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10
同じ「子育て中の女性」でも働き方の志向はそれぞれ。キャリアの「アクセル」と「ブレーキ」を、女性自身が踏み分けできる環境を
アクセンチュア株式会社
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09
サービスの充実、競争力の強化を図るために“女性活躍室”を設置。秘めている能力の引き出しに全力を注ぐ。
日本郵便株式会社
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08
重工業界で先駆的に女性の活躍を推進。根底にあるのは、多様な人材の能力を引き出すことが「企業の重要な使命」という信念
株式会社IHI
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07
チャレンジするかどうか、最後に決めるのは自分自身。そのために、フェアな環境を用意する。
GEヘルスケア・ジャパン株式会社
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06
男女ともに活躍する環境を当たり前にするために女性の成果をあえて“見せて”いく
株式会社ローソン
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05
会社の成長のために、必要不可欠な女性の力「物流業界は女性が活躍できる場所」というイメージを定着させたい
SGホールディングス株式会社(佐川急便を中核とする持ち株会社)
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04
ITで世の中の課題を解決できる会社であるためにまずは、働く人が幸せな会社でなければならない
ヤフー株式会社
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03
実は多い管理職を志す女性たち。女性活用のアイコンカンパニーとして、ダイバーシティを推進する
日本マイクロソフト株式会社
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02
ダイバーシティ推進の“第2章”へ さらに進化するために、今、変わらなければならない
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社メディカルカンパニー
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01
変わらなければならない必然性そして根づいた「多様性を受け入れるカルチャー」
日産自動車株式会社