スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

遠藤 勇太(キャリアアドバイザー)の紹介

遠藤 勇太

遠藤 勇太(えんどう・ゆうた)

得意としている業界・職種

Webサービス系エンジニア、社内SE、アプリケーションエンジニア、データサイエンティスト

経歴

前職ではフリーランスエンジニアを中心にネット系企業への転職支援を行う。その後、パーソルキャリアに入社。採用企業のシステム環境や技術的な強みを把握しており、技術に関するご希望条件やキャリアの方向性にマッチする求人紹介を得意とする。

メッセージ

キャリアアドバイザーとして重視していることは、「あなたに寄り添ったヒアリング」「強みを引き出す面接対策」です。現在、「環境は変えたいが、どのように変えるといいのかわからない」という方が多くいらっしゃいます。そういった方々には、ご本人にとってどのような転職をすることが一番幸せになるのかを一緒に考えるようにしています。そのため、ヒアリングではご本人も意識していなかった「希望・夢」や「やりたいこと」を聞き出し、最適な転職のご支援をさせていただいています。

監修記事

転職の相談は
キャリアアドバイザーに

電話&オンライン
気軽相談

電話・オンライン/イメージ

悩みの原因が分からなくても、
転職すると決めていなくても
キャリアドバイザーが親身に相談にのります。

エージェントサービスに申し込む
(無料)

以前にエージェントサービスを利用したことがあり、もう一度相談したい人は
問い合わせする

※お問い合わせの際は、【ご質問の種類】という項目のプルダウンメニューから、【カウンセリングの提供について】を選択してください。

キャリアアドバイザーのサービス
について詳しく知るなら
エージェントサービスとは
このエントリーをはてなブックマークに追加

doda年収査定サービス
ハイクラス転職サービスdodaX

  • 転職時の自己分析のやり方