SBモバイルサービス株式会社
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仕事
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花京院スクエアの新センターでは、事務サポート業務、及び料金事務業務があり、いずれかの業務を担当していただきます。(電話応対はありません)
■事務サポート業務
コールセンターやショップから依頼が来る事務処理を担当します。お客様の登録情報の変更作業や証明書発行、物品の発送処理など、バックオフィス系業務全般を行います。
■料金事務業務
ソフトバンクをご利用のお客様の請求収納に関する事務業務など行います。
未経験でも安心のフォロー体制
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入社後は、サービスの基礎知識や業務の進め方といった座学研修からスタート。
OJTを積んで、できることからお任せしていきます。
オープニングスタッフのため、一人ではなく同期もたくさんいます。
周りには先輩がすぐ近くにいるので、いつでも相談できる環境です。
未経験からスタートし、管理者や正社員にステップアップした先輩がたくさんいます!
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給与
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月給 17万8,200円
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勤務地
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【転勤なし】花京院スクエア/宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20
【アクセス】
JR・市営地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩6分
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仕事
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ソフトバンクモバイルサービスの「東京カスタマーコミュニケーションセンター」にて
ソフトバンクのショップクルーからのお問合せ業務をお任せします。
<具体的には>
◎受電業務
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)
<基本的な電話の流れ>
【STEP1:電話をとる】
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
【STEP2:ヒアリング】
店舗クルーの相談ごとやご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。
【STEP3:提案】
解決に導くための最善の提案を行います。
【STEP4:確認】
店舗クルーとその提案で良いか、お互いに合意を図ります。
【STEP5:後処理】
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。
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給与
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月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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ソフトバンクモバイルサービスの「東京カスタマーコミュニケーションセンター」にて
ソフトバンクのショップクルーからのお問合せ業務をお任せします。
<具体的には>
◎受電業務
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)
<基本的な電話の流れ>
【STEP1:電話をとる】
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
【STEP2:ヒアリング】
店舗クルーの相談ごとやご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。
【STEP3:提案】
解決に導くための最善の提案を行います。
【STEP4:確認】
店舗クルーとその提案で良いか、お互いに合意を図ります。
【STEP5:後処理】
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。
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給与
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月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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★デスクワークだから、身体への負担も少ないです
★オフィスは、ソフトバンク本社と同じビルのおしゃれでキレイな環境です
【具体的には】
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)など
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\\ 仕事の様子を覗いてみましょう! //
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【基本的な流れ】
<STEP1:電話をとる>
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
▼
<STEP2:ヒアリング>
店舗クルーの相談ごとやご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。
▼
<STEP3:提案>
解決に導くための最善の提案を行います。
▼
<STEP4:確認>
店舗クルーとその提案で良いか、お互いに合意を図ります。
▼
<STEP5:後処理>
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。
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給与
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月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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★デスクワークだから、身体への負担も少ないです
★オフィスは、ソフトバンク本社のおしゃれでキレイな環境です
【具体的には】
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)など
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給与
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月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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★デスクワークだから、身体への負担も少ないです
★オフィスは、ソフトバンク本社と同じビルのおしゃれでキレイな環境です
【具体的には】
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)など
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\\ 仕事の様子を覗いてみましょう! //
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【基本的な流れ】
<STEP1:電話をとる>
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
▼
<STEP2:ヒアリング>
店舗クルーの相談ごとやご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。 ▼
<STEP3:提案>
解決に導くための最善の提案を行います。
▼
<STEP4:確認>
店舗クルーとその提案で良いか、お互いに合意を図ります。
▼
<STEP5:履歴>
電話でどのような相談ごとを受け、解決へ導いたのか、履歴を残します。
▼
<STEP6:処理>
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。
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給与
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月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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★デスクワークだから、身体への負担も少ないです
★オフィスは、ソフトバンク本社のおしゃれでキレイな環境です
【具体的には】
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)など
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給与
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月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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★デスクワークだから、身体への負担も少ないです
★オフィスは、ソフトバンク本社のおしゃれでキレイな環境です
【具体的には】
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)など
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給与
-
月給22万6800円
※昇給あり
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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【1,お問い合わせ事務/汐留採用】
ソフトバンクショップクルー(店舗で働く社員)からの問い合わせに対応します。中には、管理業務もあります。
■ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
■ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など
【2,カスタマーサポート/芝公園採用】
お客さまからの問い合わせに対応します。
■お問合せ対応とコンサルティング
■お得なキャンペーン情報のご提案
■新しい機種やサービスのご紹介 など
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給与
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月給231,660円以上+インセンティブ
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勤務地
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「ソフトバンク東京本社(汐留)」もしくは「芝公園コールセンター」より、希望を考慮し決定します。
【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【アクセス】
ゆりかもめ線「汐留駅」徒歩1分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分
JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩7分
都営浅草線「新橋駅」徒歩7分
※両駅から地下道でビルまで直結、雨に濡れずに通勤できます♪
【芝公園コールセンター】
芝公園三丁目ビル/東京都港区芝公園3ー1‐38
【アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
都営三田線「御成門駅」徒歩6分
※転勤はありません。
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仕事
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【1,お問い合わせ事務/汐留採用】
ソフトバンクショップクルー(店舗で働く社員)からの問い合わせに対応します。中には、管理業務もあります。
■ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
■ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など
【2,カスタマーサポート/芝公園採用】
お客さまからの問い合わせに対応します。
■お問合せ対応とコンサルティング
■お得なキャンペーン情報のご提案
■新しい機種やサービスのご紹介 など
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給与
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月給231,660円以上+インセンティブ
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勤務地
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「ソフトバンク東京本社(汐留)」もしくは「芝公園コールセンター」より、希望を考慮し決定します。
【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【アクセス】
ゆりかもめ線「汐留駅」徒歩1分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分
JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩7分
都営浅草線「新橋駅」徒歩7分
※両駅から地下道でビルまで直結、雨に濡れずに通勤できます♪
【芝公園コールセンター】
芝公園三丁目ビル/東京都港区芝公園3‐1‐38
【アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
都営三田線「御成門駅」徒歩6分
※転勤はありません。
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仕事
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【1,コールセンター職/汐留採用】
ソフトバンクのコールセンターで、ソフトバンクショップクルー(店舗で働く社員)からのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。中には、管理業務もあります。
■ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
■ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など
【2,コールセンター職/芝公園採用】
ソフトバンクのコールセンターで、お客さまからのお問い合わせ内容に電話でお応えする仕事です。
■お問合せ対応とコンサルティング
■お得なキャンペーン情報のご提案
■新しい機種やサービスのご紹介 など
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給与
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月給231,660円~
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勤務地
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「ソフトバンク東京本社(汐留)」もしくは「芝公園コールセンター」より、希望を考慮し決定します。
【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【アクセス】
ゆりかもめ線「汐留駅」徒歩1分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分
JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩7分
都営浅草線「新橋駅」徒歩7分
※両駅から地下道でビルまで直結、雨に濡れずに通勤できます♪
【芝公園コールセンター】
芝公園三丁目ビル/東京都港区芝公園3‐1‐38
【アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
都営三田線「御成門駅」徒歩6分
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仕事
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【1,コールセンター職/汐留採用】
ソフトバンクのコールセンターで、ソフトバンクショップクルー(店舗で働く社員)からのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。中には、管理業務もあります。
■ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
■ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など
【2,コールセンター職/芝公園採用】
★2019/04から稼働する新しいセンターです★
ソフトバンクのコールセンターで、お客さまからのお問い合わせ内容に電話でお応えする仕事です。
■お問合せ対応とコンサルティング
■お得なキャンペーン情報のご提案
■新しい機種やサービスのご紹介 など
【3,全国コールセンター運営、稼働調整/汐留採用】
コールセンター運営(全国のコールセンターへの指示/調整)が主な業務です。
全国にあるソフトバンクのコールセンターの司令塔として各センターと連携し、お客様からの電話をつながりやすくします。
■各センターの体制や電話量などの状況確認
■窓口ごとに必要なオペレーター数を適切に配置
【4,社員サポートセンター(事務)/汐留採用】
ソフトバンク汐留本社ビル及び新館ビル内にてメール便や郵便物、宅配物の仕分け管理業務、カウンター業務
■郵便物の仕分け/記録管理・社内便の振り分けおよび郵便物の発送
■備品貸出し返却管理/消耗品等の在庫管理
■業者対応/電報受付
■社内貸与物受渡し窓口/拾得物管理
■社員からの各種問い合わせ対応
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給与
-
【1・2,コールセンター職】
月給231,660円~
【3,全国コールセンター運営、稼働調整】
月給221,940円~
【4,社員サポートセンター】
月給186,300円~
※いずれも評価により昇給あり
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勤務地
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「ソフトバンク東京本社(汐留)」もしくは「芝公園コールセンター」より、希望を考慮し決定します。
【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【アクセス】
ゆりかもめ線「汐留駅」徒歩1分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分
JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩7分
都営浅草線「新橋駅」徒歩7分
※両駅から地下道でビルまで直結、雨に濡れずに通勤できます♪
【芝公園コールセンター】
芝公園三丁目ビル/東京都港区芝公園三丁目1番38号
【アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
都営三田線「御成門駅」徒歩6分
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仕事
-
■電話をかけてくるクルーは?
ソフトバンクショップ、家電量販店、携帯ショップなど、
「店舗で働いているソフトバンククルー」です。
■どういった場合に相談がくるのか?
携帯電話やインターネットなど、
ソフトバンクのサービスをご利用いただいているお客様。
ソフトバンククルーがお客様に合わせてご案内をしていく中で、
対応方法が分からない時などに、電話がかかってきます。
【具体的には?】
・「期間限定のキャンペーンに関して、対象となるかどうか調査してほしい」
・「解約手続きが完了しているかどうか、調べることはできますか?」 など
■コールセンターでの対応方法は?
これまでに実際にあった全国各地での対応事例、
社内のデータベース、社内規定などに目を通しながら
ソフトバンクとしてお客様にできること、を模索します。
■研修・フォロー体制は?
20代~30代社員が講師となり、
担当する新入社員に対して、丁寧に教えていきます。
まずは、分かりやすいスマートフォン・携帯電話の分野からスタート。
実際に料金やサービスの仕組みを、詳しく説明します。
その後、先輩に就いてもらいながら現場で仕事をしていき、
慣れてきたら同じ要領で「インターネットサービス」についても学びます。
■任せられるミッションは?
全てのお客様に良いサービスを提供できるように
店舗のソフトバンククルーをサポートすることです。
ソフトバンククルーは、店頭で接客しながら
コールセンターに電話をしてくることもあるため、
より短く、より分かりやすく、より丁寧に伝えることを心がけます。
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給与
-
月給231,660円~
※評価により昇給あり
◇◆◇◆◇◆◇◆
【年収例】
300万円(26歳・販売接客経験者/残業時間・交通費込み)
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社ビル】東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「新橋駅」 徒歩7分(JR線・東京メトロ銀座線・都営浅草線)
「汐留駅」 徒歩1分(都営大江戸線・ゆりかもめ)
★両駅から地下道でビルまで直結、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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■電話をかけてくるクルーは?
ソフトバンクショップ、家電量販店、携帯ショップなど、
「店舗で働いているソフトバンククルー」です。
■どういった場合に相談がくるのか?
携帯電話やインターネットなど、
ソフトバンクのサービスをご利用いただいているお客様。
ソフトバンククルーがお客様に合わせてご案内をしていく中で、
対応方法が分からない時などに、電話がかかってきます。
【具体的には?】
・「期間限定のキャンペーンに関して、対象となるかどうか調査してほしい」
・「解約手続きが完了しているかどうか、調べることはできますか?」 など
■コールセンターでの対応方法は?
これまでに実際にあった全国各地での対応事例、
社内のデータベース、社内規定などに目を通しながら
ソフトバンクとしてお客様にできること、を模索します。
■研修・フォロー体制は?
20代~30代社員が講師となり、
担当する新入社員に対して、丁寧に教えていきます。
まずは、分かりやすいスマートフォン・携帯電話の分野からスタート。
実際に料金やサービスの仕組みを、詳しく説明します。
その後、先輩に就いてもらいながら現場で仕事をしていき、
慣れてきたら同じ要領で「インターネットサービス」についても学びます。
■任せられるミッションは?
全てのお客様に良いサービスを提供できるように
店舗のソフトバンククルーをサポートすることです。
ソフトバンククルーは、店頭で接客しながら
コールセンターに電話をしてくることもあるため、
より短く、より分かりやすく、より丁寧に伝えることを心がけます。
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給与
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月給22万6800円
※評価により昇給あり
◇◆◇◆◇◆◇◆
【年収例】
300万円(26歳・販売接客経験者/残業時間・交通費込み)
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社ビル】東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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スマートフォン、ブロードバンド、でんきなど
ソフトバンクが提供する商品・サービスを お客様のニーズに合わせた形でご提案いただきます。
※個人販売ノルマはありません
【具体的には…】
◎ご来店いただいたお客様のライフプランに合わせた各商品・サービスの説明、提案
◎契約受付手続き
◎店頭で使う販促ツールやPOP作成
◎店頭キャンペーンの企画立案、実施
◎書類手続き
◎店内環境の整備等など
【取り扱う商品・サービスは…】
★iPhone・iPad・スマートフォン・タブレットなどのモバイル端末
★ソフトバンク光などのインターネット接続サービス
★おうちでんきなど、ソフトバンクが提供しているサービス
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給与
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月給制:232,000円
※経験、スキルにより考慮します
※研修期間中の給与の変更なし
※研修期間中の宿泊費、交通費は当社負担
【その他】
・割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、
・当社規程により通勤手当支給(上限50,000円)
・実績によりインセンティブ支払い制度あり
・残業代100%支給
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勤務地
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【転居を伴う転勤なし】
首都圏 かつ 通勤圏内の「ソフトバンクショップ」「家電量販店内のソフトバンクコーナー(モバイルコーナー/ブロードバンドコーナー)」における勤務です。
※「地域に根ざして働きたい」「希望エリアに行きたい」など、あなたの希望にしっかりお応えします。
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仕事
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ソフトバンクのコールセンターで、ソフトバンクショップクルーからの
お問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。(管理業務もあり)
例)
・ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランや
サービス内容のお問い合わせ対応
・ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など
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給与
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月給22万6800円
※評価により昇給あり
◇◆◇◆◇◆◇◆
【年収例】
300万円(26歳・販売接客経験者/残業時間・交通費込み)
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勤務地
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【ソフトバンク東京本社ビル】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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ソフトバンクのコールセンターで、ソフトバンクショップクルーからの
お問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。(管理業務もあり)
例)
・ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランや
サービス内容のお問い合わせ対応
・ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など
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給与
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月給22万6800円
※評価により昇給あり
◇◆◇◆◇◆◇◆
【年収例】
300万円(26歳・販売接客経験者/残業時間・交通費込み)
-
勤務地
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【ソフトバンク東京本社ビル】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
-
仕事
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ソフトバンクモバイルサービスの「東京カスタマーコミュニケーションセンター」でコールセンター業務をお任せします!
【具体的には】
◎受電業務
・ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関する
料金プランやサービス内容のお問い合わせへの対応
・ソフトバンクショップ接客のサポート業務(各種承認・特殊処理対応)
★基本的な電話の流れ★
<STEP1:電話をとる>
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
▼
<STEP2:ヒアリング>
店舗クルーの相談ごとやご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。
▼
<STEP3:提案>
解決に導くための最善の提案を行います。
▼
<STEP4:確認>
店舗クルーとその提案で良いか、お互いに合意を図ります。
▼
<STEP5:後処理>
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。
-
給与
-
月給22万6800円
※昇給あり
-
勤務地
-
【ソフトバンク東京本社】
東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
・ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分)
・都営大江戸線「汐留駅」(徒歩3分)
・JR線・東京メトロ銀座線「新橋駅」(徒歩13分)
・都営浅草線「新橋駅」(徒歩10分)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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ソフトバンクのコールセンターのカスタマーサポートクルー
お客様からのお問合せに電話でお応えするお仕事です。
<お問合せ例>
・料金プランやサービス内容のお問合せ対応
・利用料金の確認、支払い方法変更
・他社転出希望のご相談対応
・インターネットに関するお問合せ対応(テクニカル対応)
・ショップ接客の後方支援(各種承認)等
【とことん丁寧に教える研修】
それぞれのお問合せに対して
想定される質問と対応方法をマニュアルに沿ってレクチャー。
不安なく業務をスタートできる上
お客様対応時のストレスも感じません。
フォローアップ研修やチーム内個別研修等も実施しており
クルーからも好評です!
【常に近くで見守ってくれる先輩がいる】
新人研修終了後、本格的に業務を始めてからも
先輩がトレーナーとしてサポート。
業務スペースは円形デスクなので質問もしやすく
お客様との電話中に問題が起きれば、赤いランプでお知らせ。
すぐにリーダーがサポートに来てくれるので安心です。
【お客様からの「ありがとう」が嬉しい】
私達の迅速・丁寧で的確な対応が、何よりもお客様に喜ばれます。
問題が解決した時のお客様のホッとした様子を感じた時
「あなたのおかげよ」と感謝していただけた時
きっとこの仕事のやりがいや喜びを感じられるハズです。
あなたにとって嬉しい体験を、一つずつ増やしていきましょう。
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給与
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月給17万8200円以上
【月収例】
23万1525円(基本月給20万2500円+時間外手当1万1025円+交通費1万円+インセンティブ8000円)
※時間外手当5時間分、交通費1万円の場合
※経験・能力等を考慮し優遇
※時間外手当は別途支給
※成績優秀者へインセンティブ制度有
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勤務地
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<勤務地応相談>
百道浜オフィス(早良区百道浜1-7-5)
天神オフィス(中央区天神1-12-1)
※U・Iターン勤務歓迎
※転勤なし
【交通手段】
◆百道浜
「博物館北口バス停」下車
福岡(天神)駅より約15分、博多駅より約21分、藤崎駅より約8分
◆天神
各線天神駅より徒歩1分
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仕事
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ソフトバンクのコールセンターのカスタマーサポートクルー
お客様からのお問い合わせに電話でお応えするお仕事です。
<お問い合わせ例>
・料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
・利用料金の確認、支払い方法変更
・他社転出希望のご相談対応
・インターネットに関するお問い合わせ対応(テクニカル対応)
・ショップ接客の後方支援(各種承認)等
【とことん丁寧に教える研修】
それぞれのお問い合わせに対して
想定される質問と対応方法をマニュアルに沿ってレクチャー。
不安なく業務をスタートできる上
お客様対応時のストレスも感じません。
フォローアップ研修やチーム内個別研修等も実施しており
クルーからも好評です!
【常に近くで見守ってくれる先輩がいる】
新人研修が終わり本格的に業務を始めてからも
先輩がトレーナーとなってサポート。
業務スペースは円形デスクなので質問もしやすく
お客様との電話中に問題が起きれば、赤いランプでお知らせ。
すぐにリーダーがサポートに来てくれるので安心です。
【お客様からの「ありがとう」が嬉しい】
私たちの迅速・丁寧で的確な対応が、何よりもお客様に喜ばれます。
問題が解決した時のお客様のホッとした様子を感じた時、
「あなたのおかげよ」と感謝していただけた時、
きっとこの仕事のやりがいや喜びを感じられるハズです。
あなたにとって嬉しい体験を、一つずつ増やしていきましょう。
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給与
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月給17万8200円以上
【月収例】
23万1525円(基本月給20万2500円+時間外手当1万1025円+交通費1万円+インセンティブ8000円)
※時間外手当5時間分、交通費1万円の場合
※経験・能力等を考慮し優遇
※時間外手当は別途支給
※成績優秀者へインセンティブ制度有
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勤務地
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<勤務地応相談>
百道浜オフィス(早良区百道浜1-7-5)
天神オフィス(中央区天神1-12-1)
※U・Iターン勤務歓迎
※転勤なし
【交通手段】
◆百道浜
「博物館北口バス停」下車
福岡(天神)駅より約15分、博多駅より約21分、藤崎駅より約8分
◆天神
各線天神駅より徒歩1分
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仕事
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【RPAとは?】
「Robotic Process Automation」の略称。
パソコン上の操作を記録して、人の代わりに作業するソフトウェア型のロボットです。
パソコンでの事務作業をソフトウェアロボットが代行する(人間の代わりにロボットが働く!)ため、
コスト削減・品質向上・業務スピード向上が図れます。
【お任せするお仕事とその流れ】
お客さまがRPAで成果を出すための下地をつくることが目的です。
■お客さま向けのセミナーおよび資料準備
RPAは、世の中の多くの企業が注目をしている技術のため
セミナーは、ホームページからの参加申請で満席になることがほとんどです。
実施後に「自動でこんなに早く出来るなんて…」と驚かれることも多々あります。
どうしても小難しく感じられがちなサービスですが
やさしく分かりやすい資料を用意しています。
印刷や簡単な加筆修正等が準備作業になるため、ご安心ください。
ご好評につき、ほぼ毎日何かしらのセミナーや研修、ツール説明会を実施しています。
セミナーの講師は6~7名で、1人あたり週1~2回の登壇です。
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給与
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【月給制】
①スタッフ:月給194,400円(基本給)~
②リーダー:月給243,000円(基本給)~
※試用期間中も給与変動はありません
※経験、スキルにより考慮します
【手当など】
■割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、
■当社規程により通勤手当支給(上限50,000円)
【年収シミュレーション】
◆入社3年目の想定年収
月給226,800円+残業代35,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,501,600円
◆リーダー職の想定年収
月給259,200円+残業代40,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,950,400円
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勤務地
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【転勤なし/ソフトバンク東京本社ビル】東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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【 RPAとは? 】
「Robotic Process Automation」の略称。
パソコン上の操作を記録して、人の代わりに作業するソフトウェア型のロボットです。
パソコンでの事務作業をソフトウェアロボットが代行する(人間の代わりにロボットが働く!)ため、
コスト削減・品質向上・業務スピード向上が図れます。
【 お任せするお仕事とその流れ 】
お客さまがRPAで成果を出すための下地をつくることが目的です。
導入していく上での課題を発見して解決したり、
ロボットの動かし方をどのように組んでいくかを指導したり、幅広く活躍できます。
■お客さま向けのセミナーおよび資料準備
RPAは、世の中の多くの企業が注目をしている技術のため
セミナーは、ホームページからの参加申請で満席になることがほとんどです。
実施後に「自動でこんなに早く出来るなんて…」と驚かれることも多々あります。
どうしても小難しく感じられがちなサービスですが、
やさしく分かりやすい資料を用意しています。
印刷や簡単な加筆修正等が準備作業になるため、ご安心ください。
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給与
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【月給制】
①クルー :月給194,400円(基本給)~
②リーダー:月給243,000円(基本給)~
※試用期間中も給与変動はありません
※経験、スキルにより考慮します
【手当など】
■割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、
■当社規程により通勤手当支給(上限50,000円)
【年収シミュレーション】
◆入社3年目の想定年収
月給226,800円+残業代35,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,501,600円
◆リーダー職の想定年収
月給259,200円+残業代40,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,950,400円
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勤務地
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【転勤なし/ソフトバンク東京本社ビル】東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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【 RPAとは? 】
「Robotic Process Automation」の略称。
パソコン上の操作を記録して、人の代わりに作業するソフトウェア型のロボットです。
パソコンでの事務作業をソフトウェアロボットが代行する(人間の代わりにロボットが働く!)ため、
コスト削減・品質向上・業務スピード向上が図れます。
【 お任せするお仕事とその流れ 】
お客さまがRPAで成果を出すための下地をつくることが目的です。
導入していく上での課題を発見して解決したり、
ロボットの動かし方をどのように組んでいくかを指導したり、幅広く活躍できます。
■お客さま向けのセミナーおよび資料準備
RPAは、世の中の多くの企業が注目をしている技術のため
セミナーは、ホームページからの参加申請で満席になることがほとんどです。
実施後に「自動でこんなに早く出来るなんて…」と驚かれることも多々あります。
どうしても小難しく感じられがちなサービスですが、
やさしく分かりやすい資料を用意しています。
印刷や簡単な加筆修正等が準備作業になるため、ご安心ください。
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給与
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【月給制】
①クルー :月給194,400円(基本給)~
②リーダー:月給243,000円(基本給)~
※試用期間中も給与変動はありません
※経験、スキルにより考慮します
【手当など】
■割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、
■当社規程により通勤手当支給(上限50,000円)
【年収シミュレーション】
◆入社3年目の想定年収
月給226,800円+残業代35,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,501,600円
◆リーダー職の想定年収
月給259,200円+残業代40,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,950,400円
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勤務地
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【転勤なし/ソフトバンク東京本社ビル】東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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■具体的な業務内容
ソフトバンク光に関する問合せに電話で対応する業務です。
特別なPCスキルや経験は必要なくて、実際の対応もマニュアルや資料を見ながらなので安心です。
(例)
「プランの見直しをしたいのだけれど、どれがいいの?」
「このオプション外したいんだけど、どうやったらいいの?」
「今やってるキャンペーンって何があるの?」
頼れる先輩もいて、分からないことがあっても、すぐに駆け付けてサポートしてくれます。
業務もマニュアルやツールを使ってやるから安心!!
■一日の構成(仕事の流れ)※一例
【9:40頃】出勤
▼
【9:45】朝礼
▼
【10:00~】お客様からのお電話対応
・契約オプションの追加・削除の相談
・契約内容や料金内訳の確認・変更
・インターネットの複雑な仕組みの説明 など
▼
【13:00】お昼休憩
▼
【14:00~】お客様からのお電話対応
▼
【16:30】15分休憩
▼
【16:45~】お客様からのお電話対応
▼
【19:00】終業
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給与
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月給17万8200円~20万2500円
※残業代は別途全額支給
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勤務地
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【仙台オフィス】宮城県富谷市成田1-5-1
(アクセス/仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より専用シャトルバスで約15分)
※車通勤OK!/転勤なし/U・Iターン歓迎!
※東北の他県出身者によると「仙台は雪があまり降らなくて助かる」とのことです。
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仕事
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【 RPAとは? 】
「Robotic Process Automation」の略称。
パソコン上の操作を記録して、人の代わりに作業するソフトウェア型のロボットです。
パソコンでの事務作業をソフトウェアロボットが代行する(人間の代わりにロボットが働く!)ため、
コスト削減・品質向上・業務スピード向上が図れます。
【 お任せするお仕事とその流れ 】
お客さまがRPAで成果を出すための下地をつくることが目的です。
導入していく上での課題を発見して解決したり、
ロボットの動かし方をどのように組んでいくかを指導したり、幅広く活躍できます。
■お客さま向けのセミナーおよび資料準備
RPAは、世の中の多くの企業が注目をしている技術のため
セミナーは、ホームページからの参加申請で満席になることがほとんどです。
実施後に「自動でこんなに早く出来るなんて…」と驚かれることも多々あります。
どうしても小難しく感じられがちなサービスですが、
やさしく分かりやすい資料を用意しています。
印刷や簡単な加筆修正等が準備作業になるため、ご安心ください。
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給与
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【月給制】
①クルー :月給194,400円(基本給)~
②リーダー:月給243,000円(基本給)~
※試用期間中も給与変動はありません
※経験、スキルにより考慮します
【手当など】
■割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、
■当社規程により通勤手当支給(上限50,000円)
【年収シミュレーション】
◆入社3年目の想定年収
月給226,800円+残業代35,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,501,600円
◆リーダー職の想定年収
月給259,200円+残業代40,000円(20H/月)+30,000円(通勤費)…×12カ月分=3,950,400円
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勤務地
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【転勤なし/ソフトバンク東京本社ビル】東京汐留ビルディング/東京都港区東新橋1-9-1
【最寄駅】
「汐留駅」徒歩1分(ゆりかもめ線)
「汐留駅」徒歩3分(都営大江戸線)
「新橋駅」徒歩13分(JR線・東京メトロ銀座線)
「新橋駅」徒歩10分(都営浅草線)
★地下道を利用すれば、雨に濡れずに通勤できます♪
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仕事
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■具体的な業務内容
「プランの見直しをしたいのだけれど、どれがいいの?」
「このオプションを追加したいのだけれど、どうしたらいい?」
「いまやっているキャンペーンってどんなもの?」
主に、ソフトバンク光に対するお問い合わせ対応をお願いします。
上記のような質問に対して、マニュアルや資料を参考にしながらお答えしていきます。
※業務中に、数値入力など「簡単な事務作業」も行っていただきます。
※タイピングさえできれば、特別なPCスキルは必要ありません。
■一日の構成(仕事の流れ)
【9:40頃】出勤
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【9:45】朝礼
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【10:00~】お客様からのお電話対応
・契約オプションの追加・削除の相談
・契約内容や料金内訳の確認・変更
・インターネットの複雑な仕組みの説明 など
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【13:00】お昼休憩
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【14:00~】お客様からのお電話対応
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【16:30】15分休憩
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【16:45~】お客様からのお電話対応
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【19:00】終業
■マニュアルがあるから、先輩がいるから安心
お問い合わせ内容から対応方法がすぐにわかる「マニュアル」があります。
また、経験豊富な先輩スタッフやリーダーがすぐ側にいますし、
話しかけやすいチームメンバーが集まっているため、安心して質問してください。
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給与
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月給17万8200円 ~20万2500円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※残業代別途全額支給
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勤務地
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【仙台オフィス】宮城県富谷市成田1-5-1
(アクセス/仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より専用シャトルバスで約15分)
※車通勤OK!/転勤なし/U・Iターン歓迎!
※東北の他県出身者によると「仙台は雪があまり降らなくて助かる」とのことです。
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仕事
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ソフトバンクをご利用いただいているお客様に対して、料金やプランの説明など、
お電話にてサポート対応をしていただきます。
【具体的には】
1:ソフトバンク光に対するお問い合わせへの対応。
「プランの見直しをしたいのだけれど、どれがいいの?」
「このオプションを追加したいのだけれど、どうしたらいい?」
「いまやっているキャンペーンってどんなもの?」
こういったお客さまからの質問に対して、マニュアルや資料を参考にしながら
お答えしていきます。
2:簡単なPC作業など。
数値入力など、簡単な事務作業も行っていただきます。
タイピングさえできれば、特別なPCスキルは必要ありません。
【入社後について】
■一日の流れ
オペレーターは朝礼後に受信開始をします。
主な問い合わせ内容は、契約内容の変更や照会など。
マニュアルやトークスクリプトがあるので安心して業務に取り組めます。
【マニュアルがあるから安心】
お客様からお問合せいただいてわからないことがあれば、
お問合せ内容から対応方法がすぐにわかる「マニュアル」を開けば解決できます!
もちろん先輩スタッフやリーダーがすぐに側にいますので、気軽に声を掛けてくださいね。
スタッフみんなで支え合いながら、日々の業務を行っています。
【半年でリーダーとなることも!】
これまでの経験やスキル次第で、早ければ約半年でリーダーとして
マネジメント業務に携われるチャンスも。
現在、新しいメンバーが増えてきているので、それに伴って
リーダーのポジションも増える見込みです。
着実にステップアップしていきましょう!
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給与
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月給17万8200円 ~20万2500円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※残業代別途全額支給
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勤務地
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【仙台オフィス】宮城県富谷市成田1-5-1
(アクセス/仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より専用シャトルバスで約15分)
※車通勤OK!/転勤なし/U・Iターン歓迎!
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仕事
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ソフトバンクをご利用いただいているお客様に対して、料金やプランの説明など、
お電話にてサポート対応をしていただきます。
【具体的には……】
1:ソフトバンク光に対するお問い合わせへの対応。
「プランの見直しをしたいのだけれど、どれがいいの?」
「このオプションを追加したいのだけれど、どうしたらいい?」
「いまやっているキャンペーンってどんなもの?」
こういったお客さまからの質問に対して、マニュアルや資料を参考にしながら
お答えしていきます。
2:簡単なPC作業など。
数値入力など、簡単な事務作業も行っていただきます。
タイピングさえできれば、特別なPCスキルは必要ありません。
【マニュアルがあるから安心】
お客様からお問合せいただいてわからないことがあれば、
お問合せ内容から対応方法がすぐにわかる「マニュアル」を開けば解決できます!
もちろん先輩スタッフやリーダーがすぐに側にいますので、気軽に声を掛けてくださいね。
スタッフみんなで支え合いながら、日々の業務を行っています。
【半年でリーダーとなることも!】
これまでの経験やスキル次第で、早ければ約半年でリーダーとしてマネジメント業務に携われるチャンスも。
現在、新しいメンバーが増えてきているので、それに伴ってリーダーのポジションも増える見込みです。
着実にステップアップしていきましょう!
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給与
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月給17万8200円 ~20万2500円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※残業代別途全額支給
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勤務地
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【仙台オフィス】宮城県富谷市成田1-5-1
(アクセス/仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より専用シャトルバスで約15分)
※車通勤OK!/転勤なし/U・Iターン歓迎!
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仕事
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ソフトバンクをご利用いただいているお客様に対して、料金やプランの説明など、
お電話にてサポート対応をしていただきます。
【具体的には...】
◇ソフトバンク光に関するお問い合わせへの対応
◇簡単なPC入力 など
【マニュアルがあるから安心】
お客様からお問合せいただいてわからないことがあれば、
お問合せ内容から対応方法がすぐにわかる「マニュアル」を開けば解決できます!
もちろん先輩スタッフやリーダーがすぐに側にいますので、気軽に声を掛けてくださいね。
スタッフみんなで支え合いながら、日々の業務を行っています。
【半年でリーダーとなることも!】
これまでの経験やスキル次第で、早ければ約半年でリーダーとしてマネジメント業務に携われるチャンスも。
現在、新しいメンバーが増えてきているので、それに伴ってリーダーのポジションも増える見込みです。
着実にステップアップしていきましょう!
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給与
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月給17万8200円 ~20万2500円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※残業代別途全額支給
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勤務地
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【仙台オフィス】宮城県富谷市成田1-5-1
(アクセス/仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より専用シャトルバスで約15分)
※車通勤OK!/転勤なし/U・Iターン歓迎!
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仕事
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ソフトバンクをご利用いただいているお客様に対して、料金やプランの説明など、
お電話にてサポート対応をしていただきます。
【具体的には...】
◇ソフトバンク光に関するお問い合わせへの対応
◇簡単なPC入力 など
【マニュアルがあるから安心】
お客様からお問合せいただいてわからないことがあれば、
お問合せ内容から対応方法がすぐにわかる「マニュアル」を開けば解決できます!
もちろん先輩スタッフやリーダーがすぐに側にいますので、気軽に声を掛けてくださいね。
スタッフみんなで支え合いながら、日々の業務を行っています。
【半年でリーダーとなることも!】
これまでの経験やスキル次第で、早ければ約半年でリーダーとしてマネジメント業務に携われるチャンスも。
現在、新しいメンバーが増えてきているので、それに伴ってリーダーのポジションも増える見込みです。
着実にステップアップしていきましょう!
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給与
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月給17万8200円 ~20万2500円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※残業代別途全額支給
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勤務地
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【仙台オフィス】宮城県富谷市成田1-5-1
(アクセス/仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より専用シャトルバスで約15分)
※車通勤OK!/転勤なし/U・Iターン歓迎!
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仕事
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ソフトバンクをご利用いただいているお客様に対して、料金やプランの説明など、
お電話にてサポート対応をしていただきます。
【具体的には...】
◇ソフトバンク携帯電話やソフトバンク光に関するお問い合わせへの対応
◇簡単なPC入力
など
◎マニュアルがあるのでご安心ください!分からないことがあれば、近くにいる先輩がサポートいたします☆
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\\ 主な仕事の流れ //
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<STEP1:電話をとる>
「お電話ありがとうございます!」と元気よく名乗りましょう。第一印象が大事です。
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<STEP2:ヒアリング>
お客様からご依頼事項などの要件をお伺いし、要点を整理します。
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<STEP3:提案>
解決に導くための最善の提案を行います。
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<STEP4:確認>
お客様への提案が適切かどうか、確認をとります。
▼
<STEP5:後処理>
提案した内容に応じて、事務的な処理を行います。
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給与
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月給17万8200円 ~20万2500円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※残業代別途全額支給
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勤務地
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仙台オフィス/宮城県富谷市成田1-5-1
※転勤なし・U・Iターン歓迎!