スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

河野 晶子(キャリアアドバイザー)の紹介

河野 晶子

河野 晶子(こうの・あきこ)

得意としている業界・職種

営業職(第二新卒の方から30代・40代の方まで幅広く担当)

経歴

大学卒業後、ウェディングプランナーとして4年間勤務。その後パーソルキャリア株式会社に入社し、キャリアアドバイザーとして営業職の方を中心に転職サポートを行う。年間60人ほどの支援をしており、これまでに数百人の支援実績。自分自身がモットーとしている「活き活き働ける方を増やす」ために、日々のカウンセリングでは個々人が大切にしている価値観を引き出し、活躍できる場の提案に力を入れてサポートしている。

メッセージ

日々カウンセリングをさせていただいている中で、自分の強みや弱みを理解できると仕事に意味を見いだし、活き活きと働ける場を増やせると感じております。仕事を通じご自身の価値を感じられる場を提供できるようお力添えができればと思っております。転職についてはなかなか周りに相談しづらいこともあるかと思うので、お気軽に相談していただけますと幸いです。

転職の相談は
キャリアアドバイザーに

電話&オンライン
気軽相談

電話・オンライン/イメージ

悩みの原因が分からなくても、
転職すると決めていなくても
キャリアドバイザーが親身に相談にのります。

エージェントサービスに申し込む
(無料)

以前にエージェントサービスを利用したことがあり、もう一度相談したい人は
問い合わせする

※お問い合わせの際は、【ご質問の種類】という項目のプルダウンメニューから、【カウンセリングの提供について】を選択してください。

キャリアアドバイザーのサービス
について詳しく知るなら
エージェントサービスとは
このエントリーをはてなブックマークに追加

doda年収査定サービス
ハイクラス転職サービスdodaX

  • 転職時の自己分析のやり方