株式会社ドゥファイン
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- 設立
- 1990年
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- 従業員数
- 310名
-
- 平均年齢
- -歳
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株式会社ドゥファイン
株式会社ドゥファインの過去求人情報一覧
仕事
【大手取引多数】法人からの問い合わせに対応するインバウント業務■研修充実◎■接客経験など活かせます!
対象
<未経験歓迎/第二新卒歓迎>■学歴・就業ブランク不問■人と話すことが好きな方にはピッタリです!
勤務地
◎転勤はありません。 <東京オフィス>東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F※研修中は新宿のクライアント先の勤務となります。その後は東京オフィスまたは新宿のクライアント先にて勤務いただきます。<アクセス>複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス!「神保町駅」より徒歩6分「水道橋駅」より徒歩7分「御茶ノ水駅」より徒歩10分「新御茶ノ水駅」より徒歩10分
最寄り駅
水道橋駅、御茶ノ水駅、新宿駅、神保町駅
給与
月給27万円~30万円+賞与年2回※経験・能力等を考慮の上、決定します。※上記金額には20時間分・3万5841円~3万9823円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
事業
■テレマーケティング事業■アウトソーシング事業■人材派遣サービス事業 [派13-090047]■社員教育事業
【法人対応のみ◆受電中心で安心】月給27万円以上!
「安心の収入」と「働きやすさ」が両立した理想の職場
『未経験から収入アップを実現したい』『無理なく働きながらスキルアップを目指したい』そんなあなたにピッタリのお仕事が当社のオペレーター。30年以上にわたってコールセンター業務を請け負ってきた当社で新しい一歩を踏み出しませんか?★未経験からでも高収入を実現できるチャンス!今回募集するのは、法人からの問い合わせに対応するオペレータースタッフ。専門知識は一切不問です。入社後はビジネスマナーや電話対応の基本を学べる基礎研修からスタートし、その後、現場で業務の詳細を学べるので、安心して始められます。★腰を据えて長く働ける環境完全週休2日制、年間休日120日、残業月10時間以下と、充実した福利厚生で社員の働きやすさをサポート。産前・産後・育児休暇の取得実績も多数あるので、生活の環境が変化しても、腰を据えて長く働けます!★スキルアップに繋がる業務を通して、生活にも役立つ金融関連や専門性の高いスキルが身につきます。「身につけた知識で私生活にも役立った!」なんてこともありますよ!安心して長く働いて欲しいから、充実した待遇と働きやすさであなたをお迎えします。
出典:doda求人情報
仕事
誰もが知る大手の金融企業のお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■オペレーション業務 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~30代を中心に10名程度のメンバーが活躍中。業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施します。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学んでいただきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心くださいね! オペレーターとして経験を積んだ後は、リーダーやSVなど、マネジメントを意識したステップアップも目指せます! 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、チームの垣根を越えて協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~32万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~4万2478円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
<東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F ◎転勤はありません。 ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります。 <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分
仕事
≪主な業務内容≫ ①クライアント企業から預かった音声の評価採点、アドバイスのコメントを作成 ②課題点の抽出・分析・改善策の提案作成 ③クライアント企業への報告 ④ミステリーコール ...等。 「お客様に対し、正しい言葉遣いや応対のスピードを柔軟に変化させているか」等、 クライアント企業のコンタクトセンターやお客様相談室に電話をかけ、その応対を見極めて頂きます。 応対によって、細かな部分を取り入れる事も重要になって来るとは思いますが、 最初の内は『慣れるまでが本質』という姿勢で、研修を行っていきます! 業務を始めた段階でのチェック項目は、マニュアルを含め、しっかりとこちらが ご用意をさせて頂きますので、その点もご安心頂ければと思います! 研修を終え、業務に慣れ次第『評価項目・評価基準の作成や分析報告の作成など』の お仕事もお任せしたいと考えております! ≪注目ポイント!≫ ■『責任感ややりがいを十二分に感じられる!』 ⇒電話をかけるだけでなく、『ここが良かった・ダメだった』という点を クライアント企業に報告するまでを担当する為、責任感を持ち、業務に臨めます。 ⇒企業の『営業力』や『顧客応対力』の改善・提案が出来る為、 大きなやりがいと充実感を得られます! ■『個人の将来性、目的、目標を尊重します!』 ⇒垣根がなく、忙しい時にはお互いに支え合う社風が当社の魅力の一つ。 ワンフロアで他部署の様子がよく分かる為、部署内に限らず、 忙しい状況であれば、お互いに自分から積極的に声を掛け合う事で、 成長を促せます! ⇒各々の将来性、目標を尊重し、今後、自分がどうしていきたいか、 明確なビジョンを持てる様に、しっかりとサポートさせて頂きます!
給与
月給25万円~32万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3,186円~~4万2,478円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
[最寄駅] 都営三田線・新宿線、東京メトロ半蔵門線 「神保町駅」から徒歩2分
仕事
◇新規開設の大手クレジットカード会社加盟店のお問合せ対応◇ お願いしたい業務は、大手クレジットカード会社と 契約をしているお客様からのご契約内容等のお問合せと合わせて、 契約情報の確認を行いながら、他部署への対応依頼として入力作業など して頂きたいと思っております! ~基本的な業務内容~ ①加盟店からの手数料率に対する問合せ対応(新設) 2019年10月から実施していた「キャッシュレス・ポイント還元事業」の終了に伴い、 加盟店から手数料に関する問合せが来るので、対応をしているスタッフのフォローを お願いします。 新設デスクとなりますので、チーム運営のルール作成やメンバーの取り纏めをお願いします! ②加盟店からの各種問合せ対応(既存チームと合流)※①と同フロアです。 【ご契約内容変更】 【カード決済金額変更】 【消費者の署名漏れ】 など…。 PC操作をし、契約情報の確認を行ないながら、問い合わせに対応して頂き、 他部署への対応依頼を専用システムで入力する業務も付随的に発生します。(マニュアルあり) 業務を覚えつつ既存SVと協力してチームを運営して下さい! ※①業務は新設デスク、その後は②業務に合流となりますので、 流動的な体制となります チームの変化を楽しみながら、業務ができる方は歓迎します! ※状況により、上記の①業務、もしくは②業務からのスタート ①業務については、業務開始後~2、3か月で②業務に合流となります デスクの受付開始は①②ともに10時~18時です 【今回採用する方は、ゆくゆくリーダーとして活躍して頂きたいと考えています。】 定量的な考えを持って業務の見える化・効率化に取り組める方、 またスタッフ育成がチーム運営のポイントになってきます! 「今はやった事がなくても、今後取り組んでみたい!」という方は歓迎します!
給与
◆月給28万円~30万円(20時間分の固定残業代:37,168円~39,823円含む) ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします。 ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
勤務地
〒169-0072 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー ■各線「高田馬場駅」から徒歩7分 (JR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線) ■副都心線「西早稲田駅」から徒歩7分
仕事
■飛び込み営業や、やみくもなテレアポは行いません。 ■既存顧客対応:新規開拓は7:3です。今回の採用で組織を強化し、新たなお客様へのご提案にも積極的に取り組みたいと考えています。 【営業対象】 お取引先数は、約170社。通信・金融・鉄道・食品など、幅広い業界の大手企業やラグジュアリーブランドを展開する企業が中心です。 都心部にあるクライアント先に伺い、役職者の方と商談を行います。 ◎ビジネスマナー研修:コールセンター、お客様相談室などの役職者(センター長・室長など) ◎その他:人事・採用部門の管理職など 【ご提案する商材】 当社が独自に開発した、下記4分野の「社員研修」。 ビジネスマナー研修、リーダー・管理職研修、EAP研修、事務スキル研修 ◆ 独自の診断ツールによる「電話応対の研修」が強み …………………………………………………………………… 当社の社員研修の中でも特にお客様からご好評をいただいているのが「電話応対の研修」。 まず、30年にわたりコールセンター事業を展開している当社ならではのノウハウを結集した「診断ツール」により電話応対の音声を分析し、顧客満足度を評価して数値化します。 これにより、「何が課題なのか」を明らかにし、その解決に直結した研修を提案することができます。 また、音声ログの分析などで研修の前後を比較し、研修効果を具体的に示すことも可能。 「電話応対を強化したい」と望まれているお客様から多くのご依頼をいただいています。 【入社後の流れ】 入社後はまず「座学研修」(1日)で、「当社の事業内容」や「個人情報の取り扱い」等について学びます。 その後は「研修営業部」に配属となり、先輩営業職の商談に同行するなどして実務を学んでいきましょう(3カ月~6カ月)。 【目指せるキャリアパス】 営業職として経験を積んだら、管理職としてキャリアアップしていくことが可能です。
給与
月給28万円~32万円+賞与(年2回) ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記月給額には、時間外労働の有無に関わらず、月20時間分の固定残業代月3万7168円~4万2478円が含まれています。 月20時間を超える時間外労働が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。 【年収例】 400万円/35歳・入社2年目 ※3次まで行う「明確な人事評価制度」で、あなたの実績・頑張りを公正に評価します。
勤務地
【転勤なし】本社(東京都千代田区) ※「神保町駅」徒歩3分、「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」徒歩8分
仕事
■お客さま対応 └形式的な成果報告のみならず、顧客先を訪問し、ニーズのヒアリングや改善策の提案など幅広い対応をお任せします。 ■数字管理 └稼働率や成果を取りまとめサービス向上のための課題を抽出します。 ■シフト作成 └案件に応じて、スタッフのシフトを確定させます。 ■研修の企画・運営 ■報告書作成 ■オペレーション業務(受発信) └基本的には管理業務がメインとなりますが、繁忙期などは、自ら電話を受けることもあります。 コールセンターの運営業務から、売上管理、お客さま対応まで幅広い業務をお任せします。
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3186円~4万6460円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
※基本的に転勤はありません。 ■神保町本社 東京都千代田区神田神保町1-28-3ドゥファイン第1ビル ⇒3月初頭に同じ町内に移転予定!キレイなオフィスで勤務できますよ◎ ◎昨年の秋には秋田市にコールセンターをオープン! 順調に拡大を続けています!
仕事
当社全体の経理に関わる業務を担当します。経理業務はバックオフィス業務の中でも“資金”を管理する、非常に大切なセクションとなります。これまでの経験も活かしつつ、当社の経理業務がさらに良い手法で進められるように改善を行うなど、積極的に関わっていただきたいと思います。 主な担当業務は次の3つ。 【各種伝票(請求書など)の仕訳・データ入力】 紙媒体の伝票(請求書など)の内容を確認し、会計ソフトにデータを入力する作業となります。仕訳し、データ入力をしなくてはならない書類は多く、丁寧さ、正確さが求められる業務です。 ※会計ソフトは『弥生会計』を使用(今後、変更を視野に入れ検討中) 【支払業務】 請求に対する支払実務も担当します。インターネットバンキングでの支払のほか、銀行の窓口に出向き、支払を行う場合もあります。どちらの場合も間違いがあってはならない業務ですので、常に慎重に取り組む必要があります。 【月次・年度末ごとの決算処理と報告書作成・報告】 毎月の決算状況を決算書類にまとめます(書類は定期のフォーマットに従い作成)。あわせて、作成した資料をもとに各部署や役員に決算状況の報告を実施します。 また、同様に年度の決算時期(5月末)には、年度の決算作業と書類作成も行います。そのため、年度の決算準備に入る毎年3月頃から、年度始まりの6月頃までが繁忙期となります。 その他、入出金の管理、各金融機関や税務署などの役所への対応などの業務も担当します。 また、所属となる経営企画部の補助業務も行います。電話応対、来客対応、経営企画部が執り行うイベントの補助などの業務について対応します。 ▼ ▼ ▼ サポートする先輩社員が隣にいますので、最初は確認しながら業務を進め、3カ月~半年を目処に1人で一通りの業務ができることを目指していただきます。
給与
月給35万円~45万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万6460円~5万9735円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
本社(東京都千代田区)勤務となります ※転勤なし
仕事
■お客さま対応 └形式的な成果報告のみならず、顧客先を訪問し、ニーズのヒアリングや改善策の提案など幅広い対応をお任せします。 ■数字管理 └稼働率や成果を取りまとめサービス向上のための課題を抽出します。 ■シフト作成 └マネージャーが作成したシフトを基に、スタッフのシフトを確定させます。 ■研修の企画・運営 ■報告書作成 ■オペレーション業務(受発信) └基本的には管理業務がメインとなりますが、繁忙期などは、自ら電話を受けることもあります。 コールセンターの運営業務から、売上管理、お客さま対応まで幅広い業務をお任せします。
給与
月給35万円~45万円 ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。
勤務地
神保町本社 ※基本的に転勤はありません。
仕事
自社開発新プロジェクトのメンバーとして、一緒に活躍できるエンジニアを求めています。 ◆BtoB領域から、toCまで、幅広く対応する課題解決システムの構築。 当社は長年、コールセンターや金融事務などの領域で、 様々なプロジェクトを構築運営してきました。 その業務を進めるノウハウも、長年蓄積されてきました。 しかしその情報の多くが、現場のベテランオペレーターの頭の中であったり、 紙の書類上にあるものだったりと、共有が難しいものでした。 例えば新人のオペレーターが問題に直面した時、 ベテランの知見や、分厚いマニュアルの必要な部分だけを リアルタイムで見られるような環境を、現場は求めていました。 そのオペレーターのスキルレベルによっても、 求める情報は変わってきます。そうした要素を網羅し、 課題を解決できるシステムの構築を目指しています。 ◆システムのコアであるデータ解析領域をお任せしていきます。 まず、多くがアナログであった部分をデジタル化しデータ化していきます。 <データ化する視点> Q…品質 C…コスト D…生産・納期 F…体制・柔軟性 その膨大なデータを解析し、 課題解決にマッチングさせる、システムのコアの部分の開発を あなたにお任せしたいと考えています。 【大切なのは学ぶ意欲とコミュニケーション力です】 開発使用言語はPythonやRubyなどを想定していますが、 現在の開発第1フェイズでのPoC(概念実証)としてはVBAで構築する部分も多く、 まずはその部分へ携わりながら言語の学習を進めることも可能です。 また課題の多くが、データの中はもちろん、現場の「人」の中にあります。 その可視化のために現場でのヒアリングなども行っていきますので、 コミュニケーション力も必要です。
給与
月給35万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、4万6460円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※あなたの経験やスキルを考慮し優遇します 【月給例】 月給40万円 (30代女性/入社2年 Python+VBA経験ありシステム開発実績2年ほど)
勤務地
【各線神保町駅徒歩3分】東京都千代田区神田神保町1-28-3ドゥファイン第1ビル ※転居を伴う転勤はありません
仕事
ハウスメーカーからのお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 【手厚い研修体制!】 入社後は住宅ローン関連の知識習得や電話対応について、管理者が丁寧に研修いたします。分らないことはどんどん聞いてください!しっかりと向き合ってお教えいたします。 就業中の先輩オペレーターも皆通ってきた道ですので、しっかりフォローしていきますよ♪ 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~30代を中心に10名程度のメンバーが活躍中。業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施します。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学んでいただきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心くださいね! オペレーターとして経験を積んだ後は、リーダーやSVなど、マネジメントを意識したステップアップも目指せます! 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、チームの垣根を越えて協力 し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~30万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~3万9823円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
◎転勤はありません。 <東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F ※研修中は新宿のクライアント先の勤務となります。 その後は東京オフィスまたは新宿のクライアント先にて勤務いただきます。 <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分
仕事
ハウスメーカーからのお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 1人あたり1日約40~50件ほどの問い合わせに対応します。クレーム対応・ノルマなどはありません! 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~30代を中心に15名程度のメンバーが活躍中。業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 入社後は、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施します。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学び、半年程でデビューを目指していきます。デビュー後は昇給するのも嬉しいポイント♪ 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~30万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~3万9823円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
◎転勤はありません。 <東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F ※研修中は新宿のクライアント先の勤務となります。 その後は東京オフィスまたは新宿のクライアント先にて勤務いただきます。 <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分
仕事
ハウスメーカーからのお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 1人あたり1日約40~50件ほどの問い合わせに対応します。クレーム対応・ノルマなどはありません! 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~30代を中心に10名程度のメンバーが活躍中。業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施します。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学び、半年程でデビューを目指していきます。デビュー後は昇給するのも嬉しいポイント♪ オペレーターとして経験を積んだ後は、リーダーやSVなど、マネジメントを意識したステップアップも目指せます。 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~32万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~4万2478円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
◎転勤はありません。 <東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分 ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります。
仕事
誰もが知る大手の金融企業のお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■オペレーション業務 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~30代を中心に10名程度のメンバーが活躍中。業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施します。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学んでいただきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心くださいね! オペレーターとして経験を積んだ後は、リーダーやSVなど、マネジメントを意識したステップアップも目指せます! 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、チームの垣根を越えて協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~32万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~4万2478円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
◎転勤はありません。 <東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分 ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります。
仕事
誰もが知る大手の金融企業のお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■オペレーション業務 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~30代を中心に10名程度のメンバーが活躍中。業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施します。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学んでいただきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心くださいね! オペレーターとして経験を積んだ後は、リーダーやSVなど、マネジメントを意識したステップアップも目指せます! 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、チームの垣根を越えて協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~32万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~4万2478円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
◎転勤はありません。 <東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分 ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります。
仕事
誰もが知る大手の金融企業のお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■オペレーション業務 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では約100名のオペレーターが在籍していますが、今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、30代を中心に10名程度のメンバーが活躍しています!業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学んでいただきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心くださいね! 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、チームの垣根を越えて協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~32万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~4万2478円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
<東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F ◎転勤はありません。 ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります。 <アクセス> 複数路線から徒歩圏内で通える便利なアクセス! 「神保町駅」より徒歩6分 「水道橋駅」より徒歩7分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分 「新御茶ノ水駅」より徒歩10分
仕事
誰もが知る大手の金融企業のお問い合わせに対応するオペレーター業務をお任せします。 問い合わせ内容は、審査に関する質問、申請書類の確認依頼など。一部、書類不備について伺うなどアウトバウンド業務も発生します。 【具体的には…】 ■オペレーション業務 ■住宅ローンの審査に関する質問の対応 (「こういった条件の方は、ローンの審査が通るか」「審査条件について教えてほしい」など、住宅ローンの審査に関する質問に対応いただきます) ■申請書類の確認のご依頼 ■専用端末を使用して入力作業 など 【オペレーターのスペシャリストに!】 事業の中核を担うメンバーとして“スペシャリスト”を目指していただきます。業務を通して、専門的な知識を身につけながらスキルアップを目指していける環境。「身につけた知識でお客様の役に立てた!」と達成感を味わえる瞬間もあります。 【一緒に働くメンバー】 全社では20代~60代まで約100名のオペレーターが在籍。 今回、あなたにお任せする金融企業の部署では、20~40代を中心に10名程度のメンバーが活躍しています!業界未経験の先輩も多数活躍しています! 【入社後の流れ】 ビジネスマナーや、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修を実施。その後は、現場研修として座学で業務についての詳細を学んでいただきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心くださいね! 【現場の声やアイデアも発信しやすい環境】 現場の声を大切にしており、自らの意見も発信しやすい風通しの良い環境です。また、チームの垣根を越えて協力し合う体制があるため、困ったときは助け合う風土が根付いています。
給与
月給27万円~32万円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※上記金額には20時間分・3万5841円~4万2478円の固定残業代を含みます。超過分は追加支給いたします。
勤務地
<東京オフィス> 東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3F ◎転勤はありません。 ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります。 <アクセス> 「神保町駅」より徒歩5分 「水道橋駅」より徒歩5分 「御茶ノ水駅」より徒歩10分
仕事
将来のリーダー候補として、商品やサービスの問い合わせ対応といったカスタマーサポートを中心に、マネジメント業務などを行います。クライアントは大手不動産や通信販売、化粧品メーカーなどの有名企業ばかり。幅広い案件からあなたの強みを活かして働ける部署で活躍していただきます。SVやリーダー経験をお持ちの方は、入社後からSV・リーダーのポジションをお任せします(経験・スキルによる)。 【具体的な業務内容】 ■オペレーション業務 ■人材育成・オペレーターのシフト作成 ■数字管理(稼働率や成果のデータ管理、課題の抽出など) ■クライアント対応(成果報告、新規ニーズのヒアリング、改善提案など) ■報告書の作成 ■オペレーター研修の企画・運営 など いきなりすべてをお任せすることはありません。まずは現場の業務を担当し、スキルや意欲に合わせて少しずつ業務の幅を広げていく形となります。 【基礎研修を用意】 入社後はビジネスマナーや経営理念、電話対応の基本などをレクチャー。その後、現場研修(座学)を通して、実際の業務について学んでいきます。事前にしっかりと知識を身に付けてから業務をスタートしますので、ご安心ください。 【将来は現場を支える存在に】 当社はスキルや適性に応じてどんどん仕事を任せていくスタイル。そのため、「ポストに空きがない」「チャレンジすることができない」といったこととは無縁です。 オペレーションで現場を知り、マネジメントで管理の方法を身に付ければ、意欲と実績次第で早いうちからリーダーを任されることも。上を目指していきたいという方の気持ちにも応えられる環境です。
給与
月給27万円~32万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万5841円~4万2478円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験、能力により決定
勤務地
東京都内にある本社または東京センターでの勤務となります。 ※転勤なし ※新宿や渋谷などクライアント先にて勤務いただく可能性もあります
仕事
■お客さま対応 └形式的な成果報告のみならず、顧客先を訪問し、ニーズのヒアリングや改善策の提案など幅広い対応をお任せします。 ■数字管理 └稼働率や成果を取りまとめサービス向上の為の課題を抽出します。 ■シフト作成 └スタッフのシフトを確定させます。 ■研修の企画・運営 ■報告書作成 ■オペレーション業務(受発信) └管理業務がメインとなりますが、繁忙期などは、自ら電話を受ける事もあります。 コールセンター運営業務から売上管理、お客さま対応まで幅広い業務をお任せします。 ______________________ ~SV業務としての1日のスケジュール~(早番)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 08:50【出勤】 ▼ 08:55【朝礼】 ▼ 09:00【午前の業務開始】 ▼ 12:00~13:00【休憩管理~お昼休憩】 ▼ 14:00【午後の業務管理】 ▼ 15:00~16:00【小休憩管理~小休憩】 ▼ 17:00【クライアント様への業務日報作成】 ▼ 18:00【業務終了】 ▼ 18:15【退勤】 ___________________ 広い視野と適切な判断力が必要となります  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □業務周知 (朝礼で、オペレーターの皆様に業務周知を行います) □フォローや質疑応答 (業務中のオペレーターからの質問に対応) □お昼や小休憩の管理 (各々の休憩の調整、SVの方の休憩) □終了へ向けての準備 (クライアント様への業務日報作成) オペレーターさんが業務上で分からない事へのアドバイスとフォローをお願いします。入社して間もない方やイレギュラーな対応等も発生する場合も御座いますので、リーダーとして現場をまとめ、業務が円滑に進む様に対応します。
給与
【東京】 月給27万円~32万円(20時間分の固定残業代: 35,841円~42,478円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします 【秋田】 月給18万円~21万円(20時間分の固定残業代: 23,894円~27,876円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※自動車通勤の方にガソリン代支給あり(社内規定あり) ※公共の交通機関(電車・バス)利用の方に交通費支給(社内規定あり) ※大型の無料駐車場あり!
勤務地
【東京センター】 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3階 【秋田センター】 〒010-0065 秋田県秋田市茨島4丁目3-6 ※新宿のクライアント先への出向の可能性もあり ※基本的に転勤はありません。
仕事
■お客さま対応 └形式的な成果報告のみならず、顧客先を訪問し、ニーズのヒアリングや改善策の提案など幅広い対応をお任せします。 ■数字管理 └稼働率や成果を取りまとめサービス向上の為の課題を抽出します。 ■シフト作成 └スタッフのシフトを確定させます。 ■研修の企画・運営 ■報告書作成 ■オペレーション業務(受発信) └管理業務がメインとなりますが、繁忙期などは、自ら電話を受ける事もあります。 コールセンター運営業務から売上管理、お客さま対応まで幅広い業務をお任せします。 ______________________ ~SV業務としての1日のスケジュール~(早番)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 08:50【出勤】 ▼ 08:55【朝礼】 ▼ 09:00【午前の業務開始】 ▼ 12:00~13:00【休憩管理~お昼休憩】 ▼ 14:00【午後の業務管理】 ▼ 15:00~16:00【小休憩管理~小休憩】 ▼ 17:00【クライアント様への業務日報作成】 ▼ 18:00【業務終了】 ▼ 18:15【退勤】 ___________________ 広い視野と適切な判断力が必要となります  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □業務周知 (朝礼で、オペレーターの皆様に業務周知を行います) □フォローや質疑応答 (業務中のオペレーターからの質問に対応) □お昼や小休憩の管理 (各々の休憩の調整、SVの方の休憩) □終了へ向けての準備 (クライアント様への業務日報作成) オペレーターさんが業務上で分からない事へのアドバイスとフォローをお願いします。入社して間もない方やイレギュラーな対応等も発生する場合も御座いますので、リーダーとして現場をまとめ、業務が円滑に進む様に対応します。
給与
【東京】 月給27万円~35万円(20時間分の固定残業代: 35,841円~46,460円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします 【秋田】 月給18万円~21万円(20時間分の固定残業代: 23,894円~27,876円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※自動車通勤の方にガソリン代支給あり(社内規定あり) ※公共の交通機関(電車・バス)利用の方に交通費支給(社内規定あり) ※大型の無料駐車場あり!
勤務地
【東京センター】 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3階 【秋田センター】 〒010-0065 秋田県秋田市茨島4丁目3-6 ※基本的に転勤はありません。
仕事
■お客さま対応 └形式的な成果報告のみならず、顧客先を訪問し、ニーズのヒアリングや改善策の提案など幅広い対応をお任せします。 ■数字管理 └稼働率や成果を取りまとめサービス向上の為の課題を抽出します。 ■シフト作成 └スタッフのシフトを確定させます。 ■研修の企画・運営 ■報告書作成 ■オペレーション業務(受発信) └管理業務がメインとなりますが、繁忙期などは、自ら電話を受ける事もあります。 コールセンター運営業務から売上管理、お客さま対応まで幅広い業務をお任せします。 ______________________ ~SV業務としての1日のスケジュール~(早番)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 08:50【出勤】 ▼ 08:55【朝礼】 ▼ 09:00【午前の業務開始】 ▼ 12:00~13:00【休憩管理~お昼休憩】 ▼ 14:00【午後の業務管理】 ▼ 15:00~16:00【小休憩管理~小休憩】 ▼ 17:00【クライアント様への業務日報作成】 ▼ 18:00【業務終了】 ▼ 18:15【退勤】 ___________________ 広い視野と適切な判断力が必要となります  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □業務周知 (朝礼で、オペレーターの皆様に業務周知を行います) □フォローや質疑応答 (業務中のオペレーターからの質問に対応) □お昼や小休憩の管理 (各々の休憩の調整、SVの方の休憩) □終了へ向けての準備 (クライアント様への業務日報作成) オペレーターさんが業務上で分からない事へのアドバイスとフォローをお願いします。入社して間もない方やイレギュラーな対応等も発生する場合も御座いますので、リーダーとして現場をまとめ、業務が円滑に進む様に対応します。
給与
【東京】 月給25万円~35万円(20時間分の固定残業代: 33,186円~46,460円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします 【秋田】 月給18万円~21万円(20時間分の固定残業代: 23,894円~27,876円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします ※自動車通勤の方にガソリン代支給あり(社内規定あり) ※公共の交通機関(電車・バス)利用の方に交通費支給(社内規定あり) ※大型の無料駐車場あり!
勤務地
【東京センター】 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3階 【秋田センター】 〒010-0065 秋田県秋田市茨島4丁目3-6 ※基本的に転勤はありません。
仕事
◇大手通信会社でのセンター管理◇ 業績も好調! 拡大するセンターの主任職候補として 事務業務・SV業務を含め、スタッフの成長支援・ 業務改善のための提案などをお願いします。 ●事務業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎スケジュール調整・手配・進捗管理 *法人向けネットワークの工事や、 回線工事の開通・廃止・変更などの調整、その他 *お客様・施工会社・営業の間を取り持ち、 スムーズに業務を行えるよう各方面への連絡など ●SV業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎業務マニュアル作成・教育 新しく入ってくる方が滞りなく業務ができるよう マニュアルの作成から新人教育も行います。 ◎業務の品質維持・進捗管理 サービスの質を保つべく、スタッフの事を常に気にかけ 定期的に面談などを行って悩みなどを聞いたりします。 ◎処理件数・稼働 工事に関しての問い合わせなどにお答えします。 ◎業務フロー・工数票の作成・改善 現状を見極め、より良いサービスを提供できるよう、 改善案を提案していきます。 ――――――――――― ◇ 研修について ◇ ――――――――――― 入社後1年間は、現場での実務になります。 実務を通し、主任職としての役割やマネジメントに関する事は 上司である部長の元で学んでいただきます。 その後、[業務改善][マニュアル作成][教育]等の各チームにて 業務を体験し、必要な知識を得ていきます。
給与
月給29万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月57,049~68,852円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・スキルを考慮して優遇
勤務地
◆東京都港区にある、大手通信会社での勤務になります
仕事
■お客さま対応 └形式的な成果報告のみならず、顧客先を訪問し、ニーズのヒアリングや改善策の提案など幅広い対応をお任せします。 ■数字管理 └稼働率や成果を取りまとめサービス向上のための課題を抽出します。 ■シフト作成 └スタッフのシフトを確定させます。 ■研修の企画・運営 ■報告書作成 ■オペレーション業務(受発信) └基本的には管理業務がメインとなりますが、繁忙期などは、自ら電話を受けることもあります。 コールセンターの運営業務から、売上管理、お客さま対応まで幅広い業務をお任せします。
給与
月給25万円~35万円(20時間分の固定残業代: 33,186円~46,460円含む) ※上記金額はスキル、経験等を考慮したうえで決定します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします
勤務地
神保町本社 ※基本的に転勤はありません。
仕事
当社全体の経理に関わる業務を担当します。経理業務はバックオフィス業務の中でも“資金”を管理する、非常に大切なセクションとなります。これまでの経験も活かしつつ、当社の経理業務がさらに良い手法で進められるように改善を行うなど、積極的に関わっていただきたいと思います。 主な担当業務は次の3つ。 【各種伝票(請求書など)の仕訳・データ入力】 紙媒体の伝票(請求書など)の内容を確認し、会計ソフトにデータを入力する作業となります。仕訳し、データ入力をしなくてはならない書類は多く、丁寧さ、正確さが求められる業務です。 ※会計ソフトは『弥生会計』を使用(今後、変更を視野に入れ検討中) 【支払業務】 請求に対する支払実務も担当します。インターネットバンキングでの支払のほか、銀行の窓口に出向き、支払を行う場合もあります。どちらの場合も間違いがあってはならない業務ですので、常に慎重に取り組む必要があります。 【月次・年度末ごとの決算処理と報告書作成・報告】 毎月の決算状況を決算書類にまとめます(書類は定期のフォーマットに従い作成)。あわせて、作成した資料をもとに各部署や役員に決算状況の報告を実施します。 また、同様に年度の決算時期(5月末)には、年度の決算作業と書類作成も行います。そのため、年度の決算準備に入る毎年3月頃から、年度始まりの6月頃までが繁忙期となります。 その他、入出金の管理、各金融機関や税務署などの役所への対応などの業務も担当します。 また、所属となる経営企画部の補助業務も行います。電話応対、来客対応、経営企画部が執り行うイベントの補助などの業務について対応します。 ▼ ▼ ▼ サポートする先輩社員が隣にいますので、最初は確認しながら業務を進め、3カ月~半年を目処に1人で一通りの業務ができることを目指していただきます。
給与
月給35万円~45万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万6460円~5万9735円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
本社(東京都千代田区)勤務となります ※転勤なし
仕事
◇誰もが知る大手クレジットカード会社での勤務◇ あなたにお願いしたいのは、 クレジットカードの申込書チェックとデータ入力、 代理店やお客様への確認連絡など入会審査業務です。 「1つ1つ丁寧に、コツコツ仕事に取り組める方」 「人とコミュニケーションを取ることが好きな方」 そんな方にピッタリのお仕事です。 未経験の方でもマニュアルもありますし、 先輩社員がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ::::::::::::::::::::::::::::::::: 具体的な業務の流れは… ::::::::::::::::::::::::::::::::: 【申込書のチェック】 クレジットサービスを利用されるお客様の申込書類を 規定のチェック項目に従って確認し、情報の漏れがないかをチェックします。 ↓ 【専用システムへ入力】 申込書類内容を社内の専用システムに入力します。 ↓ 【代理店への連絡】※不備等があった場合のみになります 不備や記入漏れなどがあった場合、代理店とのやり取りが発生します。 ↓ 【お客様への確認連絡】 不備や記入漏れの連絡、本人確認の連絡を行います。 連絡のみなのでクレーム対応などは一切ありません。 ※未経験でも習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 「研修はじっくり丁寧に」「分からない事はその都度しっかり解決」等、 研修方法が徹底されている事が当社の特徴です。 研修を通し一つ一つの業務を覚えていき、マンツーマンで先輩社員が 教えてくれるので、初めは何も分からなくても心配いりません♪ 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 前職がアパレル、エステティシャン、ガソリンスタンドなど オフィスワーク未経験で入社したスタッフも多数活躍中です。
給与
月給25万円~27万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(33,186~35,841円)支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 ●交通費規定支給(上限2万円/月) ●昇給あり
勤務地
東京都三鷹市下連雀7-5-14 ※転居を伴う転勤はありません ■中央本線「三鷹駅」から徒歩15分、バス5分 ■中央本線「吉祥寺駅」からバス10分/「変電所前」または「篠原病院前」より徒歩1分 ■京王線「調布駅」からバス20分
仕事
◇◇誰もが知る大手クレジットカード会社での勤務◇◇ あなたにお願いしたいのは、クレジットカードの申込書チェックとデータ入力のお仕事です。 「1つ1つ丁寧に、コツコツ仕事に取り組める方」 「人とコミュニケーションを取ることが好きな方」 そんな方にピッタリのお仕事です。 未経験の方でも、先輩社員がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ▼ 具体的な業務の流れは…▼ 【申込書のチェック】 クレジットサービスを利用されるお客様の申込書類を 規定のチェック項目に従って確認し、情報の漏れがないかをチェックします。 ↓ 【専用システムへ入力】 申込書類内容を社内の専用システムに入力します。 未経験でも習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 「研修はじっくり丁寧に」「分からない事はその都度しっかり解決」 など、研修方法が徹底されている事が当社の特徴です。 研修を通し一つ一つの業務を覚えていき、マンツーマンで先輩社員が 教えてくれるので、初めは何も分からなくても心配いりません♪ 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 前職がアパレル、エステティシャン、ガソリンスタンドなど オフィスワーク未経験で入社したスタッフも多数活躍中です。 【土日祝日はお休みです】 土日祝日はしっかりお休みをとれるので ON/OFFのメリハリをつけて働くことで 仕事もプライベートも充実した毎日を送ることが可能です。
給与
月給26万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(34,513円)支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※時短希望者は時給1,200~1,500円 ■交通費規定支給(上限2万円/月)
勤務地
東京都三鷹市下連雀7-5-14 ※転居を伴う転勤はありません ■中央本線「三鷹駅」から徒歩15分、バス5分 ■中央本線「吉祥寺駅」からバス「変電所前」または「篠原病院前」より徒歩1分 ■京王線「調布駅」からバス20分
仕事
大手ホテル内での勤務です。 ◆各部署への電話取次ぎ 立ち仕事は一切なく、全て座ってのデスクワークなので 体力的にも無理せず働けますよ♪ ◆簡単なお問い合せ対応 例えば… 「○日に宿泊したいのですが…」→予約課へ取り次ぎ 「ホテルまでの道がわからなくなった」→口頭で道案内 ◆日報入力 決まったフォーマットへの入力なので、難しくありません。 <ここがポイント> 外国からのお客様もいらっしゃるので稀に英語対応もあります。 英語のスキルを活かして働きたい方や、 英語での対応スキルを磨きたい方にも◎ ※日常英会話に抵抗がないレベルの英語力があれば大丈夫です。 英語マニュアル完備・英語対応は全体の1割程度です。
給与
月給30万円 ※試用期間(研修期間) 1ヶ月:月給20万円 ※上記期間は経験・スキル考慮の上決定 ※正社員登用制度あり ◆交通費別途支給…上限月2万円
勤務地
東京都千代田区神田神保町1-28-3ドゥファイン第1ビル 勤務先:中央・総武線飯田橋駅より徒歩5分
仕事
◇◇誰もが知る大手クレジットカード会社での勤務◇◇ あなたにお願いしたいのは、クレジットカードの申込書チェックとデータ入力のお仕事です。 「1つ1つ丁寧に、コツコツ仕事に取り組める方」 「人とコミュニケーションを取ることが好きな方」 そんな方にピッタリのお仕事です。 未経験の方でも、先輩社員がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ▼ 具体的な業務の流れは…▼ 【申込書のチェック】 クレジットサービスを利用されるお客様の申込書類を 規定のチェック項目に従って確認し、情報の漏れがないかをチェックします。 ↓ 【専用システムへ入力】 申込書類内容を社内の専用システムに入力します。 未経験でも習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 「研修はじっくり丁寧に」「分からない事はその都度しっかり解決」 など、研修方法が徹底されている事が当社の特徴です。 研修を通し一つ一つの業務を覚えていき、マンツーマンで先輩社員が 教えてくれるので、初めは何も分からなくても心配いりません♪ 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 前職がアパレル、エステティシャン、ガソリンスタンドなど オフィスワーク未経験で入社したスタッフも多数活躍中です。 【土日祝日はお休みです】 土日祝日はしっかりお休みをとれるので ON/OFFのメリハリをつけて働くことで 仕事もプライベートも充実した毎日を送ることが可能です。
給与
月給26万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(34,513円)支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※時短希望者は時給1,200~1,500円 ■交通費規定支給(上限2万円/月)
勤務地
東京都三鷹市下連雀7-5-14 ※転居を伴う転勤はありません ■中央本線「吉祥寺駅」からバス「変電所前」または「篠原病院前」より徒歩1分 ■京王線「調布駅」からバス20分
仕事
<初心者でも大丈夫!クレーム対応ほとんどなし!> コールセンターと聞いて、 「クレーム対応で、精神的にダメージが多そう」 「ノルマがきつくて、大変そう」 というイメージを持ってしまう方もいるかもしれません。 しかし、当社のコールセンターは、受電がメインでノルマは一切なし! クレーム対応もほとんどないので、安心して働いて頂けます。 ご担当して頂く会社は… ◆大手消費材メーカー ◆大手食品メーカー ◆大手不動産会社 など 誰もが知っている大手企業ばかりです。 入社後は、しっかりとした研修で基本的な知識を学んでいただきます。 その後も様々な研修で、知識を身に付けながら業務に慣れていただきます。 【もしもし検定(※電話応対技能検定)】の資格も受講料実費負担0円で取得を目指せます! また、完全週休2日制に加え、福利厚生も充実していますので、 働きやすさには自信があります! ストレスチェックや健康診断も定期的に行っており、心身共に健康維持できる サポートも行っております。 未経験の方でも、しっかりと経験者レベルまで育成いたしますので、 一緒に成長していきましょう!
給与
【SV未経験者】月給22万円~(固定残業手当20時間分:29,204円~含む)+賞与2回 ※固定残業代含む ※超過分は別途追加で支給 【SV経験者】月給25万~35万円(固定残業手当20時間分:33,186円~46,460円含む)+賞与2回 ※固定残業代含む ※超過分は別途追加で支給
勤務地
東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
さまざまな研修についての講師のほか、研修企画の立案や研修資料の制作・準備業務などをご担当いただきます。 <<具体的には…>> 【社内研修での講師業務】 (例) ■新入社員のマナー研修 ■ビジネススキル研修 ■管理者研修 【外部企業様で実施する研修の講師業務】 (例) ■電話応対研修(担当者、管理職、SV職への研修) ■マナー研修(営業職、新入社員への研修など) ■コールセンター担当者に対する電話応対研修や個別フィードバック・指導 など ■リーダー研修(コーチングやティーチング、コールセンターのSVの教育研修 など) ■人事・総務担当社員への研修 ■PCや事務系の研修(PowerPointの操作など) 【研修企画の立案や資料作成などの準備業務】 研修講師のスケジュール日以外については、 新たな研修の企画立案や、立案した新しい研修についてのテスト研修の実施、 実際に研修で使用する資料の制作などを行っていただきます。 <作成する資料> ■研修用テキスト ■研修マニュアル ■研修のカリキュラム など ※なお、資料については、 PowerPointで制作することが多くなります。 【公開講座の準備等】 月に1~2回程度、公開講座が開かれています。 この講座へのオブザーバーとして参加や、 実際使用する資料作成なども担当いただきます。 <入社後のスケジュール> 入社後、すぐに研修講師となることはありません。 まずは、社内で行われる各講師の研修を受講しながら、 研修講師職がどのような仕事であるのか理解を深めてもらいます。 またその間、資料作成などを通じて、 さらに研修内容についても習得していただきます。 そして、半年後ぐらいを目処に、 研修講師としてデビューをしていただければと思っています。 <講師としてのスキルアップについて> 当社は『電話応対技能検定(もしもし検定)』の認定校。 この検定を受検し、資格を取得していただくことで、 講師としてのスキルアップもはかれます。
給与
月給25万円~32万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、3万3186円~4万2478円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【本社】東京都千代田区 ※転勤なし
仕事
◇◇誰もが知る大手通信会社での勤務◇◇ あなたにお願いしたいのは、料金課での請求書処理などの経理のお仕事です。 「小さな目標に向かって、コツコツ仕事に取り組める方」 「人とコミュニケーションを取ることが好きな方」 そんな方にピッタリのお仕事です。 リーダー業務未経験の方でも、先輩社員がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ▼ 具体的には…▼ ・請求書の処理 ・入出金の管理 ・各種書類管理 ・月次・年次決算業務 等 経理業務を幅広くお任せ致します。 習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 もちろん、スキルを積めば昇給も可能です。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 ひとつひとつの業務は、研修にてしっかりお教えします。 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 【土日祝日はお休みです】 土日祝日はしっかりお休みをとれるので ON/OFFのメリハリをつけて働くことで 仕事もプライベートも充実した毎日を送ることが可能です。
給与
月給30万円以上 ※固定残業代含む ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず 30時間分5万9016円支給(超過分は別途追加で支給) ※交通費支給(上限2万円/月) ※業績に応じて別途インセンティブ支給 ※試用期間6ヶ月
勤務地
東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 ※転勤はありません。 ★駅近オフィス・会社周辺に注目のスポットも多数★ 落ち着いたオフィス街でありながら、 洗練されたカフェや美術館、ショッピングも楽しめます♪
仕事
◇◇誰もが知る大手クレジットカード会社での勤務◇◇ あなたにお願いしたいのは、クレジットカードの申込書チェックとデータ入力のお仕事です。 「1つ1つ丁寧に、コツコツ仕事に取り組める方」 「人とコミュニケーションを取ることが好きな方」 そんな方にピッタリのお仕事です。 未経験の方でも、先輩社員がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ▼ 具体的な業務の流れは…▼ 【申込書のチェック】 クレジットサービスを利用されるお客様の申込書類を 規定のチェック項目に従って確認し、情報の漏れがないかをチェックします。 ↓ 【専用システムへ入力】 申込書類内容を社内の専用システムに入力します。 【もし、記入漏れ・不備があったら】 お客様に確認連絡をしていただき、正しい情報を入力・修正します。 割合としては100件中1~2件あるかないかの程度です。 未経験でも習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 ひとつひとつの業務は、研修にてしっかりお教えします。 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 前職がアパレル、エステティシャン、ガソリンスタンドなど オフィスワーク未経験で入社したスタッフも多数活躍中です。 【土日祝日はお休みです】 土日祝日はしっかりお休みをとれるので ON/OFFのメリハリをつけて働くことで 仕事もプライベートも充実した毎日を送ることが可能です。 ※入社後の職種変更はありません。
給与
月給27万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(35,841円)支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 ■交通費規定支給(上限2万円/月)
勤務地
東京都三鷹市下連雀7-5-14 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
◇◇誰もが知る大手通信会社での勤務◇◇ あなたにお願いしたいのは、営業事務のお仕事。 「営業さんをフォローしたい」 「バックオフィスで支える役割が好き」 そんな方にぴったりのお仕事です。 業界未経験でも大丈夫!あなたのやる気を応援します。 ▼ 具体的には… ▼ ・PCデータ入力 ・スケジュール管理 ・業務の進捗管理 など、営業さんからの依頼を PCでのデータ入力でしっかりフォローする役割です。 はじめは簡単なデータ入力からお願いしますので、 未経験の方でもご安心くださいね! 未経験でも習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 もちろん、スキルを積めば昇給も可能です。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 ひとつひとつの業務は、研修にてしっかりお教えしますので 未経験の方でもぜひチャレンジしてください! 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 【土日祝日はお休みです】 土日祝日はしっかりお休みをとれるので ON/OFFのメリハリをつけて働くことで 仕事もプライベートも充実した毎日を送ることが可能です。
給与
月給28万円以上(リーダー補佐) 月給25万円 ※交通費支給(上限2万円/月) ※業績に応じて別途インセンティブ支給
勤務地
[A]東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 [B]東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング ※[A][B]いずれかの大手通信会社での勤務となります。 ※勤務地はご希望を考慮します。 ※[A]にて面接を行います。 ※転勤はありません。 ★駅近オフィス・会社周辺に注目のスポットも多数★ <虎ノ門> 落ち着いたオフィス街でありながら、 洗練されたカフェや美術館、ショッピングも楽しめます♪ <浜松町> 駅近くには、立ち並ぶビルの中に綺麗な日本庭園が広がります。 山手線が止まり交通のアクセスも良いので、 仕事後に遊びの予定がある時の移動もスムーズ!
仕事
◇◇誰もが知る大手通信会社での勤務◇◇ あなたにお願いしたいのは、営業サポート事務のお仕事。 業界未経験でも、あなたのやる気を応援します! ▼ 具体的には… ▼ ・回線の開通手配 ・工事日程のスケジュール管理 ・業務の進捗管理 など、ネットワークの回線手配から開通に至るまで お客様と営業の橋渡しとして、サポートをお願いします。 はじめは簡単なデータ入力からお願いしますので、 未経験の方でもご安心くださいね! ▼ お仕事の一連の流れは… ▼ [1]回線開通工事のご連絡を受け、専用端末にて工事日程の確認 ↓ [2]いただいた内容に間違いがないか、お客様にお電話にて確認 ↓ [3]業者の方に[2]の内容を伝え、再度状況確認 ↓ [4]進行状況確認(納期に間に合うかどうかなど) ↓ [5]お客様への状況報告(工事の日時報告・納期予想など) ↓ [6]開通 PCを使った業務が主体となるため、 Excelの基本操作~表計算ができる程度のスキルがある方を歓迎いたします。 未経験でも習得していこうという意欲のある方であれば問題ありません。 もちろん、スキルを積めば昇給も可能です。 【業務未経験でも安心の研修制度あり】 ひとつひとつの業務は、研修にてしっかりお教えしますので 未経験の方でもぜひチャレンジしてください! 働きながらスキルを磨いていただけるので、 どこでも通用するオフィスワークのスキルが自然と身に付きます。 【土日祝日はお休みです】 土日祝日はしっかりお休みをとれるので ON/OFFのメリハリをつけて働くことで 仕事もプライベートも充実した毎日を送ることが可能です。
給与
月給28万円以上 ※交通費支給(上限2万円/月) ※業績に応じて別途インセンティブ支給
勤務地
[A]東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 [B]東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング ※[A][B]いずれかの大手通信会社での勤務となります。 ※勤務地はご希望を考慮します。 ※[A]にて面接を行います。 ※転勤はありません。
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