スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

田中 里佳子(キャリアアドバイザー)の紹介

田中 里佳子

田中 里佳子(たなか・りかこ)

得意としている業界・職種

営業職、接客サービス職

経歴

大学卒業後、生命保険会社で個人営業を経験した後、株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア株式会社)に転職し、キャリアアドバイザーとして従事。入社当初は接客サービス業の方、現在は営業職出身の方をメインに転職のサポートを担当。累計1,500人以上の方のカウンセリングを実施し、幅広く求職者のサポートを行っている。希望が決まっている方はもちろん、「何をやりたいかが分からない。でも転職はしたい」と考えている方にもていねいに向き合い、ミスマッチのないサポートを心掛けている。

メッセージ

コロナをきっかけに世の中が著しく変化していき、現職に対して、将来に対してこのままでいいのか?という不安を抱えている人が増えてきた気がします。変化が多く情報が多い世の中になってきたからこそ転職活動を通して新しい世界をみてみると自分自身が変わるきっかけになると思います。自信をもって活き活きと働ける場所を探すために一人ひとりに 向き合いながらサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

転職の相談は
キャリアアドバイザーに

電話&オンライン
気軽相談

電話・オンライン/イメージ

悩みの原因が分からなくても、
転職すると決めていなくても
キャリアドバイザーが親身に相談にのります。

エージェントサービスに申し込む
(無料)

以前にエージェントサービスを利用したことがあり、もう一度相談したい人は
問い合わせする

※お問い合わせの際は、【ご質問の種類】という項目のプルダウンメニューから、【カウンセリングの提供について】を選択してください。

キャリアアドバイザーのサービス
について詳しく知るなら
エージェントサービスとは
このエントリーをはてなブックマークに追加

doda年収査定サービス
ハイクラス転職サービスdodaX

  • 転職時の自己分析のやり方