スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

田中 優紀(キャリアアドバイザー)の紹介

田中 優紀

田中 優紀(たなか・ゆき)

得意としている業界・職種

アプリケーションエンジニア、ITコンサルタント、社内SE

経歴

新卒でウェディングプランナーとして勤務後、パーソルキャリア株式会社に転職。主にIT領域を中心にキャリアアドバイザーとして転職活動をサポートし、SIer、コンサルティングファーム、社内SEなどへのご支援を中心に、キャリアチェンジも含め、幅広い業界・業種を担当している。カウンセリングでは、「転職」という枠の中だけに限らず、働いている上での悩み、今後のキャリアに対する漠然とした不安など、どんなことでもご相談に乗ることを心がけている。

資格

  • 国家資格キャリアコンサルタント

メッセージ

私自身も転職を経験していますが、情報があふれている時代でありながらも、自分に合った転職活動の進め方やキャリアに対する教え、アドバイスを得られる機会とはあまり巡り合えなかったと感じています。同じような悩みを持つ方のモヤモヤとした気持ちが少しでも晴れるようなお手伝いができたらと考えていますので、一人で悩まずに ぜひお気軽にご相談ください。

転職の相談は
キャリアアドバイザーに

電話&オンライン
気軽相談

電話・オンライン/イメージ

悩みの原因が分からなくても、
転職すると決めていなくても
キャリアドバイザーが親身に相談にのります。

エージェントサービスに申し込む
(無料)

以前にエージェントサービスを利用したことがあり、もう一度相談したい人は
問い合わせする

※お問い合わせの際は、【ご質問の種類】という項目のプルダウンメニューから、【カウンセリングの提供について】を選択してください。

キャリアアドバイザーのサービス
について詳しく知るなら
エージェントサービスとは
このエントリーをはてなブックマークに追加

【オンライン仕事力診断】リモートワークやWeb会議 新しい働き方に備えよう!
ハイクラス転職サービスdodaX

  • 第二新卒 志望動機