LiNK-UP株式会社
-
- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
LiNK-UP株式会社
LiNK-UP株式会社の過去求人情報一覧
LiNK-UP株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
※実際の仕事風景を「商品・サービスへのこだわり」にて紹介しています。 お客さまに非日常的な「楽しさ」を提供するために…その真剣な姿をぜひ見てください! 【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント企画・運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを企画し、他の館長・統括部長と話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、シフト管理、など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、統括部長に報告します。 また、来客状況を配慮しながら、スタッフのシフト調整も行います。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、メイドさんとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、それぞれに特徴があります。
給与
月給19万5000円以上 ※年齢・経験を考慮の上、決定
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
※実際の仕事風景を「商品・サービスへのこだわり」にて紹介しています。 お客さまに非日常的な「楽しさ」を提供するために…その真剣な姿をぜひ見てください! 【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント企画・運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを企画し、他の館長・統括部長と話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、シフト管理、など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、統括部長に報告します。 また、来客状況を配慮しながら、スタッフのシフト調整も行います。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、メイドさんとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、それぞれに特徴があります。
給与
月給19万5000円以上 ※年齢・経験を考慮の上、決定
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
タレントの素養や可能性を見出し、どんな企画・芸能活動で活かせるかといった戦略立案から、メディアに対するアプローチまでお任せします。 ◆具体的には… 【1】タレント発掘、オーディション企画~運営 【2】タレントマネージメント(スケジュール管理、同行、打合せなど) 【3】所属タレントの芸能活動に関するPR活動(各種メディアに対する営業活動) 【4】所属タレント「あっとぐみ」のファンクラブ運営(イベントの企画、実施など) 【5】商品企画(CD、DVDなど、タレントに関わる商品やサービスの企画立案) ※それぞれの業務は、社内の広報宣伝部、@home本部、など関連する事業部と連携して進めていただきます。 タレント人数や活動状況を見ながら、ゆくゆくは「マネージメント部」の組織拡大と共に、部門の管理までお任せします。 ◆組織について 元々ショー・ビジネスで才覚を奮っていたアイディア・マン小田社長(37歳)と、大手アパレル企業での企画業務を経て独立を目指していた福島副社長(33歳)のタッグで、組織運営されています。 若い人材が集まって構成されている組織なので、風通しもよく、社員のアイディアに耳を傾ける風土があります。
給与
月給19万5000円以上 ※上記はあくまでも最低保証月給です。
勤務地
本社 〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転勤はありません。
仕事
タレントの素養や可能性を見出し、どんな企画・芸能活動で活かせるかといった戦略立案から、 メディアに対するアプローチまでお任せします。 ◆具体的には… 【1】タレント発掘、オーディション企画~運営 【2】タレントマネージメント(スケジュール管理、同行、打合せなど) 【3】所属タレントの芸能活動に関するPR活動(各種メディアに対する営業活動) 【4】所属タレント「あっとぐみ」のファンクラブ運営(イベントの企画、実施など) 【5】CD、DVDなど、タレントに関わる商品やサービスの企画立案 ※それぞれの業務は、社内の広報宣伝部、@home本部、など関連する事業部と連携して進めていただきます。 タレント人数や活動状況を見ながら、ゆくゆくは「マネージメント部」の組織拡大と共に、部門の管理までお任せします。 ◆組織について 元々ショー・ビジネスで才覚を奮っていたアイディア・マン小田社長(37歳)を中心に、 20代~30代の若手社員によって組織運営されています。 風通しもよく、社員のアイディアに耳を傾ける風土があります。
給与
月給18万5000円以上 ※上記はあくまでも最低保証月給です。
勤務地
本社 〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、 スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、 スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを本社スタッフと話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、スタッフ管理など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、本社に報告します。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、スタッフとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。 グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、 それぞれに特徴があります。
給与
月給18万円以上 ※がんばりは随時評価いたします。
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、 スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、 スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを本社スタッフと話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、スタッフ管理など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、本社に報告します。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、スタッフとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。 グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、 それぞれに特徴があります。
給与
月給18万5000円以上 ※がんばりは随時評価いたします。
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
◆具体的には… 【1】在庫管理 【2】売上管理 【3】ショップスタッフの管理 【4】販売促進営業 ◆取り扱い商品 LiNK-UPのタレントのDVDやCD キャラクター商品
給与
月給18万5000円以上
勤務地
本社 〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
◆具体的には… 【1】タレントマネージメント(スケジュール管理、同行、打合せなど) 【2】所属タレントの芸能活動に関するPR活動(各種メディアに対する営業活動) ※それぞれの業務は、社内の他関連部署と連携して進めていただきます。 ◆組織について 社内は、20代~30代の若手社員によって組織運営されています。
給与
月給18万5000円以上
勤務地
本社 〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、 スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、 スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを本社スタッフと話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、スタッフ管理など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、本社に報告します。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、スタッフとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。 グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、 それぞれに特徴があります。
給与
月給18万5000円以上 ※がんばりは随時評価いたします。
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント企画・運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを企画し、他の館長・統括部長と話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、シフト管理、など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、統括部長に報告します。 また、来客状況を配慮しながら、スタッフのシフト調整も行います。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、スタッフとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。 グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、 それぞれに特徴があります。
給与
月給19万5000円以上 ※年齢・経験を考慮の上、決定
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント企画・運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを企画し、他の館長・統括部長と話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、シフト管理、など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、統括部長に報告します。 また、来客状況を配慮しながら、スタッフのシフト調整も行います。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、スタッフとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。 グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、 それぞれに特徴があります。
給与
月給19万5000円以上 ※年齢・経験を考慮の上、決定
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
【具体的には】 ◆フロアコントロール 1時間単位の時間制になっているため、お客さまにその1時間をいかに楽しんでいただけるかを配慮し、スタッフに指示を出します。お飲み物が切れていないか、退屈そうにしていないか、スタッフが何かに困っていないか目を配ります。 店舗は客席数30~50席程度、曜日・時間帯によって1シフト6名~10名程度のスタッフが配置されています。 ◆イベント企画・運営 店内では、常時お客さま参加型のじゃんけん大会やライブなどのイベントが行われています。 イベント実施時の店内の様子を配慮しながら、音響や照明も務めます。 また、ハロウィーンやクリスマスなどの季節的なイベントを企画し、他の館長・統括部長と話し合いながら実現していきます。 ◆売上管理、シフト管理、など いいお店づくりは、まず店舗の状況を把握することから。 店舗の売上状況や、イベント報告、運営上の課題についてとりまとめ、統括部長に報告します。 また、来客状況を配慮しながら、スタッフのシフト調整も行います。 ※秋葉原にある各店舗を、定期的なローテーションで担当します(転勤はありません)。 複数の店舗を体験することにより、店舗の立地や特徴による来客数の違いが見えてくるはず。 その目線を活かして、サービス改善などの企画に役立てていただくことを目的としています。 ◎店舗の特徴 1時間700円(飲食代・オプション代別)の時間制となっています。 来店時にもらえるポイントに応じて、入場料が変動するシステム。 数あるエンターテイメントカフェとの違いは、そのエンターテイメント性の高さ。 @home Cafeでは、スタッフとの写真撮影(オプション)や、お客さま参加型のじゃんけん大会、 ライブなど、常に新しい企画が生まれています。 現在は、5店舗を展開。 グッズ・ショップ併設の「ドンキ店」、ポップなインテリアが楽しい「@home Cafe 本店4F」、 スタンダードなムードの「本店6F、本店7F」、和テイストの「@home Cafe 華」など、 それぞれに特徴があります。
給与
月給19万5000円以上 ※年齢・経験を考慮の上、決定
勤務地
◎本店4F・華・本店6F・本店7F 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F/5F/6F/7F ◎ドンキ店 東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原店5F ※転居を伴う転勤はありません。 ※面接は本社にて実施します。 詳しくは「応募方法」欄をご確認ください。
仕事
商品市場を調査し、ターゲットとなる購買層を予測したり、販売促進の企画を立てたりと、 さまざまな業務をお任せします。 また、タレントのCDやDVDなどの商品化のための企画を立案し、 仕入れや補充、価格の決定などもお任せします。 ◆具体的には… 【1】商品企画(CD、DVDなど、タレントに関わる商品やサービスの企画立案) 【2】プロモーションの戦略立案(各種メディアに対するPR活動の戦略立案) 【3】価格設定(CD、DVDなど、タレントに関わる商品やサービスの価格設定) 【4】販促手段の企画 ◆取り扱い商品 LiNK-UPのタレントのDVDやCD キャラクター商品 情報収集力はもちろん、あなたの感性やセンス、好奇心、 さらには営業テクニックを磨くことが出来ます。
給与
月給18万5000円以上 ※上記はあくまでも最低保証月給です。
勤務地
本社 〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ・店舗・本社における資材購買のとりまとめと発注業務の効率化 ・社内規定の整備と運用 ・固定資産管理 ・各種庶務 ・契約書管理 その他、人事総務の関連業務が想定されます。 ・採用業務(募集、面接、諸手続き) ・人事制度の整備(給与計算ソフトの入れ替え、その他社内人事手続き整備) ・人事評価制度(制度導入、規定化) あなたの目で、会社に必要な仕組みを考え、業務フローを構築してください。 近い将来、課長職として業務全般をお任せしていきたいと考えています。 (社内には、入社3カ月で管理職に昇進したスタッフもいます) ◆所属組織について 人事総務部は、部長の下、現在1名の女性スタッフとが人事業務を、1名の男性スタッフが総務業務を 担当しています。 社員200名の給与計算は、外部業者に委託しています。 ◆組織について 元々ショー・ビジネスで才覚を奮っていたアイディア・マン小田社長(37歳)を中心に、 20代~30代の若手社員によって組織運営されています。 風通しもよく、社員のアイディアに耳を傾ける風土があります。 社内は中途入社者がほとんどで、社歴・職歴に限らず早期昇進のチャンスは多数。 他部署への異動も含めて、様々なキャリアチャンスが待っています。
給与
月給18万5000~35万円 ※年齢・経験を考慮のうえ決定
勤務地
【本社】 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ・店舗・本社における資材購買のとりまとめと発注業務の効率化 ・社内規定の整備と運用 ・固定資産管理 ・各種庶務 その他、人事総務の関連業務が想定されます。 ・採用業務(募集、面接、諸手続き) ・人事制度の整備(給与計算ソフトの入れ替え、その他社内人事手続き整備) ・人事評価制度(制度導入、規定化) あなたの目で、会社に必要な仕組みを考え、業務フローを構築してください。 近い将来、課長職として、そしてゆくゆくは部長職として、業務全般をお任せしていきたいと考えています。 (社内には、入社3カ月で管理職に昇進したスタッフもいます) ◆所属組織について 人事総務部は、副社長福島氏の下、現在1名の女性スタッフとが人事業務を、1名の男性スタッフが総務業務を 担当しています。 社員186名の給与計算は、外部業者に委託しています。 元々ショー・ビジネスで才覚を奮っていたアイディア・マン小田社長(37歳)と、大手アパレル企業での企画業務を経て独立を目指していた福島副社長(33歳)のタッグで、組織運営されています。 若い人材が集まって構成されている組織なので、風通しもよく、社員のアイディアに耳を傾ける風土があります。 社内は中途入社者がほとんどで、社歴・職歴に限らず早期昇進のチャンスは多数。 他部署への異動も含めて、様々なキャリアチャンスが待っています。
給与
月給20万~35万円 ※年齢・経験を考慮のうえ決定
勤務地
【本社】 東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F ※転勤はありません。
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。