更新日 : 2024/5/6(月)

掲載予定期間:2024/5/6(月)~2024/7/28(日)

株式会社KADOKAWA

企業情報を詳しく見る

【フルリモート】ヘルプサイト×カスタマーサポートSV◆月給38.7万~/年休126日(土日祝)

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【フルリモート】ヘルプサイト×カスタマーサポートSV◆月給38.7万~/年休126日(土日祝)

■□ヘルプサイトやお問い合わせ窓口運営のスーパーバイザー/実働時間7時間/フレックス制/リモートワーク可■□
顧客対応チームから届くエスカレーションに対する解決策の検討や必要に応じて運営側と調整、解決案を顧客対応チームへフィードバックし、顧客の課題が解決するようにします。また、顧客の課題に対して、FAQやお知らせなどの追加・修正を検討し、運営側やチーム内へ追加・修正の提案と、記事作成・編集を行います。将来的には、お問い合わせデータ分析や報告、データ作成に必要な項目の管理など、スキルや成長にあわせてお願いしていく予定です。
※変更の範囲:会社の定める業務

■具体的な業務内容:
・KADOKAWAのデジタルサービスに関するお問い合わせ窓口の運営業務(例:KADOKAWA-IDやカドコミなど)
・顧客対応チームから届くエスカレーションへの対応
・FAQ記事の追加や修正
・運営担当と情報共有や打ち合わせ等の会議への参加

■本ポジションの魅力:
SV業務の他に、FAQアクセスデータなどCS専用ツールやGA4を使ったデータ解析のスキルアップを目指せます。
自社サービスの顧客ロイヤリティ向上に対しカスタマーサポートとしてどういった貢献ができるのかなど、みんなでアイデアを出し合いながら業務を進めています。

■求める人物像:
・社内外と能動的にしっかりとしたコミュニケーションを取ることができる方
・目的や課題に対し、能動的に行動することができる方
・変化を受け入れ、臨機応変な対応や柔軟性がある考えができる方
・ITリテラシーをお持ちの方
・タスク管理をご自身でしっかりできる方

■働き方について:
テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。
★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています
★ABW=仕事内容に応じて、働く場所を選ぶワークスタイル
※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサポートSV経験(2年以上)
・カスタマーサポートオペレーター経験(3年以上)
・顧客の問題解決に向けた提案や業務構築ができる
・Googleスプレッドシート等のGoogle Workspaceを利用できる
・チャット(Slack)でのコミュニケーションが問題なくできる

■歓迎条件:
・GA4を使ってのレポート作成やデータ分析に興味がある方
・カスタマーサポートとしての事業貢献のアイデア出しと、アイデアを実務レベルに落とし込むことができる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区富士見2-13-3
勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)

<転勤>
当面なし
転勤は当面予定していません。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※フレックスタイム制(1日の標準労働時間:7時間)を導入しています。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
621万円~759万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):314,000円~352,000円
固定残業手当/月:73,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
387,000円~434,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収はあくまでも一例であり、経験・能力・現年収等を勘案して決定します。
■給与改定:原則年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規程により支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心となります。
■資格取得支援 取得一時金支給・受験料補助制度(規定により支給)

<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■総合福祉団体定期保険
■三大疾病疾患時の一時金支給制度(規定により支給)
■従業員持株会
■N予備校無料受講ID発行サービス
■サブスク手当(規定により支給)
■在宅勤務手当(規定により支給)
■育児手当(規定により支給)
■育児休業制度
■介護休業制度
■慶弔見舞金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇17日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前・産後休暇等

会社概要

事業概要
■企業概要:
同社は、創業以来、時代の変化に合わせて業態を変革しながら事業領域を拡大してまいりました。
所在地
〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
設立
2014年10月
従業員数
2,259名
上場市場名
プライム市場
資本金
40,624百万円
売上高
221,208百万円
経常利益
20,213百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.kadokawa.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010255184

詳しい条件で求人を探す

株式会社KADOKAWA

【フルリモート】ヘルプサイト×カスタマーサポートSV◆月給38.7万~/年休126日(土日祝)

  • 正社員
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる