更新日 : 2024/3/28(木)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/6/26(水)

株式会社JMDC

企業情報を詳しく見る

【東京/浜松町駅】カスタマーサポート(ヘルスケアサービス) ※東証プライム上場/残業10H程度

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【東京/浜松町駅】カスタマーサポート(ヘルスケアサービス) ※東証プライム上場/残業10H程度

【医療×ビッグデータ/東証プライム上場/ホワイト500に認定/残業10時間程度】
顧客に採用いただいたサービスを、年間スケジュールに沿って、遅延・不足なく運用します。顧客から届く当社サービスへの疑問や依頼内容を確認し、社内外との調整を経て適切な回答、サービス提供を行います。(健康保険組合向けのサービスをご担当いただきます。)
■業務詳細:
・顧客別年間スケジュールの確認、管理ツールへの登録
・顧客へのサービス条件のヒアリング、条件確定
・社内へのサービス提供依頼
・顧客からの問い合わせ、依頼に対しての対応(社内調整を含む)

■この仕事で得られるもの
・顧客、社内との調整能力
・社内との良好なチームワーク
・営業担当者からの信頼
・課題を見出す力、それを解決に導く力

■採用背景:
日本は「超高齢社会」に突入しており、自己負担金額が3割という今の制度を維持していくことも難しくなり、このままでは日本の医療が崩壊する恐れがあります。当事業部ではこの問題に立ち向かうべく、健康保険組合や協会けんぽといった保険者に対し、医療保険加入者の健康増進や医療費の適正化に向けた保健事業の支援を行っています。
具体的には、健康診断を受けていない方へ健診受診を促したり、健診結果で生活習慣病のリスクがあるにも関わらず医療機関未受診の方へ手紙を送付したりと、当社の健康増進サービスは多岐にわたり、年々サービスは増加しています。
また、大変喜ばしいことに近年では多くのお客様にご契約をいただいており
今後も更なる増加が見込まれています。
より高い顧客満足度を目指し、それを維持し続けるために、これらサービスの運用及びサポートを行う専門部門を21年度に立ち上げました。
サービス提供にあたっては、顧客から直接要望を聞き取り、条件を確定するといった業務が発生するため、営業担当に代わり顧客と良好な関係性を築き、社内調整も行いながら円滑にサービス運用を行うスキルが必要となります。また、顧客からの問い合わせや要望を営業担当に代わり対応するなど、新しい営業組織体制の構築も行い、より高い顧客満足度を目指し対応範囲を拡大しています。
日本の社会問題である医療崩壊を防ぐことを目的とし、社内外の課題を見出し、それを改善するという前向きな姿勢で取り組める仲間を求めております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業またはカスタマーサポート(派遣・社員不問)経験(目安・3年程度以上)
■歓迎条件:
・業務改善企画経験
・営業業務経験
・営業サポート業務経験
・医療知識をお持ちの方
・Googleスプレッドシートの実務経験をお持ちの方
・backlogの実務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/浅草線/大門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
最寄り駅:JR浜松町駅より徒歩6分 / 都営地下鉄大門駅より徒歩2分/都営地下鉄芝公園より徒歩7分

<転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間:10時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
362万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~303,000円
その他固定手当/月:45,000円

<月給>
280,000円~348,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は、月10時間の残業代を想定した試算額
※月給内訳:基本給+ライフプラン手当基準額(45,000円)
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回(7月)
■決算賞与:業績に応じて支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:15万円まで全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心/技術書購入補助制度/エンジニアリングイベント参加費用補助

<その他補足>
■育児休業・産休に関する制度(取得実績多数あり)、介護休業制度、1週間休暇制度(最大9連休が可能)
■慶弔金規程、関東ITソフトウェア(保養施設、レストラン等利用可能)、健康年齢インセンティブ(実年齢と比較して若い場合はインセンティブ支給)
■クラブ活動支援、メンタルヘルスケア (ストレスチェック実施、フォローアップ面談実施)、過重労働防止対策(残業時間、業務量の確認)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年始年末、5月1日、5月2日、有給休暇(入社年度は入社日に5日、半年経過後にプラス5日付与。翌年12日追加。以後2日ずつ増加し最大20日。前年度支給分のみ繰越可能)、1週間休暇制度

会社概要

事業概要
■事業内容:医療統計データサービス
診療報酬明細書(レセプト)と呼ばれる書類を用いたデータサービスを行っています。健康保険組合から集めたデータを収集し、分析、加工を施してクライアントに提供するのが主な事業となります。クライアントが抱えている様々な問題に対して、それに合ったソリューションを提供します。
所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12F
設立
2002年1月
従業員数
348名
上場市場名
プライム市場
資本金
23,994百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.jmdc.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010020745

詳しい条件で求人を探す

株式会社JMDC

【東京/浜松町駅】カスタマーサポート(ヘルスケアサービス) ※東証プライム上場/残業10H程度

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる