更新日 : 2024/4/19(金)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/5/5(日)

株式会社ウィルオブ・ワーク 事務アシスタント/残業ほぼなし/年休125日以上/副業OK

  • 締切間近
  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【プライベート充実】年休125日・土日祝休・残業少
  • 【長く働きやすい】産育休取得率100%・出産祝金有
  • 【安定基盤】東証プライム市場グループの安心制度

\年間休日125日×ほぼ定時退社/働きやすさ抜群★
自分の理想の場所でわたしらしく働いていく♪

<嬉しいpoint♪>
★大手企業多数!
★年休125日以上
★事務経験がある方は優遇!
★経験が浅い方や未経験の方もOK
★原則残業なし!ほぼ定時帰宅
★賞与年2回/年収350万円以上
★昇給は1度で数万円単位でアップ
★在宅勤務可能企業多数
★内定前に就業先を提案
★副業OK!
★20代~30代活躍中
★産休育休取得実績多数(100%取得)出産祝い金あり

「自分時間を大切に働きたい」
「事務スキルをもっと磨きたい」
「大手企業での正社員デビュ―に憧れる」
こんな理想を当社で叶えませんか?

\あなたらしさを最大限活かせる職場をご紹介/
「希望とは全然違う職場に決まった…」とならないよう、
内定前にどんな職場がよいか相談が可能です!

<先輩voice♪>
「働きやすい制度が豊富なので、子育てなどライフステージが変わっても同じ職場でキャリアアップが叶いました!」
「以前よりも休日が増えたので、プライベートも仕事も両方充実できて楽しいです!」
「内定前に、どんな会社で働きたいかしっかり相談に乗ってくれたので安心できました」

一人ひとりの理想に合った場所であなたらしくご活躍ください♪

株式会社ウィルオブ・ワーク 事務アシスタント/残業ほぼなし/年休125日以上/副業OK

募集要項

仕事内容

【企業内のプロジェクト参加/Excelスキルを活かす】業務効率化をサポート/データ入力・集計など

具体的な仕事内容

【あなたのスキル・経験・志向にあわせて、最適な仕事をご紹介!】
一般事務や営業事務・経理・ヘルプデスクなど多彩なオフィスワークからご紹介!
内定前に職場のご相談が可能です。
ご希望やスキルに合わせたプロジェクトで、新しいキャリアをスタートしてください!

配属先はどんなところ?
―――――――――――
■大手飲料メーカー
■大手通信会社
■教育関連会社
■化粧品/美容品メーカー
■外資系企業
■金融機関など

どんな仕事をするの?
―――――――――――
企業の中に常駐し、【業務効率化】や【業務自動化】に向けた各種サポートをお任せします。

【データ集計・庶務】
■会議用のアジェンダ、スケジュール作成
■Excel、PowerPointでのデータ作成・集計・整理

【ヘルプデスク業務】
■ソフトウェア購買
■ライセンス、メディア、アカウント登録・管理
■その他電話対応、社内便対応

【ツールの作成】
■VBAを使用したツール作成

【その他】
カスタマーサポート、サービス導入支援など

上記の業務内容を見て「未経験だと難しそう…」と感じた方もご安心ください!
初歩的なExcel関数などを「使ったことがある」程度でOK!
あなたのスキルに合わせてお仕事をご提案します♪

※基本年単位のプロジェクトがメインとなります

★教育研修制度も充実★
「ブランクがあるから急に働くのは不安」…という方も安心してお仕事を始められるよう、
希望者には就業前にExcelなどのPCスキルを習得する機会を用意。
ほかにも個別研修、3000以上のコンテンツが揃うeラーニングなどスキルアップを応援するさまざまな制度を整えています。

★入社後も安心★
入社後、勤務先は専任のキャリアアドバイザーがご紹介します。
ご希望の方は、職場見学もできるので、納得いただいた上で就業スタート!
少しでも不安や疑問があれば遠慮なく話してくださいね。
一緒に、理想の働き方を見つけていきましょう。

チーム組織構成

【正社員登用実績100%!】
前職は営業事務、エンジニア、BPO経験者など
バックオフィスの経験やITの経験を活かし活躍しています。

★20代~30代活躍中★

年齢構成
20代:35% 30代:60% その他:5%
対象となる方

【学歴不問/経歴不問】事務経験者は優遇!Excelを利用した経験がある方/人の役に立ちたい方歓迎

【必須条件】
■Excel使用経験がある方
・「学生時代に使ったことがある!」「少しだけ仕事で使っていた」などの経験でOKです。
・初歩的な関数が使用できれば問題ございません!徐々に覚えていきましょう!

【優遇条件】
■事務経験がある方
・「経験が浅い」「ブランクがある」方もOKです!

【こんな方にピッタリな環境です】
・Excelスキルを活かして、事務のお仕事をしたい
・業務効率化に関心がある
・働きやすい環境で、安定して働きたい
・無理なく仕事を楽しみたい
・ワークライフバランスを重視したい

※業種未経験歓迎
※職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上の方歓迎

選考のポイント

HTML、SQL、VBA、Access、RPAのご経験、CCNA、LPICの資格をお持ちの方は歓迎します!

勤務地

【希望勤務地を考慮します】東京都23区内または大阪府全域のクライアント先

■具体的には
東京都23区内…新宿区・港区・千代田区・中央区・目黒区など
大阪府全域…大阪市・茨木市など
その他、神奈川県横浜市、兵庫県神戸市

※東京・大阪間の異動はなし(ご本人が希望される場合は可能性あり)

★勤務地は基本的に希望を叶えます!★
例えば、配偶者の転勤などがあった際も転勤先に異動し、
継続して勤務が可能です。
会社を辞める必要がないので長く働ける環境です!

※転勤先が当社管轄エリアの場合に限ります
※就業先企業は変更になる可能性があります
※リモートワークができる勤務先も増加中
※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階   [最寄り駅]新宿三丁目駅
  • 大阪支店/大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル   [最寄り駅]西梅田駅
  • 東京都渋谷区代々木3-22-7   [最寄り駅]南新宿駅
  • 東京都千代田区大手町2-3-4   [最寄り駅]大手町駅(東京都)
  • 東京都港区芝浦1-2-3   [最寄り駅]日の出駅(東京都)
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5   [最寄り駅]代々木駅
  • 東京都江東区辰巳3-7-26   [最寄り駅]辰巳駅
  • 東京都板橋区成増1-1-13   [最寄り駅]地下鉄成増駅
  • 東京都新宿区西新宿8-17-1   [最寄り駅]西新宿駅
  • 東京都中央区東日本橋1-8-1   [最寄り駅]東日本橋駅
  • 東京都渋谷区渋谷2-22-3   [最寄り駅]渋谷駅
  • 東京都千代田区外神田6-15-12   [最寄り駅]末広町駅(東京都)
  • 東京都中央区新川1-28-38   [最寄り駅]八丁堀駅(東京都)
  • 東京都品川区東品川4-12-3   [最寄り駅]品川シーサイド駅
  • 東京都港区芝公園2-4-1   [最寄り駅]大門駅(東京都)
  • 東京都港区海岸一丁目16-1   [最寄り駅]竹芝駅
  • 東京都新宿区西新宿3-2-11   [最寄り駅]都庁前駅
  • 東京都中央区日本橋小伝馬町2-5   [最寄り駅]小伝馬町駅
  • 東京都目黒区下目黒1-7-1   [最寄り駅]目黒駅
  • 東京都世田谷区駒沢1-16-7   [最寄り駅]駒沢大学駅
  • 東京都港区西新橋   [最寄り駅]虎ノ門ヒルズ駅
  • 東京都千代田区神田神保町2-36-1   [最寄り駅]神保町駅
  • 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25   [最寄り駅]神奈川新町駅
  • 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16   [最寄り駅]北浜駅(大阪府)
  • 大阪府大阪市中央区平野町2-5-8   [最寄り駅]北浜駅(大阪府)
  • 大阪府大阪市中央区城見2-2-6   [最寄り駅]大阪ビジネスパーク駅
  • 大阪府大阪市中央区城見2-2-72   [最寄り駅]大阪ビジネスパーク駅
  • 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-2   [最寄り駅]大阪上本町駅
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-5-5   [最寄り駅]長堀橋駅
  • 大阪府大阪市中央区島之内2-7-22   [最寄り駅]長堀橋駅
  • 大阪府大阪市中央区谷町9-3-7   [最寄り駅]谷町九丁目駅
  • 大阪府大阪市中央区日本橋2-7-13   [最寄り駅]難波駅
  • 大阪府大阪市北区梅田1-10-1   [最寄り駅]大阪梅田駅(阪神線)
  • 大阪府大阪市北区中之島3-3-3   [最寄り駅]渡辺橋駅
  • 大阪府大阪市北区中之島6-1-21   [最寄り駅]中之島駅
  • 大阪府大阪市北区中之島2-3-18   [最寄り駅]渡辺橋駅
  • 大阪府大阪市生野区巽西1丁目8-1   [最寄り駅]北巽駅
  • 大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-3   [最寄り駅]難波駅
  • 大阪府大阪市淀川区西中島3-9-12   [最寄り駅]西中島南方駅
  • 大阪府茨木市彩都あかね1番   [最寄り駅]彩都西駅
  • 大阪府貝塚市小瀬188   [最寄り駅]東貝塚駅
  • 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-6   [最寄り駅]県庁前駅(兵庫県)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
※担当するプロジェクトによって変動あり

平均残業時間
月10時間未満
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月(試用期間中は契約社員となります。給与・待遇の変動はありません)
※正社員登用率は100%です
給与

月給23万5000円~35万円+賞与年2回+各種手当

※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時のポジション・給与を決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<各種手当>
■交通費支給(月額上限3万円迄)
■残業手当(100%支給)
■出張手当
■役職手当
■社宅手当(家賃の5割、引越費用や敷金礼金を会社が負担※規程あり)
賞与
年2回(6月、12月 ※当社規定有)
昇給
年1回(4月 ※評価に応じ、1回の昇給で数万円単位でアップしています)
入社時の想定年収

年収350万円以上

社員の年収例

年収410万円/20代後半(入社1年目)

年収500万円/30代半ば(入社2年目)

年収550万円/30代半ば(入社3年目)

待遇・福利厚生
各種制度

【充実の福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種報奨金
■表彰制度(半期に一度/全社員で集まり優秀者を表彰)
■資格取得支援制度(資格取得の受験料、教科書代は会社が負担)
■カフェテリア型教育研修制度
■各種スクール割引
■副業OK(担当業務や将来のキャリアに活かせる副業であればOK)
■短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
■出産祝い金
■結婚祝い金
■障がい者手当
■慶弔手当
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■従業員持株会
■WILLサークル
■オフィスカジュアル(担当業務によりオフィスカジュアルなど規定あり)

休日・休暇
年間休日

125日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(4日/土日合わせて9連休になるようにしています)

■GW休暇
(4日/担当企業に合わせて取得。昨年は10連休の取得者も!)

■夏季休暇
(9日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
取得実績あり(出産祝い金支給)

■育児休暇
取得実績あり

■介護休暇
(家族で介護が必要になった場合、3カ月限度で休暇取得が可能)

■リフレッシュ休暇
■ピットイン休暇
■誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日に取得可能)

★5日間以上の休暇取得OK

あなたらしいを叶える、安心制度を多数用意

★大手多数でキャリアアップにも
就業先は大手飲料メーカー、金融企業、食品メーカー、放送局など。
当社でしか経験できない仕事も多数あります!

★資格取得支援制度あり!
資格取得のための受験料や教科書代を会社が負担します。

★副業OK!
当社はあなた自身のキャリアアップを全面的に応援しています!

★キャリア相談ができます
長く安心して働けるように、専任のキャリアアドバイザーがあなたのこれからを一緒に考えます。

★メリハリをつけて働ける
年間休日125日!仕事もプライベートも充実できると好評です。

★オフィスカジュアルOK
オフィスカジュアル・私服OKな自由な雰囲気の職場が多いです♪

社員インタビュー

同僚 バランスの良い働き方ができています!(中途入社2年目)
以前は販売の仕事をしていましたが、働き方を変えたくて転職を決意。定時で帰宅できることが多く、予想以上に趣味の時間が取れていて日々の生活が充実していると感じます。
  • 仕事もプライベートもどちらも充実させたい!そんな方は、ぜひ当社で理想の自分を叶えませんか?

  • ウィルオブ・ワークは人材業が柱の会社であるため、人材の育成・成長について手厚い体制が整っています。

  • 一人ひとりにピッタリのお仕事を専任のキャリアアドバイザーがご提案♪新しい自分に出会える環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)+適性検査
  • 内定

※オンライン面接実施中!1次面接につきましては、ご希望に応じて対面面接(新宿本社)・Web面接を選択可能です
※応募から内定までは最短2週間以内の予定です
※面接や入社の日程については、お気軽にご相談ください
※入社までに少し時間を要する方もご相談ください。応募~6カ月程サポートさせていただいて、ご入社いただいた実績もございます

連絡先

【株式会社ウィルオブ・ワーク】
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
TEL:03-6746-2030/採用担当

会社概要

事業概要 ■人材派遣・紹介予定派遣事業
■業務委託・請負運営事業
■人材紹介事業
■コンサルティング事業
■クラウドソーシング事業

●人材派遣許可番号/派13-080490
●職業紹介許可番号/13-ユ-080459
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設立 1997年 1月29日
代表者 代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数 3811名(2023年3月31日現在)
資本金 9900万円
売上高 662億円(2023年3月期)
企業URL https://willof-work.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010015829

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