スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

江上 綾(キャリアアドバイザー)の紹介

江上 綾

江上 綾(えがみ・あや)

得意としている業界・職種

管理部門、ハイキャリア

経歴

メーカーで購買や法人営業を経験した後、株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア株式会社)に入社。キャリアアドバイザーとして主に経理・財務、人事・総務・法務、経営企画、コンサルタントの方々の転職支援に従事。メンバークラスからリーダー・管理職クラスの方々まで幅広い支援実績を持ち、現在はハイキャリア層の転職支援をメインに行っている。

資格

  • 国家資格キャリアコンサルタント

メッセージ

変化が速く、情報もあふれる世の中で、個人が自身の価値観や強みを認識し、自律的にキャリア選択していくことが大切だと感じています。私自身も転職しており、自身のキャリアに悩んだ経験から、転職を希望される方に寄り添い、これまでのキャリア・現在の状況・お気持ちをしっかりと理解した上で、中長期的な視点に立ってサポートさせていただくことを心がけております。前向きな選択となるようお手伝いさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

転職の相談は
キャリアアドバイザーに

電話&オンライン
気軽相談

電話・オンライン/イメージ

悩みの原因が分からなくても、
転職すると決めていなくても
キャリアドバイザーが親身に相談にのります。

エージェントサービスに申し込む
(無料)

以前にエージェントサービスを利用したことがあり、もう一度相談したい人は
問い合わせする

※お問い合わせの際は、【ご質問の種類】という項目のプルダウンメニューから、【カウンセリングの提供について】を選択してください。

キャリアアドバイザーのサービス
について詳しく知るなら
エージェントサービスとは
このエントリーをはてなブックマークに追加

【オンライン仕事力診断】リモートワークやWeb会議 新しい働き方に備えよう!
ハイクラス転職サービスdodaX

  • 第二新卒 志望動機