スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

石橋 寿子(キャリアアドバイザー)の紹介

石橋 寿子

石橋 寿子(いしばし・ひさこ)

得意としている業界・職種

営業、コンサル領域、事業推進、企画領域

経歴

教育業界からの転職で2014年に株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア株式会社)に入社、dodaキャリアアドバイザーとなる。担当領域は20代~40代の営業職の方たちがメインで、メンバークラスから管理職クラス、事業推進、営業企画領域まで幅広く相談に応じている。プライベートでは1児の母でもあり、ライフステージの変化による転職相談なども得意。

資格

  • 国家資格キャリアコンサルタント
  • 国家資格2級キャリアコンサルティング技能士

メッセージ

長く仕事をしている中で、知らず知らずのうちに自分の可能性にふたをしてしまっている人、すごく多いです。もしかしてみなさんの中にも自信がなくて一歩踏み込めない方もいらっしゃるかもしれません。世の中は急速に変化してきていて、個人の方が想像する以上にチャンスが増えてきています。定期的なキャリアカウンセリングを受けることで、自分らしい働き方を見つけることができると思いますので、ぜひdodaのキャリアアドバイザーに相談してみてください。

監修記事

転職の相談は
キャリアアドバイザーに

電話&オンライン
気軽相談

電話・オンライン/イメージ

悩みの原因が分からなくても、
転職すると決めていなくても
キャリアドバイザーが親身に相談にのります。

エージェントサービスに申し込む
(無料)

以前にエージェントサービスを利用したことがあり、もう一度相談したい人は
問い合わせする

※お問い合わせの際は、【ご質問の種類】という項目のプルダウンメニューから、【カウンセリングの提供について】を選択してください。

キャリアアドバイザーのサービス
について詳しく知るなら
エージェントサービスとは
このエントリーをはてなブックマークに追加

doda年収査定サービス
ハイクラス転職サービスdodaX

  • 転職時の自己分析のやり方