/12月)
※経験や能力を考慮し決定させていただきます

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定による(上限あり)
住宅手当:社内規定による
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■セミナー費用補助
■各種勉強会
■日経MJ
■書籍購入手当

<その他補足>
■勤続年数手当
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行
■結婚祝い
■出産祝い
■新人賞
■フリードリンク制度
■食事補助
■MVP制度
■簡易社食制度
■企業型DC
■服装自由
■ハラスメント委員会
■接待交際費
■Perk
■在宅補助(社内規定による)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■休日:年間休日120日
・完全週休二日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前休暇
・産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・生理休暇

会社概要

事業概要
【事業内容】
◎新規ビジネスインキュベーション事業

◎マーケティングコンサルティング事業
所在地
〒101-0052
東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F
設立
2014年2月
従業員数
600名
上場市場名
非上場
資本金
9,000百万円
売上高
3,000百万円
平均年齢
26歳

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://funnelinc.tokyo/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009950544

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