株式会社ランドトラスト
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仕事
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当社の独自事業「ランドマスター事業」を担う部署にて、「賃貸」または「仕入れ」のいずれかの業務を中心に活躍いただきます。
★両方の業務に携わります。
★基本的に出社の必要ナシ、現地直行・直帰可能です!
★基本的に18時過ぎには業務終了します。
【ランドマスター事業とは…】
不動産企業から中古賃貸住宅を借り上げ、賃貸事業を部分的に代行する、当社の独自事業。家賃による安定収益を実現できることが特長です。拠点拡大に伴い役職ポストも増えており、キャリアアップチャンスの多い環境です。
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【賃貸営業】
■物件紹介の準備(近隣のお店、最寄り駅への近道、交通量など)
■お客様を物件へご案内(1日1~3件程度)
■スマホでの日報作成・送信
賃貸物件をお探しのお客様から、当社コールセンターにお問い合わせが入り、コールセンタースタッフがニーズのヒアリング・アポイントの取得を行います。営業担当は物件案内から契約までをサポートし、お客様にピッタリな物件との出会いをサポートする役割になります。
【仕入れ営業】
■物件の仕入れ交渉
■仕入れ先の新規開拓
■お客様へのコンサルティング
■スマホでの日報作成・送信
新しい物件の仕入れや仕入れ先の開拓、借り手が見つからなくて悩んでいるマンション・アパートの管理会社様に対して、空室を埋めるための方法を提案するコンサルティング営業としてご活躍いただきます。
※ひとりで業務を進める時間が多くありますが、いつでも気軽に周囲の仲間へ相談ができる環境なので、未経験の方もご安心ください。
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給与
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月給23万円以上(固定残業代を含む)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給額には月15時間分の固定残業代(2万4200円以上)を含みます。
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、15時間を超過した分は別途全額支給します。
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勤務地
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千葉・東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪にあるいずれかの拠点勤務
※お住まいから最も近い拠点に配属します
※関東勤務は関東の営業所のいずれかへの配属となります
※転勤の有無は選択可能です
【千葉県】
■本社
■千葉営業所
■松戸営業所
【埼玉県】
■大宮営業所
■所沢営業所
【東京都】
■八王子営業所
【神奈川県】
■湘南営業所
【愛知県】
◇名古屋営業所 ★積極採用中!
【大阪府】
■大阪営業所
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仕事
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当社の独自事業「ランドマスター事業」を担う部署にて、「賃貸」または「仕入れ」のいずれかの業務を中心に活躍いただきます。
※両方の業務に携わります。
※基本的に出社の必要ナシ、現地直行・直帰可能です!
※基本的に18時過ぎには業務終了します。
【ランドマスター事業とは…】
不動産企業から中古賃貸住宅を借り上げ、賃貸事業を部分的に代行する、当社の独自事業。家賃による安定収益を実現できることが特長です。拠点拡大に伴い役職ポストも増えており、キャリアアップチャンスの多い環境です。
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【賃貸営業】
■物件紹介の準備(近隣のお店、最寄り駅への近道、交通量など)
■お客様を物件へご案内(1日1~3件程度)
■スマホでの日報作成・送信
賃貸物件をお探しのお客様から、当社コールセンターにお問い合わせが入り、コールセンタースタッフがニーズのヒアリング・アポイントの取得を行います。営業担当は物件案内から契約までをサポートし、お客様にピッタリな物件との出会いをサポートする役割になります。
【仕入れ営業】
■物件の仕入れ交渉
■仕入れ先の新規開拓
■お客様へのコンサルティング
■スマホでの日報作成・送信
新しい物件の仕入れや仕入れ先の開拓、借り手が見つからなくて悩んでいるマンション・アパートの管理会社様に対して、空室を埋めるための方法を提案するコンサルティング営業としてご活躍いただきます。
※ひとりで業務を進める時間が多くありますが、いつでも気軽に周囲の仲間へ相談ができる環境なので、未経験の方もご安心ください。
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給与
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月給23万円以上(固定残業代を含む)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給額には月15時間分の固定残業代(2万4200円以上)を含みます。
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、15時間を超過した分は別途全額支給します。
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勤務地
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千葉・東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪にあるいずれかの拠点勤務
※お住まいから最も近い拠点に配属します
※関東勤務は関東の営業所のいずれかへの配属となります
※転勤の有無は選択可能です
【千葉県】
■本社
■千葉営業所
■松戸営業所
【埼玉県】
■大宮営業所
■所沢営業所
【東京都】
■八王子営業所
【神奈川県】
■湘南営業所
【愛知県】
■名古屋営業所
【大阪府】
■大阪営業所
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仕事
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管理本部のマネージャーとして、管理保障チーム・営業サポートチームの業務見直しや管理業務を担当していただきます。
==【第一歩はアクションから】===
年々管理戸数が増加する中で、これまでのご経験をもとに1戸あたりの販管費や管理工数を維持・削減に向けたアクションをお任せします。
「業務の見直しは経験がない」という方も心配はありません。
まずは現在の取り組みをもとにアクションすることがメインとなりますので、徐々に企画にも携わっていただけることを期待しています。
==【具体的な業務】===
■法律的業務の判断・現場指示
※法務部・弁護士との相談をもとに対応策の最終ジャッジを担当していただきます。
■業務の見直し・システム化の企画
■評価制度の見直し・浸透
■オーナーコンサルティング業務
■現状回復・リフォームの売上管理
■賃貸管理全般のマネジメント
マネジメントだけでなく、営業要素のあるオーナーコンサルティング業務も担当するため、現場感を踏まえた取り組みの企画に役立てられます。
==【入社後の流れ…】===
入社後は賃貸管理に関する業務に携わりながら、役員・人事とのミーティングの中で現状の共有や当社のビジネスモデル、経営理念からお伝えしていく予定です。
また毎週30~45分程度、役員との会議を予定しており、今後の取り組みや方向性のすり合わせを継続して実施します。
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給与
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月給38万円以上 + 営業手当2万円 + 賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記給与には固定残業代として月15時間分、3万9900円以上が含まれます。
15時間を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
<本社>千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト 24F
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仕事
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当社の独自事業「ランドマスター事業」を担う部署にて、「賃貸」または「仕入れ」のいずれかの業務を中心に活躍いただきます。
※両方の業務に携わります。
※基本的には出社の必要はありません。現地直行・直帰可能です!
※基本的に18時過ぎには業務終了します。
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賃貸営業
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■物件紹介の準備(近隣のお店、最寄り駅への近道、交通量など)
■お客様を物件へご案内(1日1~3件程度)
■スマホでの日報作成・送信
賃貸物件をお探しのお客様から、当社コールセンターにお問い合わせが入り、コールセンタースタッフがニーズのヒアリング・アポイントの取得を行います。営業担当は物件案内から契約までをサポートし、お客様にピッタリな物件との出会いをサポートする役割になります。
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仕入れ営業
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■物件の仕入れ交渉
■仕入れ先の新規開拓
■お客様へのコンサルティング
■スマホでの日報作成・送信
新しい物件の仕入れや仕入れ先の開拓、借り手が見つからなくて悩んでいるマンション・アパートの管理会社様に対して、空室を埋めるための方法を提案するコンサルティング営業としてご活躍いただきます。
【「ランドマスター事業」とは…】
不動産企業から中古賃貸住宅を借り上げ、賃貸事業を部分的に代行する、当社の独自事業。家賃による安定収益を実現できることが特長です。拠点拡大に伴い役職ポストも増えており、キャリアアップチャンスの多い環境です。
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給与
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【賃貸営業】
月給23万円以上(固定残業代を含む)
【仕入れ営業】
月給27万円以上(固定残業代を含む)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給額には月15時間分の固定残業代(賃貸:2万4000円以上/仕入れ:2万8500円以上)を含みます。
固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、15時間を超過した分は別途全額支給します。
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勤務地
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千葉・群馬・茨城・神奈川・埼玉・静岡・愛知・大阪・広島にあるいずれかの拠点勤務
※お住まいから最も近い拠点に配属します
※関東勤務は関東の営業所のいずれかへの配属となります
※転勤の有無は選択可能です
【千葉県】
■本社
■千葉営業所
■幕張本郷営業所
■松戸営業所
【群馬県】
■高崎営業所
【茨城県】
■水戸営業所
【神奈川県】
■湘南営業所
■厚木営業所
【埼玉県】
■大宮営業所
【静岡県】
■浜松営業所
【愛知県】
■名古屋営業所(5月1日移転予定)
【大阪府】
■大阪営業所
【広島県】
■広島営業所
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仕事
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当社の独自事業「ランドマスター事業」を担う部署のリーダー、またはマネージャーとしての業務をお任せします。
【 「ランドマスター事業」とは… 】
不動産企業から中古賃貸住宅を借り上げ、賃貸事業を部分的に代行する、当社の独自事業。家賃による安定収益を実現できることが特長です。拠点拡大に伴い役職ポストも増えており、キャリアアップチャンスの多い環境です。
【 お任せする業務は… 】
■仕入れ先の開拓
■お客様へのコンサルティング
■人材育成
■チームの目標管理
■顧客満足度向上のための取り組み など
【 入社後の流れ… 】
入社後の半年間は仕入れ先の開拓や、借り手が見つからなくて悩んでいるマンション・アパートの管理会社様に対して、空室を埋めるための方法を提案するコンサルティング営業として勤務いただき、業務フローや専門知識を身に付けていただきます。
その後、まずは1~2名の部下を持っていただき、少しずつマネジメント業務をお任せしていきます。
※最終的には3~4名のチームをまとめていただきます。
さらなる効率化・働きやすさの実現を目指し、管理職としてのあなたのアイデア・意見をお待ちしています。
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給与
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■営業所リーダー・エリアリーダー:月給30万円~35万円+賞与年2回
■マネージャー:月給40万円~+賞与年2回
※上記金額にはそれぞれ15時間分(営業所リーダー・エリアリーダー:3万9000円~4万2000円/マネージャー:4万2000円~)のみなし残業手当を含む。
※15時間のみなし残業時間を超えた分は別途全額支給。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
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勤務地
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千葉・群馬・神奈川・埼玉・静岡・愛知・大阪・広島にあるいずれかの拠点勤務
※お住まいから最も近い拠点に配属します
※関東勤務は関東の営業所のいずれかへの配属となります
※転勤の有無は選択可能です
【千葉県】
■本社
■千葉営業所
■幕張本郷営業所
■松戸営業所
【群馬県】
■高崎営業所
【神奈川県】
■湘南営業所
■厚木営業所
【埼玉県】
■大宮営業所
【静岡県】
■浜松営業所
【愛知県】
■名古屋営業所
【大阪府】
■大阪営業所
【広島県】
■広島営業所
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仕事
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以下のユニットへの配属となり、それぞれの業務に取り組んでいただきます。
一つひとつの仕事に集中できるので効率よく働くことができますし、
残業などの負担もかかりにくいので、自分らしく活躍できるチャンスです。
■入居者様対応
「空調設備が故障した」「水が出にくくなった」など、
当社賃貸物件の入居者様からの依頼を請け、
提携業者への手配などをお願いする業務を行います。
早急かつ丁寧な対応を行うことで、感謝される仕事です。
■鍵の管理
管理会社からお預かりしている、物件の鍵を管理します。
保管から入居者様へのお渡し、退去時の返却対応が主な仕事です。
■原状回復
退去時に確認した汚れや瑕疵などの状況を管理会社に報告したり、
原状回復をはかるための外部業者への依頼などを行う仕事です。
交渉する機会も多いので、コミュニケーション力を試すことができます。
【仕事はすぐに覚えられます】
入社時に30分~1時間程度の座学で基礎知識を学んだ後、
先輩指導によるOJTで実践的なトレーニングを行っていただきます。
いずれも高度な知識やスキルを必要としていない上、
流れを覚えていただければすぐに活躍できる仕事なので安心です。
また、たくさんの人と関わる機会が多いので、
コミュニケーション力がある方が活躍できるチャンスに恵まれます。
【あなたのアイデアで業務効率化を実現!】
現在も担当物件が増加する当社は、当然仕事量も増えています。
積極的に新しい仲間を採用していますが、
同時に効率化にも積極的に取り組んでいます。
社歴や年齢、役職に関係なくプラスになるアイデアは採用し、
すぐに業務フローの改善を行うなど、風通しもバツグン!
そのアイデアが業績向上につながれば、キャリアアップも実現します!
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給与
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月給21万円~(各種一律手当含む)+賞与年2回
※月給額は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※経験豊富な方は即戦力として採用し、さらに加給する場合もあります。
★頑張りは「賞与」で評価します
あなたの頑張り・成果には、年2回の賞与で応えます。
また、マネージャーへ昇格した場合は「昇給」で努力を評価します。
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勤務地
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【本社勤務・転勤なし】
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F
★アクセス
JR京葉線「海浜幕張駅」より徒歩5分
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仕事
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★物件情報のご案内に関する営業サポートのお仕事です
★自らお問い合わせをくださったお客様が対象です
★本社オフィス内勤務、または在宅勤務やお住いの場所に近い事業所で働くことも可能です
【入社後の流れ】
入社後しばらくは先輩スタッフがあなたの電話対応を見守り、必要な時はすぐフォロー。
電話のため、わからないことがあっても保留にして先輩に質問できるので未経験でも安心です。
「よくあるご質問への想定問答」などをまとめた資料もご用意。
また、現場をよく知る人事担当者も入社後のあなたをしっかりフォローしますのでご安心ください!
【具体的には】
▼物件を貸し出す部署は…
当社の物件情報を見たお客様からのお問い合わせに電話またはメールで対応。
内見のお約束をして外勤営業職に引き継ぎます。
最初にお客様と接するため、当社の第一印象を決定し、会社の売上の入り口となる重要なポジションです!
▼物件を借り上げる部署は…
ポータルサイトより空室を見つけ管理会社様に「貸してください」とアポイントメントをとり、営業につなげます。
★ゆくゆくは「営業」へのキャリアチェンジも
経験を積んだら、営業職はもちろん、メンバーの教育・マネジメントを担当するリーダーなど、「管理職」に挑戦することも可能。
また、ジョブローテーションを行っている当社では、希望や適性に応じて別の仕事に挑戦できるチャンスもあります!
★「仲間」から認められるやりがい
当社の場合、あなたの頑張り・成果を評価するのは上司だけではありません。
一緒に成約を目指す「外勤営業職」からの高い評価を受けたメンバーは全社員の前で名前を発表。
3カ月に1度は優秀な営業サポート職を表彰し、商品券をプレゼントしています!
「〇〇さんの最初の説明が良かったのでアポイントが取れて、成約できました!」…
嬉しい報告を聞くことができ、仲間の役に立てるやりがい、仲間から認められる喜びを実感できる仕事です。
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給与
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■借り上げ部署
月給23万円+賞与年2回
■貸し出し部署
月給21万円+賞与年2回
※月給額は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
豊富な経験をお持ちの方なら、上記より加給する場合もあります。
★ 頑張りは「賞与」で評価します
……………………………………………
あなたの頑張り・成果には、年2回の賞与で応えます。
また、経験を積んで、「営業職」やメンバーの教育・マネジメントに携わる「管理職」となった場合は、「昇給」で努力を評価します。
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勤務地
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★転勤なし
★在宅勤務or最寄りの事業所でのテレワークもOK!
【本社】
千葉県千葉市美浜区・ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F
※研修中は海浜幕張本社、大宮営業所、町田営業所いずれかでの研修になります。
海浜幕張本社/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト 24F
大宮営業所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル307
町田営業所/東京都町田市中町1-2-5
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仕事
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当社の独自事業「ランドマスター事業」を担う部署にて活躍していただきます。
※「ランドマスター事業」とは?
不動産企業から中古賃貸住宅を借り上げ、賃貸事業を部分的に代行する、当社の独自事業。
家賃による安定収益を実現できることが特長です。
順調に拡大が進んでいるため、役職ポストを狙えるチャンスも豊富です!
【仕事の流れ】
当社コールセンターに、賃貸物件を探しているお客様からお問い合わせ。
コールセンタースタッフが、ニーズをヒアリングして、物件ご案内のアポイントをとります。
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《ここからが営業の出番!》
お客様と待ち合わせ、物件をご案内(1日1~3件程度)
※事前に、近隣のお店、最寄り駅への近道、交通量など、お伝えするべき情報を整理しておきます。
※出社の必要はありません。現地直行です。
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お客様の気に入っていただけたら契約。
日が落ちると物件ご案内が難しいため、基本的に18時過ぎにはご案内業務は終了します。
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スマホで日報を作成し、送信。
簡単な日報なので時間もかかりません。
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業務終了!
そのまま直帰してOKです。
【営業に専念できます】
アポ取りはコールセンター、契約書作成などの事務作業は営業サポートの仕事。
分業制が徹底しているので、営業は“対お客さま”に集中できます。
【目指せるキャリアパス】
経験を積み、力をつけてチームリーダーに昇格すれば、人材育成、チームの目標管理、顧客満足度向上への取り組みなど、一層のやりがいがある役割を担えます。
また、ゆくゆくは「仕入れ」や、借り手が見つからなくて悩んでいるマンション・アパートの管理会社様に対して、空室を埋めるための方法を提案する「コンサルティング営業」などにも挑戦可能です。
★役割が変わっても、分業制の効率良いワークスタイルは変わりません。
この先も、「仕入れ業務の完全インバウンド化」など、さらなる効率化・働きやすさの実現を目指し、体制整備を進めていきます!
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給与
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月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給額には月15時間分の固定残業代2万4000円以上を含みます。
固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、15時間を超過した分は別途全額支給します。
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勤務地
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千葉・神奈川・埼玉・群馬・愛知・大阪
※お住まいから最も近い拠点に配属します。
※関東勤務の場合、関東の営業所のいずれかになります。
■千葉営業所
千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F
■幕張本郷営業所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-25-1
■松戸営業所
千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F
■大宮営業所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル307
■名古屋営業所
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-14 東進名駅ビル4F
■大阪営業所
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
■町田営業所
東京都町田市中町1-2-5 SHELL MIYAKO V1号室
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仕事
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※物件情報のご案内に関する内勤営業のお仕事です。
※自らお問い合わせをくださったお客様を対象とする「完全反響営業」。
当社から電話をかけて営業活動を行うことはありません。
(テレアポ/飛び込みなし)
※本社オフィス内で働く仕事です。外勤を伴う営業活動は別職種が担当します。
【具体的な仕事内容】
当社の物件情報を見たお客様からのお問い合わせに電話で対応し、内見のお約束をして、外勤営業職に引き継ぎます。
最初にお客様と接するため、当社の第一印象を決定し、会社の売上の入り口となる重要なポジションです。
【入社後の流れ】
入社後しばらくは、先輩スタッフがあなたの電話対応を見守り、必要な時はすぐフォロー。
電話のため、わからないことがあっても保留にして先輩に質問できるので、営業未経験の方も安心です。
「よくあるご質問への想定問答」などをまとめた資料も用意しています。
★ 「仲間」から認められるやりがい
………………………………………………
当社の場合、あなたの頑張り・成果を評価するのは、上司だけではありません。
一緒に成約を目指す「外勤営業職」からの高い評価を受けたメンバーは、全社員の前で名前を発表。
3カ月に1度は、優秀な営業サポート職を表彰し、商品券をプレゼントしています!
「〇〇さんの最初の説明が良かったのでアポイントが取れて、成約できました!」……
うれしい報告を聞くことができ、仲間の役に立てるやりがい、仲間から認められる喜びを実感できる仕事です。
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給与
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未経験者:月給21万円~+賞与年2回
経験者:月給22.5万円~+賞与年2回
※月給額は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
豊富な経験をお持ちの方なら、上記より加給する場合もあります。
★ 頑張りは「賞与」で評価します
……………………………………………
あなたの頑張り・成果には、年2回の賞与で応えます。
また、経験を積んで、メンバーの教育・マネジメントに携わる「管理職」となった場合は、「昇給」で努力を評価します。
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勤務地
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【転勤なし】本社/千葉県千葉市美浜区・ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F
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仕事
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経理業務を全般的にお任せします。
細分化された業務ではなく、全体を見渡し幅広い業務に取り組むことで、
さらなるステップアップが可能です。
<業務例>
●売上管理
●月次・四半期・年次決算業務
●税務業務
●支払業務
●金融機関対応
●監査・税理士対応 など
※仕訳や伝票処理などの日常業務はパートスタッフが担当します。
…………………………………
◆上場準備にも携われます
…………………………………
上場の基準を満たすための制度づくりもお任せします。
財務チームリーダーとともに、商法に基づいた経理処理や会計処理など、
社内体制づくりに取り組んでいただきます。
…………………………………
◆ボトムアップが可能
…………………………………
ベンチャー気質が特徴の当社。
風通しが良く、現場の意見を尊重する社風です。
特に上場準備のため社内制度づくりを推し進めている現在、
ボトムアップで発信されるさまざまな意見が
積極的に採用されています。
……………………………………………………………
◆ジョブローテーションで幅広い経験が積めます
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2年を目安にジョブローテーションを行う予定です。
経理・財務に加え、総務業務の経験を積み、
管理部門全体の業務を把握していただきます。
将来的には、バックオフィス部門の中心メンバーとして活躍できます。
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◆安定収入が得られるビジネスモデルが強み
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事業拡大の原動力は当社独自の『ランドマスター事業』。
不動産会社から中古賃貸住宅を借り上げ賃貸事業を部分的に代行するため、
月々の契約件数や契約額に左右されず、安定した家賃収入が得られるのが強みです。
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給与
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月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
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勤務地
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本社/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F
※転勤はありません。
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仕事
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…………………
■仕事の流れ
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当社コールセンターに、賃貸物件を探しているお客様からお問い合わせ。
どんな物件を探しているかなど、コールセンターがニーズをヒアリングして、ご案内のアポイントを取ります。
《ここからが営業の仕事です!》
お客様と待ち合わせ、物件をご案内(1日1~3件程度)
※事前に周辺環境を調べ、スーパーなど生活に必要なお店の場所、
最寄り駅への近道、交通量など、伝えておきたい魅力を整理しておきます。
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お客様の気に入っていただけたら契約。
契約書などの書類は事務スタッフが作成します。
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スマホで日報を作成し送信。
簡単な日報なので時間もかかりません。
……………………………………
★基本的に直行直帰、残業なし!
……………………………………
案内スケジュールは定時内で無理なくこなせるように設定。
暗くなるとご案内は難しいため、18時過ぎにはご案内業務は終了します。
その後は日報作成や移動の時間です。
お客様の都合でご案内を遅めの時間に始める場合は、30分程度の残業が発生することもあります。
……………………………………
★チームリーダーとして!
……………………………………
あなたにはリーダー候補としてご入社いただき、彼らがいずれは営業として活躍できるための育成や、
顧客満足度の向上や関係構築といった顧客活動、業績・目標達成に向けてのコミットや全体のレベル向上など、
チームへの貢献などもいずれ担ってほしいと考えています。
※3か月間の目標達成が昇格への切符。入社1年以内に昇格する人も多いです!
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給与
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月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給額には月15時間分の固定残業代2万4000円以上を含みます。
固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、15時間を超過した分は別途全額支給します。
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勤務地
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千葉・東京・神奈川・埼玉・群馬・愛知・大阪・福岡
※お住まいから最も近い拠点に配属します。
■千葉営業所
千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F
■幕張本郷営業所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-25-1
■松戸営業所
千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F
■立川営業所
東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
■湘南営業所
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル5F
■大宮営業所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル307
■高崎営業所
群馬県高崎市連雀町104 スズメビルヂング3F TREE高崎
■名古屋営業所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21F
■大阪営業所
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
■福岡営業所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3F
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仕事
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適性に応じた業務ユニットに配属します。
【反響受付】
当社の物件情報を見たお客様からの、お問い合わせ対応業務。
内見のお約束を取り付け、営業スタッフに繋ぐ「営業サポート」的な役割です。
【入居者様対応】
当社物件の入居者様から寄せられるご相談や、お問い合わせに対応します。
(例:空調設備が故障したという連絡を受け、提携業者に修理依頼をする など)
お客様から「丁寧に対応してくれてありがとう」
などと嬉しい言葉をいただけることが、やりがいになります。
【鍵の管理】
管理会社からお預かりしている鍵を管理する仕事。
鍵の保管、お客様への発送、退去時に鍵が返却される際の対応などを担います。
【プライシング(空室の金額決定)】
空室を借り上げる際、他社の相場と照らし合わせて適正な借り上げ価格を決める仕事。
わかりやすい計算表があるので、不動産の相場に詳しくない方でも大丈夫。
大まかな数字を出した後は「エアコン設備が古いので、少し価格を下げよう」
などと、チームで話し合いながら調整します。
【原状回復】
お部屋の退去時に、管理会社への報告や原状回復工事の発注などを行います。
外部業者との連絡や交渉ごとが多いので、コミュニケーションをとるのが好きな方に向いています。
【収支明細作成】
管理会社に毎月お支払いしている家賃の内訳を作成する仕事。
いわゆる「一般事務」のイメージに一番近いポジションです。
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給与
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月給20万円以上
※前職、経験、スキルなどを最大限考慮します。
※残業代は別途支給。
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勤務地
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本社勤務となります。転勤はありません。
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仕事
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<仕事の流れ>
賃貸物件をお探しのお客様から、当社コーセンターにお問い合わせ
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コールセンタースタッフが「どんな物件を探しているか」のニーズをヒアリングして、ご案内のアポを獲得
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~~ここからが営業の出番!~~
お客様と待ち合わせし、物件をご案内(1日1~3件程度)
事前に「スーパーなど生活に必要なお店はどこにあるか?」「最寄り駅からの近道は?」「交通量は?」
といった周辺環境を調べ、伝えるべき魅力を整理しておきます。
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気に入っていただけたら契約を締結。
契約書などの書類作成は、事務スタッフに引き継げばOK!
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スマホで日報を作成して送信。
簡易な日報なので、短時間で作成できます。
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帰宅!
◆直行直帰&残業なしが基本◆
定時内で無理なく終えられる案内スケジュールを組み、会社との報告・連携もしっかり行っています。
日が落ちて暗くなるとご案内は難しいので、大抵18時を過ぎた頃にはご案内業務は終了、後の時間は日報作成や移動が主です(お客様の都合で遅めのご案内スタートになる場合は、30分程度の残業が発生することもあり)。
◆「対・お客様」に集中できます◆
当社のモットーは「分業制」。
アポとりはコールセンターが、契約書作成などの事務作業は営業サポート部門が行っています。
営業サポート部門は10名体制なので、契約件数が多くなっても対応力は十分。
営業は、安心してお客様のご案内に専念できます。
◆未経験者の育成の流れ◆
本社にて数日間、当社のことや「ランドマスター事業」について座学研修。
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配属拠点にて、先輩からのマンツーマン指導で仕事の流れを習得。
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理解度テストを実施。
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テストをクリアしたら、実務スタート。
その後も、しっかりフォローしていきます。
※育成期間は、各自のペースに合わせて調整します(早い方なら2週間程度)。
もし「自分は同期よりペースが遅いかも…」と感じても、焦らなくて大丈夫ですよ。
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給与
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月給23万円以上
※月給には固定残業代(月15時間分/2万4000円以上)を含みます。
※固定残業代は、残業の有無にかかわらず毎月支給し、15時間を超過した分は別途、残業代を支給します。
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勤務地
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千葉・名古屋・松戸・大阪・立川・神戸・湘南・大宮の各営業所にて。
※お住まいから一番近い拠点に配属となります。
【千葉営業所】
千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F
最寄り駅:栄町駅(千葉県)
【松戸営業所】
千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F
最寄り駅:松戸駅
【立川営業所】
東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
最寄り駅:立川駅
【湘南営業所】
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル5F
最寄り駅:辻堂駅
【大宮営業所】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9 オープンオフィス大宮駅西口ビル405
最寄り駅:大宮駅
【大阪営業所】
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
最寄り駅:梅田駅(地下鉄)
【神戸営業所】
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
最寄り駅:三宮・花時計前駅
【名古屋営業所】
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21F
最寄り駅:名古屋駅
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仕事
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本社の管理部門で経理・財務業務を担当し、IPOの準備を担っていただきます。
◇――・・・
具体的には
―――・・・
仕訳や伝票処理などの日常業務は、基本的にパートスタッフが担当し、
社員は主に決算や管理業務を担当。業務分担により効率化が図られています。
上場の基準を満たすために、社内経理処理の社内ルールを明確化。
商法に基づいた経理処理や会計処理など社内の体制づくりを行っていただきます。
◇――・・・
入社後は
―――・・・
簡単な導入研修を実施します。
その後、経験に応じて経理や財務の日常業務を担当していただき、
当社のキャッシュフローから理解してください。
◇――・・・
ゆくゆくは
―――・・・
2年を目途に業務ローテーションを実施します。
経理や財務だけでなく総務も経験して、管理部門全体の業務を担当していただきます。
将来的には、バックオフィス全体の統括マネジメントができるようになって欲しいです。
◇――・・・
キャリア形成は
―――・・・
6年を目途にCFO候補を育成。社長の直下で、成長が果たせます。
≪経理・財務・総務担当スタッフ≫ ⇒ ≪各業務リーダー≫ ⇒ ≪ CFO候補≫ ⇒
≪CFO兼管理部統括マネージャー≫ ⇒ ≪次期社長≫
といったイメージでポストを用意しています。
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給与
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月給:30万円以上 + 諸手当
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勤務地
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【本社】
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F
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仕事
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◇既存取引先である不動産管理会社へのお取引が中心です。
全国約600社の不動産管理会社とパートナーシップを結び
3600室の物件を取り扱っています。
各営業拠点ごとに、近隣エリアの不動産管理会社を担当。
・お客様である不動産管理会社からの物件仕入れ
・調達した物件を貸し出す客付け業務
この2つのことだけに集中できるので、
当社では効率よく、短期間で営業ノウハウが身につきます。
特にオフィスに戻る必要がなければ、基本的に直行直帰。
出退勤に伴う時間のロスを軽減し、
出勤スケジュールや勤務時間も調整可能です。
◇ ◇ ◇
【客付け業務からスタート】
入社後、まずは客付け業務からスタート。
不動産賃貸業務の流れを覚えていただいた後に
仕入れ営業にステップアップを目指していきます。
◆物件仕入れ業務◆
反響や紹介等からアポイントを取り管理会社様へ訪問。
空室でお困りの居室について当社の商品をご提案します。
物件を見て立地条件や建物内外の状況を確認後、
社内の専門チームに査定を依頼。
当社の商品内容にご承諾いただき、契約を締結します。
◆客付け業務◆
反響のあったお客様をお部屋へご案内し
無事気に入っていただけたら契約を締結します。
物件のご案内業務をお任せするケースもありますが
現地集合・現地解散が基本です。
◇ ◇ ◇
【業界・営業未経験の方でも着実に成長できる!】
入社後は本社で数日間の座学研修の後、
各拠点においてマンツーマンで基本を指導します。
さらに理解度をテストでチェックしたうえで、
早い方であれば2週間後にはお客様先への訪問をスタート。
その後もしっかりフォローしますので、
未経験の方も着実に成長できます。
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給与
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月給25万円~30万円
※上記給与には固定残業代(月15時間分/2万6500円~3万1500円)を含みます
※15時間を超える分は別途支給します
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勤務地
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・本社(千葉県)、もしくは埼玉・神奈川・愛知・兵庫の各県
ならびに東京都、大阪府の各営業拠点
●大宮営業所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
オープンオフィス大宮駅西口ビル
●湘南営業所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル5F
●名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 21F
●大阪営業所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
●立川営業所:東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
●兵庫営業所:兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
◆U・Iターン歓迎
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仕事
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多種多彩な事務職カテゴリの中で、適性に応じたポジションに配属します。
主なポジションは――
【インターネット担当】※最も急募!
不動産情報サイト上に、当社の物件情報を掲載する業務です。
営業が用意した写真と物件情報を専用システムに入力すれば、各サイトに情報が自動的にアップされるので、デザイン的なスキルは不要。簡単なPC操作がでれば十分対応できます。
写真に添えるキャッチコピーを自分で考えるので、ちょっとクリエイティブな気分を味わえますよ!
【反響受付】※こちらも急募!
当社の物件情報を見てお問い合わせくださったお客様に、内見のお約束を取り付け、営業スタッフに繋ぐ「営業サポート」的な役割。
お客様と直接お話をしたい方には、ぴったりな仕事です。
(お客様とファーストコンタクトをとる役割なので、他の事務職より月給を2万円高く設定しています)
【鍵の管理】
管理会社からお預かりしている鍵を責任もって管理する仕事。
鍵の保管、お客様への発送、退去時に鍵が返却される際の対応などを担います。
【プライシング(空室の金額決定)】
空室を借り上げる際に、他社の相場と照らし合わせて、適正な借り上げ価格を決める仕事です。
「不動産に詳しくないと難しそう」と感じるかもしれませんが、当社独自のわかりやすい計算表があるので、手順通りにやれば大丈夫です。
大まかな数字を出した後は、「エアコン設備が古いので、ちょっと価格を下げようか」などと、チームで話し合いながら調整していきます。
ちょっと頭を使う仕事がしたい方にぴったり!
【原状回復】
お部屋の退去があった際に、管理会社への報告や原状回復工事の発注などを行います。
外部業者との連絡や交渉ごとが多いので、コミュニケーションをとるのが好きな方に向いています。
【収支明細作成】
管理会社に毎月お支払いしている家賃の内訳を作成する仕事。
丁寧にミスなく、毎月の期日通りに作成していきます。
いわゆる「一般事務」のイメージに一番近いポジションです。
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給与
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月給20万円以上
(【反響受付】は、月給22万円以上)
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勤務地
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本社勤務となります。
住所:
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト 24F
アクセス:
JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張駅」から徒歩約3分
【反響受付】は、2019年5月初旬までは、業務引継ぎの都合で東京拠点(東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー 13F)にて勤務。
その後、本社勤務となります。
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仕事
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◇既存の取引先である不動産管理会社への「定期訪問」をお任せします。
【仕事の流れ】
・「空き室」の情報を確認し、管理会社を定期的に訪問
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・本社の査定部門と協議のうえ、借り上げするかどうかを判断
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・借り上げの手続き
◎物件のご案内業務をお任せするケースもあります
~物件現地で待ち合わせて、現地集合・現地解散となります
契約書の作成などの事務作業は、事務スタッフがすべて行います。
◇◆◇ お客様とじっくり信頼関係を築けます ◇◆◇
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当社が提携する不動産管理会社は、全国に約550社。
拠点ごとに、近隣エリアの会社を担当します。
1人の営業が、だいたい1日に2~3社訪問。
いつも決まったお客様先への訪問なので、
じっくりと信頼関係を築けるやりがいがあります。
KPIも「リピート率」重視です。
※当社では、固定給に応じた「KPI」を設定。
達成率が100%を超えた場合、昇給となります。
能力ごとに設定するため、実現可能な範囲です。
クォーター成績の優秀者には、オーダースーツなどのプレゼントがあります。
◇◆◇ 「直行直帰」の営業スタイルです ◇◆◇
……………………………………………………………
事務作業は本社の専任スタッフが担い、日報はスマートフォンで送信。
資料を入手するといった、とくにオフィスに戻る要件がなければ、
基本的に直行直帰で業務を行えます。
出退勤に伴う時間のロスなどもなく、合理的で
自分でうまくスケジュールを調整すれば、比較的時間の融通も利きます。
◇◆◇ 業界・営業未経験の方も安心のスタート ◇◆◇
……………………………………………………………………
入社後は、本社で数日間の座学研修の後、
各拠点においてマンツーマンの指導。
さらに理解度をテストでチェックし、早い方であれば
2週間後にはお客様先への訪問をスタートします。
その後もしっかりフォローしますので、未経験の方も着実に成長できます。
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給与
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月給25万円~30万円
※上記給与には固定残業代(月15時間分/2万6500円~3万1500円)を含みます
※15時間を超える分は別途支給します
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勤務地
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本社(千葉県)、もしくは埼玉・神奈川・兵庫・愛知の各県、東京都、大阪府の拠点
●海浜幕張営業所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F
●大宮営業所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-96 岩井ビル5F
●湘南営業所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル5F
●大阪営業所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
●立川営業所:東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
●兵庫営業所:兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
●名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 21F
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仕事
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★仕事の流れ
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■受電(1時間あたり、3~4件ほど)
マンションやアパートに入居されたお客さまから、お電話をいただきます
(例:電気がつかない、○○で不具合が起きているなど、お住まいのお困りごとが主です)
↓
■ヒアリング、回答・取り次ぎ
お客さまの要望・質問を的確に把握し、その場で答えられる内容はその場で回答し、担当部署からの回答が必要な
場合は取り次ぎを行います。
★困ったときは
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そんなときは、すぐにサポートしますのでご安心ください。スタッフの対応状況を見ながら、上司や同僚が迅速に
フォローを行うため、一人に過剰な負担がかかることは決してありません。
万一、時間のかかる対応が発生した場合でも、上司が電話を代わってくれたりと、無理のない環境です。
★寄りそう気持ち
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お住まいは、お客さまの生活の基盤です。そのため、ほんの小さな疑問やトラブルであっても、お
客さまにとっては大き心配・不安となります。
例えば高齢のお客さまにはゆっくりお話しするなど、お客さまの目線に立った、あなたらしいコミュニケーション
を発揮していただきたいと思います。
★豊富なキャリアパス
経験を積み、力をつけてチームリーダーに昇格すれば、人材育成、チームの目標管理、顧客満足度向上への取り組みなど、一層のやりがいがある役割を担えます。また、社員からの様々な提案に対して、会社としてしっかり向き合ってくれるので、業務改善へ挑戦する中で、スキルアップを目指したい方には、やりがいのある環境です。
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給与
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月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
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勤務地
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■千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
ワールドビジネスガーデン マリブウエスト 24F